求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    02:48

    グッドボタン 1
    ペリエ1202号室様



    ‬ ペリエ1202号室のお兄様 ‬


    お礼日記あげるの遅くなってごめんね
    今日は初めてのお誘いありがとう


    高身長でおっとりしてて穏やかで
    優しいお兄様に私の方が
    癒されちゃった
    まったりマイペースさん一緒だね✨
    お顔や性格に似合わずな大きいには
    とってもビックリしちゃった//
    ずっと大きい大きいって言ってたね笑
    イチャイチャすることには
    意外と積極なところがギャップだった


    2人で過ごす時間がとっても落ち着いていて
    好きな時間だった♡♡
    また会えたら嬉しいなぁ(*´˘`*)✨️


  • 2024
    05/17[Fri]
    02:29

    グッドボタン 0
    ご自宅90分本指名様



    ご自宅90分本指名のお兄様


    約半年ぶりにリピートありがとう♡♡
    お兄さんのことはとっても覚えてて
    また呼んでくれるとは思ってなかったから
    ビックリしたしとっても嬉しかった✨️✨️


    相変わらずたくさんお話してくれて
    優しくしてくれてお部屋もいい香りで
    癒され空間だったなぁ
    イチャイチャしながら思い出話したね
    まだ東広島来てすぐの時だったから
    優しく接してくれてとっても嬉しかった
    記憶があるよ(*´˘`*)♡
    変わらず敏感さんだったね


    久々に会えて嬉しすぎたし
    もっともっと仲良くなりたいなぁ
    またよかったら遊んでね
  • 2024
    05/16[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    ♡ 次回19:30- ♡



    こんにちは✨️


    もう少しでお仕事終わる時間帯の
    お兄様が多いのかな(*´`)
    今日もお疲れ様♡♡


    次回19:30-です!
    まだまだ空き枠あるので
    良かったら遊んでください✨️


    ラブコールまってます(*´˘`*)♡
  • 2024
    05/16[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    ♡ 白いのちょうだい ♡



    こんにちは✨️


    本日も14:00-2:00で出勤してます


    今日合わせて出勤も残り3日です
    次来る予定まだ決まってないので
    よかったらたくさん遊んでください


    いっぱい白いの出しちゃお?//


  • 2024
    05/16[Thu]
    03:38

    グッドボタン 0
    セザール410本指名様



    セザール410号室本指名様


    今日はラスト枠初リピート
    ありがとう
    2.3ヶ月ぶりに会えて本当に嬉しい✨️
    覚えててくれてたんだね


    120+60分延長でロングなはずなのに
    たくさんお話してすぐ過ぎちゃったね
    人生話聞くのやっぱり好きだなぁ✨️
    お兄さんのことたくさん知れて
    嬉しかった*゜
    もっともっとたくさん知りたくなった
    差し入れもいっぱいありがとう(*´˘`*)♡
    美味しく頂きます✨


    相変わらず大きいに
    びっくりしちゃった‼️
    触ったり舐めたりするたびに
    反応が大きくてほんとうに可愛い♡♡
    かなめのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとうね//
    たくさんいっちゃった


    一緒に過ごす時間楽しすぎたから
    また会いたい本当に(*´`)
    またお会いできるの楽しみにしてるね︎


  • 2024
    05/15[Wed]
    19:57

    グッドボタン 0
    ステラ208号室様



    ステラ208号室のお兄様


    今日はお仕事の合間に
    お誘いありがとう
    少し前から呼ぼうと思ってくれてたみたいで
    本当に嬉しい(*´˘`*)♡


    少し強面なお兄様だなって思ったけど
    会った瞬間から優しくてえっちで
    すぐに仲良くなっちゃったね✨️
    お風呂の中でプレイしちゃったのは
    とっても興奮した
    お互いイチャイチャ大好き変態だったね//


    お兄さんはもう浮気禁止だからね!
    私の出勤必ずチェックして
    絶対また会ってくれる約束守ってね
    次会えた時はもっと私にも
    たくさん攻めさせてね(*´˘`*)♡

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    ペリエ1311号室様



    ペリエ1311号室のお兄様


    今日はお誘いありがとう
    童顔で白くて綺麗なふわふわお肌
    赤ちゃんみたいで可愛かった笑


    お部屋入ってからあまりたくさんは
    会話せずすぐに沢山キスして
    お互い求め合って大興奮だったね…//
    すぐに大きくなっちゃって
    可愛かった
    かなめの身体気に入ってくれたかな?


    あまり会話せずプレイしたから
    プレイ後に沢山話してくれる人なんだって
    分かってお兄さんのことこれから
    沢山知りたくなった✨️
    もしまた会えた時はイチャイチャしながら
    お兄さんのこともっと教えてね?


  • 2024
    05/15[Wed]
    19:28

    グッドボタン 1
    ステラ306号室様


    ️ステラ306号室のお兄様️️


    スタートから120分のお誘い
    ありがとう(*´˘`*)♡
    物腰柔らかい話し方ととっても優しい
    人柄にすごく癒された


    最初の1時間はたくさんお話したね
    ワンピースとハンターハンターのお話
    とっても興味持って聞いちゃった✨️
    とっても詳しくて本当に好きなんだなって
    伝わってお兄さんのこと少し知れて
    嬉しかった
    たくさんの差し入れもありがとう✨️
    ごちそうさま


    いっぱいお話したあとのイチャイチャは
    なんだか恥ずかしかったけど
    気持ちよくしてくれて興奮しちゃった//


    オススメしてくれたふたつのアニメ
    絶対見るから感想伝えたい!!
    また遊んでくれる約束楽しみにしてるね︎

  • 2024
    05/15[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    ♡ 次回17:30- ♡



    こんにちは✨️


    今日も14:00-2:00で出勤してます


    スタートから誘ってくれたお兄様
    ありがとう♡♡
    あとでお礼日記書くので
    よかったら見てね(*´˘`*)♡


    次回枠17:30-です✨️
    まだまだ空枠あるのでよかったら
    お誘い待ってます


  • 2024
    05/15[Wed]
    03:18

    グッドボタン 0
    ♡ たくさんありがとう ♡



    今日はたくさんのお誘い
    ありがとう


    仲良し様とも初めまして様とも
    たくさん遊べて嬉しかった


    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡


    まだお礼日記上げきれてないけど
    今日はちょっとお眠なので
    明日また今日の分上げます‍♀️


    明日も14:00-2:00でいるので
    たくさんのお誘い待ってます*゜


213件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ