求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/28[Sat]08:41

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回出勤確認中です

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 8 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    13:07

    グッドボタン 2
    いきり勃ったおち◯ぽの使いみちを教えてあげるわ

    お兄さんはおち◯ぽが

    いきり勃ったらナニして遊ぶの

    自分の手でシコシコ?

    それとも・・・まさか・・・

    確かにオ◯ニーは気持ちいいわimg

    私も毎日オ◯ニーしてるからわかるもん

    でもねー、もっと気持ち良いことしてあげたいな

    あんなことやこんなこと

    ただここでは書いちゃダメってルールになってて

    だから私、喉からマン汁が出るほど書きたいけど

    ガマン汁ダラダラ垂らして我慢してるの

    ビーーーンと勃起したお兄さんなら

    もう〜〜〜なんのことかわかったよね

    そう、アレのこと

    アレはアレで、コレはコレ

    あぁ〜〜〜たまらないわ

    想像しただけでクリ◯リスが勃起しそう

    お察ししたお兄さんは今すぐ予約してね

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/15[Mon]
    10:32

    グッドボタン 2
    海の日もおち◯ぽビンビン勃起させてください

    三連休最終日

    今日は悶々ムラムラの海の日ですね

    おはようございます

    琴音ですimg

    お兄さんは朝から勃起してますか?

    それとも・・・まさか・・・

    せっかくの祝日です

    勃起ビンビンになって

    超〜〜〜気持ちいいことしませんか?

    もちろん、ここでは書けない

    あんなことやことなこと

    もう〜〜〜私の覚悟はできてます

    だっておまんちょびちょびちょだから

    あぁ〜〜〜たまらないわ

    勃起のことを考えただけで

    居ても立っても居られないの

    お兄さんに会いたい

    会いたくて狂いそう

    今日も勃起ビンビンお誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/14[Sun]
    22:20

    グッドボタン 2
    キンタマ袋に溜まった精液を心ゆくまでお出しください

    お兄さんのキンタマ袋

    溜まってますか?

    それとも・・・まさか・・・

    もし溜まってパンパンでしたら

    私のお口にドクドク出していいですよ

    もちろん、そのためのお手伝い

    じゅるじゅる、じゅるじゅる、じゅるじゅるって

    むしゃぶりつきますから

    イキそうになったら

    遠慮なく出しちゃってくださいね

    遠慮なくぴゅっぴゅっとしちゃってください

    あぁ〜〜〜ザーメンドクドクされたいわ

    キンタマ袋が空っぽになるまで

    吸いつくしたいです

    じゅぼじゅぼさせて

    しゃぶしゃぶさせて

    あぁ〜〜〜たまらない

    狂ったようにむしゃぶりつきたいです

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/14[Sun]
    20:02

    グッドボタン 2
    アヘ声を鳴らして悶絶する発情女です

    私の喘ぎ声・・・

    ちょっと変ですかね?

    興奮して発情すると

    「アヘ〜〜〜、アヘ〜〜〜」って悶絶しちゃうんです

    自分ではどのように鳴いてるかわからないのですが

    どうやら、「あひぃ〜〜〜、あひぃ〜〜〜」って鳴いたり

    「うぉ〜〜〜ぉぉぉ、うぉ〜〜〜ぉぉぉ」って鳴いた

    あぁ〜〜〜恥ずかしいわ

    どうしてこんな卑猥な女になってしまったのでしょう

    おち◯ぽがそうさせてるの?

    あぁ〜〜〜おち◯ぽもっと欲しいです

    じゅぼじゅぼ、じゅぼじゅぼさせて〜〜〜

    鳴きながらしゃぶりたいわ

    狂い鳴きたいわ

    あぁぁぁぁぁ〜ダメぇぇぇぇぇ〜〜〜

    そんなことされたら壊れちゃうぅぅぅぅぅ

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/14[Sun]
    17:46

    グッドボタン 2
    チンぐり返しでキンタマ袋舐めてあげたいわ

    お兄さんはチンぐり返しはお好きかしら?

    ちょっと恥ずかしいと思うけど

    アナルもキンタマ袋もまる見え

    あぁ〜〜〜お兄さんをチンぐり返しにして

    キンタマ袋を入念にしゃぶってあげたいわ

    お兄さんも私のこと

    マンぐり返しでクンニしてくれたら嬉しいな

    あれやこれやとまる見え

    そんな恥ずかしい姿がめちゃめちゃ燃えちゃいます

    お兄さんはどっちがお好きかしら?

    チンぐり返し?

    マンぐり返し?

    あぁ〜〜〜どっちも楽しみたい

    お兄さんとなら、あんなことやこんなことして楽しみたいです

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    07/14[Sun]
    15:41

    グッドボタン 2
    最高に気持ちいいフ◯ラチオします

    「こんなフ◯ラチオされたことない」

    そんな言葉を最後に聞きたくて

    私はお兄さんのおち◯ぽを一心不乱にしゃぶっています

    無我夢中で

    絶対に気持ち良くなって欲しいという思いだけで

    愛情たっぷりのフ◯ラチオを・・・

    そんなフ◯ラチオでスッキリしませんか?

    何度でも、何度でも、しゃぶって欲しくなるような

    そんなフ◯ラチオを・・・

    お兄さんだけに特別にサービスしちゃいます

    私のお口をダッチワイフだと思って

    思う存分ぶち込んでください

    好きなだけ腰を振って

    ガンガンお口を使ってください

    私はおち◯ぽを咥えたら

    スッポンのように離しませんから

    じゅぼじゅぼ、じゅぼじゅぼしゃぶり続けます

    だからお願い・・・これから遊んで

    お誘いをお待ちしてますわimg???????


  • 2024
    07/14[Sun]
    11:32

    グッドボタン 2
    卑猥な三連休真っ只中、今日も破廉恥に過ごしましょうね

    おはようございます

    琴音ですimg

    気がつけば、昨日から世間は三連休でしたね

    エロスに無我夢中で、すっかり日記に書くのを忘れちゃってました

    お兄さんはお休みですか?

    それとも・・・まさか・・・

    今回の連休は、ゴールデンウイーク以来の連休ですから

    きっとお兄さんも勃起ビンビンのことと思います

    そんな勃起ビンビンのおち◯ぽを是非むしゃぶりつかせてください

    私の連休なんてありません

    あるのは、ただただおち◯ぽをしゃぶるだけ

    しゃぶって、しゃぶって、しゃぶりまくりたいわ

    それでは今日もお利口さんにして待ってます

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    07/13[Sat]
    23:11

    グッドボタン 2
    おまんちょびちょびちょになるまで可愛がって欲しいな

    お兄さんにおまんちょ可愛がってもらいたいです

    びちょびちょになるまで

    あぁぁぁぁぁ〜私のおまんちょ

    可愛がってくれるお兄さんはいますか?

    好きに遊んでいいですよ

    だって私のおまんちょはおもちゃだから

    お兄さんのおもちゃに使って欲しいです

    びちょびちょになるまで

    自由に使ってください

    おまんちょぐっちゅぐっちゅにして欲しいな

    めちゃめちゃにして欲しいです

    お願い・・・私のおまんちょ

    遊び放題ですよ

    あぁ〜〜〜たまらない

    びちょびちょにされたいです

    狂うほどめちゃめちゃにして〜〜〜

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/13[Sat]
    21:16

    グッドボタン 2
    お兄さんのお乳をべろんべろん愛撫させて欲しいわ

    お兄さんのお乳は感じますか?

    私・・・お兄さんのお乳を愛撫するのが大好きです

    べろんべろんって

    乳房、乳輪、そして乳首

    あぁ〜〜〜舐め回したい

    お兄さんのお乳を狂ったようにしゃぶりたいです

    お願い・・・お兄さんのお乳

    狂ったようにむしゃぶっていいかしら?

    お乳をべろんべろんしながら

    おち◯ぽをシコシコするのも気持ちいいわよ

    すぐにぴゅっぴゅっとイッちゃうから

    あぁ〜〜〜乳首吸いたいわ

    乳輪をレロレロしたい

    そてお兄さんのぺったんこの乳房を揉みたいです

    あぁ〜〜〜たまらない

    男性のお乳にむしゃぶりつきたい

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:31

    グッドボタン 2
    気持ちが高ぶってたまらなく興奮してます

    お兄さんのおち◯ぽのことを考えただけで

    気持ちが高ぶって、高ぶって

    たまらなく興奮してます

    あぁ〜〜〜どうしよう

    もっともっとおち◯ぽが欲しいわ

    おち◯ぽでいっぱいにして欲しいです

    おち◯ぽ汁でお腹いっぱいにしてもらっていいですか?

    私はおち◯ぽが好き

    好きで、好きで、好きで、たまらないおち◯ぽ女です

    あぁ〜〜〜おち◯ぽ

    私のおち◯ぽが欲しいです

    お願いします

    おち◯ぽなしでは生きられないの

    おち◯ぽ、おち◯ぽ、私はおち◯ぽが好き

    お願いします、おち◯ぽ欲しいです

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

271件がHit 8 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 妖艶なオーラが漂いつつも親しみやすい、多くの殿方を魅了しそうなスレンダー美熟女!

  • ブレイク必至!美しさ、妖艶さ、人懐っこさ、全てを持ち合わせた色白の美人奥様!