求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/08/25[Sun]10:02

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

11:00 - 20:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    20:37

    グッドボタン 3
    本日16時よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    松子!初の!!ご○○訪問〜ヾ(●´∇`●)

    時短で適当クッキングー(≧▽≦)いえーーい"(*>∀<)

    あんなにも、、お野菜類もきのこ類も何も無いなんて( °Д° )

    正直、ちょこーーっとだけ驚いたけども、、(や、、ほんと、ちゃんと食べてるの??心配になる(дII)

    あの具材だけで簡単に!ちゃちゃっと(´∀`*)

    体動かす栄養素は取り敢えず取れてる、、はず( ´−ω−` )ほんとはもっと、お野菜類も大切だよ?(´・ω・`)

    でも!あんなに素敵なキッチンお借り出来たのも楽しかったし(*´ `*)
    一緒にお夕飯も嬉しかったしヽ(*´∀`)ノ

    お土産様まで持たせてくれて、有難う!!(/ω\*)

    大切に使わせてもらうね!!
    あと、健康ドリンクも!→何だか山賊みたいに奪っていくスタイルになっちゃってない?!大丈夫??Σ(д;)笑

    有難く!健康にならせてもらっちゃうね〜.(*´▽`*).

    ご馳走様でした\(^o^)/


    何時にも増して色んなお話も出来て(*´▽`*)

    あの場所だからこそ、話せるトーンってあると思うから(*´`*)
    Cちゃんが色んな疑問を投げかけてくれるお陰様で、私自身も自分と向き合うお時間を貰えて、どんどん今視界がクリアになってきている気がしています!!

    本当に!有難う!!

    そんな実り多きお時間は、兎走烏飛!!御手洗には行けてよかった(*´艸`)笑



    松子



     
  • 2024
    03/31[Sun]
    20:20

    グッドボタン 2
    本日14時55分よりお逢い出来ました、Yちゃん!!
    Yちゃん。。。(´;ω;`)

    私、嬉しいのです(∩ω∩〃)

    Yちゃんの色んな面を覗かせて頂ける度、、
    嗚呼また1歩Yちゃんに近づけたのかな〜って(*´`*)

    Yちゃんって忘己利他の精神をお持ちの素晴らしいお方だから°・*:.。.☆

    私の前でぐらいはもう少しくらい己第一になって欲しいなぁって、まだまだ忘他利己絶賛受付中!!!ヾ(●´∇`●)

    Yちゃんはね、希望の要のお方なの:*+.(( °ω° ))/.:+
    Yちゃんみたいな方が存在して下さるという事が、今の時代の最後の砦と言うか、、(●´▽`●)

    受容する事に寛大になると言う点に重きを置いている現代だけれど、だからと言って受容させられてばかりの側と、受容させる側に分かれてはいけないはずなの(´;ω;`)

    本来は、受容押し付けるばかりな状況がまかり通っていいはずないのに!

    なのに。。。

    Yちゃんがお仕事出来る、信頼の置ける人物であるばっかりに。。(;;)

    こうなったら私がYちゃんの代わりに大激怒しとくーーーー!!!ヽ(`Д´#)



    幸と辛って紙一重と言う言葉があって、、

    たった1本、棒を足すだけで、辛が幸に変わるの、これ結構真髄だと想っていて。。。

    幸も不幸も自分で選ぶ事が出来ると言うか。。

    目の前の事象、例えば雨が降っている事を「恵の雨」と捉えるか「鬱陶しい雨」と捉えるか、それは自分の好きに変えられるなぁって(*^^*)

    Yちゃんの大変な状況を幸に!!なんて決して言えないけれど、でも、何かしら!どこかしら!恵の雨となりますように°・*:.。.☆

    心からのエールを送らせてもらいたいと思いますっっヽ(*´∀`)ノ

    今日は貴重な休日に、遠方からほんっとおおに!有難う御座いました(∩´∀`)∩

    いつでも!吐き出し口大歓迎(≧▽≦)ですよーー!!

    ああ、、、遅れました!!○○の名品様方々.(*´▽`*).こんなにも!!有難うございます!!やっぱりラーメンはこれったい!!おご飯のお供もかりんとう様も、実は明太子に目がない私、、何故お分かりになられてしまったのか(/ω\*)笑
    帰ってゆっくり頂くのが楽しみです\(^o^)/ほんっとおおに!有難う御座います!!


    松子









     
  • 2024
    03/31[Sun]
    19:43

    グッドボタン 2
    本日13時15分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    ふふふ(*´艸`)

    Kさんそっくりさんが、そっくりさんでなくなって来てしまった件!!(∀`笑)

    あのね、前回は私の勘違いなのかなぁ?って想いながら半分くらい自信なかったけど、やっぱり今日確信したもん!!!(*`ω´)

    お写真にbefore after 残しておくべきだた!!!(∀≦)

    もはやアレがそっくりさんじゃなくてニセモノさんになっちゃったから、共食いにならなくて済んじゃうね(*>▽<*)笑

    首から下でもバレる可能性。。( °Д° )
    Kさんが思ってる以上にKさんは皆々様に愛されちゃってるかもしれない問題(´・ω・`)笑

    今日も笑ったぁ〜〜〜(((o(*▽*)o)))

    ○○がお上手だから、マッサージもしやすかったし!!!!:*+.(( °ω° ))/.:+
    ぃよっ!流石お手本の○○○!"(*>∀<)
    →本当に、施術する側からすると物凄く有難いお話なんだよおおお(*´`*)

    来週はお気を付けて!行ってらっしゃいませ(●´▽`●)

    また例のお話楽しみにしてるねヽ(*´∀`)ノ

    今日もほんっとに!有難う!!!

    松子






     
  • 2024
    03/31[Sun]
    19:40

    グッドボタン 2
    本日10時50分よりお逢い出来ました、Sさん!!
    今日はお車ver.!!!ヾ(●´∇`●)

    相棒様が不調なのは心配だけれど(;´Д`)でもお陰様でお車ver.Sさんが見られて、私はウハウハしちゃってました(*´艸`)笑

    Goog○eMAPさん、今そんな事になってるなんて!Σ(д;)

    便利だねぇ〜(´ω`)

    御写真がまた、おっっ洒落〜なの:*+.(( °ω° ))/.:+

    私、実は御写真見るの好きなんだぁ(*´`*)

    Sさんの視点を追うことが出来るんだもの!!(≧∇≦)

    単なる風景に収まらず、そこには、その時のSさんの疲労感や達成感や、、色んな感情入り交じる、その機微なる心機まで見て取れる気がしてね(*´艸`)

    だからこその、あの夕陽の美しさ°・*:.。.☆

    あれは、あの時のSさんにしか撮れないと思うの(´ー`*)

    また今度は○○行かれる際には是非!御写真見せて欲しいな(●´▽`●)

    その前に!!しっかり相棒様、お元気になられなくてはだね(><;;)

    相棒様の病院までの道のりが心配だけれど、、、どうかご無事に完治されますよーーにっ(´;ω;`)


    今日はいつもの場所と違う○○までわざわざのお越しを有難う!!(∩ω∩〃)

    いつもと違うSさん、アレキサンドライト並に輝いてて眩しかったーーー(/// ^///)笑

    お肌へのお気遣いも、、ありがとう(T^T)

    ほんっと、やる事なす事全て○○○様:*+.(( °ω° ))/.:+

    有難う〜〜〜.(*´▽`*).

    松子





     
  • 2024
    03/31[Sun]
    04:59

    グッドボタン 6
    1月は行く。。。εε=(((((??ω?)?
    2月は逃げる(((`ω´;)
    3月は去る(>_<;)

    そして来たる4月!!!( °Д° )

    4月は。。。。。『知り合う』(*´艸`)


    出逢いの季節°・*:.。.☆

    これまでの出逢い、そしてこれからの出逢いに感謝の気持ちを込めまして( *´`* )

    再逢のお時間を頂ける貴方様に、、
    初逢のお時間を頂ける貴方様に、、

    4月中お逢い出来ます貴方様へ:*+.(( °ω° ))/.:+
    【知り合う4月特別企画】
    漏れなく○○○○○をご用意させて頂きたいと思います( *´`* )

    ↑当てられた方には更に!、、、シークレットが!!!!(((o(*▽*)o)))

    春爛漫、貴方様とのお時間が光り輝くお時間となれますように心を込めて°・*:.。.☆




    と言う日記を金曜日の朝にupさせて頂いたのはどうやら夢だった様子。。。(:3_ヽ)

    改めまして、お早う御座います(*^o^*)

    今日という一日が、安心安全にお過ごし頂けます様に☆。.:*・゜

    松子





     
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:33

    グッドボタン 4
    個人的なラブレター、失礼を致します(´▽`)
    本日、ちらりお逢い出来ました透子さん!!.(*´▽`*).


    覚えていて下さって光栄です!!(///ω///)
    まだ入られたばかりとの事。。
    私ならば皆々様のお顔とお名前覚えるだけでも大変かなと、敢えてこう言ったご挨拶は重荷になりませんように様子をお伺いさせて頂いておりましたのですが!!Σ(д;)
    先にお手紙を頂いてしまいました(∩ω∩〃)

    勿体無いお言葉、有難う御座います!!(/ω\*)

    透子さん、いつも長時間お疲れ様です!
    夜更けのお時間、、さぞやお疲れ様であろうにも関わらず、透明感溢れる可憐な佇まいに目が奪われる所存であります:*+.(( °ω° ))/.:+

    どうかお身体にお気をつけて!ご無理無きようお過ごし下さいねぇ(●´▽`●)

    またお車同乗させて頂けました折には、お話出来るの楽しみにしておりますね!!(*´ `*)

    松子


     
  • 2024
    03/30[Sat]
    22:06

    グッドボタン 4
    個人的なラブレター、失礼を致します(/ω\*)
    本日拝顔出来ちゃいました、凛花さーーん( *´ω`* )

    春物のおコートも、良くお似合いでエレガントだったなぁ。。。(∩ω∩〃)

    ご自身に似合うモノを良くご存知だからなのか、凛花さんだから似合ってしまうのか、、Σ(д;)

    それはもう特別に凛花さんの為に遇われたかの如く:*+.(( °ω° ))/.:+
    美しさを際立たせていらしてて°・*:.。.☆

    お花見をするよりもお花見なひと時を頂けたので御座いました.(*´▽`*).

    凛花さんをお見かけする際には、流涎気にしなきゃな松子なのでした(*´`*)

    松子



     
  • 2024
    03/30[Sat]
    21:36

    グッドボタン 3
    本日17時よりお逢い出来ました、Y君!!
    あの絵本、、深かったねぇ。。。Σ(д;)

    大切な事を教えてくれる!!
    もっと認知されたらいいな°・*:.。.☆


    さてさて!今日は!!!ヾ(●´∇`●)
    思っっっっきし!食☆べ☆放☆題☆

    はい、頂きました「まだ食べるん!?」の驚愕のお声!!(*´艸`)笑

    なんかね、時間経つと消化してゼロになるシステムなんだよね(  ̄ ̄)笑→燃費悪いかなりの中古車感。。。

    Y君の食べられない心配を他所に、Y君の残りも全て完食:*+.(( °ω° ))/.:+

    ご馳走様でした\(^o^)/

    帰り道、道に迷って、、、、無いよ?(´・ω・`)

    あれはね、ほら、色んな道通った方が景色が色々見られるからね。。。( )

    って!帰れたからいーんだもんっっっ(´;ω;`)

    道迷ったやーい!(∩ω∩〃)笑

    ベ○ナム、思わず手に取っちゃったやーーーい!!(/// ^///)笑

    Y君ちゃっかりパクチー確認してたやーーーい!!(/ω\*)笑

    今日もやったったー!なお時間、ありがとでした:;(∩´///`∩);:

    毎回何かしらやらかす。。。

    んでもね、失敗は成功の母らしいからね!(`・ω・´)今日もお母さんしちゃったね(`・ω・´)ゞ

    ね?

    松子











     
  • 2024
    03/30[Sat]
    21:18

    グッドボタン 3
    本日15時半よりお逢い出来ました、Hさん!!
    HB〜.(*´▽`*).もはやHBはランドだよね!!HKランド!!"(*>∀<)笑

    ワクワクキャッキャッてんこ盛り祭り〜(*)♪

    モノマネの再現度高過ぎてディ○ニーやU○Jの類要らなくなっちゃいそ(*´艸`)笑

    Hさんってほんっと、脳の容量すんごいのねぇ。。。Σ(д;)
    前にお逢い出来た時はひたすらに知識量に驚きだったけれども!今日はそれにプラス深さもある事を知ってしまった!( °_° )→だからこそのモノマネのクオリティ!!!(*´艸`)笑

    独りジ○リ舞台出来ちゃってたね( °Д° )笑

    HBランド堪能しちゃったな〜ヾ(●´∇`●)

    ね、その脳の容量どれだけのモノが詰まってるの?!?!凄すぎない?!((((;Д))))お仕事あんまり深追いしちゃイケナイのはなんとなぁ〜く感じるから、まぁアレがアレでアレだろうなって思ってるけど、流石はアレなんだなぁって。。。→アレしか言えない笑


    出張はちょっぴり広島からは遠い地だったのに(´;ω;`)広島寄ってくれてありがとねぇ!!!

    ヒロシマをもしかしたら私よりご存知かもしれない事に、ちょっぴり悔しい松子なのでした。。。Σ(艸〃)笑

    →え、例のお店気になるーーーーー(∩ω∩〃)

    帰りもお気をつけてね!○○○とは言え、そこでももしかしたら事件が?!?!?

    ご無事のご帰還、お祈りしているねっ(●´▽`●)

    ありがとう!!

    松子






     
  • 2024
    03/30[Sat]
    21:12

    グッドボタン 2
    本日14時25分よりお逢い出来ました、Kっち!!
    この曜日は難しいだろうのに(;;)(;;)(;;)

    お時間作ってくれて、ほんっっとに!ありがとう〜〜〜(/ω\*)

    Kっち○○○の成果で前に逢えた時より更に締まってて、益々○○男優かと思っちゃった(∀`笑)

    Kっちのお陰様でヾ(●´∇`●)無事に!!!嬉し恥ずかし祝初○○○!!!(/// ^///)
    有難〜〜(∩ω∩〃)

    いやー、ヒーローインタビューしたい気分!!Σ(д;)笑

    でもそんな事言っててもKっちにとってはあれはデフォなのじゃないかしら?ってまだ思ってる(*´°∀°`)笑

    ねぇ!あのお話!!やっぱりだった〜(*´艸`)
    そのお声とそのお顔とノリの良さと!!アカペラでのウタウマーな感じ!(`・ω・´)絶対それ系御職業が合うと思ってたよ!!

    ○○後、楽しみだなぁ〜((o(>ω<)o))
    是非是非やって?!.(*´▽`*).

    今回も聞く度に何度見かしてしまう、年齢詐称してるよね?なお時間を、有難う御座いました!!"(*>∀<)

    でもビールは決してゼロカロリーにはなんないから!!!(∀`笑)

    松子





     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ