求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    07:32

    グッドボタン 1
    出勤☆








    昨日は久しぶりに遠方から
    姉が遊びに来てくれたので
    お互い大好きな韓国料理を
    食べに行きました〜
    img
    仲良し姉妹の私達( ̄▽ ̄)ニヤリ

    一卵性双生児なので何もかも
    そっくり
    img
    2人そろって独身小無しimg
    やれやれimg





    本日13時から出勤です☆










    菜々江img

  • 2024
    08/18[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    16日の御礼です☆
    2インワン再会G様img
    若々しい品格のあるG様img
    G様〜imgわーいimg
    ドアを開けた瞬間!勝手に
    ドキドキでしたよ〜
    img
    先週初めてお逢いしたばかりで
    こんなに早く再会できて
    っほんと〜に嬉しかった〜
    img
    また呼ぶね!って言葉
    信じてて良かったです
    img
    今回もご丁寧に可愛い封筒に入れて
    くださって素敵すぎるでしょ〜
    img
    品格がある素敵なG様は礼儀やマナー
    を、わきまえていることで好印象
    img
    素敵な年上のおじ様img
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    昨日は○○ニの日!
    img
    品格があるG様発言がなかなかの面白さで
    ツボ
    img ほんと!気持ち良くて
    楽しすぎた〜
    img
    菜々江の伝授なんていらないでしょ?ってくらい優しさが伝わるプレイに
    メロメロマイメロディちゃん菜々江である

    img
    お互い絶好調!img
    昨日もイッパイの褒め言葉に
    紳士な対応に発言に!っほんと!
    G様はジェントルマン
    img
    例のDVD!ほんとにオススメなので
    是非購入してみてください
    img
    そして菜々江と試してみましょうimg
    G様のドヤ顔も見たいしimg
    次回も楽しみだ〜img




    2インワンI様img
    貫禄のあるポジティブイケオジI様img
    以前から気にかけてくださりimg
    遠いところからわざわざ逢いに
    来てくれてありがとう
    img
    イケオジI様ニコニコ笑顔で登場☆
    ほんまにイイ女じゃ!菜々江さん綺麗!
    どれどれ!ハグをしながら裸を確認!

    ほんまに肌がブチ綺麗!気持ちいいimg
    明日も菜々江に逢いたくなってきた〜img
    たくさんの褒め言葉に
    元気をもらえたよ
    img
    そしていきなり菜々江に衝撃の一言img
    I様!大丈夫( ̄▽ ̄)ニヤリ
    I様ならどの道に行っても
    うまくいく精神力の強さがあるから
    俺は運がいイイ!と念じることよ
    img
    菜々江の一言一言に反応して
    たまにキメ顔で言うオヤジギャグ
    img
    イケオジギャグにツボる菜々江img
    何回爆笑したかな〜img
    お互いたくさん笑ったから
    笑う門には福来るimg
    また逢うって約束したから
    気合いだ!気合いだ!気合いだ!の
    気持ちで頑張ってよ〜
    img
    帰りはI様の超高級外車の助手席に
    お邪魔しまーす(笑)
    事務所近くまで送ってくれてありがとう

    ミッションクリアー楽しみに
    しています
    imgお飲みものとアイスありがとうございます☆




    メルヘン再会T様img
    紳士で若々しいカッコイイT様img
    10月に誘う予定が早く逢いに来てくれて
    う、う、嬉しすぎるロングタイム
    img
    感謝の気持ちでイッパイだ〜img
    ドアを開けてT様のお顔を見た瞬間に
    完全に安心モードになっとる菜々江(笑)

    昨日のTシャツもオシャレさんで
    ロックンロール!Yeah
    img
    首かけタオルもロックンロール!
    菜々江はロックンロール感じとる
    img
    今回もラブラブ楽しかったね〜img
    昨日も激ヤバすぎました〜img
    ほんとっ!色々とヤッパイですimg
    ドキドキと動揺と焦り?と
    感情がめちゃくちゃでした
    img
    そしてT様にイッパイ口説かれた〜img
    逢えなかった間も菜々江のことを
    考えてもらえてること
    幸せすぎますっ
    img
    T様の優しいオーラと雰囲気に
    甘えてしまった〜
    img
    ジェラシー感じないで〜img
    菜々江との時間を癒しの時間って
    思ってくれてるの嬉しいよ〜

    次はしばらく空いちゃうと思うけど
    それまでお互い元気で頑張ろうね
    img
    次回こそラスト枠でゆっくりとimg
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ




    ロマン再会Y様img
    健康的な若見えマッチョ体型Y様img
    Y様〜imgわーいimg
    いつも菜々江と仲良くしてくれて
    ハートフルなお時間ありがとね〜img
    また逢える〜ってテンション上がって
    待ってました〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ドアを開けてニコニコ駆け寄った
    菜々江の笑顔に
    img
    今回は菜々江の写メの○○○の割れ目に
    興奮した〜!って
    img
    Y様のテンションとノリには
    参りました〜元気すぎる〜
    img
    お逢いするたびに菜々江のことを
    優しく気遣ってくれて
    たくさん褒めてくれて応援してくれる
    Y様〜
    img
    菜々江は心だけは乙女なのでimg
    嬉し恥ずかしimg
    熟れ乙女菜々江デスimg
    昨日も楽しすぎる時間でアッと言う間
    だったね〜
    img
    Y様の良いところ☆清潔感があって
    全てが丁寧で思いやりがあって
    価値観が合う
    img

    帰りも笑顔でニコニコお見送り
    ありがとう
    img
    優しいY様から今回も良い時間でした!って言葉!幸せ〜img
    また来月も一緒に過ごそうね〜img
    お飲みものとたくさんのスイーツ
    ありがとうございます☆





    ベルシスお久しぶりのS様img
    賢明なイケメン男性S様img
    Sクン〜imgわーいimg
    久しぶりのデリ遊びのお誘い&
    菜々江を見つけてくれて感謝感激
    img
    ドアを開けてSクンを見て!
    一瞬、止まってしまいました〜
    img
    写メを見て間違いないと思って
    呼びました!ありがとうimg
    Sクンのナイス記憶力のお陰で
    また逢えて良かった〜
    img
    菜々江は嬉して嬉しくて
    キャーキャー騒がしくってimg
    ゴメンね〜img
    こんな菜々江を優しく迎えて
    もらえて目がキラキラしちゃい
    ました〜
    img
    Sクンの知的な雰囲気と
    イケメンっぷりは変わらない
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    元気なお顔が見れて良かった〜
    img
    何度お逢いしてもめちゃくちゃ
    礼儀正しくて他人との関わり方が
    美しいSクン
    img
    相手の意見や気持ちを汲み取ることが
    できる良いギャップを持ってるよ〜
    img
    ほんと!賢明な男性だ〜img
    肉棒ちゃんが最近、元気が、、!って
    おちこんでたけど菜々江のS攻めで

    興奮してくれて飛びっぷりにビックリimg
    まだまだイケちゃうイケメンSクンimg
    お互いの近況報告できて安心したね
    またお時間できた時は
    お逢いできたら嬉しいです
    img




    菜々江img














  • 2024
    08/16[Fri]
    23:39

    グッドボタン 0
    ありがとう☆


    先ほどの☆

    19時20分〜ご予約の再会Y様img

    今日も菜々江と仲良くしてくれて
    ありがとう
    img
    目一杯楽しませて
    いただき絶好調でしたね〜
    img
    お逢いするたびにいつも気遣って
    くれて励ましてくれて
    img
    頑張れたよimg





    20時50分ご予約のお久しぶりのS様img

    前のお店からの仲良しのS様img
    やっと菜々江を見つけてくれて
    本当に嬉しくて嬉しくてラスト枠埋めてくださり感謝img
    お変わりなさそうで安心しましたimg
    久しぶり感ないくらい楽しくできたの
    さすがだな〜って思いましたよ
    img






    菜々江img







  • 2024
    08/16[Fri]
    17:12

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    17時20分〜ご予約の再会T様img
    次は10月頃だと思ってましたが
    こんなに早くまたお誘いいただける
    なんて!めちゃ嬉しい〜
    img



    今日もT様をHappyに
    埋め尽くしますね〜
    img

    それでは!Let's Goimg


    菜々江img




  • 2024
    08/16[Fri]
    14:58

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    15時からご予約のI様img

    お目に留まりこうやって
    お誘いしていただけるのって
    嬉しいね〜
    img



    ワクワクドキドキをたくさん詰めてimg
    楽しみにお伺いさせていただきますimg



    菜々江img



  • 2024
    08/16[Fri]
    11:06

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    スタートご予約の再会G様img

    まさか!こんなに早くお逢いできる
    と思っていなくて
    img
    めちゃくちゃ嬉しくてバンザイですimg



    今日もとーっても
    楽しみにしています
    img

    気をつけてお越しくださいね〜img


    菜々江img





  • 2024
    08/16[Fri]
    09:25

    グッドボタン 1
    出勤☆






    お盆休みも終盤に入りましたね☆
    休みってアッっと言う間です



    もう半分が終わっちゃいましたimg

    そしていつまで続くのかな?
    この暑さ…
    imgimg

    しっかり体調管理をして
    8月を乗り切りましょう
    img





    本日13時から出勤です☆














    菜々江img


  • 2024
    08/14[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    13日の御礼です☆
    セレナーデH様img
    親しみやすい貫禄のあるH様img
    半年ぶりのお遊びimg
    以前から菜々江のことを気にかけて
    くださり昨日はH様とドキドキ
    ご対面の日( ̄▽ ̄)ニヤリ
    コース時間は菜々江と逢ってから
    決めるとのこと
    img
    ドアを開けると!わーベッピンが来た!
    菜々江ちゃんと長く居たいから110分
    でお願いします
    img
    感謝感激!トラックボーイの貫禄のある
    面白いH様と一瞬にして仲良し
    img
    絶対にデコトラに乗ってるでしょ?風な
    エロ楽しいH様はやっぱりVシネマ映画
    見てるし
    img 菜々江ちゃんは体も
    写メのとおり詐偽ってない!(笑)
    俺のみる目は間違いなかった!と
    img
    ベタ褒めされながら喜ぶ菜々江と
    プレイではお互いSになったりMに
    なったり大忙しだったけど
    img
    H様ワールドにまんまとやられ
    ちゃいました〜
    変体コンビバンザーイだったね〜img
    一緒に居て楽しいH様から
    菜々江ちゃんとはプライベートで
    ご飯食べに行ったり連れて歩きたい
    タイプ!一緒に居ると絶対楽しい!と

    H様からそんな風に思っていただけて
    菜々江は幸せでした!ありがとう
    img
    昨日は尽くされたいH様の気持ちが
    ちゃんと伝わりましたよ〜
    img
    次にお逢いした時はH様のリクエストに
    お応えしますので思いっきりビリビリ

    イッちゃいましょうねっimg
    帰りのバイバイもずっと手を振って
    くれてキュンでした
    img
    またね〜img





    ロマン再会M様img
    清潔感溢れる誠実なM様img
    M様〜imgわーいimg
    お久しぶりにお逢いできて
    テンションアゲアゲの菜々江
    img
    待ってましたよ〜img
    最近ぜんぜん来てなかったから
    もう忘れられちゃったかと思ったよ
    img
    菜々江ちゃんと逢いたいと思って
    お店に予約をするたびにタイミングが
    合わなくて、そうだったのね〜
    でもご縁がある人とは
    カッコイイM様と?必ず逢える??????
    img
    嬉しすぎました〜ありがとねimg
    ほんとっ!私たち似た者同士
    フィーリングが合うよね〜

    だから今回も笑いが絶えなくて
    心から楽しい〜っ!て思える
    img
    そして昨日のお話しはめちゃくちゃ
    共感が持てるハハハ歯←コレ(笑)
    img
    全く気を使わなすぎて、、img
    良い意味でお客様じゃないimg
    気楽に過ごせるってイイネ〜img
    逆にこういう関係だからこそ
    話せることってあるよね〜
    img
    昨日は久々だったからなのか
    前回以上に色々と凄かった気が
    するよ〜LoveLove
    img( ̄▽ ̄)ニヤリ
    菜々江のことを可愛い可愛い!って
    たくさん褒めて可愛いがってくれて
    めちゃ嬉しかった〜
    img
    また菜々江に逢いたいな〜って
    思っていただけると幸いです
    次回も
    逢えるの楽しみにしてるねっ
    img





    2インワンS様img
    俳優○○○○○○似のS様img
    イマドキ初のご利用&嬉しいご指名
    感謝感激ビ!ビ!ビ!ビックリの
    お誘い!マジ〜(笑)
    img
    こんなことってあるの?劇場img
    ドアを開けた時!あれっ?
    1週間前に菜々江がお部屋を間違えて
    お逢いした時のお客様が!
    img
    ニコニコ笑顔で登場img
    一瞬!菜々江は、また間違えた〜!と
    思って部屋を出ようとした時に
    菜々江さん待って待って今日は
    間違えてないよ今日は俺が指名した
    から大丈夫大丈夫!
    え?どういうこと
    img
    あの時は菜々江さんを見てこんな綺麗
    な人なら次に呼びたい!

    お店の名前を言ってたから即調べて
    この人だ!間違いないと思って
    指名しました
    img
    う、う、嬉しすぎるでしょ〜img
    今思い出したら、あの時のことが
    恥ずかしくなっちゃいます
    img
    でもS様とは運命の出逢いだったのね〜
    イケメン俳優にそっくりなS様
    img
    そっくり大賞に出たら優勝するよ!
    ってくらい超〜似てますよ
    img
    プレイでは菜々江のフェロモンで
    M様の性的に興奮させちゃいますimgimg
    そして菜々江の必殺技テクニックで
    M様2回戦大量昇天
    img菜々江ちゃん!
    そのテクニックはどこで覚えたの?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ 自己流です
    img
    S様の人生の中で初体験なのは
    嬉しいです!たまには刺激も大切だね
    img
    菜々江ちゃん!また必ず呼びます
    うん!待ってる
    img





    メルヘンN様img
    カリスマ性のあるキングN様img
    以前から気にかけてくださり
    どんなお兄様かな〜って
    img
    ドキドキしながら逆夜這い☆
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    そろりそろり、まずはN様を確認
    img
    えっ!imgスヤスヤ寝息を立てながら
    ガチ寝!!
    img
    逆夜這いは本当に寝てる方が
    襲われてるエロさが増すからねっimgimg
    体格のイイ男性キングN様の寝顔が
    とても可愛いくて〜萌えキュン
    img
    エロ劇場スタート☆
    菜々江の言葉攻めに反応する大興奮の
    N様
    imgM体質なことはスキンシップ
    の時に分かりましたので
    img
    この時が一番フル勃起でしたね〜img
    ベッドでのN様向けのエロ攻めimg
    ご対面の時!おーこれはベッピンさん
    じゃのう!こんな女がワシの社員に
    おったら最高じゃのう!
    う、う、嬉しすぎる最高の褒め言葉
    img
    迫力のあるN様が迫力のある広島弁img
    きつく抱きしめられた肉体の反応は
    言うまでもなく濡れimg快感の証img
    N様は全身で快感を楽しみ
    飛んだアレは!流石キングですimg
    プレイ後はN様の一言一言がとても
    嬉しくて元気がモリモリ湧いてきて
    活力剤をたくさんもらえました〜
    img
    それにしてもN様!初めましてとは
    思えないあの感じ(笑)
    菜々江のことを優しく扱ってくれて
    めちゃ楽しかったです☆
    また逢えると勝手に思ってますので
    img
    待ってますねimg




    菜々江img

  • 2024
    08/13[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    ありがとう☆


    先ほどの20時45分ご予約のN様img
    ラスト枠埋めてくださり
    嬉しいお誘いありがとうございました
    img

    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ

    菜々江のことをずっと気になって
    下さって、やっと出逢い
    img
    素敵なLoveタイムになりました〜img



    ゆっくりオヤスミくださいね〜img


    菜々江img


  • 2024
    08/13[Tue]
    17:39

    グッドボタン 1
    ありがとう


    19時30分ご予約のS様img
    嬉しいお誘いありがとうございますimg

    今日は菜々江と一緒に
    ステキなひとときで癒されましょう
    img



    どんなお兄様なのか
    ワクワクしながらお逢いできるのを
    楽しみしていますね
    img


    菜々江img

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ