求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-299-0331

男割
フリー限定 100分 16000円男割申請内容
男割内容 フリーコース90分18000円のところ
【男割限定】で、90分18000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、100分16000円でご案内致します。

※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/10[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    雨やば?

    家のちょっとした買い出しを
    時間が無かったので自転車にカッパ着て


    子供の部活のお迎えはカッパだと怒られそうなので傘さして行ったんですが



    も〜写メの通り
    汗と雨でビショビショです?



    明日は交通機関も止まるらしいしお勤めの人も大変だよね???



    明日は早めに出発する事をオススメします(*^^*)




  • 2024
    07/10[Wed]
    16:37

    グッドボタン 0
    雨ってさ

    雨ってとにかく眠くなるよね〜(´-ω-`)



    写メ日記書いて寝て
    お仕事帰ってきて寝て
    ご飯食べて寝て


    冬眠ならぬ梅雨眠ってありそう??




  • 2024
    07/09[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    今日もスバルと遊んでくれたお兄様、本当にありがとうございました?



    今マジックカードってゲームにハマってるんだけど、やってる人いるかな?
    有名なじゃないし、いないよね〜?


    広告の謎解きゲームがしたくてダウンロードしたのに、実はバトルゲームがメインだったって言う
    バトルゲーム勝ち進めないと、謎解きゲームできないからしかたなくやってたんだけど
    これがまた何故かハマってしまって
    運営の思惑通りだよね〜(笑)



    全然よく分かってないけど頑張って強いキャラ育てます?




  • 2024
    07/09[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    おすそ分けしたよ?

    先程のお兄様から沢山ジュース貰ったから、子供の分と、ドライバーさん、女の子におすそ分けしたよ?ありがと〜?



    色んなお兄様に餌付けされて、最近はビールくれる人も多くて嬉しい(笑)



    今テレビでアヒージョやってるー!!
    めっちゃ簡単で美味しそうだしコンロ直ったら絶対作る!!



    アヒージョで好きな具材とかある?
    私は海老、タラコ、じゃがいも、きのこ?


    あ〜ヨダレが滝のように出てくるよ?





  • 2024
    07/09[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    ジャンプ買おうか

    週間の少年ジャンプ、いつも買ってるよーって人いる?



    ジャンプ系好きだし最新話気になるしで買うか迷ってるんだよね〜(*^^*)



    でも少しづつなのももどかしいし、なによりあの大きさは捨てる時大変だよね???



    あ〜ジャンプ読みたいなぁ〜(*´3`*)





  • 2024
    07/09[Tue]
    02:23

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    今日もスバルと遊んでくれたお兄様、本当にありがとうございました?



    今日遊んでくれたお兄様が俳優さんにそっくりだったんだけど。。。
    芸能人あんまり興味無くて名前忘れた( ̄▽ ̄;)



    でも前々から凄いなぁ〜って思ってたんだけど、顔が似てると声も似てくるの、凄い不思議!!


    話した感じも優しくて大らかな感じが似てた〜?



    顔が似てるって事は、骨格とか筋肉の付き方も似てるだろうから声も似てくるのかな?
    不思議だよね(σ?????)σ




  • 2024
    07/08[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    沢山食べる君が好き?

    コンロ無くなってなんやかんや、あーだこうだで1ヶ月


    手作りご飯食べたい欲が半端なくて、ずっと料理のショート動画見てます(*^^*)


    湯引きしたタイのお茶漬け
    豚の角煮
    カニのあんかけチャーハン
    羽付き餃子


    あ〜!!!!!食べたい!!



    動画見てるだけでご飯3杯はいけそうです(笑)




  • 2024
    07/08[Mon]
    16:13

    グッドボタン 0
    食べたい!!

    手作りのポーク卵おにぎり食べたい!!


    コンビニのは作り方違うからダメなの
    (´;ω;`)


    でも相変わらずコンロが。。。



    結局1つは返品
    1つは返品期間過ぎてたから修理
    念の為前まで使ってたコンロも修理に出しました


    戻ってくるまであと2週間くらい。。。
    いい加減、惣菜やコンビニ弁当は飽きたよ〜?




  • 2024
    07/08[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    そう言えば

    小池さん、土地知事再当選したね〜?



    やっぱりそうだよね〜って思ったけど
    広島の安芸高田市だっけ?市長さんが選ばれなくて残念な気持ちもあるよね(´;ω;`)


    色々とバズってネットやニュースにはよく出てたけど、まだ時期早々だったのかな?
    でも素晴らしい人だと思うから応援してます?
    また頑張ってほしいなぁ〜(*^^*)?





  • 2024
    07/08[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:練習させて?さん

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪



    上手いキスは分からないけど、これはやめてくれってキスならあるよ(*´3`*)


    コイキングって言われるらしいんだけど、人工呼吸みたいに相手の唇まで全部食べてるんかった勢いでおおい尽くしてくる人とか
    口だけ思いっきり開けて舌出してこない、動かさない人
    歯が当たる人


    最初のやつとか鼻の穴まで塞がれて息できなかったりするし、2番目のはこっちがどうしていいのか分からなくなる
    3番は単純に怪我させられそうで怖い?



    良かったら参考にしてみてね(*´3`*)?




300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 癒し系★献身エロ美女【緑】

  • 美女と甘い時間【琴子】

  • その胸に包まれたい【昴】