求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    02:43

    グッドボタン 0
    一安心☆



    ワ◯ナビしか見ません
    ワ◯ナビ派のお兄様img


    御礼日記が反映されて
    一安心の菜々江
    img


    ふ〜(^_^;)





    ?




    菜々江img



  • 2024
    09/19[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    18日の御礼です☆
    カルティニT様☆
    清潔感溢れるモチ肌T様
    img


    何がなんでも菜々江さんに
    逢いたかったら!
    img
    昨日はタイミング良く
    夜出勤の菜々江を見つけてくださり
    嬉しいお誘い感謝感謝です
    img
    ず〜っと気にしてくれてたのも嬉しい
    です
    img
    入室直後にムラムラ発揮の清潔感
    溢れる裸王のTクン!( ̄▽ ̄)ニヤリ
    興奮してくれて!!
    菜々江さん想像以上に綺麗すぎて
    長く一緒に居たいからと!
    110分に変更してくれましたが
    次の予約が入って申し訳なかったです
    img
    でもお時間イッパイお互い
    エキサイティング
    imgimg
    まずは菜々江が主導権で衝撃の
    ブッチギリのエロプレイを披露し
    ちゃいます
    imgimg
    感度良好のTクン☆イイネ!イイネ!img
    勢い良く昇天した後は!
    経験したことがないプレイで新たな
    扉を開けてしまったような感じがします!
    はい!Tクンのエロ名言☆
    いただきました(笑)
    img
    普段のプレイとは一味違った刺激が
    生まれて興奮度が高いエロプレイを
    体感できたね〜
    img
    菜々江さん肌がめっちゃ綺麗だと
    たくさん褒めてくれて嬉しかったけど
    Tクンも負けてないくらいモチ肌で
    抱きついて離したくなかったよ〜
    img
    マイガールみたよ!押してくれてた
    お方だと聞いて早速フォロー☆
    嬉しいトークメッセージもありがとね
    img
    またお逢いした時もエロ免疫アゲアゲ
    ようね〜
    img
    お飲み物、お菓子ありがとう☆




    セレナーデ再会T様img
    惚れ惚れする肉体美T様img

    T様〜imgワーイimg
    こんなにも早く逢いに来てくださって
    ビックリ仰天!!
    img
    嬉しすぎて大興奮!逢いたい気持ちが
    凄く伝わって素直に嬉しいよ〜
    img
    昨日は菜々江を驚かせようと思って
    作戦考えてたT様だったけど!!

    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    どんでん返しの菜々江の作戦に引っ掛かりましたね〜
    imgimg
    T様が何気に靴を隠しているところが
    可愛いかった〜
    img
    今回もっ!いたずら好きの菜々江を
    優しい笑顔で迎えて下さり
    毎回照れ隠しをするT様が、ハハハ(笑)って笑うお顔にドキッとしちゃう菜々江
    img
    そして菜々江のことが大好きだと
    その理由を聞かせていただき
    T様の本心からの褒め言葉はプレゼントだと思って受け取ってます
    img
    チョッとでも菜々江のことを信頼して
    心を許して照れる正直な気持ちが
    嬉しかった〜
    img
    昨日のLoveタイムもっimg
    T様の逞しい体にすっぽり包み込まれて
    とっても居心地良くって
    ずっと引っ付いていたかったですよ
    img
    愛おしい時間だったな〜img
    T様と恋人気分を味わえる至福の
    ヒトトキサイコー
    imgimg
    いつも時間が早く感じるから
    エッ!もうお別れのお時間が!
    寂しくなっちゃうの。。
    でも、帰り際に言ってくれた言葉を
    信じて待ってるよ〜
    img
    このご縁が続いたらと心から
    願っています
    img
    お飲み物ありがとう☆




    菜々江img










  • 2024
    09/19[Thu]
    11:00

    グッドボタン 0
    なぜ?( ´~`)
    おはようございます☆


    17日ラストの御礼日記が
    なかなか反映してくれないので
    プンプンしてる菜々江。。( ̄з ̄)

    変な数字の文字化けが
    アップされるの!なぜ?



    ワンナビさーん
    お願いしますよ~(笑)



    へ◯ンネットは調子良く
    アップされてますので
    こちらでお楽しみください(笑)


    ワンナビ派のお兄様
    ごめんなさいm(。≧Д≦。)m



    菜々江☆

  • 2024
    09/19[Thu]
    10:57

    グッドボタン 0
    17日御礼ワ◯ナビテスト中
    $B%Q%j%i%F%#!<:F2q(BT$BMM(Bimg
    $B%*!
  • 2024
    09/19[Thu]
    02:46

    グッドボタン 1
    お疲れ様☆


    今日もっimg
    たくさんimg













    φ(・ω・*)フムフム...img







    お月様を眺めなから帰りますimg



    18日お誘い下さった
    2名のお兄様
    img
    笑顔溢れる素敵なお時間

    ?御礼日記☆明日アップしますので
    是非☆見てねimg


    菜々江img







  • 2024
    09/19[Thu]
    01:32

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    21時ご予約の再会T様img

    再会がこんなに早く訪れて
    めっちゃ嬉しくて感激しました
    img
    逢いたい気持ちが凄く
    伝わったよ〜
    img



    お互い驚きからの爆笑だったけど
    今日の!かくれんぼは(笑)
    菜々江の勝利ですよね?
    imgimg
    また驚かせてやるぅ〜imgimg


    菜々江img








  • 2024
    09/18[Wed]
    20:56

    グッドボタン 1
    出勤中☆





    今日は夜出勤ですimg

    ワン◯ビで御礼日記だけが
    反映されてないので


    携帯とにらめっこしている
    菜々江です
    img


    テスト中なので
    更新したり消したり
    すみません
    img












    菜々江img

  • 2024
    09/18[Wed]
    20:52

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    19時40分〜ご予約のT様img
    夜出勤の菜々江を見つけて下さり
    嬉しいお誘いありがとうございます
    img



    菜々江とムラムラ発散!
    しちゃいましょう
    imgimg

    楽しみにお伺いさせていただきますので
    気をつけてお越しくださいねっ
    img




    菜々江img




  • 2024
    09/18[Wed]
    20:30

    グッドボタン 0
    17日の御礼です☆

    2インワン再会K様img
    ナチュラルな爽やかポーイK様img


    Kクン〜imgワーイimg
    もうっ!うーれーしーすーぎ〜img
    昨日も清潔感溢れる装いが
    爽やかナチュラルすぎるKクン
    img
    ニッコリ笑顔がより一層
    優しくって
    img
    いつもいつも今回も150分の
    イチャラブロングタイムday
    img
    菜々江と過ごす時間が楽しいっ!って
    飽きないっ!って!言ってくれるから
    Kクンに飽きられないように頑張って

    るのimgimg
    菜々江の頑張りを認めて褒めてくれる
    Kクンからたくさん励まされてるから
    ほんとっ!ご縁をいただけたことも
    喜びと感謝しかないです
    img 
    昨日もイッパイ!ギューimg
    ラブタイムでは暴れん棒の紳士クン
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    そのギャップが!!!(笑)
    img
    どの場面を思い返しても
    ウットリとキューーンが
    イッパイでしたよ
    img
    特に菜々江のフェザータッチに
    Kクン夢中でしたから〜
    img
    時間いっぱい夢中にさせてるのわかる?imgimg
    おもいっきりヤラシクimg
    楽しんでもらいたい気持ちが
    伝わってると嬉しい
    img
    Kクンの前では、まだまだ菜々江は
    大胆になるよ〜(笑)
    img
    これからも仲良くしてね〜img

    昨日も素晴らしいお人柄のKクンに
    惚れ惚れしちゃいました
    img
    大好きなアルフォートとおにぎり煎餅
    ドリンク一息ティータイムの
    お気遣いが嬉しいね☆

    ポジティブなお心構えに
    菜々江は徳をいただきましたよ
    imgimg
    Kクンに元気もらってます☆
    Kクンの弱いところインプット済み
    ですから次回も居心地の良い関係で
    楽しめたらいいな〜
    img
    待ってるね☆




    菜々江img




























  • 2024
    09/18[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    17日の御礼です☆
    2インワン再会K様img
    イケオジVシネマ系K様img


    K様〜imgワーイimg
    今回はっ!上から下までイケてる
    ラルフローレン☆ファッションで
    ほんとっ!イケオジお洒落なK様
    img
    菜々江と逢うためにオシャレして
    来てくれてるよね〜?( ̄▽ ̄)ニヤリ
    そうだと超〜嬉しいけどねっ
    img
    でも菜々江を出迎えてくれる時は
    必ずバスローブだよね〜!
    imgimg
    真っ白いバスローブが似合う男性は
    湯上がりもカッコイイよ〜!(笑)
    img
    今回もっハイペースで逢いに来てくれて
    感謝の気持ちでイッパイ〜
    img
    K様との距離もだんだん縮まって
    次第に解放されていった
    img
    (心とハートが!) (笑)
    そして昨日も冗談のような
    本気の告白タイム
    imgimg
    菜々江は冗談も本気にしちゃうタイプ
    ですからね〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
    チョと焦りましたが…コラッ(笑)
    菜々江が焦っているのも
    また楽しまれて
    img
    K様と寄り添いながら面白可笑しく
    定番の!おふざけな会話とやり取り&
    イチャラブできるお時間が楽しくて
    楽しくて
    img
    菜々江の全部がタイプで大好き!だと
    う、う、嬉しすぎるお言葉
    img
    いろんな経験も重ねて
    (Vシネマ風時代のやんちゃ話し(笑))
    良い歳の重ね方をしているK様は
    ゴルフ好きの素敵なイケオジに
    なっておる
    img
    過去を悔やまず未来を憂えず
    今に最善を尽くせば幸せを招く
    img
    お釈迦様の言葉があります(笑)
    明るく優しく接して下さった
    おかげでロングタイムもアッと言う間
    img
    K様との出逢いを大切にしたいですimg
    これから仕事が忙しくなるから
    次回はいつになるかわからないけど
    また菜々に逢いに来るよ!
    うんうん首を長くして待ってるよ〜
    img
    また仲良くしてね〜img
    差し入れの高級ロールケーキ☆
    頬っぺたが落ちるくらい美味しかった
    img
    ありがとう☆



    菜々江img






298件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ