求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    01:24

    グッドボタン 0
    お礼です
    先程お誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました


    恥ずかしがり屋さんのお兄様なのに

    あいさのことも攻めてくれて
    好きなところ聞いてくれて

    すぐおま○こびちょびちょに
    なっちゃったから
    恥ずかしかった、、

    いやらしい音までたっちゃって
    (*///ω///*)

    お兄様もき○とう攻めで
    息がハアハアでかわいかったなあ

    今日はありがとうございました


    あいさ
  • 2023
    11/25[Sat]
    00:24

    グッドボタン 0
    まんまん❣️
    お題:出勤した時のルーティーンおしえてください!に回答♪


    私の出勤ルーティーンは

    朝にシャワー入ってちゃんと保湿もして
    お兄様が触った時に
    もちもちツルツル肌だなあって思って

    もらえるように♡♡

    あとたくさんお水を飲みます

    ネトフリ見ながらメイクをして
    日記を書いて

    お兄様に楽しんで貰えるように
    準備はこれで万全です❣️❣️


    あいさ
  • 2023
    11/24[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    くわえさせて
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    お兄様今日も一日お疲れ様でした

    1週間お仕事頑張った
    お兄様にひとときの癒しを
    提供できるように
    あいさも精一杯ご奉仕したいなあ


    お兄様のおち○ぽを
    あいさの濃厚なフ○ラで
    いっぱいいっぱい気持ちよくして
    たくさん出してもらいたい

    楽しい時間にしましょうね


    あいさ
  • 2023
    11/24[Fri]
    11:19

    グッドボタン 0
    4日目❣️
    おはようございます


    本日から出勤時間が変わりまして

    12:00~3:00
    出勤になりました❣️❣️


    朝起きてシャワー浴びて
    お兄様と遊ぶための準備を
    済ませております

    もう4日目で時間が経つのが早すぎて
    びっくり

    今日もお兄様と遊べるの
    楽しみにしております( ´›ω‹`)

    お誘いお待ちしております


    あいさ
  • 2023
    11/24[Fri]
    04:14

    グッドボタン 0
    お礼です
    先程お誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました


    オプションで聖水♡♡

    変態なお兄様にお風呂場で体に
    かけちゃった

    興奮してるお兄様可愛かったあ❣️
    ドMお兄様もSなお兄様も
    見れてあいさも興奮しちゃった
    (*///ω///*)

    お兄様からおま○この形
    褒められたあ
    どんな形してるんだろう

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    お話もたんまりして
    とっても話しやすいお兄様だったなあ

    お茶もありがとうございました


    あいさ
  • 2023
    11/24[Fri]
    03:14

    グッドボタン 0
    ○V撮影ごっこ
    オプションで動画撮影あるの
    嬉しい!!

    ○V撮影ぽくって楽しいってなんの
    (*ˊᵕˋ*

    分からなくて抵抗あるお兄様も
    1度やってみれば
    楽しさわかるかもです

    フ○ラを撮るのも全体を撮るのも
    どっちも出来ちゃうから
    お兄様のお好みで楽しい撮影ごっこ
    したいなあ

    あいさとの思い出作りましょうね


    あいさ
  • 2023
    11/24[Fri]
    01:14

    グッドボタン 0
    ぬくぬく♡♡
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    こんばんは、あいさです


    今日は祝日だったから
    お休みのお兄様も多かったかな☺️

    あいさと遊んでくれた
    お兄様の日々の疲れを癒せれてたら
    あいさも満足です


    お会い出来なかったお兄様も
    日記見て少しでも
    気になってくれてたら
    嬉しいなあ

    また機会がありましたらあいさと
    ぬくぬくエチエチ
    しましょうね︎


    あいさ
  • 2023
    11/23[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    ○事情
    こんばんは、あいさです


    最近はお家で1人でちょめちょめを

    する時間が増えて
    1人じゃ物足りなくなってきてるんです

    お兄様方との時間が
    ほっんとに大事だなあ


    一緒にお風呂入るのも楽しいし
    洗いあいっこなんかもしたい❣️❣️

    グッと距離近ずけばいいなあ

    後6日間もあいさのこと
    よろしくお願いいたします


    あいさ
  • 2023
    11/23[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    瞬殺ドピュっ
    こんにちは、あいさです❣️

    初めましての方用で


    少しでもあいはの事知ってもらいたくて
    私の得意をお話しします

    あいさはフ○ラが得意で
    ゆっくりじわじわ攻めるのが好きです

    下から先っぽまで丁寧に

    あいはの唾液たっぷりフ○ら
    楽しんで欲しいなあ

    たんのうしてね


    あいさ
  • 2023
    11/23[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    3日目♡♡
    こんにちは、あいさです


    本日 14:00~5:00
    出勤しております


    広島に来てもう3日が経って
    時の流れの早さを感じています


    出勤期間も限られてるので
    悔いのないようにお兄様との時間
    過ごせるようにしないとだねっ❣️❣️


    今日も一日エチエチな日になりますように

    お誘いお待ちしております


    あいさ

42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ