求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    Today's music✨


    こんばんは!!


    今日は、遅めに起きました

    オキニトークなど
    今からお風呂に入るので
    遅れちゃうかもです御免なさい!



    kygoの音楽ってめちゃくちゃすき


    トロピカルな曲調で

    夏がぴったりな曲なんですよね


    寒いので、少しでも夏感をだそうとしてます



    ジュンカ
  • 2023
    12/02[Sat]
    07:04

    グッドボタン 0
    オハオハ♡



    おはよう〜〜オニィさん



    今日はオニィさんたちお休みかな?
    なにするの



    ジュンカと一緒にエチエチなコトしようよ❣️

    エッチなコト好きでしょ??



    おもちゃ付けたら良いの見れちゃうかも




    お誘い楽しみに待ってるね
    今日も一日変態紳士さんに沢山会えますように♡




    ジュンカ
  • 2023
    12/01[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    まだまだ...


    こんばんは!!
    ジュンカです



    飲み帰りのオニィさんお待ちしてます♥️

    まだまだ夜は長いですからね



    エッチなお遊びしましょ!



    どんなプレイがすきかな??
    なるべくオニィさんの希望に沿ったプレイをしましょ✨


    楽しみにお待ちしてます!!






    ジュンカ
  • 2023
    12/01[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    愛を送りました♥️


    こんばんは
    ジュンカです!


    "キテネ"55人に送りました〜

    気づいたらメッセージ貰えたら嬉しいです✨








    ジュンカね、大久野島にめちゃくちゃ
    行ってみたいんです



    小さい頃から行ってみたいって思ってた〜
    昨日オニィさんにその話したらね
    まさかのジュンカとおなじで
    ウサギさんが好きみたいで嬉しかった



    動物って本当に可愛いよね

    ジュンカもうさぎさん二匹飼ってたよ!!






    ジュンカ
  • 2023
    12/01[Fri]
    20:35

    グッドボタン 0
    仲良しMちゃんありがとう


    こんばんは!!
    ジュンカです



    みんなーーきいて

    やばいの


    仲良しMちゃんが
    美味しい美味しい広島名物をプレゼントしてくれたよ


    昨日ぶりだったね♡Mちゃんとの時間って過ぎていくのが早くてびっくりしてしまう




    5時間いても時間が足りないとおもう✨


     あとでマニアックなものっていってたの
    みてみるね



    ご馳走様でした




    ジュンカ
  • 2023
    12/01[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    広島最高〜


    こんにちは!!ジュンカです♡


    昨日、車乗ってる時にイルミ見ました✨

    街中が色あざかやで
    綺麗すぎた〜




    今日はもう一つ神社に行ってきました!!
    おみくじもちゃんとした


    一人でも色んなところにいけるのが
    ジュンカの魅力です!✨



    今日も元気にお誘いお待ちしてます!




    ジュンカ



  • 2023
    12/01[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    沢山ありがとう♥️



    昨日遊んでくれたオニィさんたち


    ありがとうございました!



    引き続き2日目

    エロく元気に頑張ります


    なんか責められるのも好きだけど
    責めるのもめちゃくちゃ得意かも♥️


    男の潮吹きさせたい///



    したいオニィさんいる??
    チャレンジしてみよ♥️





    ジュンカ
  • 2023
    12/01[Fri]
    14:44

    グッドボタン 0
    谷間


    こんにちは!!
    ジュンカです



    本日17時からラストまで
    プルメリアいてます♥️



    プルメリアさんの女の子可愛くて
    ジュンカももっともっと自分磨きしなきゃって活力になります♡♡
    可愛い女の子だいすきっ!!



    お誘いお待ちしてます(^^)






    ジュンカ
  • 2023
    12/01[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    最高な朝


    こんにちは!!ジュンカです♡

    オニィさんたちにラストまでたくさんエッチなコト調教してもらってるから最高な朝を迎えられてるの



    オニィさんたちを想像して
    一人でするのもめちゃくちゃすき



    ジュンカのおかずは
    いつでもオニィさんたちだよ



    お誘い楽しみに待ってるね





    ジュンカ
  • 2023
    12/01[Fri]
    07:04

    グッドボタン 0
    ワタシのオニィさん♡オハヨ♡


    おはようございます!ジュンカです


    今日も寒いね( ; ; )
    だけどジュンカは、冬がすごく好きなの〜


    可愛い洋服たくさん着れるし
    着る枚数が増えると
    脱ぐ時、、ドキドキしない?❤️‍❤️‍



    なんでもエロに結びつけちゃう(笑)


    そんな、ジュンカのコト好きでいてね♡


    今日もエロく元気に
    エッチなオニィさんをお待ちします





    ジュンカ



63件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ