082-299-0331
フリーコースで90分18000円が…
・【+10分】
・【コース料金3000円割引】
W割引の100分15000円でご案内致します。
初めての女の子とお遊びをする場合は…
・【指名料金1000円無料】
フリーコースとお値段変わらずお遊びしていただけます。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
※指名料金割引は初めての女の子とお遊びをする場合のみ適用されます。
※本指名でのご利用はいただけません。予めご了承ください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
04/22[Wed]
11:04
1
物忘れにはまだ早い朝から曇っていると傘がいるかいらないかの判断に悩むのですが、折り畳み傘のサイズでは鞄を雨から守れそうにないので普通の傘を持ち歩き…雨が降ってなかったら忘れそうになります???
去年、買って2日目の日傘を置き忘れしたので気をつけているんですけどね?
焦っている時程、平常心を忘れずにですね!
本日の空き枠?
13:00〜17:00(受付)
ご予約くださった紳士様ありがとうございます????
楽しみにしておりますね? -
2026
04/21[Tue]
14:46
1
[お題]from:トーク好きさんお題:お仕事の時ここに力入れてます!ってありますか?に回答♪
常に笑顔で紳士様にご満足いただけるよう努めております?
サービスに関しても全力です! -
2026
04/21[Tue]
11:19
0
奥まで吸い込んでミューイングを思い出したらするようになってから、自分の舌の癖?みたいなものに気付きました?
右側は喉の奥まで舌を持って行けるのですが左側で同じように動かそうとすると手前までしか動かないんですよね?
右の舌筋が発達しすぎなのか左が脆弱なのか…
鍛えてみて同じになるか検証ですね?
本日の空き枠?
11:30〜17:00(受付)
よく動く舌に舐め回されたくなりましたら、お誘いくださいませ?? -
2026
04/18[Sat]
13:30
0
-
2026
04/15[Wed]
11:35
0
敏感なもの一時期に流行っていたASMRはもう最近は落ち着いたのでしょうか?
音に敏感な耳をしていると咀嚼音や人にしてもらう耳掃除やウィスパーボイスも苦手で流行っていたのが不思議だったのですが、ふと思い出してみると紳士様と一緒に横たわってお喋りしている時にたまに紳士様の声にリラックスしすぎて急激な眠気に襲われる時があるので音よりも声の方がリラックスできるんでしょうね?
私も倍音が出せるようになれたらいいな〜!
本日の空き枠?
11:30〜17:00(受付)
雨が強めなので転けないように気をつけてくださいませ??? -
2026
04/14[Tue]
11:16
0
見てはいけないものが見えた時の高揚感出勤致しております?
通勤中に外国人観光客カップルが乗ってきて、彼女の首元にキスマークを見つけてしまい高揚感と羞恥心となんだかいろんな感情がごちゃ混ぜになりながら下車しました?
昨日はあちちな夜を過ごしたのかもしれませんね?
本日の空き枠?
11:30〜17:00(受付)
キスマークがついた男性って扇情的ですよね? -
2026
04/11[Sat]
11:33
0
大当たり〜最近の天気予報は微妙に外れることがあるな〜と思っていたら、今日の最高気温が23°で大当たりな上に来週は26°ですって?
半袖にはまだ早いですが、心の準備が必要かもしれません????
本日の空き枠?
13:30〜
14:00〜
14:30〜
ご予約お待ちしております?? -
2026
04/10[Fri]
10:59
0
そんなに濡らさないで降ったり止んだり激しくなったり光ったりと春の嵐ですね???
昨日もびしょびしょ、今日もびしょびしょの予感?
紳士様も濡れて体調を崩されないように気をつけてくださいませ!
本日の空き枠?
13:30〜17:00(受付)
ご予約お待ちしております?? -
2026
04/09[Thu]
11:42
0
もうそんな時期か〜出勤致しております?
毎年サンリオキャラクター総選挙の時期にしかサンリオを見る機会がないくらい縁遠い存在なのですが、君は誰だい?と思う名前や顔ぶれでカルチャーショックを受けます?
読みにくい名前をつけるのも流行りなのでしょうか?

本日の空き枠?
11:30〜17:00(受付)
私は鮭の切り身が食べたくなったのでKIRIMIちゃんに投票しておきました!
今夜は焼きジャケにします? -
2026
04/08[Wed]
16:37
0
[お題]from:とりあえずビールさんお題:居酒屋で一杯目!何飲む?に回答♪
昔はたちまちビールからのビール→ビール→ビール→ビール→ビール→ビール→サワー→サワー→サワー→サワー→日本酒の流れをして酔いつぶれた朝を迎えておりましたが、今は居酒屋メニューには烏龍茶が合いますね?
お酒を飲まなくなっても居酒屋メニューは大好きです?
お好み焼きにビールで「ぷはぁ〜?」していた日々が懐かしいです?
















