求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/08/23[Fri]23:36

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

11:00 - 20:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    20:51

    グッドボタン 3
    本日13時よりお逢い出来ました、T君!!
    お〜久〜しぶり〜〜〜ヾ(●´∇`●)

    初めてお逢いした時のリベンジお衣装!!(/ω\*)実は気になってたから嬉しかった〜(●´▽`●)

    有難ねぇ(/// ^///)

    今日もカフェオレさんを有難う!!!→もうすっかり、カフェオレさんの類見掛ける度にT君のあのハニカミスマイルが脳裏に浮かぶパブロフ状態(*´艸`)笑

    ご馳走様でした(*´`*)

    「人様を凝視するのは失礼に当たるから辞めなさい!」と幼少期に言われてきたのだけれど、【知りたい欲求】発動するとどうやら気が付かないうちにガッツリ見ちゃってるみたいなんだよね(;´Д`)
    今日はそんな私の癖を褒めてくれて、、嬉しかったなぁ(´;ω;`)
    T君ってほんっと、人の良い所を見つけ出せる天才様:*+.(( °ω° ))/.:+

    日記も、捉え方によっては善にも悪にもなるだろうから。。。

    そんな風に受け止めてくれているT君は、間違いなく八面玲瓏なお方°・*:.。.☆

    T君の事、嫌いになる人っていないと思う!!(((o(*▽*)o)))

    あのハニカミスマイル見ると、私はいつもホッコリと心に温かい火が灯る様な気持ちを頂けて居るのでした(〃´`〃)

    ○○お君と○○こちゃん、そのサイズだったんだ!!
    私もそろそろ○○ッ○○お供してもらう時かもしれない今日この頃、、なお時間を!有難う御座いました!(´▽`)

    帰りいつもバタバタしちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)
    忘れ物なく帰れたかな?!(*´`*)

    だいぶ暖かくなって来たけどもまだ上着は必要だよ!!

    ありがとう!!!

    松子





     
  • 2024
    03/30[Sat]
    20:33

    グッドボタン 2
    本日10時50分よりお逢い出来ました、KJOJさん!!
    朝一番、思いっっっきし甘やかしてもらって癒され〜(´ω`)人(´ω`)破顔の正解みたいな顔になてもた( ´∀`)笑

    可愛いお花見団子さんから始まる桜の会:*+.(( °ω° ))/.:+お花見の花は勿論、爽やか○○○○代表KJOJ°・*:.。.☆苺のチョコレートさん、そしてお飲み物様方々までもっ!!

    いつもほんっっとおおおに!ありがとう〜(/ω\*)

    美味しかた〜〜ぁ(∩´∀`)∩ご馳走様でした!!

    お昼ご飯にって、、またしてもお供の方をお連れさせてくれるしっ(´;ω;`)

    一緒にたーーっぷり!お菓子マクマク出来ちゃったから、お夜食様に変化させてもらってお連れ帰させて貰うね!!:;(∩´///`∩);:有難う!!

    今日は例のあのお方の件でさ、、そんな視点があったのかぁってお勉強になっちゃったなぁ。。。(´・ω・`)スポーツやってたKさんだからこその視点だろうなぁって。。。
    局所から観てしまう事は、色んなモノ見落として真実を捻じ曲げてしまう可能性しか秘めていないなぁと、改めて想ったよ(゜-゜)

    会社での事もリンクしてるのかなって( °Д° )

    私は出来ないのでは無くやろうとしていない事を単に悪と捉えていたのだけれど、その背景や形成を鑑みて、単純に「悪」としてしまわないKさんって、やっぱりカッコイイ大人だなぁって尊敬の念!!*. (*´ω`*) .*

    だがしかぁぁし!!
    それによってKさんがものすんごい仕事量増えているんじゃないの?!って事だけはほんっとに心配なのよぉおおお(´;ω;`)

    無理しちゃやーよ??(T ^ T )

    身体第1だからね!!

    いつも私の事を心配してくれるけど、私はKさんの方が心配だよーーーぅ(;;)

    暮らしも変わるしさ(;´Д`)

    倒れちゃったりしないように、、ね?!(;_;)

    KJOJは国の宝だから!!!!(`・ω・´)

    今日も!キュンを思っきし詰め込んだお時間を!!!有難う〜(*´ `*)

    遠くから、本当にありがとね!!(´;ω;`)

    帰り道もナンパされない様に気をつけるんだよー(*´艸`)

    松子








     
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:45

    グッドボタン 2
    本日、19時よりお逢い出来ました、Yさん!!
    食べ放題デートォオオオ〜ヾ(●´∇`●)

    Yさん、、、本当は少食なのに(´;ω;`)私に合わせてくれて有難うぅううう"(*>∀<)

    直ぐ食べちゃうから秒で何も注文してないみたいになっちゃう○○番テーブル( °Д° )

    スタッフさん少なそうで大変お忙しそうだったし、注文する事が途中から憚られていたのだけれども、、それでも○○種注文しちゃってたΣ(д;)

    お店に行き着くまでのドライブも、最初のお店が閉まっていた事も(*´艸`)全てワキャワキャ楽しかったね〜ヽ(´▽`)/

    あー、、そうそう【返報性の原理】無視する様な人は切り捨てて正解(●´▽`●)

    流石の決断力:*+.(( °ω° ))/.:+

    自分とこでその流れ止めてどーするのよ、って思っちゃうよ。。。
    折角の多様性や機会均等と言う良き流れを悪用してたら、世の中回らなくなる事くらいちょっと考えたら分かりそうなものなのにね。。。( − )
    真面目な話になってもたー!"(*>∀<)

    でもあのバイブルの通り、、○○なのよね(*´▽`*)
    良い御本貸してくれて有難うね!!

    沢山食べて!沢山笑って!沢山(道に、駐車場に)迷って!沢山議論して!!

    なんっって豊熟したお時間!!ヽ(*∀*)

    有難う〜!!!!!

    今回は駐車券忘れなかったから、日々進歩(*´艸`)笑

    松子




     
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:25

    グッドボタン 2
    本日16時50分よりお逢い出来ました、T君○ょ○!!
    ○ょ○る
    ○ょ○れば
    ○ょ○る時
    ○ょ○ろう!!"(*>∀<)

    誰がナチュラルボーン○ょ○やねん!!Σ(д;)笑

    私のはあざと○ょ○だからー!!(∀`笑)

    んもぅ〜(*´艸`)最近○ょ○デフォってるからってー!!笑

    T君こそナ○ョ○!!(/ω\*)笑

    もはや私たち二人にしか通じない変格活用!!( ´∀`)笑

    誰かに2人の会話聞かれてたら、異国語って思われるね(*≧艸≦)

    T君語録すぐ作るからなぁ〜( °_° )
    センスあり過ぎるまるヽ(´▽`)/

    そして今日も!!松トニーのお腹の虫さん心配して、、おいちぃのを有難う〜〜!!!(´;ω;`)

    最強な組み合わせの全部乗せプリン様:*+.(( °ω° ))/.:+
    な、、なんってゴージャスな!!!(゜ロ゜)

    お腹減ってる時にお口にさせて頂けるお方じゃあないよー!!(´;ω;`)

    とか言いつつぺろり(*´`*)
    ご馳走様でした!!

    いつもほんっっとおおおに!ありがとね(*´ω`*)

    T君会う度に想ふ、世の摩訶不思議(´-ω-`)

    でもだからこそ、だものね!!(●´▽`●)

    今日も摩訶不思議アドベンチャー!なお時間を有難う!!(≧▽≦)

    遠方から来てくれるだけでも大変なの知ってるから、、ほんっっとおおに!そんな毎回気を遣わないで手ぶらで来てね〜(*´`*)

    ○ょ○りぬすで大万歳(≧∀≦)笑

    松子





     
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:12

    グッドボタン 2
    本日15時40分よりお逢い出来ました、Tちゃん!!
    わぁあああヾ(●´∇`●)久しぶり〜〜〜"(*>∀<)
    覚えてるに決まってるじゃなーーーい!!!

    例え、月では無くて数年後だったとしても覚えてるわよ!!(*´艸`)

    相変わらずの○○○○of the year!!!:*+.(( °ω° ))/.:+


    あのお話のその後が気になっていたから、、聴けてよかったけども!( °Д° )

    モチベ下がっちゃってるのは、、知人さんお可哀想よう(´;ω;`)笑

    違う所に目標置いて、モチベ挙げてこ?.(*´▽`*).笑

    でも、、何でも手に入れちゃってる人だからなぁ。。。(´-ω-`)

    色んなギフトをお持ちなのも、困りものなのねぇ。。。( °Д° )

    Tちゃん見てるとね、常々、自分がハイスペで無くてよかったぁって思っちゃう(*´艸`)笑→羨ましい妬ましいの表向きの発言はこうなります笑

    ○ヶ月前にお逢いできた時のTちゃんより、今日お逢い出来たTちゃんの方が更に何百倍も色気も男前度も増してた!!!(/// ^///)

    だからあのご経験は、Tちゃんをまた格段と魅力増し増しにさせちゃったのね(*´▽`*)

    厄年は本来良い意味ってお話そのまんまかも!!→○ヶ月前にお話したの、覚えてるかな??(●´▽`●)

    私も、まだまだ色んな経験を積んで、Tちゃんみたいな魅力増し増し〜な人間になれるように精進するわっヽ(´▽`)/

    今日はとっても嬉しいお久しぶりの再逢をありがとう!!!(*´ `*)

    お身体無理しないでねヾ(ω`*)

    松子










     
  • 2024
    03/27[Wed]
    23:50

    グッドボタン 2
    本日14時よりお逢い出来ました、T君!!
    タダモノでは無い雰囲気お持ちのT君"(*>∀<)

    もうね、御髪のサラサラ具合から発声の仕方から香りから、、、

    いっぱんPとは違うオーラが出まくりで、最初は緊張しちゃったけども.(*´▽`*).

    エピソードのパワーが凄すぎて(*´艸`)
    いつの間にやら笑いの渦(∀`笑)

    一気にT君ワールドに惹き込まれて行ったのでした:*+.(( °ω° ))/.:+

    まさかのあの地のお話とかね(*´艸`)

    はぁ〜なんかすんんんごいお話聞いてもたΣ(д;)

    人生、イロイロヾ(o´∀`o)ノ

    何はともあれ、、生きててよかたーーーー(´;ω;`)

    色んな事あっても、生きてて、そして出逢えた今日に心から感謝っ(●´▽`●)

    はぁ〜楽しかったーーーヽ(´▽`)/

    ありがとう!!!!


    帰り道間違えてたのが可愛すぎてもはやあざとい(ω<)笑

    松子







     
  • 2024
    03/24[Sun]
    21:25

    グッドボタン 3
    本日16時12分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    わぁっ(/ω\*)
    私の残念エピソードから、、あんなにも素敵ディナーを有難う!!!(´;ω;`)

    大好物様祭りじゃないかー!!!(((o(*▽*)o)))

    ご馳走様でした(●´▽`●)

    美味しかったねぇ〜(*´`*)

    そして今日は、ちゃんと食べてから議題に:*+.(( °ω° ))/.:+

    『○が○○』についてや『○』について、、
    自論語りまくらせて頂いたわけでしたけども( ´−ω−` )

    文字に起こさせられると恥ずかしいものだね( ̄▽ ̄;)笑→今まだ成長段階なので、考え方いつか変わるかもしれないからそこんとこだけご理解頂けたら嬉しいです( *´`* )

    いつも色んな質問を有難う!!(*^^*)

    Cちゃんが提起してくれるお陰様で、これまで考えていた事を言語化してアウトプットしていくことで整理ができるから、私にとっても毎回驚きの発見があったりしていますΣ(д;)

    あー、でもね、特に『○が○○』についてのお話はCちゃんだからあの様な答えになったのであって、違うゾーンに居る方、、違う捉え方をしてしまいそうな方とかには決して言えないニュアンスなんだよね。。( ´−ω−` )→伝わるかしら??

    そんなこんなで、、お時間いつもあっ|Д)))という間!!!(/ω\*)

    今日も実り多きお時間を有難う!!(≧▽≦)

    帰り道混んでた??どんな感じ??

    松子









     
  • 2024
    03/24[Sun]
    21:02

    グッドボタン 2
    本日14時20分よりお逢い出来ました、Sー!!
    わぁっ(/ω\*)あの約束、遂行してくれて有難う!!!.(*´▽`*).

    嬉しい(*´ω`*)

    秘密ね〜(´・x・`)


    S、お仕事これから更に佳境を迎えちゃうのね。。。(´;ω;`)

    身体第1でね?!(;;)

    今日はSの色んな好みと、その好みにものすんんんんんごーーーく!厳しい事が判明したよ(*´艸`)笑

    私が大好きなあの女優さんは、腹黒くなんかないと思ふ!!!(`・ω・´)

    Sって、ちょっと斜めから物事視る習慣になっちゃったりしてなーい?!(∀`笑)

    何があったのーー!!ってアレかぁ。。。( ´−ω−` )

    例えお腹に様々な事抱えてる人が居たとしてさ、でもそれが腹黒いとはまた違うと思うの(´ー`*)
    その人は、丹田に色っっっんな事溜め込んで、自分なりに消化して生きてるんじゃないかしら?!( °Д° )

    Sだってそうでしょう?!( *´`* )

    それが苦味となって渋みとなって、極上のスパイスとして、その人の色気に繋がっていく、、様な気がしているよ(●´▽`●)

    だから今日はブラックなのよ(*´艸`)笑

    Sの頭の撫で方はsss級!!!!それ、松子一気に大人しくなるヤツ、なお時間を有難う御座いました(´`)

    松子





     
  • 2024
    03/24[Sun]
    20:55

    グッドボタン 2
    本日12時50分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    私本当に。。。(´;ω;`)

    Kさんのお考え方、好きだなぁ〜:*+.(( °ω° ))/.:+

    お仕事させて頂く
    お勉強させて頂く

    いつもこんな具合に『我以外皆我師』といった感覚をお持ちで、、不運さえも我が身で良かったと、思われてしまう。。。(;;)


    だからKさんは、とても素敵なお顔立ちなのです!!!!
    ○の細い選手権ぶっちぎりナンバーワンであっても!!!( *´`* )それすらも魅力!!!

    こういった崇高なお考え方お持ちのKさんだから、それがお顔に全部出てる!!(*´ω`*)

    とても、とっっっても!ハンサム様:*+.(( °ω° ))/.:+

    Kさんにお逢いする度、私は、まだまだお勉強させて頂ける事が山ほどあるなぁって理想を掲げられるのでした°・*:.。.☆

    →Kさんの事だから、そんな事ないって全力で否定するんだろうな(*´艸`)笑

    箱からしてお可愛らしい素敵なおチョコレート様に、お菓子にお飲み物(((o(*▽*)o)))今日も沢山のお差し入れ、有難う御座います!!!

    そして、ご体調が万全で無い中にも(´;ω;`)ほんっっっとおおおに!有難う!!!(´;ω;`)
    どうか!まずはお○○がご無事に済みますように!!!(*Д`*)。

    心から祈ってます!!!!

    気をつ○てね( *´`* )

    松子





     
  • 2024
    03/24[Sun]
    20:42

    グッドボタン 2
    本日11時よりお逢い出来ました、Kさん!!
    Kさんが「一般女子のフェチズム刺激しちゃうお身体な理由を分析する会」だったね(∀`笑)

    ○じゃないお腹具合に、御御足の
    「膝内閣総理大臣!!!( °Д° )」笑
    あんなにも堅塞固塁なお膝してらした事に、今更気が付いちゃったよ(*´艸`)笑

    なのに泡にはストライキ起こされるっていうね(´▽`*)

    今日〜も笑い過ぎて私の腹筋が○になりそうだたーー!!!(/ω\*)笑

    美味しいチーズなスフレケーキの朝食様にお高いブラコ様:*+.(( °ω° ))/.:+ご馳走様でしたぁああ"(*>∀<)

    アレの難しさを存じ上げているからこそ、、
    何でもそんなサラ〜ッとこなせちゃうKさんに改めて三嘆しちゃうお時間なのでした°・*:.。.☆→こゆとこなんだよね。。。シゴデキさんなんだろうなぁ。。ってKさんのお口からそんな発言が出る事がなくても割と初期から分かっちゃってたもんね(///ω///)笑

    でも今度アレがああなる前に、ちゃんと早めに病院だかは行こうね?!(;;)

    今日も全力!たーーのしかったーーー!!!

    有難う!!!!(●´▽`●)


    松子




     

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ