求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/10/06[Sun]04:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

受付終了

20:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    お初の日( ᐕ)
    8月9日のお礼日記
     
    バリラティのYさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    Yさんコミュ力の塊で、最初から
    かなり気さくに接してくれたので
    私もぐいぐいYさんについていろいろ
    教えてもらっちゃった
     
    この日はえちえちマッサージ重視
    ということで、たくさん我慢
    してもらった分最後にすっきり
    してもらえてよかったです
     
     
     
    以前から私のこと知ってくくれてた
    みたいで、貴重な初めてのお時間
    作ってくれて嬉しかったです
     
    私がたのしかったな~って
    思ってるように、Yさんの中でも
    楽しかった記憶として残ってて
    くれてますように
     
    思えば映画とかドラマのお話とか、
    いろんなお話できたなぁ
     
    あの時おすすめさせてもらった
    邦画、時間あったらぜひぜひ
    みてみてくださいね
     
    それでは、、Yさんまたね~
     
    p.s.飲み物のお差し入れ
     ありがとうございます
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/14[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    濃厚な1回( ᐕ)
    8月7日のお礼日記
     
    セレブプラザのSHくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    この日は1回の質をより濃くって
    感じのお時間でしたね
     
    なかなか人の手でってことがそこまで
    得意ではなかったSHくんが、
    ほんとに自然な流れで私の手で
    フィニッシュしてくれるの
    嬉しかったなぁ
     
    8月初日に一緒に過ごさせて
    もらった時に二人のお時間で
    過去一の濃さだと思ったけど、
    今回また濃厚ささ上回っちゃった
     
     
     
    当初言ってたくらいの時期に
    呼べないからって早めにお時間
    作ってくれたのめちゃくちゃ
    嬉しかったです
     
    いろいろお話もしてくれて、着実に
    いろんな面のSHくん情報が脳内に
    蓄積されてきております、、
     
    また会えた時にも目の前のこと
    たっぷり楽しみつつ新たな発見が
    できるといいな
     
    それでは、、SHくんまたね~
     
    p.s.いつも私の好きなおいしい
     おさしいれありがとうです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    08/11[Sun]
    21:02

    グッドボタン 1
    はしご体験( ᐕ)
    8月6日のお礼日記
     
    デートコースのKAちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    1年ぶりの再会は以前もご一緒
    させていただいたにぎやかで楽しい
    ミュージックバーで、かわらず元気そうな
    KAちゃんのお姿みれて安心
     
    そこからのガールズバー
     
    可愛い女の子好きな私にとって
    目の保養のお時間だったし、
    私より全然お若い人たちがしっかり
    営業されてる姿にいい刺激もらった
     
    普段なかなか飲み歩く機会もないから、
    楽しい体験になりました
     
     
     
    KAちゃんのお話もいろいろ
    聞かせてもらって、住む世界違う
    感覚は正直まだまだありつつも、
    突き詰めると何事も自分の行動次第
    なんだろうな~なんて思ったり、、
     
    久々にお時間作ってくれて
    ありがとうでした
     
    また広島で飲み歩く時でも
    マッサージでも、一緒に楽しめる
    日が来ますように
     
    それでは、、KAちゃんまたね~
     
    p.s.あの日すでに結構明るかったけど、
      帰ってちゃんと眠れた、、
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/09[Fri]
    20:02

    グッドボタン 1
    欲求に忠実に( ᐕ)
    8月6日のお礼日記
     
    カルティニXのSOさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    この日はかなりお疲れモード
    ということで、マッサージも
    しっかりさせていただいてからの
    えちえちたいむ、、
     
    四つん這いしてもらう時はついつい
    横の鏡みて一緒に笑ってしまうのも
    安定の流れになってますね
     
    お疲れモードすぎてSOさん途中
    一瞬眠りの森コースだったけど、
    ちゃんと起きてくれてからの
    大復活すごかった
     
    フィニッシュ間近はドMさんモード
    入ってくれて、忠実にいうこと
    聞いてくれてフィニッシュ
     
     
     
    お疲れの中お時間作ってくれて
    本当にありがとうございました
     
    SOさんのお仕事への姿勢とか、
    人間そのものの落ち着き感と誠実な
    感じ、私も見習いたい、、
     
    また疲れたな~でもすっきりも
    したいな~いじめられたいな~
    なんて思った時には、ぜひぜひ
    私のこと思い出してくれると
    とっても嬉しいです
     
    それでは、、SOさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/08[Thu]
    22:22

    グッドボタン 1
    過去グッジョブ( ᐕ)
    8月6日のお礼日記
     
    セレブプラザのNAちゃん
     
    一昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    NAちゃん、エステ系のご利用は
    お初とのことで新鮮みだらけだったと
    思うのですが、えっちいマッサージの
    フィニッシュまでのひとつひとつの
    段階を一緒に楽しんでもらえて
    よかったです
     
    NAちゃんコミュ力抜群すぎて、
    思わず職業〇〇ですかとか
    聞いちゃった
     
    しかしそのコミュ力に助けてもらって、
    私の緊張ドキドキもあっというまに
    ただただ楽しいって気持ちに
    させてもらっちゃいました
     
     
     
    広島での貴重な夜に、業種に
    こだわらず私を選んでくださり
    本当にありがとうございました
     
    過去のほやほや時代のとある
    動画きっかけで選んでくれたとのことで、
    あの時わけもわからず撮影チャレンジ
    させてもらってよかったなぁ、、
    なんて改めて思いました
     
    そしてプレイ中もその前後の
    お時間でもめちゃくちゃ嬉しい
    お言葉たくさん伝えてくれて、
    あったかい気持ちに、、
     
    また何か広島に来られるきっかけが
    できて、NAちゃんと再会できる日が
    くることを切に願っております
    (いつか他店舗出張もチャレンジ
    してみたい、、)
     
    それでは、、NAちゃんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/08[Thu]
    16:52

    グッドボタン 0
    エステにどっぷり( ᐕ)
    8月5日のお礼日記
     
    リブマックスのTくん
     
    先日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    かわいい笑顔でお出迎えしてくれた
    Tくん、最近エステ系にハマってる
    みたいで、えちマサのプレイもやっぱり
    エロかったって言ってもらえて
    嬉しかったです
     
    えっちい刺激に思わず腰動いちゃう
    ところえっちかったなぁ、、
     
    そしてなによりフィニッシュ時、
    びっくりするくらいの威力を手で
    感じて「え、すごっ」って
    なったし、手をすり抜けて壁まで
    飛んでるの衝撃だった
     
     
     
    真夜中の遅めの時間にも関わらず
    お時間作ってくれてありがとうでした
     
    次回のたのしみな課題もできたし、
    また市内に出てきた時に再会
    できる日を楽しみにしてます
     
    それでは、、Tくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/07[Wed]
    18:23

    グッドボタン 1
    エール( ᐕ)
    8月5日のお礼日記
     
    カルティニのYMちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    7月ぶりのYMちゃんとのお時間は、
    たっぷりお話もしつつ探究心
    ありまくりの、冷静に客観的に見たら
    二人とも笑っちゃうような
    私たちらしいお時間だったね
     
    乳首舐めの奥深さを身をもって
    教えてくれるYMちゃん、おかげで
    角度に強さ、速度もろもろあらゆる
    とこまでこだわれるように
    なっちゃった
     
    きっとなかなか他の人には
    見せられないであろう探究心
    まるだしモードのお姿も
    みせてくれるの嬉しい
     
    右手手コキに左乳首舐め、探し出すと
    まだまだ新発見がありそうな
    予感がした(みつけたい←)
     
     
     
    YMちゃんと話せば話すほど
    似てるところあるな~って勝手に
    思ってて、はっきりしてたり時に
    侍精神発揮するあたり、
    非常に共感できるとこがある、、
     
    私はお話聞かせてもらうことしか
    できないけど、えっちいお時間を
    楽しみつつお話聞かせてもらうのも
    楽しみの一つになってるから、
    また会えたらその時にも近況報告
    してくれるの楽しみにしてるね
     
    それでは、、YMちゃんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/05[Mon]
    20:02

    グッドボタン 1
    ぬるぬる責め( ᐕ)
    8月3日のお礼日記
     
    カルティニのSUちゃん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    久々のSUちゃんとのお時間は
    おふろでお流しの時点からすでに
    お身体反応してくれてて、そこからの
    マッサージをはさんでえちえちタイムに
    なってからは思う存分責めせめ
    させてもらっちゃいました
     
    たまにストップかけながらも
    ぬるぬるねちねち責めてからの
    フィニッシュ、貯めてくれてたのも
    あってたっぷりでてたね
     
    マッサージ多めのリクエストも
    いただいたのでしっかりさせて
    もらったけど、相変わらずごりごりの
    モンスターが君臨してた
     
    マッサージでちょっとでもお身体
    軽くなってたらいいな、、
     
     
     
    3月ぶりのお時間は、お時間たっぷり
    とってくれたのもあってゆっくりねっとり
    一緒に楽しめて嬉しかったです
     
    SUちゃんと出会って以来、期間は
    ばらばらだけどなんだかんだ会いに
    きてくれるの、ちゃんと
    覚えててくれてる感嬉しい
     
    次回はいつ会えるかなぁ、、
     
    またMっけSUちゃんをいじいじ
    させてもらえる日を
    楽しみにしてます
     
    それでは、、SUちゃんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/04[Sun]
    22:32

    グッドボタン 1
    有言実行( ᐕ)
    8月2日のお礼日記
     
    カルティニのKOさん
     
    一昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    今回のプレイタイムは、
    前回よりもえっちい度増しまし
    だった気がする
     
    それまで気さくにお話してくれてた
    KOさんも、えっちいお時間になると
    「声出ちゃう」って、、
    (聞きたい聞きまくりたい←)
     
    私の体見て褒めてくれたり、
    えっちさを見出してくれるの
    嬉しすぎる、、
     
    今回もえっちいほうに全振りで、
    密着ぬるぬるしながら最後しっかり
    フィニッシュしてもらえてよかった
     
     
     
    前回の初めましてから1ヶ月ぶりに
    会えるお時間作ってくれて
    ありがとうでした
     
    お忙しい中で、ほんとに有言実行
    してもらえるってしあわせ、、
     
    今回またまたいろんなお話もできて、
    楽しみも増えちゃった、、
     
    次回はどんなお時間になるのか、、
    今からわくわくしつつ、これから
    もっともっとKOさんのこと知って、
    どんな時間でも一緒に
    楽しめたらいいな
     
    それでは、、KOさんまたね~
     
     
    えっちかマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/03[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    真の癒したいむ( ᐕ)
    8月1日のお礼日記
     
    YホテルのKAくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回もロビーで待ち合わせ希望と
    お伝えしてくれたので、一緒に
    お部屋にイン
     
    プレイタイムは、どこもかしこも
    敏感さんなKAさんのお身体を、
    優しくねちねち責め
     
    たくさんえっちい声聞かせてくれるし
    本当にずーっとビンビンでいてくれてて、
    気持ち良くなってくれてるの
    伝わってきて嬉しかったなぁ
     
     
     
    今回もKAくんといろいろお話
    させてもらったけど、えっちなお遊びと
    いえどもただえっちいことだけ求めてる
    だけじゃなくて、癒しとか他にもっと
    いい時間だったって思えるものが
    あるよねってお話、大共感でした
     
    KAくんにたくさん嬉しいお言葉
    伝えてもらったので、これからも
    自分らしく精一杯ご奉仕頑張る精神を
    大事にしていこうと思います
     
    また真夜中でもいつでも、KAくんと
    癒しのひと時を過ごせる日を
    楽しみにしてます
     
    それでは、、KAくんまたね~
     
    p.s.プレイ前のアイスタイム
     美味しかったありがとうです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ