求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/03[Wed]
    10:08

    グッドボタン 1
    あけましておめでとうございます

    [【マイガール限定】2024年も皆様にHAPPYなエチ写メを?]:フォトギャラリー

    今年も仲良くしてくださいね



    イマドキ50代・朋子


  • 2023
    12/31[Sun]
    18:39

    グッドボタン 1
    来年も〜

    大晦日!

    あと少しで今年も終わりですね

    10月からお店に入店して

    色んなことが変化したけど充実した数ヶ月

    あっという間でした

    お会いした貴方様

    たくさんの時間を下さりありがとうございました

    感謝の気持ちをなんと書けばいいのか思いつかず

    言葉足らずになりますが

    本当に

    あなたに出会えてよかった

    そんなふうに思ってます

    来年もご期待に添えるように

    誠心誠意努めていく所存ですので

    来年も可愛がってくださいね

    皆様に幸多き1年になりますように

    お祈り申し上げます



    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/31[Sun]
    13:30

    グッドボタン 0
    12月30日のお礼ですPart2
    ティータイムのJのOさーん
    昨日は年末の姫納めにお誘いありがとうございました
    逆夜這いでしたが、反応が良くて
    とっても攻め攻めするのが楽しかったぁ
    舐められるのが好きとカミングアウトされたから
    あちこちぺろぺろお顔もぺろぺろ朋子の唾液まみれになっちゃってましたねお口でムクムクと元気になられるアソコがもっと暴れん坊くんなら大変だっただろうなぁ(笑)
    ローションでヌルヌルを楽しんで
    キスも沢山してからのあそこを攻めてたら
    まさかの発射で!早く出しすぎちゃってごめんね
    でも、気持ちいい時に出すのが正解って言われたからホッとしました
    ピロートークではギャンブルのお話が詳しくて、そしてギャンブラーだった話も凄くて
    ワクワクドキドキの楽しいお話をありがとうございました
    また会えると朋子、めっちゃ喜びます(笑)
    素敵な年末年始になりますように


    ラストのYくーん
    まさかまさかの再会ありがとう
    次は半年後みたいな話してたからびっくりしちゃった
    飲み会前のアレね!飲み会に感謝しなくては(笑)
    前回はクリスマスプレゼントの話からの子供のおもちゃなのにエッチなや〜つ〜あれの話もできて楽しかったよ
    そして、まさかのYくんの初を2回も奪ってしまって
    めちゃくちゃ楽しい時間でした!あれが初だなんて、思ってもなかったから
    ぇぇぇぇってなってたよね
    めちゃくちゃエロい体勢になってましたよ〜
    あれは2人だけの秘密という事で
    そして、あたしも初めての経験のあれ!
    何なんだろうね?仕組みとか知りたいよね
    次会ったらまた違う初にお目にかかれるかもと楽しみにしてますね
    それこそ半年後かな?お会い出来るまで長いけど待っとくけんね
    面白くて好きだよ〜
    お飲み物もいつもありがとう
    素敵な年末年始になりますように

    写真がどうしてもアップできないので文章だけになってしまってすみません昨日は楽しくて嬉しい再会と出会いをありがとうございました

    イマドキ50代・朋子
  • 2023
    12/31[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    12月30日のお礼ですPart1


    朝一番のHくーん
    年末の最後の出勤に愛に来てくれて
    ありがとう
    お部屋に向かいながらHくんに会えるから
    ニヤけて移動してましたよ
    お部屋開けたらいつもの笑顔で
    朋ちゃん、Hくんラブラブモードへ
    甘えん坊のHくんだから可愛くて可愛くて
    あんなことやこんなことや
    とっても気持ち良くなってしまったぁ
    お仕事も忙しい中、おじかん下さって本当に嬉しかったよ〜
    またラブラブな時間を楽しみにしてますね
    素敵な年末年始になりますように
    大好きだよん




    お昼のルマンド山Pさーん
    キャー!!!
    まさか会えるとは思ってなかったので
    どんだけ驚いてどんだけ喜んがことか!
    またまた差し入れがとっても朋子の体を思ってくれてるものを?(´。???。`)
    今月出会って、今月で3回目!!!
    山Pさんとはもう長年のお付き合いのような感覚になりつつあります
    逆夜這いも〜どう襲っちゃおうかと今回はあそこピンポイントで(笑)
    ほんっと毎回楽し過ぎてお時間あっという間だよ
    朋子の人生初の大量のクジラさん
    あんなにあんなにあんなにどこにあったの?
    終わりはないの?何もかも潮だらけに
    年末最後の潮パーティーになりましたぁ
    ほんま、楽しかったぁ
    気の利いた差し入れにお気遣いにと今年は出会ってからたっぷりお世話になりました
    年末のご挨拶もできて良かったです
    素敵な年末年始になりますように
    新春の初蹴りのお話また聞かせてくださいね
    もーーーーー好きー(あれとアレと山P笑)


    何故か写真がこれ以上載せられないので
    Part1とPart2に分けさせていただきますね






  • 2023
    12/30[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    30日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました
    年末のご挨拶ができて良かったぁ

    お礼日記は年内にアップさせてください



    イマドキ50代・朋子


  • 2023
    12/28[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    12月26日のお礼です

    大変遅くなってすみません


    26日出張お泊まりのSさーん
    先日は前日からの予約からの
    お誘いありがとうございました
    お伺いした時にはお顔がほんのりピンク色で
    お仕事終わりの1杯は美味しいですもんね
    ほろ酔い気分の所に淫らでエッチな事をプラスするなんて
    大人の男の遊び方って感じでした
    そして、お元気!!!
    2回戦も待つことなくすぐにムクムクと
    Sさんだけの特徴も2回目はじっくり見させて頂きまして
    人体の不思議を生で見れて楽しかったです
    あの後はラーメン食べたのかな?
    またこちらに来る機会がありましたら
    お誘いお待ちしております
    また会えますように


    ラストのMさーん
    先日はお誘いありがとうございました
    日記読んで下さってて
    気になってたんよ〜って嬉しい言葉
    お会いしてどうだったんでしょう?
    大事なこと聞くの忘れて
    お風呂でヌルヌル楽しんでたら
    もう、暴れん坊すぎて
    朋子タジタジでした〜
    石鹸は女の子のあそこには入れちゃダメなのよ!
    デリケートゾーンに石けんが入っちゃうと常在菌が無くなって雑菌が入った時に戦ってくれる菌がいないからデリケートゾーンのトラブルの原因になっちゃうの!
    だから次からヌルヌルで遊んで気持ちよくなってもそこだけは我慢してね
    とっても鍛えられたように見える身体でしたが、何もしないでそれだなんて羨ましいです
    ベッドでもめっちゃ元気で2人で汗かいてスポーツした後みたいになったよね(笑)
    なかなかいい思い出です
    ゲリラ出勤出来なかったけど、また見つけてお誘いしてくれるの待ってますね
    お飲み物もご馳走様でした
    お仕事のラストスパート!頑張ってくださいね
    そして、また会えますように



    イマドキ50代・朋子
     

     
     
  • 2023
    12/26[Tue]
    22:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました&gif

    26日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました

    お礼日記はすみません、また明日書かせてくださいね


    明日から子供が怪我で入院なので3日間お休み予定ですが、
    面会も15分しかできないので
    もしかしたら夜にひょっこり出てるかも〜

    出勤見つけた貴方様!
    それはもう会っちゃうしかないでしょ〜
    朋子の救世主になってくださいね

    確定の次回出勤は30日なります
    今年最後の出勤日!
    お問い合わせ、お誘いお待ちしてます

    動画は姫TVにてアップしまーす

    イマドキ50代・朋子


  • 2023
    12/26[Tue]
    22:10

    グッドボタン 0
    12月25日のお礼です&ニューヒロ、イマドキガールさま〜

    クリスマスの最初のお誘いKさーん
    昨日はお誘いありがとうございました
    とっても広くて大きなソファーのお部屋!
    あの部屋、お風呂も可愛くて好きです
    (*´ω`*)
    着いたらお湯も貯めておいてくれてありがとう!(´▽`)
    お顔がえびす顔で会った瞬間から癒されちゃった〜
    即尺からの乳首攻め〜〜〜朋子の好きなや〜つ(´?`)?
    沢山イチャイチャして気持ち良くなってもらって、さぁこれから〜って時に
    めっちゃクジラさんになっちゃった〜
    もおーーーあちこち冷たくて逃げながらのプレイで笑っちゃったね
    あの後の忘年会は楽しめたかな?
    朋子にお菓子をありがとう( *´?`*)
    お仕事納めまであと少し頑張りましょうね
    また会えますように


    お仕事帰りのKさーん
    12月はもう一度来るかも〜からの
    本当にまた来てくれた!!!
    有言実行!しかも今年最後だからとロングで嬉しいクリスマスプレゼントでした
    ( *´?`*)
    もう、なんか永年の知り合いのような最初のまったり過ごす時間
    と〜っても癒されてます
    テレビ見ながらあーだこーだ言うのも楽しくて夫婦みたいだよねぇ
    昨日のエチエチタイム!なんか凄かったよね
    いつもと違う感じって2人で思ったなんて
    これぞまさに"阿吽の呼吸"ってやつだよ〜
    ああなってこうなって………
    ちょっと噛んだり噛まれたり
    めっちゃ燃えた!!!めっちゃ潮吹きしちゃったし
    白目むくんじゃないかと(笑)
    楽しい時間をありがとう!
    年末のご挨拶もできて良かった
    次は来年!楽しみに待ってますね


    ラストのNさーん
    昨日はお仕事前のお誘いありがとうございました
    コスプレが〜〜〜嬉しかった
    だがしかし、下着がないと胸がぺっちゃんこ(笑)写真のべっちゃんこ具合凄いでしょー!!!
    でも持って帰りたかった〜
    ピッチピチでどうなの?と思ったけど
    あんなの凄く好きです
    後輩くんのセンス(*´?`*)ヨキヨキ

    逆夜這いであんなに微動だにしない人は初めてだったから
    いつもこんな感じって言うから朋子の非常スイッチが入っちゃったよ〜
    気持ちよくても我慢して動かないってどういう意味があるのか?
    聞くの忘れちゃったけど
    いろんな人に会えるこのお仕事ですから、お互い楽しまなくちゃとアレコレ攻めちゃいました
    エチエチタイム終わった後のマッサージも喜んでもらえて何よりです
    たまに聞こえるイビキがお疲れ具合を物語ってましたけど
    お仕事納めまで後少しと聞いたのでもうちょっと頑張って良い年をお迎えくださいね
    また呼ぶねって言ってたけど
    ほんまかいな(笑)
    待ってますよ〜


    何にもなかったので買い物写真

    ニューヒロ涼ちゃん
    あんな所でばったり!ほんの数秒違ってたら会えなかったから久しぶりにお顔見れて嬉しかったぁ
    いつもちょっとしか会えず、おかわりしたいぞ(? o???? ? o???? ?)ワン

    ニューヒロの???ちゃん
    ドア開けてもらったの!あれ朋子です
    やっとゆっくりありがとうって言えたのに誰なのか分からずごめんなさい
    今度名前聞かせてくださいね

    イマドキ綾芽さん
    忘年会ぶりでお久しぶりでしたが、緊張しちゃって行ってらっしゃいしか言えず、、、
    悶々としてます
    牡蠣のあれ!喜ばれたかな?どんな味だったんだろうかと今度聞かせてくださいね

    イマドキ美鈴さん
    すれ違いでバタバタしちゃって落ち着きのないところ見られちゃった
    今度ゆっくり挨拶させてくださいませー

    イマドキ志乃さん
    もーーーーーやーーーっと会えた
    伝えたかった事思い出せて良かったぁ
    少しの間でしたがわちゃわちゃ話せて楽しかったぁ
    また是非旅のお話とかしましょー!
    目指せ八角打倒(笑)

    昨日もですが今日も良い出会いに笑いに溢れた1日をありがとうございました
    今日のお礼日記は明日書かせてください


    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/25[Mon]
    23:59

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    25日クリスマス
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました

    また是非お誘いお待ちしております

    お礼日記ですが、明日ゆっくり書かせてください

    今日はこれ見つけて買うよね(笑)

    ギョニソ大好き〜
    初めて見る
    ホモソーセージ(笑)
    これ食べて寝ます

    おやすみなさい


    イマドキ50代・朋子

  • 2023
    12/25[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    12月24日のお礼です&ニューヒロガールさまー

    ご自宅Yさーん
    昨日はクリスマスイブでの1番最初のお誘いありがとうございました
    クリスマス気分でもない私達(笑)
    乳首が敏感さんで乳首への誘導がドSすぎるYさんだから………
    朋子の舐め方に "ああ〜凄い!上手い" って
    何度も褒めてくれるから嬉しかったぁ
    褒め上手とはこの事を言うのよねと思いながら舐める方も感じちゃって………
    Yさん、感じすぎてまさかの発射!自分のお手手でキャッチするなんて(笑)
    初めて見ました〜って言ったら、俺も初めてよって2人で笑っちゃたね(爆w)
    2回戦も乳首から始まり………
    もう、どんだけ感じてくれるのよん
    気持ちよさそうだなぁ〜と思ってたらまたまさかの突然発射で………
    まさかの2回目のデジャブ?(笑)
    お手手でキャッチ!人生で初と2回目見ちゃいました(爆w)
    笑いありあり、エロもおまけのような楽しいお時間ありがとうございました
    またいつかお会いできますように


    お昼すぎのYさーん
    昨日はクリスマスイブだったので
    クリスマスらしい差し入れどっさりでお誘いありがとうございました
    帰ってからむしゃぼり食べ尽くしましたよ〜
    美味しいものって心もホッコリしますよね
    お心遣いに感謝です
    昨日はあれを使ってのエッチなお時間
    効果があったり、無かったりと気まぐれでしたが、女の子を喜ばすのが好きなんよって言われて少しホッとしました
    結果、朋子ばかり何度も………
    こんなに?って思うほど気持ちよかったです
    まだ是非気持ちよくさせに来てーーー(笑)
    朋子ももちろん精一杯ご奉仕させていただきますから〜
    素敵なクリスマスイブのお誘い嬉しかったです
    あれからビーフシチューいい仕上がりになったのかな?
    きっと皆、喜んでたんだろうなぁと想像してました
    姫納め!ありがとう
    また来年会えますように
    良い年をお迎えください


    小休憩中だったHかAさーん
    昨日はお仕事でドタバタ中の隙間時間にイマドキ50代へようこそ
    逆夜這いでお部屋に入ったらナースコスがあったのでワクワクしながらシャワーして
    ナースコス来たら、あっそうだよねぇ
    なるよねぇ(笑)
    ピッチピチのパツパツだけどコスプレ嬉しくてちょっと自撮り

    めっちゃブレてる(笑)
    でもこんなの着る機会ないからコスプレ用意してくれてありがとう
    足元から攻めてると反応良くて〜
    まだまだこれからよって所から感じまくってくれるから
    逆夜這いの楽しさ120%位感じていただけたみたいで嬉しかったな
    ゆっくり上へ上へ向かって初めまして〜から
    形勢逆転で攻められる方になっちゃって
    沢山攻められながらのプレイにドキドキしちゃいました
    ちょっとSっぽい感じでアレしてコレしてって言われたままやってると
    Hさん暴走しちゃって発射!
    若いからすぐに2回戦も………
    もう全てHさん主導で朋子は奴隷の如くしたがうままで………
    2回戦も無事発射して忙しい時に現れるムラムラ解消のお手伝いができたみたいで
    あれから夕方のお仕事スムーズに終わったかな?
    家ではサンタさんみたいなので今日のプレゼントは子供達きっと喜んでたんだろうなぁ
    また、ムラムラしたら思い出して頂けると幸いです
    また会えますように


    ラストのSさーん
    逆夜這いからのスタートでラストのお客様だったのでめっちゃ勢い良く
    指先から舐め舐め
    ぺろぺろ〜唾液だくだくで上へ上へとお顔に辿り着くまえに首から色んなところ
    舐め舐めしちゃって対面せずに下に行こうとしたら我慢できなかったのか
    Sさんタオル取って激しいキスKissキス
    それからは攻められてばかりで朋子の完敗
    悔しいなぁ(*´艸`*)?でも気持ちよかったぁ
    やんちゃな所もお持ちでコラコラコラと(爆)
    プレイに集中し過ぎてほぼ会話無しで終わってしまってどんな人だっけ?となってしまいました
    とりあえず2回戦できてスッキリしてもらえた事だけは覚えてますから(笑)
    次回は逆夜這いだとしてもプレイ後にお話も少し交えたらいいなぁ
    楽しいエチエチなお時間ありがとうございました
    また会えますように


    ニューヒロガールズ
    えっちゃん!お話が足りな〜い!もっと話したいけどなかなかね(´;ω;`)
    でも元気もらってます
    いつもありがとう

    絢ちゃん
    めっちゃ笑いをありがとん
    絢ちゃんのその真っ直ぐな所大好きです
    可愛すぎて次会ったら襲っちゃうぞ(笑)

    誰なんだろう、ドアのキー開けてくれたニューヒロガール
    あの時はありがとう、バタバタしてて挨拶もままならず
    またお会いしたいな

    さっき会えた!涼さーん
    あそこで出会うなんて、あの後めっちゃテンション高かったぁ
    素敵女子キラキラしてました
    エロホルモン分けて欲しい〜

    他にも誰かにあったのに………
    老化現象がわたしの記憶を遮るのよ

    ニューヒロ、イマドキガールズ&スタッフ
    そしてお客様


    ????? ?????????




    イマドキ50代・朋子
     
     

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ