求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.7

[更新日時]2024/10/05[Sat]12:18

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

本日出勤

20:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    08:02

    グッドボタン 1
    すてきな空間にて( ᐕ)
    10月1日のお礼日記
     
    ご自宅のRさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
     
    ドキドキしながら素敵なお部屋に
    おじゃまさせていただいたのですが、
    Rさんが最初から最後までとっても
    紳士的な対応してくださって、
    あらゆるタイミングでフォロー
    していただきました、、
     
    えっちなマッサージの方も、
    つるつる肌にぬるぬる密着
    させていただきながらRさんが
    何に興奮してくれるか、どうしたら
    気持ち良くなってくれるか模索
     
    体に良い美味しいお茶をいただきながら、
    おしゃれな空間でプレイタイム、、
    ご褒美みたいな空間だったなぁ、、
     
     
     
     
    お仕事休憩の貴重なお時間を私との
    お時間にしてくださり感謝です
     
    プレイが終わってもいろいろとお話
    させていただきましたが、とある
    私の一言からRさんのプライベートな
    お話も教えてくださって、一歩
    近づけた感じがして嬉しかったです
     
    お仕事のこととかお部屋の
    テーマのお話とか、聞いてて本当に
    興味深いお話多々だった、、
     
    次回またお会いできた際には
    まだまだお話聞きたいことなど
    たくさんあるので、その日をひっそり
    楽しみにしてますね、、
     
    それでは、、Rさんまたね~
     
    p.s.写メ撮り損ねちゃいましたが、
     おいしいお茶ごちそうさまでした
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    10/04[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    新たに更新したい( ᐕ)
    9月28日のお礼日記
     
    カルティニ新館のFJくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんね)
     
     
     
    期間があいても余裕の感度維持、
    FJくんのお身体最強だったね
     
    プレイ中ついついでちゃう私の
    発言への対応力も衰え知らず
    (ほんとありがとう)
     
    そんなこんなで笑いありつつも
    しっかり決める時は決める私です、
    今回も気持ち良くフィニッシュ
    してもらえてよかった
     
     
     
    FJくんとお話してると思い出すのは
    楽しいことばっかりで、ほんと
    あまえさせてもらってたな~って
    感謝の気持ちでいっぱい
     
    最近のFJくんのお話も
    聞かせてもらったけど、結構大変な
    状況の中にいつつも、出会った
    当初よりひとまわり人間として
    強くなってる気がするのは
    気のせい、、
     
    いろいろ悩ましいこともあったり
    すると思うけど、私でよければ
    またお話聞かせてね
    (ばかぽじてぃぶにねじまげるよ)
     
    今後FJくんとゆるゆると新しく楽しい
    思い出更新していけますように
     
    それでは、、FJくんまたね~
     
    p.s.オムライスいいなぁ
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    10/03[Thu]
    18:22

    グッドボタン 1
    えちえち♡

    本日の次回のご案内は、
    23:00頃からの予定になっています

    癒しを求めてるお兄様、むらむら
    すっきりしたいお兄様、ぜひえっちい
    ご奉仕させてください


    えっちなマッサージ屋さん るい

  • 2024
    10/03[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    酔いよいからの( ᐕ)
    9月27日のお礼日記
     
    セレブプラザのSUさん
     
    先日ははじめてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    入室時はおねむモードだった
    SUさんですが、えっちいマッサージが
    はじまるとしっかりえっちい
    反応してくれて、こうしてとか
    ご要望までちゃんと伝えてくれたので
    楽しく癒しのご奉仕
    させていただきました
     
    睡眠欲と性欲が入り混じった
    真夜中、お酒の影響もあって
    山あり谷ありありつつも、たくさん
    手コキチャレンジさせてもらって
    とっても有意義な真夜中でした
     
     
     
    おそいお時間までまっててくれて
    ありがとうございました
     
    広島での一夜でかなり呑まれてた
    みたいだけどあの後大丈夫
    だったでしょうか、、
     
    また広島で用ができてふとえっちい
    気分になった時は、ぜひすっきりする
    お手伝いさせてください
     
    それでは、、SUさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    10/02[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    ホテルツアー( ᐕ)
    9月27日のお礼日記
     
    ヒルトンのYUさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    今回もいい感じにひとりすっきりから
    時間あけてくれてたYUさん、
    最近は1ヶ月経っても乳首の感度も
    衰え知らず、、
     
    オイルの雪崩も無事発生し、
    ぬるぬるになってからの安定の
    心と体の分裂祭
     
    余裕なくなってるYUさんえっちくて、
    みてて興奮してしまった、、
     
    最近は恒例になりつつある2回目
    フィニッシュも難なく達成して、
    お時間たっぷり優雅に
    過ごさせていただきました
     
     
     
    以前まで某ラブホヘビーユーザー
    だったYUさん、最近はいろんな
    ホテルを2人で楽しむという素敵な
    機会を与えてもらってて、毎度
    ただただ楽しませてもらってます
     
    プチコンビニ夜散歩も新鮮だし
    何にするか選んだりするの
    楽しかった
     
    着々と自分磨きの工程が進んでいる
    YUさん、また広島にくるって
    なった時にもあえるの
    楽しみにしてます
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.禁断のお夜食、そしておいしい
     おみやげありがとうです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
     
  • 2024
    10/02[Wed]
    19:12

    グッドボタン 1
    ぽすぽす( っ'-')╮ =͟͟͞͞

    新しくできたフリーポス機能、
    24時間限定投稿みたいなので、ぜひ
    1日に1度チェックしてもらえると
    嬉しいです


    そして、、、
    本日の次回のご案内は1:00頃からの
    予定になっております

    明日以降のスケジュールも着々と
    更新中なので、ご都合良い時間帯が
    あればぜひ事前のご予約も
    お待ちしてます

    p.s.お礼日記かなり遅れちゃってますが、
     お時間思い出しながら楽しく
     綴らせていただきます


    えっちなマッサージ屋さん るい

  • 2024
    10/01[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    巫女でえちえち( ᐕ)
    9月26日のお礼日記
     
    カルティニのNMさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    今回は巫女コスにグレーブラ
    持参でご奉仕タイム
     
    今回も王道添い寝手コキで1回目
    フィニッシュからの、2回目は
    TEMGAでずぼずぼタイム
     
    はじめて使う種類のもので、
    奥行き短め狭めの作りに早期に
    イかされちゃった感、ズボズボ
    しながら見ててめちゃくちゃ
    えっちかった、、
     
    2回目から間もなく3回目の
    グレーブラでの手コキフィニッシュで
    終了、、、と思いきや、4回目
    ささやきながらの手コキタイム
     
    なんだかんだで難なく4回
    フィニッシュ達成、NMさん
    あっぱれでした
     
     
     
    今月は平日なのにも関わらず
    お時間作ってくださり
    ありがとうございました
     
    一緒にいさせていただく間、
    いつも感謝を伝えてくれたり
    褒めてくれたり、、感謝を伝えたいのは
    私の方なのに、、NMさんの
    優しさに感謝です
     
    次回はどちらのコスプレに
    なるかな、、また会えそうって
    なったら、希望のコスプレ
    教えてくださいね
     
    それでは、、NMさんまたね~
     
    p.s.だいすきな猫ちゃんお菓子
     ありがとうです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    10/01[Tue]
    17:22

    グッドボタン 1
    初ふりーぽす( ᐕ)

    初フリーポス

    本日10月1日、22:00頃からの
    60分コースの枠が空いております

    お時間空いてるよってお兄様、
    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    10/01[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    自己フィニッシュ( ᐕ)
    9月25日のお礼日記
     
    ベーネのTさん
     
    先日ははじめてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅なりごめんなさい)
     
     
     
    初対面でドキドキでしたが、
    プレイが始まるとTさんの第一印象では
    想像つかないMっ気質発動
     
    たくさん声出ちゃったり、膝枕して
    乳首さわさわしてたら自分で
    しこしこ始めちゃったり、、
     
    結局最後は私に終始表情を
    眺められながら自分でフィニッシュ
    するという素晴らしい展開でした
     
     
     
    貴重な一夜に私を選んでくれて
    ありがとうございました
     
    ひっそりいろんな欲望が芽生えつつも
    それさえも自己処理しちゃう
    Tさん、さすが
     
    知らない世界での体験談も
    教えてくれて、お話聞いてて
    めちゃくちゃ面白かったなぁ
     
    また急遽えっちいお店利用したいって
    なった時に、いじめられたい、
    はずかしいところみられたいって
    欲が沸々してたら、お誘い
    してもらえると嬉しいです
     
    それでは、、Tさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/30[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    ほろにがあまずっぱ( ᐕ)
    9月25日のお礼日記
     
    セジュール藤田のMさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    今回のプレイタイムも薄暗に
    ちょこっとライトでお互い
    いい感じにテカテカしてましたね
     
    久々の性感の刺激ですぐ
    びんびんになってくれて、
    まさしくお身体は正直
     
    フィニッシュまでもうちょっと我慢
    したかったみたいですが、我慢
    し切れなくてイっちゃうの、
    本当に気持ち良くなってくれてるんだな~
    って思えて嬉しかったです
     
     
     
    確認してみたところ前回
    お会いできたのは1月で、
    思ってたよりも期間あいてた
     
    今回のお時間までに何度も会えそう
    ってなりながらも私の都合とかで
    なかなか会えずだったので、やっと
    再会できてただただ嬉しかったです
     
    Mさんが言ってた、数ヶ月後に
    さらっと何事もなかったかのように
    話繋げてくるってやつ、
    その通りすぎて笑った
     
    今回もMさんのほろにがあまずっぱな
    過去の恋愛話教えてくれて、
    なんかいいな~って心に
    くるものがありました
     
    次の日無事会議乗り切ること
    できたでしょうか
     
    また広島にくるってなった時は、
    会議前の景気付けに楽しいお時間を
    一緒に過ごせると嬉しいです
     
    それでは、、Mさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ