求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    09:28

    グッドボタン 1
    出勤☆






    朝起きると枕の横に置いてた
    スマホが無い!
    img


    無い無い無いよ〜!1人で
    大騒ぎ…
    img

    落ちつけ!落ちつけ!菜々江!



    目覚ましアラームの音で
    ベッドの隙間に落ちてるスマホ発見img

    あー良かったimg


    スマホ無しでは生きてイケナイ!?img



    本日13時から出勤です☆












    菜々江img








  • 2024
    09/12[Thu]
    23:28

    グッドボタン 1
    オヤスミ☆


    お休み中もっimg





    今日も、なんじゃこりゃ!img
    ってくらいに暑くてまいるね〜


    お兄様imgしっかり水分補給取れて
    ますか?

    菜々江は毎日2リットル☆
    ミネラルウォーターを飲んでます
    img


    水オタクの菜々江☆
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    みずみずしい水
    img



    13日(金)13時から出勤です☆














    菜々江img














  • 2024
    09/12[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    11日の御礼です☆
    2インワン再会K様img
    イケオジVシネマ系K様img

    K様〜imgワーイimg
    そんなに間が空いてないのに
    お久しぶりな感覚
    img
    それは早く逢えたらいいなと
    望んでいた証…
    img
    あの日、気に入った!は
    本心だったと!う、う、嬉し過ぎる
    img
    菜々江もお逢いできる日を
    心待ちしていました
    img
    予定よりお時間もロングタイムに
    変更してくださりイッパイ一緒に
    過ごしてくれて感謝感謝です
    img
    K様の装いが高級ステキすぎて
    アルマーニのバッグお似合いでしたよ
    さすが!イケオジファッション
    img

    昨日も私たち面白可笑しく☆img
    ボケとツッコミ!K様の告白炸裂img
    冗談のように聞こえて冗談じゃない
    ツッコミに菜々江がボケる(笑)
    img
    菜々江ちゃんとはプレイも楽しみたい
    けど、俺とめちゃくちゃ気が合う!
    話してて楽しい!

    K様は褒め上手img
    嬉しいお言葉たくさんで菜々江を
    包んでくれたら照れちゃいます
    img
    しかし、褒められて伸びるタイプの
    私なので奇跡が起こった
    img
    優しく優しくの菜々江の愛情が
    伝わったおかげですね〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
    今回もK様のプライベート話しを
    お聞かせ下さり前回よりもグッと
    距離が縮まってK様のお言葉を
    借りればサイコーの時間でした
    img
    これからも仲良くできたら
    いいなと、思っています
    img
    また日常の楽しいひととき
    共に笑い合って過ごせる日を
    心待ちにしていますね〜
    img
    お飲み物、そしてチップまで
    いただいて本当にありがとう
    ございました
    img





    お家ホテル再会S様img
    美のカリスマ男子S様img

    Sクン〜imgワーイimg
    お待ちしておりましたよimg
    いつもはラブホだけど!
    昨日は自宅のようで自宅ではない
    高級感漂うラグジュアリーお家ホテルに
    ご招待していただけて
    imgimg
    めっちゃ嬉しいサプライズの
    お誘い感謝感激
    img
    昨日もSクン爽やかで優しくて
    そうそうこの感じ…
    img
    心穏やかで過ごせるひとときimg
    ステキなBGMの流れが私たちの
    ラブタイムを盛り上げてくれる
    img
    まるでドラマみたいな
    ラブストーリーみたーーい(笑)
    img
    いつも菜々江のために雰囲気作りを
    大切にしてくれるSクン!
    カッコイイ〜
    img
    そしてお褒めの言葉たくさん!
    綺麗な菜々江さんの肌と体はサイコー
    抱き心地良い!は最高の褒め言葉
    ですね〜
    img
    お仕事多忙な中でも自分磨きを
    怠らず日々充実されてるご様子が
    紳士な立ち振舞いと素敵な笑顔
    img
    輝いているイケメンオーラが
    凄かったです
    img
    Sクン悩み打ち明けて話して
    くれたこと、菜々江を頼ってくれて
    なんでも話せる関係になれたこと
    嬉しかったよ〜
    img
    話すだけで気持ちが軽くなりますよね〜
    Sクンだったら大丈夫だよ!
    また菜々江が元気づけてあげる
    img
    人と人とは一方通行ではなく
    お互いに労り合える優しさを
    img
    そうすることで信頼という絆も
    強いというものになりますよね!(笑)
    次回も癒しをお届けしますので
    菜々江と仲良くしてね〜
    img





    菜々江img










  • 2024
    09/12[Thu]
    00:02

    グッドボタン 1
    涼しい☆



    夜は涼しい風が吹いておりますimg


    風立ちぬ〜

    今は秋…

    帰りたい帰れない

    あなたの胸に〜


    聖子ちゃんの☆
    この曲のフレーズが好き
    img





    明日はお休みですimg


    11日お誘い下さった
    再会2名のお兄様
    img
    Happyタイム

    御礼日記☆
    明日アップしますので
    是非☆見てね
    img




    菜々江img



























  • 2024
    09/11[Wed]
    22:19

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    先ほどの20時30分ご予約の
    再会S様
    img

    夜出勤の菜々江を見つけてくれて
    嬉しいお誘いありがとね〜
    img

    素敵なラグジュアリーお家ホテルの
    ご招待ビックリしました
    img



    女性を大切にしてくれる紳士なSクン
    いつも仲良くしてくれて大喜びの
    菜々江は今日も大満足でした
    img

    菜々江img





  • 2024
    09/11[Wed]
    18:09

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    スタートご予約の再会K様img

    またお顔見せに来て下さること
    菜々江は大喜びしています
    img



    今日もK様をHappyで
    埋め尽くしますね〜
    img

    笑顔でお逢いしましょうimg

    菜々江img









  • 2024
    09/11[Wed]
    09:56

    グッドボタン 1
    出勤☆





    今から二度寝しますimg

    エロ充電完了までお待ちくださいimg




    本日は18時〜0時出勤です☆

    今日は遅い時間まで
    頑張りますのでタイミング合えば
    是非☆逢いに来てね〜








    18時スタートご予約の再会K様img


    お逢いでにるの楽しみで
    浮かれてます!
    img

    K様img有言実行カッコ良い(笑)img
    だってだってVシネマ系のK様ですから
    ねっ!
    imgimg

    もう緊張しております
    どうしよ
    img
    そんな菜々江ですが
    一緒に心地良いお時間が過ごせたらと
    思います
    img

    どうぞ気をつけてお越しください☆



    菜々江
    img

  • 2024
    09/11[Wed]
    09:31

    グッドボタン 0
    10日の御礼です☆
    メルヘンS様img
    魅了あふれるモテ男子S様img


    菜々江さんとエチエチプレイがしたいと
    思って呼びました〜
    img
    休暇を取って逢いに来てくれて感謝img
    年上熟女好きのSクンとimg
    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    まずはSクンの肉棒ちゃんを確認
    imgimg
    さてさて菜々江夜這いを披露しちゃうぞ〜
    言葉攻めに☆焦らしPlay
    img
    いきなり!ステーキ!じゃなかったimg
    いきなり!○○○攻め!img
    敏感な体が反応する度にニヤニヤ
    たまらなく楽しんじゃいましたが!
    img
    菜々江さん肌がスベスベ綺麗だと
    褒められながら
    img
    攻め倒され若いツバメと萌え燃え大興奮img 菜々江さんの逆夜這い面白いかったと喜んでもらえて安心安心img
    なるほど!Sクンがどんな
    女性にもモテる要素が分かってきた!
    img
    ここでは書けないけどimg
    たっぷり放出!出る量も若い!img
    スッキリの後はガチガチに凝り固まった
    体の癒しマッサージ
    img
    菜々江さん上手いね!
    マッサージやってた?(笑)
    それくらい気持ち良かったですか?
    img
    いろいろな意味でちゃんとスッキリできたのであれば嬉しいですimg
    Sクンに呼ばれた女性はみんな
    LUCKYだわ
    img 
    またご縁がありますように☆




    アプリコットI様img
    紳士的でおおらかな男性I様img

    お休みの日に息抜きムラムラ気分でimg
    菜々江を誘ってくださり
    ありがとうございました
    img
    ニコニコ笑顔で☆どうぞどうぞと
    優しく歓迎してくださった紳士なI様
    img
    初対面で優しさオーラ全開img
    菜々江は直ぐに懐いてしまいましたimg
    I様( ̄▽ ̄)ニヤリ
    早くプレイがしたくて我慢できない
    ご様子
    img
    とっても物腰し柔らかそうに見えて
    けっこうな攻め好き様(笑)
    img
    菜々江の肌がスベスベで綺麗綺麗だと
    優しく何度も○○○
    imgimg
    菜々江はI様を攻めるタイミングがないくらい永遠とヘロヘロにされちゃってimg
    どっちがお客様なのか…img
    わからなくなるくらいの〜!!
    ヤラシイ攻めは気持ちいい〜
    img
    菜々江のオモテナシどころじゃなかった〜(笑)img
    けど、、!!スマタで2回戦大成功img
    スゴーイimg
    共に最後はグッタリでしたね〜img
    I様から聞いたお話し☆
    まさに継続は力なりですね
    img
    お顔もイキイキして肌もツヤがあって
    人生楽しそうに見えました
    img
    またご縁があればI様の気持ちよがってるお顔とimgimg
    素直な肉棒ちゃんを可愛いがらせて
    くださいね〜
    img
    お飲み物ありがとう☆





    パリラティーA様img
    清潔感あふれる正統派男子A様img

    菜々江さんのことが気になって
    直感で呼びました☆
    嬉しいお誘いありがとね〜
    img
    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    たっぷり襲っちゃいました
    imgimg
    キス好きのAクンからあのプレイは
    自分的にNGだったけど
    菜々江さんにやられちゃうと
    気持ち良すぎてNG解除!(笑)
    img
    人それぞれ攻め方にも工夫が
    あるから
    img菜々江のプレイを褒めて
    くれてご対面の時に写メ通りの女性で
    安心したと言ってもらえて嬉しくて舞い上がっちゃいました〜
    img
    Aクンの優しさあふれるキスも最高
    だったよ
    imgイケないこともあるって
    言ってたけど菜々江のテクニックで

    たっぷり昇天img
    ピロートークではAクンの話しは
    共感も多く
    img
    話しやすさ☆会話のキャッチボールも
    楽しく気づいたら仲良くなって
    ましたね〜
    img
    盛り上がった話しの内容img
    Aクンとは現実的な価値観も似てるため
    気が合いすぎて時間を忘れてしまうほど
    Happy☆Happyタイムだったからと
    菜々江は思っています
    imgimg
    靴もピカピカimg
    清潔感があって身だしなみも整ってる
    Aクンに好印象
    img
    また気になってもらえたら
    是非☆お誘いしてくださいね〜img
    お飲み物ありがとう☆





    シルクロード再会H様img
    美意識高い美ボディーH様img

    H様〜imgわぁ〜いimg
    ご予約の詳細を見て嬉しさのあまり
    バンザイしたーーー
    img
    めちゃくちゃサプライズだったよimg
    私と逢うために日程の調整をして
    くれて感激〜
    img
    前回お逢いした時また絶対呼ぶから!
    H様のお言葉
    img
    信じてた通りだいじょうぶだったimg
    私の方こそまた逢えたらいいなと
    願ったことが早くに叶って
    大喜びの菜々江でした
    img

    トークで写メのポーズも褒めてくれて
    嬉しかったよ〜
    img
    実は調子にのって挑発してましたimgimg
    今回も逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    H様の素晴らしい肉体美と肉棒ちゃんに
    ウットリする菜々江(笑)

    興奮度MAXエロ劇場が
    やらしすぎましたね〜
    img
    菜々江は全集中で入りこみましたが!
    H様の肉棒ちゃんは快感に反応ばかり
    img
    ラブタイムもimg
    興奮具合もやっぱり凄く気持ちいい〜img
    昨日も菜々江の必殺技で飛んだね〜img
    あの瞬間を見るのが楽しみだったのimg
    Happy&幸せな時間よ止まれ〜!って
    思っちゃうくらい最高でした
    img
    帰りもラブラブimg
    あっ!○○!めっちゃ気になる発言だったからいつか実現できれば!是非☆(笑)
    H様と素敵な出逢いになったこと
    このご縁が続いたらと願っています
    ので
    img
    次回もエロプレイのおもてなし☆
    覚悟しておいてねっ
    img





    菜々江img

















  • 2024
    09/10[Tue]
    23:35

    グッドボタン 0
    お疲れ様☆



    今日もたくさんimg

    嬉しくて励みになります






    本日お誘い下さった
    4名のお兄様
    img

    貴重なお時間

    御礼日記☆
    明日アップしますので
    是非☆見てね
    img









    菜々江img


  • 2024
    09/10[Tue]
    20:49

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    20時45分ご予約の再会H様img

    リピートしてくれて
    大喜びの菜々江
    img

    ラスト枠埋めてくださり
    嬉しいお誘いありがとうございます
    img



    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ

    非日常のエロ世界をお届けしますimg

    ギンギラギンの肉棒ちゃんで
    待っててね〜
    img


    菜々江img

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ