求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回9/30 20:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 次回7/23 21:30〜
    07/23(火) 21:30 - 1:00
    07/24(水) 20:00 - 0:00
    07/25(木) 次回7/26 20:00〜
    07/26(金) 20:00 - 0:00
    07/27(土) 20:00 - 1:00
    07/28(日) 11:00 - 15:00

    遊びに来てね♪
  • 2024
    07/22[Mon]
    12:17

    グッドボタン 1
    ?もぅまてないねっ?




    お兄さま、
    お疲れさまだよっ?

    あこは夏バテで
    絶賛食欲がありません( ´×ω×` )笑

    お兄さまはどうですか??
    ちゃんと食べられてますか?

    体調崩しやすい時期なので
    気をつけてね(?????)??

    お兄さまに早く会いたいからさっ!
    あこも体調と食事管理
    ちゃんとしますっ(?????)うう

    午後からも一緒に…
    ちゃちゃっとやっちゃおっ?笑(願望)


  • 2024
    07/22[Mon]
    07:01

    グッドボタン 0
    ?おはよっ?


    お兄さまーーっ?(*´?`*)?おはよ〜?

    今日からまた新しい1週間の
    始まりだねっ!?

    新しく始まる1日を
    ハッピーに出来るように
    一緒に楽しんでこっ???

    いや、月曜日からテンション
    アゲアゲでうざいって思わんでね(?????)(笑)


    いい日になるって思ったら
    意外といい日になるよん(?? ?? ???)?笑

    それじゃあ、今日も
    一緒に!いってきまーーーーすっ???
    いってらっしゃい

  • 2024
    07/21[Sun]
    08:51

    グッドボタン 0
    ???楽しみだね???



    おはよーーっ??//
    小学生はもう夏休みだって〜〜???? ??
    いいな〜(??????ω?????)?早くない?
    そんなもんだっけ〜っとなってます(笑)


    小学生の頃に戻れるとしたら
    なにしたいー??

    あこはちゃんと計画立てて
    早めに夏休みの宿題を終わらせてから
    遊びたかった…(笑)
    ついつい、後回しにして…ラストスパートで

    追い込む人間でした(´>∀
    あとは真面目にラジオ体操に参加したり
    川や海でバーベキューしてみたかったな〜?
    (昔からインドア派でした笑)

    そんな事を思いながら…
    日曜やっとお休みのお兄さま
    ほんっと、日々お疲れさまだよっ?

    女の子休み明けに、あこがたーーーくさん
    癒やしに行きますからねーっ?



    今日も1日ハッピーな日に
    なりますように?( * ?? ?*)??


  • 2024
    07/20[Sat]
    11:05

    グッドボタン 0
    ???????


    おはよっ??

    天気ワルワルですね?
    セミがもう鳴いてるのびっくり!笑
    夏を感じちゃいますね( ?? ? )


    でもあこはセミ苦手なの…
    とにかく怖い!!
    倒れてると思ったら
    生き返ってジジジジジジ〜〜!!!!って(笑)

    「僕らはみんな生きている〜♪」って
    ことにしとこう…?
    お友達にはなれないけれど(笑)

    そんなことより

    朝活してきました?

    ただ映えを見てほしいっ!!!?
    めったにない、あこのおしゃれ朝活でした(笑)

    今日もはっぴーな1日に
    しようねっ?


  • 2024
    07/19[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    ???お疲れ様でした???


    お兄さま、1週間お疲れ様でした??//

    明日もお仕事のお兄さまも
    いらっしゃると思いますが‥‥

    ラストスパートですっ!
    一緒に頑張ろうねっ???

    華金のお兄さま
    いいなーっ??//
    呑み行っちゃってるのかな??

    あこはへろへろなので(笑)
    トークサバイバーかドキュメンタル
    見て寝ます?笑
    見てるお兄さまいるかな??笑

    それではまた明日ねっ??



  • 2024
    07/18[Thu]
    06:45

    グッドボタン 0
    ???おはよっ???


    お兄さま、おっはよーーーっ???

    あこは朝からなんか‥…
    お兄さまが夢に出てきたけ‥
    ムラついちゃった(´∩ω∩`*)?

    今日も一緒にお仕事、
    ほどほどに無理せずっ、
    がんばろ?(`・ω・´)? オォォォ!!!


    元気にイってらっしゃい///笑

  • 2024
    07/17[Wed]
    23:00

    グッドボタン 0
    ???おやすみ???

    お兄さま、今日も一日
    お疲れ様ですっ??//

    あこは女の子休みを頂いております。

    次回出勤
    7/23(火)21:30-1:00

    です?
    お兄さまに会えるの楽しみにしてるねっ?


    よく言って頂くんですが、
    前はよくスイーツ?日記乗せてたんだけど、
    最近は甘いものが食べられなくなっちゃった??

    好きなものは‥…海鮮せんべい?かな?笑
    お煎餅系って食べ出したら
    止まらないよねっ(笑)
    お酒のおつまみにもなっちゃいますしね??笑

    (あこはそんなお酒飲めんけど?笑)

    お兄さまの好きなものも教えてっ??//

    なにこの画像って思ったよね(笑)
    すっごい自由な日記でごめんなちゃい?(笑)

    毎日暑いけど

    明日も一緒に頑張ろうねっ!
    おやすみ??ダイスキです///




  • 2024
    07/17[Wed]
    07:03

    グッドボタン 0
    ?おーはにょ?

    今日も朝早くから
    頑張るお兄さま…
    本当に偉すぎるっ(´,,?ω?,,`)?

    あこはそんなお兄さまが
    ダイスキだし
    いちばん応援してるからね。

    あこもお兄さまが
    頑張ってる姿、想像して…
    ムラムラ…??
    じゃなくてメラメラ頑張っちゃお?????

    今日も一緒に頑張るぞーっ!


    いてらしゃーーーいっ( *´?`*)????
  • 2024
    07/17[Wed]
    05:11

    グッドボタン 0
    ?きょうも?


    更新が遅くなっちゃいましたが、、今夜もお兄さまに
    会えてほんとに幸せでしたっ(´;ω;`)?

    本日から
    女の子休みを頂きますっ?

    お休みのあいだは
    あこの日常生活を
    書き書き?すると思うので…


    あ、なんか言ってるわ〜〜(笑)
    くらいの感覚で…見守っててくだされっ!?(???*)


    お時間あるときに
    覗いてみてくださると
    とっても嬉しいですっ///

    あ〜〜!!!ムラムラして
    とにかく話したいってときは
    オキニトークで話しかけて貰えたら

    えちなお話たくさんしましょうねっ?

    今日も1日ありがとーっ!
    また明日です?

    おやすみ〜〜( ?ω? )スヤァ…

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ