求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    14:07

    グッドボタン 2
    12月23日のお礼です+gif

    お昼過ぎのPさーん
    先日は真っ暗なお部屋でエッチなお誘いありがとうございました
    ほぼ暗くてお顔がよく見れず、お風呂に入ってご対面〜
    めっちゃ山田孝之さんに似てるとおもったけどKing Gnuの井口の方がもっと似てましたね
    思ったけど言わずでしたけど(笑)
    イケメンさんで敏感さんでとぉ〜っても攻めるのが楽しいお時間でした
    ストップされる度に朋子のイタズラ心がくすぐられて………
    最後は朋子のペースで………
    2回目待ちしながらお話してたら
    2回目よりもリラックスモード突入になって
    マッサージモード突入
    こんなにかたいのはじめて〜〜〜でしたよ
    またムラムラとちょっとだけですがマッサージ両方したいな=朋子になってたらいいな
    友達との年始の飲みか楽しんでくださいね
    また会えますように



    夕暮れ時のAさーん
    サプライズ大成功でした( *´?`*)
    メッセージやり取りしてる時に全くそんな風に感じさせなくて
    いきなりのご対面で目が点になったのわかりました?
    前のお店からメッセージはしてたかど、合うのは初めてだったから
    やっと会えましたねー!
    イケオジで体格もマッチョでメッセージでは伝わらないAさんの魅力炸裂してましたよ〜
    さくねんは大変な年だったみたいですけど、こうして会えて、本当に辛い事も乗り越えてこられて出会えたご縁に感謝です
    笑いが耐えないお時間でした
    まだまだいろいろお話もエッチな事もしたいですよ!
    メッセージしてる人と別人なんだよなぁ
    そこが不思議で………
    兎にも角にも
    また愛に来てくださいね
    待ってます(*^^*)



    ラストどどーんとだいちゃん
    もおーーーーー嬉しい再会ありがとう
    そしてなんとクリスマスプレゼントまで
    朋子喜び過ぎて変なテンションになってたよね
    そういうさり気なさがまただいちゃんらしいというか、どんだけなんよ!
    お家でどどーんと飾ってますよ
    そしてお菓子の差し入れもめっちゃ喜ぶやつ!キラシール出たけども………
    それじゃないのが………
    いやいや、もらったのにケチつけちゃダメよね
    でも、まさかのアブドゥルだなんて、笑いの引き運持ち過ぎでしょ(爆)
    会いたかったぁ〜って甘えん坊のだいちゃんも可愛くて
    朋子専用のベイマックス?
    いつも癒しと笑いをありがとう
    なんかパワーアップしてるらしい朋子でエッチな時間も2人の声が響き渡ってたよね////
    日記用の写真も助かったぁ
    気持ちいい事も楽しいこともどんどん増やしていこうね
    また一緒にできるのたのしみに待っとるけん
    今度はご飯一緒に食べよう!
    沢山の愛をありがと〜

    ハミ肉朋子↓↓↓


    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/25[Mon]
    00:46

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    24日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました

    そして
    23日
    P様
    A様
    ダイちゃん
    お礼日記遅くなっててすみません

    24日
    ご自宅Y様
    Y様
    Hかな?もしくはA様
    S様

    明日(月)こそ〜お礼日記書かせていただきますのでもう少しお待ちください

    *…????? ????s???s…*

    お肉増し増しの朋子より


    イマドキ50代・朋子


  • 2023
    12/24[Sun]
    01:52

    グッドボタン 3
    ありがとうございました

    23日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました

    帰りに買い物して帰って家事してお風呂済ませて
    この時間に〜
    ねむねむなのでお礼日記はまたゆっくり日曜日に書かせてください

    今日は仲良し大ちゃんに撮影してもらったのでこの1枚

    ムチムチの朋子

    また写真撮ってね

    では、おやすみなさい

    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/23[Sat]
    13:45

    グッドボタン 2
    12月22日のお礼ですgif付き!

    お昼のYさーん
    即尺でのお誘いありがとうございました
    即尺よりも他のところ舐め舐め
    舐められるの大好きなYさんだったので
    唾液出しまくりの顔面舐め〜
    お顔舐められるのが1番興奮するのかな?
    顔舐めて〜って言われるから
    そんなの言われると興奮しちゃうじゃん
    舐めまくったよねぇ
    アナ○も当然!感じちゃって朋子がひたすら襲ってるお時間楽しかったぁ( *´?`*)
    そしてまさかの顔射スレスレ?
    んかかったよね
    髪にべっとりあちこちに飛んで元気な発射!
    Yさん自身驚いてたよね
    プレイ後のお話もシングル同士のいい事あるあるの会話も楽しかったです
    またムラムラしたら思い出してください
    そしてタイミング合えばお誘い心よりお待ちしております
    また会えますように


    ラストのチョコラBBさーん
    まさか、こんなに早く会えるとは思わず!
    行く時からニヤニヤしちゃいました(笑)
    逆夜這い、今回はまさかのあの寝姿
    どう考えてもそこは外せないと言うか
    そこ狙いでって事でOKだったよね
    攻めてると朋ちゃん、朋ちゃんっていつもの感じで呼んでくれて
    朋子、呼ばれる度にヒートアップしちゃった
    どこ攻めても敏感だから朋子の舐め方云々
    チョコラBBさんが感じやすいんだと思うんだけど………
    昨日も反撃くらって朋子すぐに白旗上げちゃったよね
    ホンマにあっという間に洪水になっちゃうから〜(/-\*) ハジュカチ…
    攻めたり攻められたりで最後はほぼイラマでの発射で喉奥に命中
    たっぷり絞り取っちゃった〜
    もうなんかずーっと知り合いのような感じがしてら何でも話せちゃうところも
    チョコラBBさんのいい所
    沢山いろいろお話も聞いてくれてありがとう
    何より会いたかった〜の言葉が嬉しくて
    また会えるの楽しみに待ってますね
    差し入れもご馳走様でした
    次回ははてさて?心待ちにしております
    楽しかったぁ

    あの後、あんなに忘れ物ない?って確認したのにマフラー忘れてて取りに行ったのは内緒(笑)

    昨日もとっても楽しいひと時をありがとうございました

    ???????

    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/23[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    22日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました

    お礼日記書きながら爆睡してしまい
    昨日は何も投稿できてませんでした

    今からゆっくりお礼日記書かせていただきますね

    そして、今日もロング出勤致します

    ご奉仕型レンタル彼女・朋子はいかがですか?

    お誘い待ってます

    本日もよろしくお願いいたします



    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/22[Fri]
    13:13

    グッドボタン 1
    12月21日のお礼です


    あなたの心に狙い撃ち!

    スタートご予約のKさん改Kちゃん
    前日お休みだったからといつもと違う遅い時間なのに愛に来てくれてありがとう
    とっても寒くて凍えてたから貯めてくれてたお風呂でぬくぬく幸せでした
    いつも可愛い可愛いと愛でてくれるから〜
    朋子いつも甘えん坊になっちゃうよね
    そしてKちゃんが今1番のリピさんというお話したら
    また呼ばんと行けんなぁ〜と(笑)
    朋子の雰囲気を気に入ってくれてて
    朋子もKちゃんとあのまったり過ごす時間が楽しみになってますよ
    年末のご挨拶ができて良かったです
    次回は来年ね
    また癒し癒させるお時間楽しみに待ってますね
    良いお年をお迎えください
    またね


    ラストのTさーん
    昨日は逆夜這いのお誘いありがとうございました
    Tさんの感じる声が朋子のスイッチを入れちゃったので
    あちこち攻めちゃいましたよ
    途中から女の子になってもいい?ってTさんが言うから面白すぎて、どんどん声出して感じてくれてるのがわかると
    朋子も濡れ濡れに………
    その後は形勢逆転でドSキャラ登場で
    イラマ炸裂!めちゃくちゃ慣れてるし上手だし髪も鷲掴みでAVのようなイラマの時間でした
    途中で乳首の舐めかた、色んなところの舐め方が絶品!!!と何度も絶品頂きまして
    ついつい頭の中でかれーのZEPPINを思い出して笑っちゃったよね
    口まん○、口ま○こ連発(笑)、エロい顔、舐め方、洗体、シャンプーからの頭皮マッサージと褒めちぎってくれるから
    嬉しいしやりがいがありました
    なかなか平日のあの時間は居ませんが
    お問い合わせしてくれたら出勤も可能なのでまた遊びに来てくださいね
    私、師匠でTさんは弟子って関係で………
    また身も心もスッキリしに朋子を呼んでくださいね
    年末まで後少し、お仕事ハードそうですが、無理しないで自分のペースで!
    来年の姫初めに会えるの楽しみに待ってますね



    イマドキ50代・朋子
     
     
  • 2023
    12/21[Thu]
    23:07

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    21日
    お誘いくださったお客様
    ありがとうございました

    お礼日記は明日ゆっくり書かせてくださいね

    今日も寒かったけどスタートからお誘いがあってお風呂でぬくぬく気持ちよかった

    また会えますように

    今日はもう寝ます

    おやすみなさい


    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/21[Thu]
    19:31

    グッドボタン 1
    お久しぶりですgif

    こんばんは〜そんなに休んでないのに

    なんかとってもお久しぶりの出勤みたいな感じになってます

    この後22時まで出勤しております

    一緒にお風呂出ぬくぬくしたい〜

    お誘い待ってますね



    X、シティヘ○ンネット、ワン○ビもざっと見てるだけに(>人<;)

    これも息子くんの怪我のせいと思い込みます

    ニューヒロガール、イマドキガールさま〜
    日記に朋子が登場してたり
    嬉しすぎるのに何にも返せてなくてごめんなさい
    コレもムスコの怪我と懇談のせいよ………の逃げの口実
    ホンマに、てんてこ舞いってこの事よねって感じで慌ただしく過ごしてました

    しっかり肉だけ食べてましたけども

    先週の忘年会が楽し過ぎました〜

    写真、食べ物と私が写ってない写真ばかり
    一緒に撮るの忘れてました
    今度は一緒に撮りたいな
    わちゃわちゃ賑やか過ぎてあっという間の2時間で話し足りませんでした

    声掛けてくれた姫!もう、私が行かなくてはいけないのに嬉しすぎる
    気遣いも半端ない素敵な姫の集まりでした

    ここだけの話も楽しかったぁ

    新年会してくださーい(笑)なんてね

    今週末もよろしくお願いいたします


    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/18[Mon]
    22:55

    グッドボタン 4
    12月17日のお礼です

    前日ご予約からの朝イチ番のたけちゃん
    見つけてくれて愛に来てくれたなんて
    嬉しすぎます(*´?`*)
    最後の日に出会っちゃったもんね
    そしてここでは初めまして〜からでしたけど
    覚えてますともあなたのことしっかり!
    ゆっくりまったり過ごせるお時間が心地よくてこれって交際してる人達みたいだなぁ〜と思ったよ
    おつり、持ち合わせがなくていいよいいよとお気持ち頂きましたけど、本当にありがとう
    楽しくて心地よい時間はあっという間で
    また年内に会える感じだったので
    その時には私からもなにかしたいなーと考えてますよ
    姫納めの時にまた楽しみましょうね
    大好きだよ〜


    夕方のMさん
    即尺でのイラマからのチカンごっこ
    いろいろ考えてくれるから
    設定が楽しくてエロかったぁ
    まさかの潮吹きされちゃうとは思わず
    痴漢された人の設定で動いてたけど
    リアルすぎてやばかったです
    1回がとっても大事だったからできるだけ
    1回を最後にーと頑張りましたが
    途中で脱線!ピュピュっとドバーっと出ちゃいましたね
    お時間余っちゃったからのんびりしてていいよって優しいからキュンキュンしちゃいました
    またチカンごっこしたくなったらお誘いお待ちしておりますから
    愛に来てくださいね


    夜のYさーん
    キスが情熱的でメロメロになりましたよ〜
    激しいキスの嵐に翻弄されて
    こんなに長くキスするのも初めてかも
    朋子、途中から食べられちゃうんじゃないかと思うくらい激しくエッチなKissでした
    Kissが1番興奮するみたいだったので
    キスイキがいつかは出来そうですね
    お口がね、もうあんなところまで舐めたり吸ったり未知の体験をありがとう
    何か決めて次はこうしようってやったら凄くエッチで官能的な時間を凄せるかと思いました
    なので次回はテーマを決めてやってみましょうね
    またへそくり溜めてタイミングが合えば是非お誘いお待ちしてますね

    昨日も皆様に会えて素敵なお時間を過ごさせて頂きました
    本当にありがとうございます
    また会えますように

    お礼日記遅くなりすみません

    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/17[Sun]
    22:57

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    17日
    遊んでくださったお客様
    ありがとうございました

    お礼日記はまた明日ゆっくり書かせてください

    今日は雪が降って寒〜い1日でしたが
    これが本当の12月の気温ですよね
    明日も寒いとか…
    今週は子供の病院とかあるので
    木曜日からの出勤になります
    まだ姫納めされてない方!
    是非イマドキ&ニューヒロで姫納めしに来てください
    お問い合わせ、お誘いお待ちしております


    姫TVで旅行の動画短いですがアップするので見に来てね
    はじけてます(笑)

    明洞なのに江南スタイル?



    イマドキ50代・朋子


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ