求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/25[Tue]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:00 - 22:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:48

    グッドボタン 3
    本日、16時35分よりお逢い出来ましたCちゃん!!
    きょーーーうは!!

    盛り沢山だったね〜ヾ(●´∇`●)

    まずは!久しぶりの!あの!!食前方丈な大好物ディナー様、ご馳走様ぁ!!!"(*>∀<)

    それにお土産様や各種チケット様までも!!(´;ω;`)

    許多の財宝様方々!!有難う!!!!(*Д`*)。
    単なる財宝様じゃあないのよね、これがまた(;;)
    ○の事を考えてくれての、、、澄み渡るお気遣い様、本当に有難う!!!


    と、御礼を申し上げてからの今日の議題の総集編ね!:*+.(( °ω° ))/.:+

    【ヘドニック・ハピネスよりユーダイモニック・ハピネスを】
    って所かなー(゜-゜)

    一つ一つの事象に心掻き乱されて直ぐにその苦痛を取り除こうとする作業をしていくよりも、包括的に広く永く視ようとする事で、全く持って視え方が違ってくるから同じ事繰り返さなくて済むよね〜なお話( *´`* )

    ワニワ○パニックみたいに、出てきた!叩こう!出て来た!叩こう!!では息切れもするし疲れちゃうよ、うん( ´−ω−` )

    じゃなくて、大きく広く、全体を見てみて?
    一点に視点集中してるから、そーなりがちなのだと思うのよ(゜-゜)

    そしたら自ずと、出て来た先からワニ叩かなくて良くなるから( *´`* )

    あ、先越されてるー!お手紙で後ほど!!(∀`笑)


    今日も有難う!!!


    松子








     
  • 2024
    06/23[Sun]
    20:24

    グッドボタン 2
    本日15時過ぎよりお逢い出来ました、Yー!!
    わーーーー(´;ω;`)遠くなっちゃうのねーーーーーー(⊃ Д ⊂)

    準備大変よね?!( ̄□ ̄)

    そんな時にも!!お時間くれて有難う(∩ω∩〃)

    ここここんな!素敵なプレゼントまでも!!!!(つ<。)

    こちらのブランド、女子がもれなく全員泣いて喜ぶお方様じゃあないのーー!(;A;)

    有難う!!!(;_;)
    でもね、
    超高級ブランド様でセンスが良くてとっても美しくてキレイで可愛いから嬉しいんじゃないよ?!(/ω\*)

    色んな事を考えてくれて、悩んで選びに選び抜いてくれて、、、

    そのお気持ちが何より嬉しい(ToT)!

    有難う!!!!(*Д`*)。大切に!身に付けさせて頂くね!!!


    ご出発前のYがなんだか男前度が格段に上がって見えたのは、高級ブランド品をお供してくれたからでは決してないよ?(*´艸`)

    初めてお逢いした時より、自信であったり経験値であったり。。。

    色んな鎧を更に沢山身に付けられて、確かにそれが表情であったり、、随所に現れているからなんだろうなって思う( *´`* )

    私もYの様に日々成長出来る人間でありたいわっ!!(≧▽≦)

    今日はついに。。。

    Yの謎、解き明かしてくれて(///ω///)

    嬉しかった!!!!

    多くは語るまい!(●´▽`●)



    有難う!!!!!

    松子



     
  • 2024
    06/23[Sun]
    20:10

    グッドボタン 3
    本日13時40分よりお逢い出来ました、Yちゃん!!
    わぁヾ(●´∇`●)今回は○○のお土産様だああ(*´ω`*)

    前回の博多祭りも最高だったけれど!今回の○○スペシャル様も、、見てるだけで涎が!!と言う私の好きなジャンルのお方々ばかり(´`)


    有難うです〜"(*>∀<)
    ご馳走様になります!(∩ω∩〃)

    Yちゃん、Yちゃんはね、その想像力を持ってして、周りの方々を沢山守られているお方なのだと思うの(゜-゜)

    強者に迎合するのでは無く、弱者の為に言動をお考えになられるお方:*+.(( °ω° ))/.:+

    事大主義な方が楽に人生渡ってイける事の方が多いし、簡単に他者を傷つける様な想像力の無いお方も多々いらっしゃる中で。。。

    貴方様の想像力に、周囲はどれだけ救われて居ることでしょう( *´`* )

    それを言葉にするかどうかはまた別のお話だけれど、Yちゃんが心を痛めてくれているという事実だけでも、世の中の希望と思えるの(*´∀`*)

    だから、有難うなんだ!(●´▽`●)

    Yちゃんの様な、ラストサムライならぬラスト道徳人が存在してくれている事が、この世の中もまだまだ捨てたもんじゃないなって言う光なのです(>_<)→我ながらクサイ事言っちゃってるなってちょっとだけ恥ずかしくなりながら、、、

    いつもホッとできるお時間を、有難う御座いますっっ!!ヽ(*´∀`*)ノ


    と、周りのお方々代表して言葉にさせてもらうね(≧▽≦)笑


    お帰りは大丈夫だったかしら??土砂降りの中、遠路はるばる、、本当に有難うでした(´;ω;`)

    久しぶりに拝顔出来てよかったーーー!!!(o^ー^o)

    松子







     
  • 2024
    06/23[Sun]
    19:53

    グッドボタン 2
    本日10時25分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    お買物デート〜ヾ(●´∇`●)ワーイ

    女子のお買物ってワクワクしちゃうね!!( *´`* )

    私も選ぶの手伝わせて貰えて嬉しかったなぁ〜(*´ω`*)

    有難う!!!ヾ(o´∀`o)ノ


    お時間帯が程良き過ぎて、喫茶店難民になってしまったけれども、結果美味しいケイジャン様とお飲み物に巡り会えてしまったー"(*>∀<)

    ご馳走様でした\(^o^)/

    それに。。。

    雨で靴下濡れてるであろう予測から新しいお靴下までも(´;ω;`)

    なんっっっって気が利き過ぎるのかしら!!!( ̄□ ̄)女子力の塊〜(∩ω∩〃)

    有難う(;;)ほんっと助かっちゃった!!

    いつも先回りで色んな事に気が回るそのセンスに今日も脱帽!!(*▽)→見習いたいと毎回想いながら、更に先回りしてくれるから結果追いつけない(*´ `*)笑

    雨の日は雨の日の楽しさ!!なお時間を有難う!!!ヽ(´▽`)/

    現し世には、ゆーーーーっくり。。。

    ゆーーーーーーーーーーーーっくり、戻るんだよ(*´艸`)

    松子



     
  • 2024
    06/22[Sat]
    23:02

    グッドボタン 3
    本日20時20分よりお逢い出来ました、T君!!
    長所をこれでもか!!って程に毎回見つけてくれるT君!!(´;ω;`)

    お陰様で私のあのクセは、短所ではなく長所へと、変貌を遂げられたのでありまする!!ヾ(●´∇`●)


    雲心月性なT君の笑顔を拝顔させてもらえる度、腐海の森の底の澄み切った綺麗なお水に足先浸させて貰えている感覚がして、心ごと全てが洗われる様な気持ちになるのよ(/ω\*)


    T君の笑顔には、そんな力があるの!!(●´▽`●)

    ご自身じゃ、気付けないよね?(*´ `*)

    気付いていらっしゃらない所で、貴方はきっと、私だけでなく色んな人を浄化しちゃってると想う!!( *´`* )


    丁度程よく溶けかけのアイス様に、いつものミルクコーヒー様も!有難う!!ヾ(●´∇`●)

    ご馳走様ぁ!!.(*´▽`*).

    アイスは溶けかけが一番美味しいから、お家で食べる時もわざとちょっと置いて食べてる(*´`*)笑

    T君てば、そんなとこも分かってくれてるなぁ〜(´`)
    ほんっと!いつもツボなお時間を有難う!!!

    楽しかったーーー"(*>∀<)


    松子




     
  • 2024
    06/22[Sat]
    22:53

    グッドボタン 3
    本日17時50分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    ひーさーしーぶり〜〜〜\(^o^)/

    わぁい(●´▽`●)今日も!ものすんんんんごい相棒様方々お連れ下さって∵(つД`)∵ ありがとおおおお!!!!

    始まりはモンブラン二種様:*+.(( °ω° ))/.:+
    卓越したクリームに酔いしれ、スポンジにすらモンブラン香る、最後の一口が惜しくなる程の芳醇なお栗様を身に染み込ませ°・*:.。.☆もう御一方はお可愛らしいロールケーキ型のお栗の山様.(*´▽`*).あっという間に山は切り崩され、丁寧に巻かれたロール様は一瞬にして巻かれる前のお姿となられていったのでありました°・*:.。.☆

    Yさんがシュークリ様をパクリ、している間に。。。シメシメ、Yさんが食べ終わるまでにもう御一方位は行けちゃうもんね( * *)

    何層も甘味織り成す十二単な美しさのおケーキ様(★д★)
    下まで刃通してしまうのが惜しくなってしまう程の贅沢な単を、ズバーっと両断してパクーーー(*´ `)
    こんな驕奢が許されていいのだろうか?
    チラリ、Yさん見るとニコヤカに笑っている!!
    これは!
    許されるらしいヾ(●´∇`●)

    Yさんの前ではいつでも奢侈にふけるお時間を、それはもうここぞとばかりふんだんに味わい尽くしてしまう松子なのでした:*+.(( °ω° ))/.:+

    いやぁ〜なんだか今日は、いつにも増して贅沢なお時間だったよね??(*´艸`*)笑

    有難う〜〜〜(*´∀`*)

    アレ、またYさんにリベンジだな。。。笑



    松子



     
  • 2024
    06/22[Sat]
    22:38

    グッドボタン 2
    本日16時半よりお逢い出来ました、○ょ○〜〜!!
    舟入が○ょ○らせるんじゃないよ?(゜-゜)
    ○ょ○は、T君のデフォなんだよ?(゜-゜)笑

    今日は!!更にバスまで乗り継いで(´;ω;`)しかも乗り間違えて(´;ω;`)それでも無事にお時間間に合う様に頑張って来てくれて!!!有難う〜〜〜(/// ^///)

    老舗のおケーキ屋さんのモンブラン様とベリーのムースのおケーキ様までお連れしてくれて(/ω\*)

    いつもいつも松トニーのお腹具合心配してくれて有難う!ヾ(●´∇`●)

    ご馳走様でしたぁ!!ヾ(o´∀`o)

    クリーム盛盛最強(´;ω;`)クリーム大好き(´;ω;`)やはし、、、クリームは絶対的正義なんだもんっ(´;ω;`)

    【ガヤ芸人】ならぬ【壁芸人】にひたすら徹してくれるT君は、○ょ○っててもやっぱりイケ様なのだー!!"(*>∀<)

    帰り間際に想ひ出す、香りの三段活用!!(*´艸`*)笑

    あの日の香り迷子を、忘れなひ\(°Д° )/笑

    きょーうも!○ょ○ってるね!なお時間有難う〜〜(∩´∀`)∩

    ねぇ、無事帰れてる??(;;)

    アレに乗って、それからアレでアレでしょ?( ̄▽ ̄;)

    最後のアレなんかもう、、、

    風邪引かないようにねぇ(´;ω;`)


    松子



     
  • 2024
    06/22[Sat]
    22:25

    グッドボタン 2
    本日13時24分よりお逢い出来ました、Y君!!
    今日も早めに来てくれて有難う〜(´;ω;`)
    こんなお天気の日には、Y君の事だから早め早めに行動してくれてると思ってたヾ(●´∇`●)

    流石!!( *´`* )

    そして今日も。。。
    怠惰の極みなお時間、有難う\(°Д° )/→もーわざとでしょう〜(´;;`)寝落ち体制に持っていかれてるとしか思えじ!!(∀`笑)


    Y君のお気に入りのお店様は、優しいお味で心に染み渡る美味しさの所が多いね!!(´ω`*)
    なんだかホッとするランチ様.(*´▽`*).
    ご馳走様でした!!
    美味しかったね〜(●´▽`●)

    それに加えて、Y君の愛情たーーーーつっぷり詰まったお野菜様方々:*+.(( °ω° ))/.:+
    「速っ!!!」って、あったり前だいっ(`・ω・´)美味しいのは早い者勝ちなんだからねっ()ポヤポヤしてたら全部頂いちゃうのだの巻!!!ヾ(●´∇`●)笑

    根こそぎ頂いちゃうぞスタイル、遠慮なんかしないのである!!有難ーーくちょうだい致しまして候!!( ω )

    ご馳走様ぁヽ(*´∀`*)ノ

    有難う〜( *´`* )

    Y君→育てる人
    松子→食べる人

    これ、テストに出るから復習しておいて!!(`・∀・´)笑


    松子






     
  • 2024
    06/22[Sat]
    22:15

    グッドボタン 2
    本日10時50分よりお逢いできました、Tさん!!
    今日はギリシャのお高いやつ〜(/// ^///)
    ご馳走様でした!!

    お土産に生チョコさんのロールケーキさんも有難うヾ(●´∇`●)明日の朝ご飯にさせてもらっちゃう〜(/ω\*)


    それにしても、キャンセル枠をキャッチしてくれてたなんて!!( °Д° )知らなかった!!有難う〜〜〜(´;ω;`)

    お独りでお過ごしのお時間も好きなの知ってるから、当初は今日の日を予定していなかったのでは無いかしら?!\(°Д° )/
    にも関わらず、お時間作ってくれたのかなぁって猶の事嬉しいのと感謝祭り!!
    有難う!!!∵(つД`)∵


    今日は恵みの雨:*+.(( °ω° ))/.:+いつもとは違う風景が観られて、また1つ貴方を知れた気がします( *´`* )

    Tさんは何処に行ってもほんと、物怖じしないよねΣ(д;)

    何処エスコートして下さる時もスマートだわ〜(*´ `*)
    私なんて直ぐ迷子!(∀`笑)

    今日も!素敵なエスコート煌めくのお時間を有難うでした!!.(*´▽`*).

    私の推し?それはぁ〜〜〜〜(´・3・)フフフ(*´v`)


    松子








     
  • 2024
    06/20[Thu]
    04:47

    グッドボタン 7
    How'slifetreatingyou?
    良く何も無い所で、転倒しそうになります(  ̄3 ̄)



    ある知人は『考え事しながら歩いちゃ駄目よ』と言い

    ある友人は『また変なステップ踏んでたでしょ』と言い

    ある後輩は『いつもご機嫌ですよね』と言う

    私は。。。(*∀*)

    考えてそうで何にも考えちゃいなかったりするし(/ω\*)
    転倒回避する為に変なステップ踏むしか選択肢無かったりするし(/// ^///)
    変なステップは、ご機嫌のルンルンしてる証と言う訳では決してないのだ( ´з` )

    けれど、人によって三者三様、私という人間の見え方は違う訳で。。。(*´艸`)


    あなたの前での私と、友人の前での私は、私であって私でない( *´`* )


    この度、オキニトークで様々なご質問頂けた案件が御座いましたので、簡素に解答させて頂きますと(゜-゜)


    あなた様と言う人物がどの様なお方か分からないので、お答え仕様が御座いませんの(*´∀`*)ごめんあそばせ(*^^*)


    今週は水曜日お邪魔する事が叶わず、こうしてこちらで吐露させて頂きましたヾ(●´∇`●)→言いたい事を言わない選択肢を中々に持つ事が困難なタイプ(∀`笑)


    貴方様の前での私は、一体どんな私なのかしら?\(´∀`)フフフ


    松子

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ