求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    おかずにするだけじゃダメ~???♀???










    ビジネスホテルのおにいさま





    飲み会終わりの
    お兄様??

    遅い時間にありがとう(? ? ? ??)?






    最近タチがわるいらしくって
    こんな勃ったの、
    こんな気持ちいい感覚
    久しぶり!って

    言って貰えて嬉しかったです(?- ? - ? ?)?



    そして、

    過去1可愛いとか
    好みすぎるし
    舐めてるときの顔がエロいって沢山
    褒めて頂けて嬉しかったです( ??・_・?? )



    お返しに
    沢山触らせてくれてありがとう?

    お兄様の感じてるお顔見るの好きです(?- ? - ? ?)?



    そして、
    普段イけないこと多いのにー?って
    いってたのに
    すーぐ
    勃っちゃって
    ビンビン?なって
    たくさんでて……//




    イく時のビックリしてた顔が
    忘れられない?笑笑




    ありがとございました???




    差入れもとても嬉しいです〜ッッ??








    さあやもtwiceすきー?
    twiceかわいすぎだよね。





    お兄様とのまたの再会を心待ちにしております♪








    この後のご予約も
    是非お待ちしております?




    お兄さんの溜まった?
    もぎ取りに行くぞ~?




  • 2024
    06/26[Wed]
    12:45

    グッドボタン 0
    イヤらしい顔つきで求めてくる///









    セレブプラザホテルのおにいさま







    やっとタイミングあって
    会いに来てくれて
    ありがとうございます??


    嬉しい????





    恥ずかしがってあまり声を出さないように
    しているお兄様に興奮しちゃいましたあ\(//∇//)\



    ベッドでえちえちなことしつつ
    1人でするときの話しだったり恥ずかしかったな?


    ちくびとふぇらでたぁくさん感じてくれたお兄様???

    感じてるお兄様みて
    さあやも大興奮???

    気持ち良くなってもらえて良かったです?





    あとはお互い好きなお酒のお話したりして
    そういえば初めましてだったなぁ?ってくらい楽しい時間でした??





    次は撮影したい!って言ってくれて嬉しかったぁ?

    まってるね!!

    差し入れもありがとうございます?








    このあとも、
    夜の時間もがんばりたいな……(? ??ω??)???


    ぜひこのあともお誘いお待ちしてますね?






  • 2024
    06/26[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    オナ?からの大発射










    カルティニのおにいさま







    息抜きに!!ということで

    さあやに会うためにオ◯?
    してたお兄様!!
    会ってから可愛い??
    今まであった子で1番可愛いって
    たくさん褒めてくれたあ?


    ずっと我慢してたから
    ムラムラムラ男さんでした♪




    沢山お話して

    シャワーへ



    シャワーの時から
    カチカチ、、?
    さあやの
    プルプルおっぱいみて
    おにいさまの身体があっつくなっちゃって(^_−)−☆


    おち●ぽ
    ぎんぎん!!



    ベットへ行ってから

    おっぱいもみもみされてプレイに……?




    どんなことがあっても
    おち○ぽは元気ですね?

    溜めてたのもあって


    沢山
    大量に濃厚な精●
    すぐでちゃった??






    じっくり
    身体同士で語り合えて
    しあわせでしたな??

    有難うございました\(//∇//)\







  • 2024
    06/26[Wed]
    10:45

    グッドボタン 0
    今月の出勤?今日と明日のみ?





    今月も有難うございました?







    来月の出勤わまだ未定なので、、

    ぜひ今日と明日
    よろしくお願いします?



  • 2024
    06/26[Wed]
    08:18

    グッドボタン 0
    2人きりだけの顔///







    昨日はほぼ待機なく
    お誘いいただいて
    ありがとうございました??




    どんなお兄さまに
    会えるのか
    今からとっても楽しみ(´-`).。oO



    今日も楽しもうね??






  • 2024
    06/25[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    いままで味わったことのないデリ●ル










    2ingのおにいさま




    お久しぶりのデリヘルに
    さあやと遊んでくれて
    ありがとございました?





    お久しぶりとのことで緊張して
    まっていてくれた
    お兄様




    その緊張をほぐしながら
    お話ししつつ
    シャワーへ





    だんだん
    ほぐれてきたみたいで
    お話してても
    大丈夫になってくれた
    おにいさま


    そのまま
    ベットへ





    でも、
    ベットへ行くとまた
    緊張が勃発!!笑笑



    まだ和ませて
    えっちなお姉さんへ
    大変身さあや




    おち●ぽ
    ギンギンになってたね?


    今まで遊んだ子とは
    違う
    えちえちの数々に
    お兄様もびっくりされてたね

    でも
    さあやのこと
    受け入れてくれて

    もう緊張から
    快感、快楽の渦へ



    もう、、、?


    たのしんだね??








    ここからは
    2人の??











    最近ダイエット開始し始めました?

    筋トレ
    そして、
    ウォーキング


    食事制限

    がんばりますっ?



    怠けすぎてたので、、、



    目標、44kgにもどしますっ!





    さあやといっしょにがんばってくれるおにいさま
    いたら

    一緒にがんばろ?






  • 2024
    06/25[Tue]
    20:58

    グッドボタン 1
    新しい扉開花させよ??







    フクジュのお兄様





    お仕事終わりのおにいさんのお兄様
    ありがとございました??♀?


    はじめましてでしたが
    お兄様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです〜?


    お兄様プレイに
    関してすごい
    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです?




    今度は違うプレイも是非チャレンジさせてください〜?




    気の使い方とかが
    プロだ!って
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったなあ?

    お兄さんの硬いおち●ちん
    たくさんご奉仕させてもらえて
    うれしかったなあ?


    舌の動きどうなってるの??と驚いてる姿はなんだか愛らしかったです???????



    ありがとございました??








    夜もまだまだこれから


    今日もラストまでいるので

    お時間合うえ?ちなお兄さんからのお誘い

    待ってます???????????????





    この後もお待ちしてますっ???




  • 2024
    06/25[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    ?無意識に感じて







    カルティニのお兄様





    さあやを選んでくれて
    呼んでくれてありがと?


    サアヤの性格はだいぶ明るくてはっきりフレンドリー!




    写メ日記の顔だけだと
    おとなしい子なのかなって
    思われてたみたいなんだけど



    違うので安心してもらえて
    よかったよぉー??


    めちゃくちゃ明るい変態だから人見知りのお兄さんも安心してきてね????笑








    おっぱいすごい〜って
    さあやが
    責めてる時
    ずっと揉み揉みしてたお兄さん?触り方も優しくて気持ちよかったです?





    基本受け身なお兄さん







    さあやのおっぱいが
    爆揺れする騎●位を見て
    興奮して
    おにいさまのおち●ぽ
    余計ギンギンに


    スリスリたくさんして



    気持ちよくなりたくてたくさん積極的に

    求めてしまいましたっ??????

    まだ終わりにしないで〜とか
    もっと激しく、、、とか



    気持ちいいと歯止め効かなくなるよね??



    2人して興奮しながら


    たくさん出たね??






    お仕事が
    すごく忙しいみたいだけど
    また来月もタイミング合ったら
    うれしいな?

    飲み物も
    頼んでくれててありがとうね?





    最後バタバタさせちゃって
    ごめんね?


    また遊ぼうね?




  • 2024
    06/25[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    開放感あふれて2人で...








    ネクストインのお兄様




    ほろ酔いで出迎えて下さったお兄様?
    さあやを
    喜ばそうと栄養ドリンクの
    差し入れまでありがとうございます?


    がっつかれすぎて少し驚いてしまったけど
    お兄様に喜んでいただけて良かったです♪



    ベットへ行ったら

    ギュッてしたい…

    触りたい…


    ってかわいかったなあ?





    苦い思い出多き歳下のお兄様?
    お兄様にとって楽しい時間を
    一緒に過ごせて
    さあやも嬉しかったです??
    2回目時間足りなかったね焦




    悶絶するくらい



    熱い夜に??なったね\(//∇//)\




    途中からお兄さんが
    恥ずかしがっててかわいかった??
    わたしよりはずかしかってた???????


    ちくびが敏感で なめたら
    感じてくれていてかわいかった??
    たっぷりでてくれて
    よかった???
     





    お仕事忙しくてやすめてないって
    言ってたから休める時
    やすんでね????






    いっぱいらぶらぶして
    笑ってたのしかった?ありがとう??







    またお会い出来る日を
    さあやは
    楽しみにしておりますね??







    ありがとー?






  • 2024
    06/25[Tue]
    14:58

    グッドボタン 0
    堪らなく熱い夜




    2人で過ごしませんか??



    さあやちゃんと
    えっちなことしよ?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ