求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/14[Fri]12:04

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:30 - 22:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    21:09

    グッドボタン 2
    本日12時よりお逢い出来ました、お名前秘密様!
    おケーキ様四種!!

    じ、、実はっ崩れる前に、あの後直ぐに頂いてしまった食いしん坊がここにいます(´;ω;`)笑

    洋梨のタルト様は、しっかりと洋梨とブランデーの香り感じられる芳醇なお味にうっとりでしたし°・*:.。.☆
    デコレーションが鮮やかなあちらは、ヨーグルトのムースの様なお味?!で、生クリームかと思いきや爽やかな酸味香る甘味との絶妙なるコラボレーションにすっかりと絆され°・*:.。.☆
    見た目がチーズケーキかと想われた逸品は、コーヒーが似合う苦味と甘味のアンサンブルが愛くるしいクリームのお味°・*:.。.☆
    それに夏を感じさせてくれる弾けるオレンジなムースのお方!!°・*:.。.☆

    どちらも全てが主張の全く異なる主役様で、大変美味しく頂きましたヾ(●´∇`●)

    ご馳走様で御座いましたヽ(´▽`)/

    ぽっかりと空いた松子タイムをすくい取って下さった救世主様(*^^*)

    ご縁ですね〜( *´`* )

    有難う御座いました!!( *>ω<*)/


    まだあのお話お伺いしたかったのにーーー!!(/// ^///)

    大丈夫ですよ?守秘義務!!(`・ω・´)
    お口チャック、割と得意なの(*´艸`)笑

    まぁ、無理に聞き出したりはしないので安心してくださいね〜(* *)


    少しづつ知っていくのも、楽しいですからね(*´▽`*)


    今日はお時間下さり、有難う御座いました!!

    松子






     
  • 2024
    06/08[Sat]
    20:54

    グッドボタン 2
    本日10時55分よりお逢い出来ました、Y君!!
    ジェントルマンだって?( * *)

    まだ信用してないもん(*´艸`)笑


    初めましてで私が緊張しないようにテンション上げてくれてたのよね?(*^^*)
    そこはホンモノの優しさだな〜って感じ取ったよ(´∀`*)笑

    鍛え上げられた肉体美に、紛うことなきイマドキ男子:*+.(( °ω° ))/.:+

    でもね、私、見た目や上辺だけの美辞麗句には心ときめかないのよ(●´▽`●)

    中身が伴ってないと.(*´▽`*).

    まだ貴方の事、1割も知らないもの(・ε・`)

    その1割弱は。。。
    →お仕事には真摯に向き合っていらっしゃる真面目な面もお有りで
    →おそらく、どの様な女性に対しても無理矢理にでもテンションを上げて楽しませようとしてくれる優しさをお持ちだって事°・*:.。.☆

    人によって態度を変えるような、そんな冷たい人には見えなかったからね( *´`* )

    あ、あと、髪の毛綺麗(*´∀`*)


    ん〜(;´∀`)とっても失礼を承知で申し上げると。。。

    肉体がそんなに出来上がってさえいなければ、、、

    ウェーイ系パ○ピに見えず、正統派イケメンなのにね(∀`笑)

    あ、ごめん、お口滑りまくり(・・)

    今日は思い切ってお時間くれて有難う〜でした!!(≧▽≦)

    何だかんだ言いたい放題言っちゃったけど、結局は優しいから笑いに変えてくれたの巻!!!ありがと!!

    松子






     
  • 2024
    06/05[Wed]
    22:22

    グッドボタン 2
    本日19時56分よりお逢い出来ました、Tーーーー!!!
    久しぶり〜〜"(*>∀<)

    んもうっ!大変な事になってたのね。。。(´;ω;`)


    大変な、、の一言では語れない(⊃ Д ⊂)

    そんな時なのに、、私に気遣いなんて不要なのに(;_;)


    お飲み物にガムさん、ありがとぉ!!頂きます!!(/ω\*)


    私、ほんっとにお酒飲めないのだけれど、、、

    今日はね、Tの気分を知りたくてね(*´ω`*)

    お酒飲ませて頂いたの、激レアだったんだよ!!!( °Д° )


    飲めない癖にお酒の銘柄とか、エピソード的な事はちょこちょこ入っているものだから、好奇心が勝ってしまったのもある(*´艸`)笑

    だって、超高級で滅多に手に入らないらしい事だけは知っていたし、○○○の香り、好きなのだもの(∩´∀`)∩

    どんなお味なのか気になっちゃって(/// ^///)


    うん、独特!!確かに癖強!!

    私には物凄く虜になっちゃうお味だった!!(□/)/

    割っていただいたもの二口三口で、、ほわぁなっちゃって、、

    心配掛けてごめんよ?:;(∩´///`∩);:

    も、すっかり大丈夫!!

    有難う〜\(*´ `*)/


    ご馳走様でした( *´`* )


    ちゃんと食べるんだよ?(´・ω・`)


    いつも私が食べているかを心配してくれるけどもさ、Tの栄養状態の方が心配なんだから!!!(;_;)


    松子




     
  • 2024
    06/05[Wed]
    19:49

    グッドボタン 2
    本日16時40分頃よりお逢い出来ました、Hさん!!
    やはり一流と言うか特急なお方は、お気遣い様までもmarvelousで!(∩ω∩〃)

    私の方が、接遇の何たるかをご教授願いたい所存でありましたっっ(/ω\*)


    お約束通り、2人の秘め事はsecretで(*´ `*)

    簡単ではありますが、御礼のみで失礼を致します( *´`* )

    本日はお時間下さり、有難う御座いました(/// ^///)


    松子



     
  • 2024
    06/05[Wed]
    16:40

    グッドボタン 2
    本日13時27分よりお逢い出来ました、Sちゃん!!
    わぁあぁあ(´;ω;`)

    時差○時間のあのお国からご予約のお電話して下さったなんてぇえええ(⊃ Д ⊂)

    感動しちゃうっっっ(/ω\*)

    ありがとうです!!

    そのお国のお土産様も〜ヾ(●´∇`●)わーい(≧▽≦)外装袋さん見るだけでも心浮立っちゃう:*+.(( °ω° ))/.:+

    帰ってオヤツに頂いちゃいますね!!"(*>∀<)ご馳走様になりまぁす!!.(*´▽`*).

    お待ち合わせでのラフな格好。。。(((o(*▽*)o)))

    布教活動していらっしゃるTシャツが面白過ぎるのに、なぜかSちゃんが着るとサマなねなっちゃうのよね(・ε・`)笑→私が同じTシャツ着させて貰ったとしたら、単なるお笑いネタになるヤツ笑

    それに、、、お心遣いがイケメン過ぎるるるるぅぅぅ(>_<)

    Sちゃんのお心遣いのこちら、帰りに私のお夜食様に変化させて貰って、Sちゃんの御心と共に持ち帰らせて貰っちゃうね!!(∩ω∩〃)

    ありがとう!!

    あ、今日もっとお写真観させて頂きたかったのに!!いつの間にやらお時間来てて帰りバタバタしてしまったものだから(>_<)

    改めてじーーーーっくり拝覧させて?(*´ω`*)

    ○○○帰りにお時間くれて!有難う御座いました!!ヽ(*´∀`*)ノ

    ○○○焼けがナンバーワン似合う漢、それがSちゃん:*+.(( °ω° ))/.:+


    松子







     
  • 2024
    06/02[Sun]
    20:18

    グッドボタン 3
    本日16時半よりお逢い出来ました、改名までお考え下さったMさん!!
    「ふぉ〜っっ」「ヒューー!!」って、これまでの人生で一度も発した事の無い言葉を、ありったけの力込めて叫ばせて頂いた日です!!( *>ω<*)/笑

    LIVEデート、最っっっっっっっ高〜〜〜〜でしたね!!!!!(*°▽°)

    ○ネタ満載で!笑
    それすらもほんっとお腹抱えて笑っちゃって(*≧艸≦)

    あんっなに大きな声で叫んで飛んで跳ねて!!ヾ(●´∇`●)

    LIVE好きな友人が居るのですが、気持ちが初めて分かりましたよっ!!!(≧▽≦)

    一緒にせーのっで大きな声でお名前呼んじゃったり出来ちゃったのも、普段の私ならば絶対に出来ない!夢の空間でした:*+.(( °ω° ))/.:+

    あんなに観客様多かったけれど、皆々様とても御行儀が良くて!→何となくLIVEってそう言う御行儀的なところで怖かったりしないのかな?と思っていた事もあったのですが、、、(∩ω∩〃)笑

    一体感が心地よく、、
    入口から出口に向かうその時まで°・*:.。.☆0.00001秒単位で全てが歓喜溢れるお時間でした.(*´▽`*).


    Mさん!!ほんっっとおおおに!!

    有難う御座いました(*>∀<)

    こ、、これは、、、

    ハマってしまうーーーー(///ω///)


    松子



     
  • 2024
    06/02[Sun]
    20:05

    グッドボタン 3
    本日15時20分よりお逢い出来ました、Sさん!
    ごーめーんよ〜〜〜〜!!!( ̄∇ ̄)

    思っっっきし警戒心レベルMAXで追撃しようとしてもてた。。。( ̄□ ̄)笑

    ギャップが可哀想過ぎた(∀`笑)

    分かっちゃうともうかわゆくてかわゆくて(/ω\*)

    なんって胸襟秀麗なお方なのかしらー!!( *´`* )
    って、、今更遅いっつーの!ってツッコまれるヤツよね:*+.(( °ω° ))/.:+笑

    御髪の御色味から、御眼鏡様から御装飾品に至るまで、、、

    一つ一つのエピソード聞いたら、なんって微笑ましくて良きお方なのかしら(∩ω∩〃)

    奥様が羨ましくなってしまうわ!!(*´`*)w
    →これほんとよ?追撃の言い訳じゃあないからね!!(´ω`)笑

    んんんっ( ´ω` )アレやアレやお気遣いのアレなんかも全てが裏目に出てしまうSさん、、、、プライスレス(●´▽`●)

    今日は思い切ってのお時間下さり、有難う御座いました( *>ω<*)/


    だいじょぶ??な、泣いてない?(´;ω;`)

    いじめっ子マツコは、懲らしめておくね( * *)笑


    松子






     
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:56

    グッドボタン 3
    本日13時40分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    お時間早めてくれたのね(つ<。)わざわざ有難う〜( *>ω<*)/

    今日の踊るヒット賞は(/ω\*)
    「最近運動会多いもんね」(∀`笑)

    その返し、頭の回転が流石過ぎてほんっと笑ったーーーー(*´`*)w

    私割と、どう突っ込むのが正解なの?!的な発言してしまう事が多いから(///ω///)
    言った後にしまったぁ〜って思うのだけど、Kさんはいつでもちゃんと拾って変化球で投げ返してくれるから(((o(*▽*)o)))笑

    安心してヘナチョコ球投げられる!(∀`笑)

    選択肢が1つしか用意されていない飲み会の一コマを想像して、もーなんか涙出るくらい笑ってしまった(>_<)笑→アイメイク落ちてた笑

    今日〜も!愉しいお時間ありがとでした!!

    来週の○○○!気をつけて行ってらっしゃいませ〜(≧▽≦)またお土産話待ってるぅ!!!

    松子





     
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:48

    グッドボタン 4
    本日10時半よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    びわ食べほーだ〜いっっっ( *>ω<*)/

    実はね、密かに、、、

    スーパーでお見かけする度恋焦がれていたの(つ<。)
    麗しのびわ様!!!

    はわわ〜ヾ(*´∀`*)

    魅惑の美味しさだったーーーー(///ω///)

    ご馳走様でした\(^o^)/

    野菜は正義!な○○○○さんにあのお土産様も!!

    有難う!!!(´;ω;`)

    帰ってサラダにするんだ〜(*´ω`人)~ルンルン\♪♪/

    ご馳走様になります!!


    さて今日も。。。

    もはや安定の、○○○状態からおはよー(´・ω・`)

    帰る時には笑顔になって頂けていたらいいなっていつも想っているのだけれど。。。(・-・*)

    駄目な時もあるよね(*^^*)

    そんな時は、無理して笑わなくっても大丈夫だよ( *´`* )

    睡眠不足も笑顔の大敵だからね!

    しっかり休んで(*´∀`*)

    今日は早寝してね(●´▽`●)

    今日も有難う!!

    おやすみなさい( *´`* )


    松子



     
  • 2024
    06/02[Sun]
    00:12

    グッドボタン 4
    本日16時5分よりお逢い出来ました、Mさん!!
    な、、、な、、、なんですとぉおおおおおおおぉ(ロ)

    夢のあるお話:*+.(( °ω° ))/.:+
    そしてその夢に肖らせて頂いてしまって(/ω\*)

    お初にお目に掛かりました、特っっっっ大の!鰻重様ぁぁぁああ( *>ω<*)/

    あんっなおっきなお鰻様っていらっしゃるの?!( ̄□ ̄)1尾丸ごと、どころか、、あの幅の広さ、3尾くっ付けて繋げたんじゃないかって程の大きさ広さ!!()

    もはやーーー
    ウナギのーーーー
    ペルシャ絨毯やーーーーー"(*>∀<)

    おっきいだけでお味は?なんて心配するのもナンセンス!期待を裏切らないどころか衝撃の!!!福福の福!!!

    正直、国内産すらお口にお迎えした事が無かったもので(///ω///)

    お鰻様の本当の底力を、篤と堪能させて頂いてしまったのであります!!!( ̄▽ ̄;)!!

    ホンモノって、あんなふんわりでパリッでふわわぁ〜ってお口いっぱいに口福広がるのね。。。(゜ロ゜)

    私が対峙して来させて頂いてきたモノとは全くの別物様!!!

    ホンモノを知ってしまった松子は、、知る前にはもう戻れないのであります(´;ω;`)笑

    五臓六腑どころか、頭のてっぺんから爪先までも染み渡る美味しさに、電流走ったお時間なのでした!!!ヾ(*´∀`*)

    ご馳走様で御座いました(/// ^///)


    そして毎回毎回私が手を伸ばせない程超超高級品のお宝様方々をお土産にお持たせして下さって!!(つ<。)

    いつもほんっっとに!!!!有難う御座いますっ( *>ω<*)/

    Mさんのお陰様で、毎日の食卓が華やいでおりまする(∩ω∩〃)


    頂いた御本も、再来週拝読出来る夜が有るので今からとても楽しみなのです(*´艸`)

    今日も!福袋みたいな幸せ詰め詰めなお時間を!有難う御座いましたヾ(o´∀`o)ノ

    明日、アレの結果、、いかに?!?!(≧▽≦)


    良い結果が舞い降りて来ますように°・*:.。.☆



    松子




     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ