求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/15[Tue]
    09:32

    グッドボタン 1
    出勤☆







    皆様☆連休を楽しまれましたか?img



    日テレNEWS☆

    11月からのお話しですが!
    道路交通法改正に従い

    自転車の罰則が強化されるそうですねimg

    主に、ながらスマホ、酒気帯運転が
    厳しく強化され罰則が付くそうですimg

    自転車ご利用のお兄様は
    充分にご注意下さいねimg











    菜々江img

  • 2024
    10/15[Tue]
    00:57

    グッドボタン 1
    ね、お、ち☆

    img
    日付が変わって昨日もっimg






    昨日のお休みは☆

    朝から夕方まで
    デトックスでスッキリimg

    全身ドバドバimg

    毎週の楽しみです


    肌が綺麗って言われるのは

    ドバドバのおかげですimg



    ドバドバ!!imgimg


    では…

















    img









    菜々江img











  • 2024
    10/15[Tue]
    00:23

    グッドボタン 0
    13日の御礼ラスト☆再会T様

    2インワン再会T様img
    惚れ惚れする肉体美のT様img

    T様〜imgわーいimg

    菜々江のために!たくさん逢いに来て
    くれて!ほんとっ幸せ者の菜々江ですimg
    感謝してもしきれないimg

    毎回毎回img
    Happy&恋人時間を提供してくれる
    男前のT様img

    菜々江のイタズラを爆笑しながら
    ニコッと目尻が下がった笑顔は
    サイコーで〜すimgimg

    昨日もイッパイ寄り添いながら
    冗談?真剣話し( ̄▽ ̄)ニヤリ
    混合しちゃってimg
    どっちやねんimg

    と、思うと…さりげな〜く優しく
    ムギュ〜img 

    逞しい惚れ惚れする肉体美のT様☆
    あったか〜いimg
    いつ何が起こるかわからないドキドキ感img

    T様はまだ緊張している(笑)

    奥手男子なのも分かってるけど
    もう菜々江と慣れてほしいな〜img

    お互いのナイショ話しが楽しくて
    俺だったら、あーして、こーして
    お聞きしているだけでimg
    楽しい光景が目に浮かんできますimg

    いつもお逢いして思う事☆
    T様とのご縁っていろんな意味で奇跡img

    菜々江のこともちゃんと理解してくれて
    大切にされているな〜って気持ちが
    凄く伝わってるよ〜img

    このご縁がずぅ〜と続きますように
    T様も願っててね〜img

    次回も待ってるよ〜img

    お飲み物、スイーツありがとう☆


    菜々江img























  • 2024
    10/14[Mon]
    23:26

    グッドボタン 0
    13日の御礼☆再会M様

    2インワン再会M様img
    素敵すぎる優しいM様img

    M様〜imgわーいimg

    お待ちしておりましたよimg
    いつもいつも飽きずに(笑)
    菜々江と仲良くラブラブしてくれてimg
    M様の口癖に心満たされますimgimg

    パワー☆パワー( ̄▽ ̄)ニヤリ

    こんな菜々江のことを
    全て受け止めてもらえて
    どれほど救われているかimg
    感謝感謝ですimg

    もうね〜!M様を刺激させるために
    菜々江が怠らないで頑張っていることimg

    仲良しの関係は会話での
    コミュニケーションimg
    上部だけの薄っぺらい会話じゃないよ
    imgimg

    本音と本音で語り合う内容の濃い会話は
    大事だと思ってるimg

    常に笑顔で!img
    俺といると菜々江ちゃんは幸せHappy
    なんだな〜!と、思ってもらえることが
    大事だと思っているimg

    女性はサゲマンになるな〜!
    アゲマンになれ〜(笑)

    でしょ?(笑)img

    昨日もっ!いつも気持ちよくなって
    欲しいって気持ちが伝わってきてimg
    M様との時間はドキドキが止まらないimg
    心に残るハートフルな時間を
    過ごすことができました〜img

    回を重ねる度に初めて一緒に過ごした
    時と比べてとても距離が縮まって
    あのコツもだんだん分かってきたよimg

    次回も菜々江がM様をヘロヘロのメロメロ
    にしたいと思いますimg

    また逢いに来てね〜img
    お飲み物ありがとう☆


    菜々江img



  • 2024
    10/14[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    13日の御礼☆再会F様

    カルティニ再会F様img
    優しさ溢れる男らしいF様img

    F様〜imgわーいimg

    再会できたら嬉しいなと!
    思っていた方と再びお逢いすることが
    できたーーーimg

    楽しみで楽しみでお伺いするまで
    ルンルンでしたよ〜img
    ロングTimeの嬉しいお誘い
    感謝感謝ですimg

    前回お逢いした時に全てが俺の好みだとimg
    菜々江のことをスゴーく褒めてくれて
    気に入って下さっていたので( ̄▽ ̄)ニヤリ
    信じて待っていた甲斐がありましたimg

    男らしいF様は☆冷静で落ち着いている
    クールな一面もあるけど
    菜々江に攻められている時の色々な
    顔を見せられると!たまらないimg
    ギャップがあってimg
    沼らせる男性だよね〜(笑)img

    今回は2回戦チャレンジの
    2回戦大成功imgimg
    Sッ気満載の菜々江のプレイを
    喜んでいただけて何よりですimg

    F様の良いところは沢山あるけど
    一番は清潔感があって、あの行動は
    ビックリimg
    なかなかできない事ですよ〜img
    素晴らしいの一言ですimg
    オキニトークも使いこなして下さいねimg
    F様のご都合が良い日を知らせていただけると幸いですimg

    菜々江は次回もまたF様と寄り添いながら
    楽しい癒しのお時間を過ごしたいと
    思っておりますのでimg
    イッパイくっついて下さいね〜img


    菜々江img











  • 2024
    10/14[Mon]
    20:49

    グッドボタン 0
    13日の御礼スタートの☆再会H様

    ネクストイン再会H様img
    高級感溢れるオシャレダンディーH様img

    H様〜imgわーいimg
    お久しぶり〜img

    昨日もっ!ザ!ブラックコーディネート
    が超〜似合う装いが
    素敵&眩しいくらい素敵ですね〜img
    見とれちゃうレベルimg
    普通じゃないから〜img

    そしてCHANELの香水がいい香りimg
    クンクンimg

    ず〜っと菜々江のことを気にかけて
    下さりやっとやっと再会することが
    できてimg菜々江の高めのテンションに
    一緒に笑って美人の菜々江さんと
    逢いたかった〜って
    言ってくれて大喜びimg

    有り難きご縁img
    菜々江はラッキーだわimg

    ハイスペックなH様に選ばれることが
    凄いことなのです(笑)imgimg

    前回お逢いしたことや会話の内容など
    覚えていてくれて嬉しいって言ってくれた
    けど忘れるわけありませんっimg

    今回もお時間イッパイ☆
    優しく優しくたっぷり攻めさせて
    いただきましたimg
    攻めてると真顔で言われたあの言葉はimg
    (覚えてますか〜?(笑))
    褒めてくれたり笑わせてくれたりimg
    プレイするお時間は安心感があって
    癒されてますimg

    気遣ってくれながら菜々江のペースに
    合わせてくれる優しい優しH様はimg

    ホントっ!非の打ち所がない
    完璧な紳士様ですから〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

    また素敵な装い&お顔が見られたら
    嬉しいです是非是非(笑)img



    菜々江img













  • 2024
    10/13[Sun]
    22:44

    グッドボタン 1
    帰宅☆




    今日はオープン☆ラストまで
    リピーター様Dayでしたimgimg

    なんと嬉しいことでしょう






    明日はお休みですimg


    13日お誘い下さいました
    4名のリピーター様img
    安心できる心地よい素敵なお時間

    御礼日記☆
    明日アップしますので
    是非☆見てねimg


    ではまた明日img




    菜々江img









  • 2024
    10/13[Sun]
    18:54

    グッドボタン 1
    ラストありがとう☆


    ラストご予約の再会T様img

    ラスト枠埋めてくださり
    嬉しさバンザーイimg

    菜々江はまもなく到着です
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    いつもいつも仲良くして下さって
    感謝の気持ちでイッパイですimg



    今日もっ!たくさんくっついて
    たくさん笑って過ごしましょうね〜imgimg

    楽しみにお伺いしま〜すimg

    待っててね〜img



    菜々江



  • 2024
    10/13[Sun]
    16:39

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    17時ご予約の再会F様img

    F様☆お久しぶりです( ̄▽ ̄)ニヤリ

    またお逢いできたらいいな〜って
    思ってた方と再会できる幸せimg
    ロングTimeの嬉しいお誘い
    ありがとうございますimg



    一緒に素敵なお時間を
    過ごしましょうね〜img

    楽しみに向かいますimg
    imgBOON!

    気を付けてお越しください☆



    菜々江img

  • 2024
    10/13[Sun]
    16:17

    グッドボタン 1
    ありがとう☆



    先ほどの☆
    14時30分〜ご予約の再会M様img

    今日の日曜日は( ̄▽ ̄)ニヤリ
    お逢いできると思ってお待ちして
    おりましたよimg



    いつもいつも菜々江を可愛いがって
    下さりありがとね〜img

    菜々江パワーをお届けできたので
    安心安心imgimg


    菜々江img

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ