求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:01

    グッドボタン 0
    ???見つけられた????



    お仕事、お疲れ様ですっ??

    あこの最近のブームは
    ローソンの増量フェアでやってる
    ロールケーキを探す事です?笑

    え、お兄さま見つけました?!

    何件巡ったことか…
    もはや幻の食べ物ーーーっ??!( ´・?・` )


    見つけたよってお兄さま、
    教えて教えてっ!!?


  • 2024
    06/24[Mon]
    01:27

    グッドボタン 0
    ???今月まで???


    こんばんはっ??

    もぅ、あと何時間後にはお仕事なのに
    眠れな〜いっ、てお兄さまーっ????笑

    早く寝ないとダメだよおお?(?`~´?)?

    あこも早く寝なきゃなのに
    全然眠れませんがっ!?笑

    寝なきゃって思うほど寝られないよね〜?
    早く寝るためにやってる事
    ありますかーーっ??

    もしかして‥あこのこと、考えながら‥
    アレ…してるのかな‥??ドキ(;´°ω°`;)ドキ
    なんちゃって///


    話は変わりますがっ!
    今月は、コスプレ無料イベントもやってるから
    いつもと違う私を見て欲しいなって///

    それじゃあ、、お兄さまが夢に出てきますよおに??
    おやすみなさい?


    はやくねるんだよーーっ!!!?笑

    ∧_∧
     ( ・ω・ )
     _|⊃/(___
    / `-(____/ オヤスミ?
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ※最近、顔文字にハマって
    色々試してるのバレてる?(笑)


  • 2024
    06/23[Sun]
    15:58

    グッドボタン 0
    ???切ないっ…???


    こんにちはっ??//
    土日が雨っていうのが冴えないーっ!( ー?дー? )?

    せっかくお休みでも
    お外に出るの億劫になりますよね?

    そんな日はどうやって過ごしますかー??
    やっぱりひたすらネトフリ見たり、
    YouTubeかな??

    私はアニメ好きなので
    ヒロアカ見たり、最近だと友達に教えて貰った
    バナナフィッシュ一気見しました!
    何とも複雑な‥(笑)
    フリーレン見て癒されよっと?笑

    逆におすすめのアニメ教えてほしいなーっ!??

    お休みをもうちょっと満喫しよっ///
    でも、いつもお兄さまのことは
    考えてるよお( ´-` ).。oO(?


    早く会いたいねっ…?



  • 2024
    06/22[Sat]
    21:11

    グッドボタン 0
    ???くやちぃ‥???


    こんばんはっ??あこです( ?????)zZZ
    お兄さまはお休みゆっくりできてますかー??


    私はとってもゆっくりさせて
    頂いておりますっ?笑


    まさかの前回投稿した日記、
    引っかかっちゃった??笑
    教えてくれたお兄さまありがとうっ!笑


    ちょっとせめすぎちゃったかな…気をつけよっと?

    タイミング良く見れたお兄さまは
    ラッキー?ですねっ?笑



    そういえば…
    ゲートパークでイベントやってたよ〜!?
    私はぼっちだったので行きませんでしたが…
    ?笑

    明日までやってるみたいなので、
    予定どうしよーってお兄さまは是非
    行ってみて!どうだったか教ちえて?笑


  • 2024
    06/21[Fri]
    21:59

    グッドボタン 0
    ???お疲れさまですっ???

    いつもあこの日記見てくれて
    ありがとーーっ?
    みたよ!も嬉しいです?

    さてっ!!!
    1週間お疲れ様でしたっ(っ ?? ?c)?.゜


    今日、雨降るかなー?って心配
    だったけど、無事持ちこたえてくれて…
    夕方頃からはすっかり晴れたね?


    お兄さまは今日どんな一日でしたかっ(???*)?

    私は朝から曇りで頭痛に悩まされていました…(笑)


    でもやっと1週間終わったので
    はっぴーはっぴー?ですっ!?

    今日は映画見たり、アニメ見たり…
    お休み前を全力で楽しむぞ〜〜っ!笑


    お兄さまも、今日はゆっくり休んでねっ??//


    早く会えるの楽しみだねーっ????????? ? ??????? ??





  • 2024
    06/17[Mon]
    11:10

    グッドボタン 0
    ?御礼?ご自宅201のお兄さまへ

    昨日はあこと遊んでくださって
    ありがとうございましたっ??

    お兄さま、緊張するーって
    言ってたけど、私も
    とっても緊張しちゃいました///

    癒されて頂けたかな???

    もっとお兄さまと仲良くなりたいから
    またたーっくさん、遊んでね♪

    お仕事頑張ってくださいね????


  • 2024
    06/16[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    ?出勤?


    出勤しましたーっ??

    17:00までいます???

    女の子休暇前、ラスト出勤なので

    たくさん遊んでください♪

    お誘いお待ちしてますねっ



  • 2024
    06/16[Sun]
    03:15

    グッドボタン 0
    ?きょうも?


    本日も優しぃお兄さまに会えて
    とーっても楽しい時間になりましたっ??

    次回、6月16日(日)
    12:00-17:00 お昼からの出勤です♪

    お兄さまと日曜日は
    ゆっくり過ごしたいなあ。。。

    お誘い待ってます///


  • 2024
    06/16[Sun]
    02:40

    グッドボタン 0
    ?御礼?ネクスト503のお兄さまへ??


    初めましてのお兄さまっ??
    あこと遊んでくださってありがとーーっ???

    お兄さまドMさんだったから
    あこのS心に響いちゃいました??笑

    初めての◯◯◯
    どうだったかなー????
    お兄さまのこと
    たくさん、気持ちよくさせられて
    幸せでした〜///
    えちな声聞けて可愛すぎました♪

    初めましてと思えんくらいの
    距離感っ!??
    優しいお兄さまで安心しちゃった!

    またあそんでねっ!
  • 2024
    06/15[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    ?御礼?ジャパン26のお兄さまへ??


    先週に引き続き、
    またあこと遊んでくれてありがとうっ???

    お兄さまとっても紳士で
    優しくって
    お話も楽しくって
    あっという間だったよおお〜

    延長までありがとうっ///

    あこの◯◯◯たくさん
    魅せられた良かった///

    たくさん気持ちよくさせてくれて
    ありがとうっ??

    またねっ???



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ