求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.7

[更新日時]2024/09/15[Sun]09:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

本日出勤

20:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    08:42

    グッドボタン 0
    すっきり( ᐕ)
    9月4日のお礼日記
     
    カルティニのTくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんね)
     
     
     
    6月ぶりのTくんとのお時間、
    ぱっと見た時に、髪型すっきり効果も
    あってか即「痩せた」ってなる
    くらいにすっきりしててびっくり
    (見習いたい←)
     
    えっちいお時間は、フィニッシュまでの
    ボルテージ上がると落ちることはなく
    上がる一方のTくん、イきそうに
    なりつつも我慢してる感じ
    かわいかった、、
     
    フィニッシュ後の再び
    マッサージタイム、、何気ない流れの
    ようで、フィニッシュ後に
    触れられたくなかったりするTくんが
    普通にお身体触らせてくれるの
    実は嬉しかった
     
     
     
    今回もいろいろお話したね
     
    興味深いお話もしてくれたから、
    今後どういう展開になっていくのか
    ひっそり楽しみにしてるなう
     
    いつも全然年上感出せてなくてTくんの
    理想に近づけてない気がするけど、
    なんだかんだで何度もお誘い
    してもらえるの嬉しい
     
    また癒しとムラムラ解消と楽しさ
    3点セットでお届けさせてね
     
    それでは、、Tくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/06[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    ぴちぴちスク水で( ᐕ)
    9月4日のお礼日記
     
    ご自宅のTさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    この日はぴちぴち水着プレイで
    Tさんに御奉仕
     
    今回はいつも以上にびんびんで、
    優しくなでなでするだけでも
    気持ちよさそうにしてくれてましたね
     
    溜まってたものたっぷり
    放出してもらえてよかったです
     
    プレイ開始時のマッサージ中とか
    昔のえっちいエピソードなど
    ド下ネタだらけの会話だったりも
    楽しかった
     
     
     
    あの後まだお仕事なのにお時間
    作ってくれてありがとうでした
     
    好きなものとか興奮要素に共感
    できたり共感してもらったり
    一緒に楽しめるって嬉しいことだなぁ、、
    と毎回お会いさせていただくたびに
    ひっそり思ってます
     
    体操着、スク水に並ぶ興奮
    してもらえるコスプレ、いつか
    みつけられたらいいな
     
    それでは、、Tさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/06[Fri]
    06:52

    グッドボタン 0
    週末いっしょに♡
    4日、5日にお誘いしてくださった
    お兄様、ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
     
    本日6日、明日7日の空き枠
     
    6日(金)
    20:00~23:30頃までの枠
    26:00からのラスト枠
     
    7日(土)
    23:40~90分コースまでの枠
     
     
    今のところ空き枠こんな感じに
     なっております
     
    ぜひ元気と癒しとすっきりを
    お届けさせてください
     
    明日以降の事前のご予約、
    出勤リクエストもお待ちしてます
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/05[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    えっちい◯◯◯( ᐕ)
    9月3日のお礼日記
     
    カルティニWAさん
     
    一昨日ははお誘いしてくださり
    ありがとうございました
     
     
     
    今回3回目のお時間で、今までのビジホ
    とはまた雰囲気違って、本格的に
    えっちいライティングでしたね
     
    基本終始紳士様なWAさんですが、
    えっちい刺激には弱いみたいで、
    すぐにお身体反応してくれたり、
    声出ちゃったり、、
     
    四つん這いになってもらって
    うしろからさわさわする時とか、
    えっちいおしるたれちゃってた、、
     
    時間さえあれば複数フィニッシュ希望
    ということで、スパンしっかり
    あけたわけじゃないのにさわさわすると
    すぐに復活してくれてからの
    フィニッシュ、さすがでした
     
     
     
    朝起きて夜寝る生活の人なら
    きっと眠いであろうお時間まで
    待っててくれてお時間作ってくれて
    ありがとうございました
     
    半年ぶりのお時間、久々に一緒に
    過ごせて嬉しかったです
     
    初回時から思ったけど、やはり
    ギャップが素晴らしい
     
    WAさんはどちらかというと口数
    多い方ではないけど、私がお話
    させてもらったことにはしっかり
    答えてくれるし、ふとした発言に
    笑ってくれると嬉しいな~ってなります
     
    また広島出張に来られる際は、
    たっぷりご奉仕ください
     
    それでは、、WAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/04[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    えっちいお時間( ᐕ)
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日4日も出勤DAYです
     
    次回のご案内は、22:00頃からの
    予定になっております
     
    1週間の後半頑張れる元気注入に、
    ぜひお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    そして、、
    来週の出勤予定も追加したので、
    ご予定合いそうなお兄様おられましたら、
    事前のご予約もお待ちしてます
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/04[Wed]
    07:42

    グッドボタン 0
    大切なのは( ᐕ)
    9月2日のお礼日記
     
    カルティニ新館のKAくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    真夜中に会いに来てくれて、
    2人のお時間では初の新館
     
    乳首さわさわしたりフェザータッチ
    したりするとえっちな反応してくれるのが
    嬉しくて、ついたくさんいじいじ
    させてもらっちゃいました
     
    優しくさわさわでも強めきつめに
    手コキでも、どんな刺激でもずーっと
    かたくいてくれてたなぁ、、
     
    体勢的に、フィニッシュする
    瞬間めちゃくちゃ間近で見れた~
     
     
     
    1ヶ月ぶりのKAくん、最近定期的に
    一緒に過ごさせてもらえて嬉しい
     
    今回もこういう時間においてなにが
    大事かとかいろいろお話させてもらった
    けど、KAくんの考えに同意
     
    素敵な考え方の持ち主である
    KAくんに何度もお誘いしてもらえて、
    改めて幸せ者だなぁ、、と思った
    真夜中でした
     
    また一緒にいろんな要素を楽しめる
    お時間を楽しみにしてます
     
    それでは、、KAくんまたね~
     
    p.s.おいしいティラミスタイムも
     ありがとうです
     メイン画像は、KAくんが褒めてくれた
    くびれが目立ちそうなのにしてみたよ
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    09/03[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    癒されに( ᐕ)
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日も出勤DAYです
     
    次回のご案内は、0:30頃からの
    予定になっております
     
    遅めのお時間になってしまいますが、
    真夜中も絶好調モードでご奉仕
    頑張らせていただくので、
    ぜひお誘いしてくれると嬉しいです
     
     
    今週は明日以降も出勤予定なので、
    事前のご予約もお待ちしてます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/03[Tue]
    07:22

    グッドボタン 0
    今までで一番◯◯( ᐕ)
    9月1日のお礼日記
     
    カルティニのSHくん
     
    一昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    今回はカルティニということで、
    鏡の中の光景もえっちかったね
     
    プレイ中、初回時よりもSHくんの
    ご意見伝えてくれたの嬉しかったなぁ
     
    お時間ギリギリまでたっぷりえっちい
    お時間を2人で満喫できた感
     
    お若いのに私よりも落ち着いてる
    SHくんだけど、ふとした時に年下感が
    垣間見えるたびにかわいいな~って
    思っちゃった
     
     
     
    お仕事終わりにさっそくまたお時間
    作ってくれてありがとうでした
     
    無意識なのかわからないけど、
    SHくんてさらっと嬉しいこと
    言ってくれるよね
    (天然小悪魔疑惑←)
     
    題名は、プレイ後湯船に
    浸かってもらってあがった際の
    SHくんのひとことより抜粋
     
    また一緒にぬるぬるできる日を
    楽しみにしてます
     
    それでは、、SHくんまたね~
     
     
     
    えっちたマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/02[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    すぺしゃるDAY( ᐕ)
    9月1日のお礼日記
     
    カルティニのTAさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回はいつもよりたっぷりめな
    お時間にしてくれて、まったりお話から
    はじまり、さわさわからの
    マッサージタイムに
     
    お話してる時ところっと変わって
    変態紳士様になってくれた時の
    Tさんめちゃくちゃえっちくて、
    どんどん攻めたくなっちゃう、、
     
    イかされちゃう感だしてくれるから
    私の方が興奮してしまいました
     
     
     
    調べてみたところ、今日がTさんと
    であってちょうど1年
     
    風エスプレイに良さを感じてくれて、
    私のことも毎度褒めてくれる優しさ、、
    思い返すとなんだか感慨深い、、
     
    ひとまず脱広島ということで一区切りに
    お時間作ってくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったんだけど、同時に
    寂しさもふつふつなうです
     
    なので私の頭の中で都合よく物事を
    捻じ曲げて、きっときっとまた会えると
    勝手に思うことにしました
     
    また会えた時に「るいちゃんパワーアップ
    したね」って言ってもらえるよう日々
    コツコツ頑張るので、Tさんも
    体に気をつけて、時には飲んで息抜き
    しながらファイトです
     
    それでは、、TAさんまたね~
     
    p.s.オレンジジュース(100%重要←)、
     おさしいれにおみやげたくさん
     ありがとうです
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/01[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    すっきりからの( ᐕ)
    8月30日のお礼日記
     
    カルティニXのYSくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    8月ラスト出勤DAYを締めくくってくれた
    YSくんとのお時間は、ここ最近の
    ずっとそうであったらいいな~って
    理想が叶ったお時間だったね
     
    Mっ気満々でいてくれるYSくん、
    モヤモヤもすっきり晴れた分
    心置きなく楽しめたね
     
    今回のフィニッシュも気持ちよかったで
    終わることなく謎のチャレンジ
     
    最近私の集中モードに負けてYSくんの
    もぞもぞが先にきちゃうけど、
    えっちいお時間の最後の最後まで
    楽しませてくれてありがとう
     
     
     
    8月も忙しい中たくさん一緒に
    過ごせるお時間を作ってくれて
    ほんとに感謝です
     
    出会って1年の今月はYSくんの
    体調面だとかいろいろあったけど、
    今後も変わらずにいてくれようとする
    YSくんの姿勢にいつも心
    励まされてます
     
    2年目突入の9月もいろんな伝説(←)
    つくっていこうね
     
    それでは、、YSくんまたね~
     
    p.s.YSくんが眠りの森なうのときに
     愛用ソファーと撮った
     いつもありがとう
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ