082-244-6100
90分以上のご利用で10分延長サービス!!!
(例)90分16,000円⇒100分16,000円
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※通常コースのみ・ご指名不可
当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/25[Thu]
15:22
0
ごめんねm(._.)m
明日の出勤取り下げました
広島駅に何時に着くかわからない状態になるので、予約入った場合予約に間に合わなかったら困るので、出勤するかは明日判断させてもらいます
どこかで振替の金曜日出勤狙うかな
高速バスが最終手段だけど
この雨だと通行止めなりそう?
ほんと積みすぎだぁてなったので
出勤取り下げさせてもらいました。
広島市内も雨やばいですか??
こちらはザーザー降りして
レベル?3てやつがでたらしいけど
めろんのスマホ鳴らなかったwww
今日明日はスマホとサイレンがなる予感?
妹が怖がって電話してきました
レベル4になったら寝不足なりそう?= ? =??
サイレンなりまくるからなぁ
広島市内てサイレンなるんですか?(笑)
防災のサイレン苦手すぎるので
今日も明るい時間にお風呂しますね(^-^)
肌寒すぎるので湯船つくろうかな…朝は久しぶりに全身ヒートテックにもこもこ靴下にフリースにネックウォーマーしてました( ̄▽ ̄;)
ここ数日間、雨ばかりで
普通に雨に濡れるタイミングが沢山で
起きたら鼻ずまり、頭痛、咳、くしゃみ連発
これはもう風邪なんですよねぇw
風邪薬捨ててしまったので
来週あたりに内科いってきます!
ドラストでは風邪薬の扱い方変えたらしい
少し疲れたので仮眠してお風呂洗ったりしますねぇ?洗濯もまわして部屋干ししなきゃ?
お兄さんたちは働いてるのかな。
めろんは本職もマシュマロも休みなので
日々の疲れをとるためと風邪っぽいので
たぁくさん寝ますね(。ρω-。) -
2026
06/25[Thu]
13:05
0
明日微妙?
ずっと電車チェックしてます??
運転取りやめなる可能性があり
広島市内に行けても帰りが
帰れそうになければ休みになります
帰りのバスの時間がはやいので
時間変更する可能性もあります
新しいメイク用品も買って
めっちゃ出勤する気満々だったから
ほんまに明日について最悪ですぅ
行けるか行けないかまだわからないし
なんだかソワソワしちゃいますね?????
めろんも広島市内に住んでたら
こんなことにならないんですけどねw
片道1時間以上だからねぇ(笑)
電車、バスがなくなると
出勤ができないのと
お家に帰れなくなります(? ? ?)?
地元にもぽっちゃり店あればなぁてなりますw
ほんまに地元にぽっちゃり店あったら
こんなに天気に悩まされないのに!笑 -
2026
06/24[Wed]
08:38
0
土砂降り
おはめろ
土砂降りすぎて今日は公共機関で行ってきます。
雨ほんと嫌い、憂鬱です
休みなら気にしませんが
仕事の日が雨でも休みにならないので、、、。
昨日あまり寝れなくて眠たいけど
何とか行ってきます???
濡れるのはお???んこだけにしてほしい、、、?
? -
2026
06/23[Tue]
20:51
0
ナマが好きだぁ

前から気になってた
サーモン丼を食べました
キャベツは妹に学校で
食べておいしかったから
作ってほしいていわれた
ゆかり和えです
野菜嫌いの妹のために作って以来、夏はさっぱりしておいしいなぁて、ゆかり和えにめろんもハマりました
緑茶飲みながらくつろいでるとおうちでも満足で、刺身たべると幸せですね
お寿司屋さんで、ほぼサーモンしか食べないから大満足( ? ??)?
金曜日ワンチャン電車やばいかもしれないですなぁ。。。明日から大雨、本職には今週はバスでいこうかな。。。視界不良、路面すべる、危ないですよね?だから、はやく寝ますね(。ρω-。) -
2026
06/23[Tue]
11:26
0
[お題]from:ぱっちりさんお題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
めろんが寝れない日はゲームしたり、好きなアニメをネトフリで垂れ流してます
アニメはなぜか頭が休まるんですよぉ
東京喰種は新シーズンみはじめてよくわからなくなってきました(笑)
金木くんとにかくかっこいい
東京喰種みてるときは覚醒しちゃいますw
東京喰種以外の異世界系と転生系アニメをよくみてます!一番のお気に入りは転スラですよ
-
2026
06/23[Tue]
11:02
0
おっぱよ??
晴れなはずが全然雨( ;?; )
カラコンとお水40本をぽちりました
今から書類渡したり
薬貰いに行ったりするよ
サンドウィッチ作りたいなぁ!
卵サンドかベーコンキャベツチーズか
悩みながら身支度してました
たまにはキツめなスカート履かないと
体型管理ができないですから
今日はこの服を着たよー*???*)ノ"
どこにも行かないけどね
笑 -
2026
06/22[Mon]
09:15
0
今週の金曜日出勤します?
久しぶりの
出勤日です
時間は16時半〜20時まで受付け
21時あがりですので、時間いっぱぁい、たくさん可愛がってください

月曜日からお〇んこウズウズ
笑笑
? -
2026
06/22[Mon]
08:22
0
おっぱよ??
昨日は夜中にも湯船に入り熟睡でした
今日も湯船入ろうかな…??
お風呂に浸かりながらYouTubeみてるけど
お兄さんはお風呂でスマホみてますか??
最近、ネトフリで東京喰種みてますよ!
少し泣ける話な気します?
ネトフリはアニメ好きにはたまらないです?
月曜日の休み明けはしんどいけど
今日も一日がんばりましょうね
ごみ捨てして行ってきます?
足がまだ痛いから辛いけど???
金曜日は出勤日です???
予約はこちらから -
2026
06/22[Mon]
00:36
0
[お題]from:自遊人さんお題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
鷹野橋、ロマン、モード
舟入り、カルティニ
流川、カルティニ
広島駅付近、カルティニ
他はなんだったかな??(笑)
悩んだら参考にしてみてください
カルティニ推してのがバレても、カルティニは落ち着きますよ!オシャレで綺麗で設備よし(^_^)ノ
ロマンとジャパンでしたら、ロマンは内装がレトロでも設備修理されていてジャパンと値段は変わらない(笑)ジャパンより断然にロマン派です(笑)
モードはいつも満室なので、お部屋の雰囲気を大切にしたいお兄さんたちは、モード、カルティニ系列を選ぶといいかもね
カルティニが新しく舟入りにもできたので?
以前ジャパンに呼んでくれたお兄さんに、いきなりお部屋なにこれ?!雰囲気台無し、気分萎えるわぁてブチ切れられまして、めろんが用意してないホテルですが、そんなお兄さんたちの参考になればなと思います(* '?' )☆
どこに呼ばれても、めろんは嬉しいですよて話です
でも、カルティニはこの業界に入ってからずっと好きですw
カルティニだと、謎の安心感がありますよw -
2026
06/21[Sun]
23:50
0
[お題]from:ポテチさんお題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
ダイエット中ですが、妹のお菓子買うついでについついスナック菓子買ってしまいます…
でも、1番大好きなお菓子はグミの果汁グミのぶどう味ですよ
昔からあるグミですよね
子供の頃はオレンジ味が好きでした?
今は果汁グミ買うときはマスカットとぶどう味をリピートしてます???
なんでも、グレープ味のお菓子が大好きです(*´`)
予約はこちらから













