求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/17[Thu]
    09:50

    グッドボタン 0
    キター☆


    はしゃいでいたら

    月一のアレが来ちゃいましたーーーimg

    今日から1週間お休みですimg



    満月になると
    生理になる説…

    当たってるかもimg





    次回出勤日☆

    24日(木)からの予定です
    img


    お休み中もっimg

    たま〜に写メ日記更新しますので
    覗いて見てね〜
    img


    菜々江img







  • 2024
    10/17[Thu]
    09:26

    グッドボタン 0
    出勤☆






    今日は朝からよく晴れて
    暑くなりそうですね〜img


    今日の最高気温☆

    29℃img

    長袖じゃ〜ι(´Д`υ)アツィー





    そして今夜は満月img

    一年で一番大きく見える


    ハンターズムーン☆



    午後20時26分に最大を迎えます



    ムーンあなたは知ってるの〜
    img

    ムーンあなたは何もかも〜img



    朝からノリノリimgimg














    菜々江img

















  • 2024
    10/16[Wed]
    23:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:レッドキャッスルさん




    お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?に回答♪


    どっちでもいいと思いますimgimg

    香水☆
    香りは相手の記憶に
    残りやすい情報ですimg
    男性も女性も!

    さりげなくイイ香りがすると
    ドキっとしませんか?( ̄▽ ̄)ニヤリ


    菜々江は香水☆付けないけど


    髪の毛と体からイイ匂いだね!って
    褒められますimg


    香り☆☆☆さりげなさを意識しつつ









    わー!シャネルだ!


    わたしゃ〜寝るimg


    はい!ダジャレimgimg


    また明日img





    菜々江img




  • 2024
    10/16[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    15日の御礼ラスト☆O様

    メルヘンO様img
    とにかく優しいイケメンO様img


    菜々江さんが気になって!
    写メ日記を見る限り絶対綺麗な人だとimg

    気にかけてくださり逢いに来てもらえて
    ロングTime☆感謝いっ〜ぱいで〜すimg


    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ

    まずは肉棒を確認imgimgimg

    おぉぉぉ〜〜!!デカイimg
    高身長&体格がいいOくん!!
    さあさあ、菜々江のスペシャルプレイの
    お披露目だーい(笑)img
    二人の距離感0センチの密着夜這いimg

    イッパイ感じてくれて菜々江は
    調子に乗って攻めすぎちゃったよimg

    あんなイキ方でぶっ飛び昇天imgimg

    ここまでガッツリ攻めてくれた人は
    初めてだと大喜びのOくん!img

    電気明るくしていい?
    うん、いいよ〜img

    ご対面の時!菜々江さんめっちゃ美人だと
    ガン見されながらimg
    また喜んで褒めてくれた
    Oくん☆こそ!
    某スポーツイケメン選手そっくりさんで
    菜々江もビックリ大喜びimg

    穏やかで優しいOくんにホッコリ
    癒されお話ししながらOくんの
    大きなアレに目がいってしまいimg
    盛り上がっていつの間にか2回戦img

    そしてOくんムラムラが止まらないimg

    菜々江さんとまだまだ一緒に居たいから
    延長してー!

    ニマニマが止まらない嬉しすぎる
    延長のお言葉ありがとね〜imgimg

    2回戦も菜々江のスペシャルテクニックで
    ぶっ飛びドバドバ大量放出img

    Oくんから菜々江さんのペットに
    なりたい!と、、そのお言葉が
    頭から離れなぁ〜いimg

    話しも合うし、人としても合う
    カッコイイOくん☆

    素敵な方と出会えて菜々江も
    大当たりでしたimg

    またのお誘い☆
    期待して待ってるよ〜img

    お飲み物と可愛いランジェリーありがとう☆


    菜々枝江img




























  • 2024
    10/16[Wed]
    21:57

    グッドボタン 0
    15日の御礼☆M様

    セレナーデM様img
    優しさ溢れる気くばり上手のM様img


    いつもお店のご利用☆
    ありがとうございますimg
    まだ菜々江さんは呼んだことがなかった
    からと、嬉しいお誘い感謝感謝ですimg

     ニッコニッコ笑顔で温かく迎えて
    くださりimg
    入った時に靴がなかったから
    ビックリしましたよ〜(笑)img

    お酒もたくさん飲まれていたので
    大丈夫かな〜って心配になりましたがimg

    菜々江はお酒が飲めないので
    お酒のお付き合いができなくて申し訳なく
    思い、プレイでたっぷりM様と( ̄▽ ̄)ニヤリ
    エロ酔いしれて興奮してくれたのでimg
    菜々江の攻めのアレでイタズラimgimg
    ダメダメダメ!即射精しそうになる
    M様を焦らしながら、ウフフ…img

    肉棒ちゃんが爆発した時に
    えぇぇーーー!めっちゃ飛びましたねimg
    M様グッタリimg

    後半はのんびりお話ししながら
    穏やかに時が流れて抱きしめてくれた
    M様の温もりimg
    ホッと心があたたかくなりましたimg

    世の中ネット社会…
    M様が言うように誹謗中傷する輩は
    面と向かって言えない
    かわいそうな人間なんだと
    うんうん!菜々江もそう思いますimg
    でも、イマドキはお店が女の子を守って
    くれるので菜々江は安心していますimg


    菜々江さんまた呼んでもいい?って
    嬉しいお言葉をいただけたので

    もちろんまた一緒に語り合いながら(笑)
    エロ楽しみましょうimg

    お飲み物ありがとう☆


    菜々江img






















  • 2024
    10/16[Wed]
    20:49

    グッドボタン 0
    15日の御礼スタートの☆N様

    カルティニN様img
    人生の成功者お洒落なN様img

    久しぶりのデリ遊びご利用のN様img
    頑張っている自分へのご褒美に☆
    菜々江を選らんでいただきimg
    お逢いした瞬間!
    うわ〜綺麗!ドストライク!img
    と招いてくれて超!嬉しかったですimg

    歌舞伎俳優のアノ方にそっくりな
    人生の成功者オシャレなN様☆
    でしたので菜々江もドキドキ
    ドキンちゃんimg

    ここでは書けませんが、かなり有名な
    凄い素晴らしいお方( ̄▽ ̄)ニヤリ

    実は菜々江も○○○で見たことがある
    お方でしたので、そりゃ〜もう!!
    おったまげーーーimgimg

    N様はガチガチに緊張していると
    仰ってましたが!そのセリフそっくり
    そのままお返ししますimgimg

    ヤバイよ!ヤバイよ!
    (↑出川哲郎風に(笑))


    凄いお方とお逢いできたので
    ここで自慢したいけど、これ以上
    詳しい事は書けませんっimgimg

    でもプレイもトークも盛り上がって
    お互いエロ弾けちゃったHappyなimg
    お時間を過ごすことができましたねimg

    菜々江のテクニックで昇天してくれて
    めっちゃ飛んだね〜スゴーイimg
    大満足していただけてリピ確定の
    嬉しいお言葉に感謝感謝ですimg

    心に響く成功者N様の名言の数々を
    大変興味深く聞かせていただきましたimg

    失敗やリスクを恐れない☆
    そして周りの人を大切にしている
    優しさと思いやりがあるN様は
    まさに!緑の下の力持ちimg

    そのような素敵なお方とご縁を
    いただけて菜々江は超ラッキーでしたimg

    お忙しい中、時間を作って
    逢いに来てくださり本当にありがとう
    ございましたimg

    また頑張ったご自分への褒美に
    是非是非☆img
    首をなが〜くしてお待ちしておりますimg


    菜々江img


  • 2024
    10/15[Tue]
    23:10

    グッドボタン 2
    [お題]from:トモちんさん





    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪


    清潔感がある人img

    そこまでイケメンでなくてもいいから
    清潔感があって言葉づかいが
    荒々しくない男性がタイプですimg


    性格は☆

    誠実で一途
    優しくて思いやりがある
    一緒にいて楽しい人img






    明日はお休みですimg

    15日お誘いくださいました
    3名のお兄様img
    素敵な出会い&ご縁をいただき

    御礼日記☆
    明日アップしますので
    是非☆見てねimg






    菜々江img













  • 2024
    10/15[Tue]
    17:19

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    ラスト19時〜ご予約のO様img

    初めまして〜菜々江です☆
    ラスト枠埋めて下さり
    ロングTimeのお誘い
    嬉しさイッパイimg



    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    どんなお兄様なのかドキドキですimgimg
    お逢いしてからのお楽しみですね〜img

    気を付けてお越しください☆



    菜々江img




  • 2024
    10/15[Tue]
    16:46

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    先ほどの15時ご予約のM様img
    嬉しいお誘いありがとうございましたimg

    菜々江のことを気に入ってくださり
    喜び溢れる楽しいお時間でしたimgimg





    コミュニケーションもプレイも
    バッチリでしたよ〜imgimg

    飲み過ぎないようにね〜img



    菜々江img





  • 2024
    10/15[Tue]
    13:10

    グッドボタン 1
    スタートありがとう☆


    スタートご予約のN様img

    初めまして菜々江です☆
    見つけていただけて嬉しいですimg

    お誘いありがとうimg



    お逢いできるのを楽しみに
    只今向かっておりまーすimg

    今日は一緒に素敵なひとときで
    癒されましょうね〜img


    菜々江img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ