求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    20:10

    グッドボタン 0
    どんな夜にする?

    おにいさんは

    今日はどんな夜にしたい??


    流れ星に願わなくても(?)

    ゆいと一緒に叶えちゃおーよ??


    いっーぱい

    気持ちよくな〜れ???(´?`?) ??


    ゆい

  • 2024
    03/24[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    お礼?


    ルアンのおにいさん

    呼んでくれてありがとう??

    とっても話しやすくて

    安心した??

    少しお話してからシャワーへ?

    痛いって思わせないように

    優しく責めてくれて

    すごく気持ちよかった??

    今までに見たことないタイプの

    おにいさんでいろいろと

    楽しかったありがとう〜??

    このあと美容院とご飯って言ってたけど

    サッパリして美味しいご飯食べて

    充実した時間過ごせたかなー??

    いい1日だなって思ってもらえてたら

    ゆいも嬉しいよ?

    楽しかったからよかったら

    また呼んでね?

    いつでも待ってるよ〜??

    ゆい


  • 2024
    03/24[Sun]
    17:38

    グッドボタン 0
    お礼?


    自宅のおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    緊張するからって

    2人で乾杯??

    そっからシャワーへ?

    寒がりなゆいに

    気使ってヒーターみたいなのまで

    つけてくれて嬉しかった??

    ベッドでもぬくぬく?

    濃厚なキスがすごかったし

    気持ちいいとこ

    たくさん責めてくれて

    すごく気持ちよかった??

    最後のシャワーのあとに

    年齢の話?になって

    おにいさんの歳聞いてびっくりした??

    そんなふうにぜんぜん見えなくて

    今日いちびっくりしたよ笑笑

    また寂しくなったら

    いつでも呼んでね??

    ゆい


  • 2024
    03/24[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    我慢しないで?

    遊んでくれたおにいさま

    ありがとう〜〜??


    癒されたいおにさまからの

    これからのお誘いも

    待ってます?


    ゆいとイチャイチャしよ?


    我慢しないで気持ちよくなって

    いいんだからね??


    ゆい

  • 2024
    03/24[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    ?????

    1人でいるの寂しくて

    寂死しそうだから

    会えるおにいさまからの

    お誘い待ってます?


    まださむいから

    温め合いっこしたい??


    寒がりなゆいを

    ギューって抱きしめて??


    ゆい

  • 2024
    03/24[Sun]
    11:02

    グッドボタン 0
    ?出勤?

    ?11:00〜

    1:00までです??


    いろんなおにいさまに

    会いたいから

    たくさんお誘い待ってるね??


    一生に楽しいことしよ???


    ゆい

  • 2024
    03/24[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    おはよ

    おはよ??


    今日もさむそ〜〜

    たくさんぬくぬくしようね?


    寒がりなゆいを

    あっためてほしいな??


    今日も1日よろしくお願いします?


    ゆい

  • 2024
    03/23[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    夜はこれから?

    もうこんな時間なんだね

    1日があっという間すぎる?


    でも夜はまだまだこれからだよ??

    ゆいと特別な夜にしちゃお??


    1:00までお誘い待ってるよ??


    ゆい

  • 2024
    03/23[Sat]
    21:20

    グッドボタン 0
    お礼?


    福寿のおにいさん

    呼んでくれてありがとう?



    お仕事やすみだからって

    呼んでくれた?

    2人とも広島の人なのに

    広島弁の話になって

    ちょっと盛りあがったところで(笑)

    さっそくシャワーへ?

    あがってさむいさむい言いながら

    ベッドでぬくぬく??

    なが〜〜〜めのキスして

    責めてくれたんだけど

    初めて会ったのに

    なぜかゆいの弱いとこ知られてて

    そこばっか責められて???

    いつもより早くイッちゃった??

    ゆいもはやめにおにいさんの

    弱いとこ見つけてたっくさん責めて

    気持ちよくなってくれた??

    2人でベッドでゆっくりお話して

    そろそろシャワーいこっかって

    なったくらいのタイミングで

    サンフレの話題出てきて?

    だいぶ前だけどよく観に行ってたから

    テンションあがっちゃった笑

    おにいさんとの時間楽しすぎて

    ほんとにあっという間だった??

    また呼んでほしいな??

    ゆい


  • 2024
    03/23[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    予定?
    またまた遅くなったけど

    直近の予定です?


    ?03/24 (日) 11:00〜1:00
    ?03/25 (月) 11:00〜1:00
    ?03/26 (火) 11:00〜1:00
    ?03/27 (水) 11:00〜1:00
    ?03/28 (木) 11:00〜1:00


    予定なので

    まだ変更あるだろうなって

    思っといてくれたら???♀?

    気になってるけど

    時間合わないよー?って

    おにいさまいるみたいだし

    ゆいも少しでも長く


    一緒にいたいから

    たくさんだしちゃった?


    これでも合わなくて

    もっと早い時間がいいとか

    もっと遅い時間がいいとかあったら

    前日までにオキニトークで

    教えてほしいです?


    できる限り合わせるからね?


    ゆい

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ