求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

18:40よりご案内

13:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    08:11

    グッドボタン 0
    昨日のラスト枠ありがとう☆
    昨日の21時からご予約のT様img
    ラスト枠埋めてくださり
    ありがとうございました
    img

    素敵なご縁をいただけて
    嬉しい☆嬉しい☆嬉しい
    img
    嬉しすぎるお誘いだったから
    3回言っちゃったimg




    見てくれてるかなimg


    菜々江img




  • 2024
    07/16[Tue]
    07:56

    グッドボタン 0
    15日の御礼です☆
    シルクロード再会M様img

    素敵すぎる男性優しいM様img
    M様〜imgありがとうimg
    1ヶ月以内に2回も
    再会できるなんて〜
    img
    前回また必ず逢いに来るよとのお言葉を
    サプライズですね〜!ワーイimg
    菜々江は大喜びで
    はしゃぎ過ぎちゃった
    img
    そして逢いたくてと嬉し過ぎるお言葉を
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    素敵度100パーセントのM様から
    img
    ときめいちゃうお言葉いただけるなんて
    img
    私の全部が好きだとおっしゃって
    くれる優しいM様
    img
    菜々江が素直になれて
    身を任せられる居心地の良い空間を
    M様が作ってくれているから
    img
    巣の私がさらけ出せるのですよimg
    お互いのことを一つ一つ分かり合って
    いく感じ仲が深まってる証拠だね
    img
    M様と一緒に過ごす時間は
    遊びの感覚ではなくて本当に普通の
    プライベートのような感覚
    img
    自然体で過ごせる恋人時間を
    これからも大切にしたいです
    img

    菜々江を明るく照らしてくれる
    M様の優しい笑顔を拝見できることを
    楽しみに
    img
    次の再会も期待していいのかな?img
    また再会の日が訪れますことを
    心待ちしていますね
    img
    お飲みものありがとう♪





    ネクストイン再会F様
    笑顔が素敵な優しいF様img
    F様〜img半年ぶりの?????再会img
    覚えてていただけたのだとimg
    菜々江は嬉しかったですよ!ワーイimg
    タイミング合わずの
    お話し聞かせてくれて嬉しさ倍増
    img
    また逢いたいなと思った人の記憶は
    頭に記憶できる特技を持っている
    私ですが、( ̄▽ ̄)ニヤリ
    F様の記憶の方が上回っていて
    img
    菜々江と過ごした時間が忘れられず
    また逢いに来てもらえて
    幸せで溢れました〜
    img
    俺は菜々江ちゃんの綺麗な顔と
    色白スベスベ肌と明るくて元気な
    ところが
    好き!img

    一番綺麗だと!褒めてくださる
    F様のニコニコ笑顔
    img
    俺はホントのことしか言わない
    名言いただきました
    img(笑)
    F様がキラキラ輝いて眩しかったですimg
    お久しぶりでしたがお久しぶり感なく
    楽しい楽しい笑いいっぱいの
    ひととき
    img一言一言に優しさあり
    ユーモアあり
    img正直者のF様!
    楽し過ぎです
    img
    帰りはバタバタしてしまうほど
    時が経つのが早かったです
    それは充実の楽しい時間だったって
    ことですね〜
    img
    また菜々江のことをチェックして
    逢いに来てね
    img
    お飲みものありがとう♪




    メルヘンT様img
    紳士で若々しいカッコイイT様img
    イマドキ初めてのご利用&嬉しい
    ご指名のお誘い素敵なご縁に
    感謝でイッパイです
    img
    お逢いした瞬間( ̄▽ ̄)ニヤリ
    わぁー!菜々江さん綺麗すぎる

    超ドストライクの女性img
    俺と付き合って!(笑)img
    大喜びのカッコイイT様の雄叫びimg
    菜々江のことをそんな風に見てくれて
    めちゃ嬉しい
    img
    以前から気にかけていただけてimg
    実は去年からシングルになって
    お気に入りの女性を見つけたいなと
    img
    お話し聞かせてくれた若々しくて
    カッコイイT様
    img
    私にとったらラッキーなタイミング
    だったんですね〜
    img
    こういうのも『ご縁』だからね〜と
    楽しいスタート
    img
    ご年齢を聞いてビックリimg
    若さを保つ秘訣は写真を見せてくれて納得imgロックンロール感じちゃいましたよimg お車も凄い高級車img
    菜々江さんに俺のことを色々知って
    もらいたいからって
    う、う、嬉しすぎる
    img
    毎日充実されていてカッコイイな〜っと
    思いました
    img
    T様とドキドキやり取りする感じは
    お付き合いはじめた恋人同士みたいで
    新鮮で
    まさにワクワクドキドキ
    Happy&イチャLOVE
    img
    ひととき
    img 帰りは手を繋いで
    事務所近くまで送ってくれて
    LOVELOVEな私たち
    img
    あの件のお話しお店に伝えてますから
    次回が楽しみで待ち遠しいですimg
    指切りげんまんimg




    菜々江img





  • 2024
    07/15[Mon]
    17:55

    グッドボタン 2
    ありがとう☆
    これからご予約の再会F様img
    お久しぶりの嬉しいお誘いありがとうございますimg

    ドキドキの緊張と
    ソワソワの恥じらいを
    半分づつ詰めて
    ワクワクになることを願い
    img
    素敵なご縁を楽しみにしていますimg



    向かってまーすimgBOON!


    菜々江
    img

  • 2024
    07/15[Mon]
    17:20

    グッドボタン 1
    [お題]from:カンパンさん


    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    はい!してますよimg

    大地震が起こった時
    自分の身を守れるのは
    自分だけですから


    ☆菜々江のお部屋は無駄な物が
     なんにもない!スッキリした部屋
     ミニマリスト(笑)
     転倒するものがないから
     安心かな?
    img


    ☆防災リュックをベッドの横に
     置いて寝てます
    img

     スマホ決済ができない
     ATMが使えないときに
     現金も入れています
    img


     

    私自身!
    地震には気をつけている!

    はい!ダジャレ(笑)


    菜々江
    img

  • 2024
    07/15[Mon]
    13:10

    グッドボタン 1
    スタート☆ありがとう
    スタートご予約の再会M様img
    こんなに早くお逢いできるなんて!
    う、う、嬉しすぎる
    img

    今日もエロスただ漏れで
    楽しみましょうね〜
    img


    のちほど
    楽しみに向かいまーす
    img


    菜々江img


  • 2024
    07/15[Mon]
    09:31

    グッドボタン 2
    出勤☆





    今週も始まりましたね〜img

    三連休最終日☆

    そろそろ?????
    梅雨明けのカウントダウンかな
    img

    お仕事がお休みの方も
    お仕事の方も
    良い日になりますように
    img










    本日13時から出勤です☆








    菜々江img



  • 2024
    07/14[Sun]
    11:19

    グッドボタン 1
    13日の御礼です☆
    ジュピターU様img
    楽観的なカープ男子U様img
    飲み会前に菜々江の
    エロコスチュームを見て
    嬉しいお誘いしてくださったU様
    img
    ありがとうございますimg
    爽やかなお洋服に穏やかで
    緊張しながら優しい笑顔で登場のU様
    菜々江をガン見
    img
    菜々江さんのコスチュームでプレイを
    したかった〜!

    こちらの勘違いでご用意できなかった
    こと申し訳ございません
    img
    でも優しい眼差しで接してくださり
    お風呂でイチャイチャ
    img
    その流れでベッドの中で白熱img
    U様のシンボルが爆発img(笑)
    お話しを何でも笑いに変えてくれる
    面白いU様
    img
    話題も絶えず!笑いも絶えず!
    U様の広島弁が心地よくてimg
    カープのお話しと方言の話しで
    盛り上がりましたね〜
    img
    広島弁は厳ついですけど菜々江は
    好きですよ〜
    img
    明るく色んな情報をお持ちのU様との
    トークは圧倒されてしまい後半は
    笑いっぱなしのお時間でした
    img
    お別れする最後の最後まで
    めっちゃ楽しかったです
    img
    またタイミングが合えば
    誘ってくださいね
    img




    ロイヤルI様img
    品格がある身綺麗な男性I様img
    昨日はラッキーなタイミングで
    お逢いできて幸せ〜
    img
    やっと、やっとお逢いできた〜img
    以前から気にかけてくださりimg
    逢いに来てくれた理由を聞いて
    私そんなに敷居が高く見えますか?
    img
    俺なんか絶対に相手にしてくれない
    だろうと思ってた!と、
    img
    でも、そんなことなかったでしょ?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    エロの菜々江で登場
    img
    未知の羞恥!こんなプレイをされたのは
    初めてだと、喜ぶI様と
    やらしく誘導する言葉攻め&恥じらいの
    プレイからイチャイチャ恋人プレイに
    imgキュンですimg
    菜々江さんは宝塚出身女優の◯◯◯系
    だと!えーー(笑)
    雰囲気が似てましたか?パリコレはわらっちゃいましたけどね
    img
    U様に気に入ってもらえて菜々江は
    満足満足です
    img
    本当は菜々江さんを別のホテル
    ◯◯◯で誘いたかった〜!嬉しい
    img
    もっとお話ししたい☆
    もっと寄り添いたい
    img
    そのような気持ちにさせてくれる
    U様は最後まで弄ばせてくれて
    新鮮でした〜
    img
    帰り際、高評価の嬉しいお言葉
    2回目は◯◯◯ホテルで!
    これはもう!期待するしか
    ありませんね〜(笑)

    楽しみに待ってるね〜img



    菜々江img




  • 2024
    07/13[Sat]
    18:56

    グッドボタン 1
    ありがとう☆
    予約のI様img
    ラスト枠埋めてくださり
    嬉しいロングタイムのお誘いありがとうございます
    img


    たくさん寄り添ってimg
    2人で楽しいSaturdayNightを
    過ごしましょうね〜
    img




    元気をたくさん
    お届けしまーす
    img


    菜々江img





  • 2024
    07/13[Sat]
    18:41

    グッドボタン 1
    [お題]from:人怖さん



    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    怖いですよ〜img

    幽霊コワイですけど
    やっぱり悪意持った人間の方が
    コワイですよ〜ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


    妬み嫉妬もコワイコワイ


    コワイ人間になっちゃダメ〜img





    チョコアイス☆img



    ちょー怖いッスimg

    ハイ!ダシャレ(笑)






    菜々江img

  • 2024
    07/13[Sat]
    15:42

    グッドボタン 1
    ありがとう☆
    これからご予約のU様img
    嬉しいお誘いありがとうございますimg

    U様が選んでくださった
    コスプレで思いっきり楽しみましょうimg



    向かってまーすimgBOON!

    楽しみにお伺いしまーすimg


    菜々江img

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ