求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/05[Tue]
    16:16

    グッドボタン 0
    17:00-


    こんばんは!
    ジュンカです♡



    17:00〜出勤です✨

    ラスト出勤なのでご新規様もリピーターさんも
    ご予約してくれたら嬉しいです♡


    本当にこの五日間の出勤
    楽しすぎました
    広島の方が暖かくて優しくて最高の思い出に
    なりました

    今日まで指名くれたオニィさんたち
    ありがとうございました




    ジュンカ
  • 2023
    12/05[Tue]
    15:36

    グッドボタン 0
    ラスト出勤♥️

    こんにちは〜!ジュンカです!!


    ラスト出勤ウルウル〜


    昨日もね、ご新規さんにめちゃくちゃ褒めてもらえて
    嬉しかった〜

    『エロいよね』ってたっぷり広島で言ってもらえて
    ジュンカ幸ですん(^^)


    最後までのんびり
    ご予約お待ちしてます!!


    一緒に楽しくエロく
    遊んでくださいっ

    ジュンカ



  • 2023
    12/05[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    最終日...なの


    おはよう!!ジュンカです


    今日は、最終日です( ; ; )

    めちゃくちゃこの期間楽しかった〜
    遊んでくれたオニィさんたち大好き


    どエロいことばかりシちゃったね...やっぱり"エロは、正義"だよね♥️




    次、広島に来る時はもっとエロくなってるかも、、オニィさんその時はまたよろしくね❤️‍




    最終日のお誘い
    楽しみにエロくお待ちしてます


    ジュンカ
  • 2023
    12/04[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    激エロ


    こんばんは!ジュンカです


    ここ最近出来たホテルみたいなんだけど
    激エロすぎた♥️

    かなりいいかんじっっ




    なかよぴが、ジュンカがこの前のホテルで寒そうにしてたら
    グレードアップしてくれたの

    なかよぴカワイイ大好き!







    ゆっくりお誘い待ってます!!

    お家デート、ホテルデートお誘いください




    ジュンカ
  • 2023
    12/04[Mon]
    19:34

    グッドボタン 0
    焼けちゃった♡

    こんばんは!!ジュンカですん(^^)♡

    今年の夏めちゃくちゃダイエットしてたんですけど

    朝も昼も夜も歩きまくっていたら

    気づいたら、真っ黒なお顔になってました



    これで日焼け止めは大事ってことが

    よくわかりました


    冬になったから多少は白くなった〜⛄️
    ジュンカは色白が一番似合うから
    これからは色白でいきますよ



    まだまだお誘いお待ちしてます♡





    ジュンカ
  • 2023
    12/04[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    召し上がれ♥️
    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪


    こんばんは!!ジュンカです


    好きなものは最初に食べるっっ

    取られちゃうといけないからね


    "独占欲"が強い性格なのかも...



    みんなは、残しておくタイプーー??



    今日は、すごい寒いね

    出勤してます!!お誘いお待ちしてます♡⛄️


    年末また広島に来る予定なので

    一緒に過ごしましょ〜✨ルンルン




    ジュンカ

  • 2023
    12/04[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    17:00-


    こんにちは!ジュンカです♡

    もう少しで出勤です〜

    明日がラストなのでお誘いもらえたら嬉しいです


    昨日も楽しく仕事できて最高でした

    オニィさんたちが優しすぎてウルウル
    昨日会えた本指さんも
    ご新規さんもありがとうございました
    大好きです!



    お誘いゆっくり待ってます!
    お寒いのでみなさん体調管理には気をつけて下さいね



    ジュンカ
  • 2023
    12/04[Mon]
    15:54

    グッドボタン 0
    絶対

    こんにちは!ジュンカですん(^^)

    本日5日目です
    筋肉痛がやばいです笑

    お風呂にゆっくり浸かりたい〜〜サウナ行きたい〜
    おうち帰ったらやることだらけだ



    今度、プライベートでも
    広島来れたらいいなぁ〜〜!九州も近いし本当に最高な場所


    来年の夏は大好きな家族と
    野球観戦しにこよかな



    楽しみたくさんっ






    ジュンカ
  • 2023
    12/04[Mon]
    15:14

    グッドボタン 0
    おっぱい動画を少し公開しようと.. .


    こんばんは!!ジュンカです

    おっぱい動画
    需要ありますか〜〜?


    公開しちゃった

    オニィさんたち
    お誘いください〜〜///


    ジュンカいい子に待ってます♡


    今日はどんなことしたい気分かな〜???
    沢山攻めたいな



    ジュンカ
  • 2023
    12/04[Mon]
    07:14

    グッドボタン 1
    いっしょに



    おはよう〜〜ジュンカです


    今日もオニィさんたちにエッチなコト
    調教してもらえるかな...♥️



    おもちゃでクリ弄られるのが本当にスキ
    すぐにイッちゃう
    最近、連続で2回イけるようになったの❣️


    褒めてほしぃ〜

    オニィさんのおち○ぽ咥えさせて♡
    一緒に楽しくてエチエチな時間にしよ

    お誘い、待ってるね





    ジュンカ

63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ