求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    ?出勤?


    ?11:00〜

    1:00まで??

    昨日はいろんなおにいさまに

    会えて嬉しかったから

    今日も長めにいてみる??

    寒くてもギュー?したら

    あったかくなるし

    今日も楽しみ???

    よろしくお願いしますm(_ _)m?

    ゆい

  • 2024
    03/21[Thu]
    08:17

    グッドボタン 0
    木曜日は


    おはよ〜!

    今日も寒いのかなぁ

    はやく暖かくなってほしいのに?

    今日は木曜日?

    木曜日がおやすみだったり

    仕事はやめに終わったり

    仕事終わって飲み終わりだったりする

    おにいさんはゆいと遊ぼーね?

    たくさん癒すよ(*´?`*)???

    受け付け時間長くするから

    誘ってほしいな?

    ぬくぬくイチャイチャして

    最高な時間過ごそっ???

    ゆい


  • 2024
    03/20[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    お礼?


    セレブプラザのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    部屋をあったかくして

    待ってくれてたんだけど

    暖房がぜんぜん聞かなくて笑笑

    ほんとに寒すぎたからすぐシャワーへ?

    ゆっくりつかってイチャイチャ??

    ぬくぬくしながらイチャイチャするのが

    いちばん幸せ(*???*)??

    ベッドでギューしてくれたんだけど

    寒すぎて離れたくなかった??

    あとから聞いたんだけど

    おにいさんは責めてほしかったらしい?

    寒すぎてなにもしてあげられなかったの

    悔しいごめんね??

    また呼んでくれたら

    今度はたくさん責めるよ?

    びっくりするくらい

    気持ちよくさせたいな??

    ゆい


  • 2024
    03/20[Wed]
    19:10

    グッドボタン 0
    お礼?


    メルヘンのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?


    いちごのスイーツ買って

    待っててくれてた??

    ゆっくりしていいよって言ってくれて

    スイーツ食べて2人でゆっくりして

    お話してからシャワーへ?

    お風呂でもゆっくりしけど

    あがったら寒すぎたね笑

    乳首が気持ちいいって教えてくれて

    たくさん責めちゃった?

    おにいさんも優しく責めてくれて

    すごく気持ちよかった?

    たくさん可愛いって褒めてくれて

    ありがとうね????

    90分でもあっという間で

    次は120分かな???

    来月また会えるの楽しみ〜??

    ゆい


  • 2024
    03/20[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    震えるくらいの

    そろそろ暖かくなると

    思ってたら

    めちゃくちゃ寒くて震えてる?


    一緒にあったまってくれる

    おにいさん募集中??


    寒いから外出たくない

    おにいさんは

    自宅でも???


    祝日くらいは

    楽しいことしようよ??


    お誘い待ってるね??


    ゆい

  • 2024
    03/20[Wed]
    15:58

    グッドボタン 0
    お礼?


    自宅のおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    すぐイチャイチャはじまって

    しばらくしてからシャワーへ?

    朝からサウナ6回も入ったのに

    一緒に入ってくれてありがとう笑

    最初おにいさんが

    責めてくれたんだけど

    ゆいすぐ濡れちゃって

    こんな子初めてって興奮して

    ゆいが責めたら早かったねえ??

    スッキリしたみたいでよかった??

    言ってた焼肉は食べれた????

    美味しいもの食べて

    さらに幸せになってね??

    また機会があればぜひ?

    ゆい


  • 2024
    03/20[Wed]
    14:55

    グッドボタン 0
    お礼?


    ハイアップのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    ドアを開けたら優しそうな

    おにいさんに会えた!

    見た目通りとっても優しく責めてくれて

    すごい気持ちよくて

    何回もイッちゃった、、?

    朝早い時間から

    ほんとにありがとう?

    とっても楽しかった??

    またね〜??

    ゆい


  • 2024
    03/20[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    ?出勤?

    ?10:00〜

    16:00まで?


    はじめましてのおにいさま

    こんなはやい時間から

    ご予約ありがとう嬉しい???


    今日は少ない時間だけど

    ご都合あうおにいさまいたら

    ゆいとイチャイチャしよ???


    お誘い待ってます?


    ゆい

  • 2024
    03/20[Wed]
    07:50

    グッドボタン 0
    はやめに

    おはよ〜!

    久しぶりにこの時間に起きた?

    今日は時間が早いから

    早起きした!ちゃんと起きれた!


    はじまる時間も終わる時間も

    早いからはやめの予約お願いします?


    待ってるね?


    ゆい

  • 2024
    03/20[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    お礼?


    カルティニのおにいさん

    呼んでくれてありがとう??

    コスプレ持ってきたよって言って

    2人で見てみたら思ったよりすごくて

    早く見たいねってなって

    さっそくシャワーへ?

    おにいさんの大きくて

    びっくりした??

    ベッドへいってイチャイチャ?

    コスプレすごいいいねって

    褒めてくれて嬉しかった??

    たくさん責めてくれて

    気持ちよすぎて声抑えれなかった???

    ゆいもおにいさんのこと

    責めたくなって責めてたら

    めっちゃ感じてくれてて

    興奮して奥まで咥えちゃった?

    たくさん気持ちよくなってくれてよかった

    お仕事終わりの癒しに

    少しでもなれたかな〜??

    ビールが好きってお話してたら

    帰りに買ってくれたありがとう

    しかもいちばん好きなやつ??


    また会えたら嬉しいな(*´?`*)



    ゆい


300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ