082-503-7368
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!
《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》
ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼
※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません
♡お得なイベント開催中♡
・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々
★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★
詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
07:52
0
?完売?
??????????????????
待ちに待った土曜日?
おにいさん?は
今日は何する予定???
なんですか?
ゆいは夜?から
おにいさん?に会えるの
楽しみでそれまで
過ごします?
?21:45~1:00
今日は嬉しいことに
?完売?です
ありがとう????
次の出勤日は
29日(月)?19:00~23:00
事前予約もたくさん
待ってるので予定?合う
おにいさまぜひ??
?予約はこちらから?
ゆい -
2026
06/26[Fri]
12:04
0
冷凍庫???
??????????????????
昨日からだけど
今日もすごく寒くて?
寒がりなゆいには
冷凍庫?に
いるみたいです…
入ったことはないから
どんな感じかは
分からないけど??
雨??もだけど
風邪ひかないように?
ゆいもまた体調を
崩さないように
気をつけないと?
?予約はこちらから?
ゆい -
2026
06/26[Fri]
07:22
0
??????
??????????????????
おはよ??
昨日から雨??が
大変なことになってますが
おにいさん?は
大丈夫ですか??
ゆいは今日から
仕事復帰なのでちょっと
外出るの怖いです?
だいぶ大雨??だから
外に出るおにいさん?も
気をつけて行って
くださいね?
?予約はこちらから?
ゆい -
2026
06/25[Thu]
08:22
0
ありがとう??
??????????????????
昨日は1日おやすみを
もらったおかげで
元気になりました???
オキニトーク????で
心配の声?をかけてくれた
おにいさん?もいて
すごく嬉しかったと同時に
同じくらい
申し訳なくなりました?
ゆいは当欠は
基本しないですが
たまに熱だったり
体調不良とかで
おやすみします?
たしかに当日にならないと
分からないけど?
体調管理も仕事のうちだと
思ってやらないと
おにいさん?に
迷惑かけちゃうので?
もっと頑張るので
よかったら
応援???してください???
?予約はこちらから?
ゆい -
2026
06/24[Wed]
20:30
0
おかげさまで?
?
??????????????????
1日おやすみ頂いた
おかげで
ほぼ治りました?
あとはもうひたすら
寝るだけです?
次の出勤日は
27日?21:45~1:00 ですが
この日は?完売?で
その次が
29日?19:00~23:00
となってます??
?枠?あるので
ぜひぜひ?
ちなみにこっそり
7月??前半の予定???
更新??してるので
よかったら
チェック?してみてね??
写メ日記?にも
また書きます(^_-)-☆
?予約はこちらから?
ゆい -
2026
06/24[Wed]
08:45
0
ごめんなさい??
??????????????????
今日は熱が出てしまって
おやすみします
ごめんなさい??
ここ最近体調が
万全じゃない日が続いてて
とうとう熱が出て
しまいました…?
事前予約してくれた
おにいさん?に会えないのは
申し訳ないです?
でも移すほうがもっと
嫌なので…??
1日やすんで治してから
また出勤しますm(_ _)m?
今後の体調管理も
見直していきます?
?予約はこちらから?
ゆい -
2026
06/23[Tue]
12:04
0
大好評?????
??????????????????
新しい?パネル?が
あまりにも好評??
すぎてびっくりしてます?
オキニトーク????
くれたおにいさま達
ありがとう????
たくさんもらえて
嬉しいけど
ありすぎて返信?に
時間??が
かかっちゃってます?
仕事の合間とかに
返していくので気長に待ってて
もらえると嬉しいです??
新しい?パネル?や
写メ日記?見て
気になってくれた方は
ぜひ会いに来てくれたら
もっと嬉しいです…///
?予約はこちらから?
ゆい -
2026
06/23[Tue]
08:19
0
?完売???????????????????
昨日は接客中に
?完売?してました?
事前予約と当日予約
してくれた
なかよしさん?達
ほんとに
ありがとう???
とっても楽しい時間??
過ごせてよかった?
今日がおやすみで
次の出勤日は
24日?11:00~17:00
事前予約してくれてる
なかよしさん達?
ありがとう楽しみだね??
今日も1日
頑張ろうね???ー??ー? )
?予約はこちらから?
ゆい -
2026
06/22[Mon]
18:23
0
??
??????????????????
撮影?が終わったので
?パネル??に
変わりました???
いつもとはちょっと
雰囲気が違うと思います?
ゆいのお気に入り?は
1番先頭の
写真?です??
体操服?で体育座り
してるやつも
ちょっと好きで
よかったらおにいさん?の
お気に入り?も
教えてくれたら
嬉しいなぁ…///
このあと
?19:00~23:00
次回?21:00~ の
ご案内です?
?予約はこちらから?
ゆい -
2026
06/22[Mon]
12:15
0
もしかして?????♀?????????????????????
もしかして遅刻?????♀???
かと思いきや…
職場には全然余裕で
着きました??
研修が終わった新人さんが
今日からスタートで
なんか楽しくなりそう??
また休憩のときに
更新???します?
おにいさんもお仕事????
頑張ってください?
?予約はこちらから?
ゆい













