求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    03:04

    グッドボタン 1
    ○攻め
    お兄様はどんなプレイが

    好きなのかなあ︎︎

    あいさはおもちゃで攻められたり
    お○ぱい揉みながら
    奥攻められると
    もうだめになっちゃうの(*///ω///*)♡♡


    またおもちゃで遊んでる
    写メ日記だそうかな


    今日もあと2時間ですが、

    1日楽しかったなあ
    お誘いして下さったお兄様方ありがとう
    ございました




    あいさ
  • 2023
    11/23[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    すきっ❣️
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    こんばんは、あいさです


    今日も1日お仕事お疲れ様でした❣️


    明日祝日ってお兄様から聞くまで
    知らなかったです

    お兄様はどんな休日を過ごしますか?☺️

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    コスプレってあんまり入らない
    オプションなのですが、

    PLEMERIAではコスプレが
    無料オプションなので
    色んなコスプレしてみたいなあ


    コスプレプレイもわりとすきです❣️



    あいさ
  • 2023
    11/22[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    攻め合いっこ、、
    こんばんは、あいさです

    少しあいさの性癖のお話

    おもちゃで責められながら
    ち○び触られたり、、

    バ○クで責められたり

    ちょっぴりMさんも入ってるんです


    お兄さんと舐めあいっこも好きだなあ

    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうね、、


    5:00までお待ちしております


    あいさ
  • 2023
    11/22[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    食べたくって♡♡
    こんにちは、あいさです

    本日 14:00~5:00
    出勤しております


    久しぶりに広島に来たので

    広島焼き食べたくて出勤前デリバリー
    しようか悩んでました

    おにいさんのオススメの広島焼き屋さん
    教えてください


    今日も1日お兄様にお会いできるの
    楽しみにしています( ´›ω‹`)


    お誘いお待ちしております


    あいさ
  • 2023
    11/22[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    2日目
    おはようございます


    本日 14:00~5:00

    あいさ出勤しております


    週の真ん中で疲れも溜まってきたのかな
    ???

    お仕事終わり
    ご飯のあと
    あいさと遊んでリフレッシュしましょ

    精一杯癒せるように
    奮闘しちゃいます☺️☺️

    ラストまでお待ちしております


    あいさ
  • 2023
    11/22[Wed]
    03:34

    グッドボタン 0
    S?M?
    こんばんは、あいさです


    お兄様は攻められるのと

    攻めるのどっちがお好きですか?


    私はどっちもすきです❣️

    攻められた後に
    お兄様をいっぱい攻めて
    Sだったのに
    気持ちいいいってエビぞ誘ってるの

    ほんと可愛くてたまらないの


    あいさのとくいなフ○らで
    気持ちよくなってください


    あいさ
  • 2023
    11/22[Wed]
    00:14

    グッドボタン 1
    息抜きに♡♡
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    こんばんは、あいさです

    よくお尻が綺麗と褒めていただけて

    四つん這いになって後ろからの
    景色が絶景らしいの❣️❣️

    お尻フ○ちのお兄様は鷲掴みしてくれたり
    舐めてくれるから
    ちょっとくすぐったくて気持ちいい、、
    (*///ω///*)

    お兄様ぜひあいさのお尻

    見に来て下さい


    あいさ
  • 2023
    11/22[Wed]
    00:04

    グッドボタン 1
    絶景
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    こんばんは、あいさです

    よくお尻が綺麗と褒めていただけて

    四つん這いになって後ろからの
    景色が絶景らしいの❣️❣️

    お尻フ○ちのお兄様は鷲掴みしてくれたり
    舐めてくれるから
    ちょっとくすぐったくて気持ちいい、、
    (*///ω///*)

    お兄様ぜひあいさのお尻

    見に来て下さい


    あいさ
  • 2023
    11/21[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    ✨最高な○○✨
    お題:今日は「いい男の日」あなたのいい男の定義おしえてください!に回答♪


    一番最初に頭に浮かんだのは

    優しい人❣️❣️

    定義とかは考えたことないけど

    やっぱり思いやりのある人って素敵だなあ
    って思います

    お兄様との時間でも
    思いやりのある人って感動してしまいます



    あいさも細かいところまで
    気を配れるように
    なりたいです

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    本日 5:00まで出勤中❣️

    たくさん遊びましょうね︎


    あいさ
  • 2023
    11/21[Tue]
    17:54

    グッドボタン 0
    お礼です
    先程お誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました


    初めましてから100分❣️❣️

    沢山お話もできてHの時間も

    長くできてとっても嬉しかったです


    優しいSなお兄さん♡♡


    ク○ちゃんを攻めながらの
    指入れで足と腰が
    ジタバタで恥ずかしかった、、、
    (*///ω///*)


    あいさのフ○ラ奥まで咥えるから
    絶賛してくれて
    嬉しかったです☺️

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ウーロン茶ご馳走様でした❤️

    まったりゆっくり気持ちいいこと出来て
    幸せでした

    今日はありがとうございました


    あいさ

42件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ