求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    お礼?


    2in1のおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    これ買ってきたから食べていいよって

    スイーツ渡してくれて??

    すごく美味しかったありがとう?

    ゆっくりお話しながら

    スイーツ食べたあとシャワーへ?

    お風呂ためててくれて

    ゆずみたいな香りの入浴剤いれて

    2人であったまってから

    ベッドいってすごくぬくぬくで?

    おにいさん責めてくれたんだけど

    気持ちよすぎてベッドのシーツ

    ビシャビシャにしちゃったし

    全部見られて恥ずかしかった??

    はやめにシャワーあびて

    最後もゆっくりまったり(*´?`*)

    もらったスイーツもう1つ食べちゃった?

    遊んでくれてありがとう??

    また会えたらいいな?

    ゆい


  • 2024
    03/23[Sat]
    18:54

    グッドボタン 0
    お礼?


    メルヘンのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    差し入れたくさん買って

    待っててくれてありがとう?

    女子ウケしそうなもの

    選んでくれる気持ちがまず嬉しい??

    少しお話してからシャワーへ?

    出てすぐコスプレ着たんだけど

    かわいいってたくさん

    褒めてくれたね??

    そのままベッドでギューしてくれて

    とってもあったかくて

    この時間が好き??

    優しく責めてくれて

    すごい気持ちよくて??

    ゆいもたくさん責めて

    気持ちよくなってくれた?

    はやくから楽しい時間ありがとう?



    ゆい


  • 2024
    03/23[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    ?枠

    予約してくれた

    おにいさんありがとう〜?

    これから向かわせてもらうね??


    次回?18:20〜


    まだまだ待ってるよーん??


    ゆい

  • 2024
    03/23[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    お礼?


    昨日の自宅の仲良しさん

    呼んでくれてありがとう??

    すっごく久しぶりに

    会ったけどなにも変わってなくて

    弱いとこも覚えてた???

    変わらず責められ好きで

    たくさん責めちゃった???

    すぐおっきくなって

    たくさん気持ちよくなれたかな???

    次会えるのいつか分からないけど

    楽しみにしとくね??


    ラスト枠埋めてくれて

    ありがとう??


    ゆい


  • 2024
    03/23[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    お礼?


    昨日のルアンのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    90分だったのに120分に

    してくれて嬉しかった??

    ベッド移動したら差し入れが

    たくさんあってびっくりした?

    こんなにたくさんもらっていいのって

    気持ちでいっぱいだった?

    それにお部屋もお風呂も広くて

    テンション上がっちゃった(?? ??)??

    広い浴槽に2人ではいって

    入浴剤もいれたんだけど

    綺麗なピンク色でいい感じだった?

    お風呂上がったあとはご飯タイム?

    2人だからより美味しかった??

    お風呂でもゆっくりして

    ご飯も食べてから

    ベッドへ??

    バスローブ脱がされるの

    ちょっと興奮したのはひみつ???

    責めるの上手ですぐ何回もイッちゃって

    気持ちよかった??

    120分過ごしたと思えないくらい

    時間立つのはやすぎたし

    すっごく楽しかったね??

    また仕事が早く終わる日に

    会えるの楽しみすぎるね??

    ほんとにありがとう??


    ゆい


  • 2024
    03/23[Sat]
    11:07

    グッドボタン 0
    ?枠

    口開け予約ありがとうっ?

    おにいさんに会えるのも

    コスプレも楽しみだな〜??


    次回?13:00〜


    まだまだ空いてます??

    最高な1日過ごそうね???


    ゆい

  • 2024
    03/23[Sat]
    10:11

    グッドボタン 0
    ?出勤?

    ?11:00〜

    今日も1:00まで??


    少しでも長い時間

    一緒に過ごしたいな、なんてのは

    わがままかな???


    こんなゆいのわがまま叶えてくれる

    おにいさまからの

    お誘い待ってます(///ω///)?


    ゆい

  • 2024
    03/23[Sat]
    08:17

    グッドボタン 0
    おはよ

    おはよ〜?


    最近起きたとき眠すぎる( ???? )?

    早起きは得意だから

    起きることはできるんだけど

    眠くて?笑


    それでもおやすみの日以外は

    2度寝はぜったいにしないって

    決めてるんだけど?


    朝からお腹壊しちゃって

    しんどかったけど

    すぐ治ったから今日も元気だよ???


    さ、起き上がって準備します?


    今日もよろしくね?


    ゆい

  • 2024
    03/22[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    ?枠

    予約いれてくれたおにいさま

    ありがとう??

    いま向かってるからもうちょっと

    待っててください???♀??


    次回?23:20〜


    ラスト2枠くらいかな!?

    ぜひゆいに癒されにきて(*´?`*)


    たくさん気持ちよくするよ??


    ゆい

  • 2024
    03/22[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    お礼?


    ネクストインのおにいさん

    呼んでくれてありがとう??

    少しお話してからシャワーへ?

    お風呂ためててくれた!!!

    一緒にはいったんだけど

    やっぱり気持ちいいし

    幸せになれるよね(*???*).。.:*?

    2人であったまったあとは

    ベッドへ?

    責められ好きのおにいさんは

    とっても気持ちよさそうにしてて

    責めがいがあった?

    ゆいのことも責めてくれて

    最後は2人で気持ちよくなれたね??

    お話もたっくさんして仲良くなれたし

    また呼んでくれるって言ってくれて

    嬉しかった??


    次もまたいろんなお話も

    できたらいいなぁ楽しみだね?

    ゆい


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ