求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    1月17日のお礼です

    朝のお久しぶりのマニアKさん
    相変わらずのニコニコスマイルでお出迎えありがとうございました
    優しさ溢れる可愛い目をしてるから
    いつもあの目にキュンとなってます
    エチエチタイムよりもゲームやアニメの話でほぼ終わったような気が………
    ネタバレもやってくれるよね(笑)
    でも胸痛の話題でこんなに盛り上がる人もなかなか居ないから楽しかったぁ
    帰り際のふゆのキャンプ用品の話!あれこそ聞きたかったかも
    また沢山ネタを仕入れて来てね
    5日は対戦してみたいなぁ( *´艸`)
    またのお誘いお待ちしております


    来月!記念の日になるKさん
    昨日は久しぶりのデリ遊びにお誘い頂きましてありがとうございました
    オプションの黒ストッキング、あれ真ん中空いてるのやばいよね
    そして破るのが好きなのかと思ってたけど
    触り心地が好きだなんて
    ストッキングフェチだったのね
    1000あるとしたら100の話いろいろ大変だったと思いますが、これから明るい未来が訪れるはず!1つは決定だけど、もっともっとねぇ
    次回またお遊びする時はお祝いも兼ねて色んなことさせていただきますね
    また自分時間取れたら是非是非期待して遊びに来てください
    首を長くしてお待ちしております


    ゴルフがお似合いのYさん
    爽やかイケメンさんで終始紳士でしたね
    お部屋に入ってからもわたしが接客されてるような感じで、言葉遣いもね
    お話聞けば納得でした
    でもエローい!
    お部屋からお風呂からベッドまでなんかずーっとくっついてイチャイチャ楽しかったです
    一緒に気持ちよくなろうって囁きが
    めっちゃエロ過ぎ〜
    朋子、十分に気持ち良かったんですけど
    その上があるんかい?と思っちゃいました
    また気分転換の際には思い出して頂けたらいいなぁ
    その上に挑戦してみたいのでまたのお誘い待ってますね
    お飲み物ご馳走様でした


    ラストのYっしー
    まさかのね、朋子事件(笑)
    記憶に残るわ〜
    でも記念すべき5回目のお誘いありがとうございました
    もっと腕を磨かねば!と思ったよ
    昨日はヒヤリハット事件があったみたいですが、今日はいかがお過ごしですか?
    何も無ければいいのですが、ご無理されないように気をつけてくださいね
    昨日はいつもより時間が経つのが早かったよね
    もっともっと癒してあげたかった
    いつもノリが良くて会話も楽しいから10分前コール鳴っても喋り倒すよねぇ(笑)
    Yっしーと居るとほんと時間が足りない
    次回は回り回って(笑)
    お会い出来るの楽しみにしてますからね
    いつもありがとう


    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    01/17[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    1月17日
    お誘い下さった

    マニアKさん
    来月祝福がいっぱいのKさん
    ゴルフがお似合いのYさん
    まさかの朋子になっちゃったYっしー

    お時間下さりありがとうございました

    お礼日記、明日ゆっくり書かせてください

    今日はムフフの日なので

    また日記でご報告?程でもないけどアップさせていただきますね

    ツイてる朋子は今日もツイてましたよ
    お菓子のくじが当たっちゃった
    嬉し〜



    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    01/17[Wed]
    10:32

    グッドボタン 0
    1月16日のお礼です&少しだけgifも

    まさかの山P〜?
    初めてお会いした時からもう5回目
    そしていつも変わらない優しさに
    朋子メロメロなんですよ
    本当に!
    そしてまさかの通常コースだなんて
    前回お話して何しようかな〜って言ってたから気を使わせちゃったかな?
    も〜そこにも気遣いが出ちゃってる
    いい人過ぎるのとエロ過ぎるのは反則技だよ
    おもちゃ使われるともう激弱の朋子なので
    タップタップは朋子のセリフよ〜(笑)
    昨日はお話から始まって、一緒にお風呂入って、ダチョウ倶楽部のような熱湯風呂で笑ってずーっとコントのようなお時間だった
    エチエチタイムはいつものアレね!
    腕にも足にも滴り落ちる
    ベッドの端っこのはずが量が多すぎて結局冷たいじゃん(笑)
    アウトコールがめちゃくちゃ早く感じました
    そしてとても癒されたお時間でした
    スーツ姿もまたカッコよくて少しだけ外で一緒に歩いてデートしてるみたいでした
    あなたのこと書いてると長くなるぅ
    まだまだいろいろ伝えたいけれど
    また次回お話させて下さいね
    いつも元気の出る差し入れもありがとう
    そして、次の人の時になんと!あんな事が起こりました(これも次回話すね)
    また会えるの楽しみにしてます


    夜の怪談話さん
    昨日はお仕事とお仕事の貴重なお時間を朋子に下さりありがとうございました
    人見知りと言われてたけど、絶対違いますよね
    めちゃくちゃ楽しくお話したもん
    お仕事楽しくされてる話を聞かせてもらって
    凄いなぁと!なかなか好きな事を仕事にできるなんて無いことですから
    それをやってるドSなのに幽霊怖いあなたに
    ギャップ萌えしちゃいました
    胸筋がムキムキでマッチョなのにめちゃくちゃ敏感さんで攻めるの楽しかったぁ
    ほぼ攻め返されちゃったけどお互いにエロエロでまさかのクジラさんまで………
    お時間合わせたかのようにピッタリにプレイ終了でもっともっとゆっくりお風呂の時間欲しかったですね
    また、夜に出没する機会と朋子のタイミングが合えばいいなぁ
    またのお誘い待ってますから〜
    また会えますように


    ラストのあれがお揃いのFさーん
    即尺でのお誘いだったけどお風呂に入る時間の待ち時間にゆっくりさせていただきました
    お部屋に着くなりお買い物注文(笑)
    アレ楽しかったです
    買ったことがないものだったからホテルの人に協力してもらって、、これかな?と話してみたりお釣りが全部50円玉だったりと
    Fさんにたどり着くまでに色んな笑いがありましたよ
    エチエチタイムはエッチなお顔見てたら
    朋子の顔もエロいエロいって言うから
    顔隠すので大変でした(笑)
    可愛い可愛いと可愛がってくれてありがとう
    そしてお飲み物もご馳走様でした
    最後にお揃いに気づき、こういうの大事だよね〜とお話できたのも良かった
    安心して遊びたいですもんね
    なかなか平日の夜の出勤ないですけど、またいつかお会い出来るの楽しみにしてますね
    敏感ちゃんにまた会えますように



    イマドキ50代・朋子
     
     
  • 2024
    01/17[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    1月16日
    遊んでくださった
    いつも楽しい山P〜
    マッチョなSさん
    アレがお揃いのFさん

    嬉し楽しい時間をありがとうございました
    またまた会えるのを楽しみにしてますね

    つい最近あなたはツイてるからといろいろ見える人に言われたの〜

    なのでツイてる朋子に会ったら幸運をあなたにもおすそ分けしちゃってるはず
    明日もいい日になりますよー

    今日もいい出会いに感謝です


    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    01/15[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    1月15日のお礼です

    今日の素敵なゆきちゃん
    数あるお店の中から見つけてくれて
    ありがとうございました
    メッセージして直ぐに来てくれるなんて
    すごい行動力と思ったら

    まさかまさかのあのスポーツのプロだったなんてそれは決断も早いよねぇ
    そしていい感じの自由な生活に
    朋子とっても羨ましいと思ってしまいました

    でも、ここまでになるのに大変な努力と精神力を注ぎ込んで来た事でしょう
    それを微塵も感じさせないゆきちゃんが
    本当にカッコよくてファンになっちゃいました!
    あれこれ話してたらあっという間にコールが鳴ってお別れするのが名残惜しかったです

    明日からの遠征、本当に気をつけて!そして楽しんでプレイしてきて下さいね
    そして出来れば動画撮れたら見せてください
    またのお誘い首を長〜くして待ってますね

    また会えますように



    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    01/15[Mon]
    20:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    1月15日
    遊んでくださった
    スポーツのプロの貴方さま
    お誘いありがとうございました
    また戻って来られたら遊んでくださいね


    まさかこんな出会いがあるなんて

    最近ツイてる事が連続してあるので

    毎日が楽しいです

    ツイてる朋子に是非会いに来てみて〜

    いい事あるかも

    今日は珍しくテレビを見ながらゆっくりできそうです

    明日はお昼からの出勤となります

    あなたからのお誘いお待ちしてます



    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    01/15[Mon]
    10:34

    グッドボタン 0
    1月13日のお礼です

    お礼日記、大変遅くなりすみません
    アップしてたと思い込んでました
    以後気をつけますね

    桃源郷の桃次郎さん
    これしかないと思ったのであえての桃次郎さん
    先日はお誘い頂きましてありがとうございました
    とってもスマートな遊び方をされるから
    ドキドキしてしまいました
    トークも楽しくて全てが穏やかな時間となり
    ら桃次郎さんのふだんがどんなに良い人なのか垣間見えるそんなお時間でした
    またそのうち、お誘いまってますね
    また会えますように


    ラストのTさん
    先日はとぉ〜ってもエッチなお誘いありがとうございました
    お部屋入ってからずっとにこにこ:)されてて、でもって隙がない!エチエチタイムはあれこれ挑戦するのが楽しかったです
    即尺でもう今すぐにって感じで待ってられたのが凄く伝わって来てたので
    沢山気持ちよくなってもらいたくて
    いろいろしてみましたが69が1番興奮するのがわかったので
    次回は我慢せず!69から始めて絶頂を………ね
    またお会いできますように

  • 2024
    01/13[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    1月13日
    遊んで下さったお客様
    ありがとうございました

    業界裏話とかハプニングとか
    笑いありの楽しい時間となりました
    また遊んでください

    イマドキ皐月さん
    今日またチャーミングな皐月さんとお話できて嬉しかったです
    別名おしゃれ番長!いろいろあだ名つけちゃいますが大好きです
    今年もよろしくお願い致します

    イマドキ綾芽さん
    やっとあの商品のお味の感想が聞けた!
    なのに残念な感じで…
    生き物帰りも一緒になってお話できて
    そして、食べものの話ばかりしてたから
    お腹がグーグー言ってますよ(笑)
    また美味しいお店、教えてくださいね

    今日も恋しさとせつなさと心強さと〜
    じゃないけど
    いろいろと楽しい日になりました

    お相手してくれてありがとう

    しっぽ振って喜びの舞を心の中で踊ってます

    見透かされてないよね(笑)


    昨日もらった懐かしのアンパンマンせんべい
    口の中であちこちひっつくけど
    優しい味でした

    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    01/13[Sat]
    08:15

    グッドボタン 1
    1月12日のお礼です

    ミニマリストさまー
    初めての〜チュー君とチューじゃなくて
    ご自宅初の逆夜這いにドキドキしながら
    お部屋に到着したら
    あれ、行けるかも〜と俄然やる気がメラメラと燃え上がるかのように上昇しました
    微動だにしない感じでしたが
    首周りにたどり着くとやっと身体が動き始めて感じてくれてるのがわかったので
    最終兵器の元へ攻撃開始したら
    あ、あ、あん
    気持ちいいと言ってもらえて嬉しかったです
    2回戦前の体チェック!
    めちゃくちゃお疲れのところが沢山ありましたね
    いろいろしたけど朋子の一番好きなハグをしっかりするの忘れちゃって心残りです
    勝手にまたね!と約束しちゃったけど
    本当にまた会えるといいなぁ
    今日の救世主様!ありがとう



    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    01/12[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    1月12日
    遊んで下さったミニマリストさまー
    ありがとうございました

    また是非!遊んでくださいませ

    メッセージのお相手してくれたあなた様
    いつか会えるの楽しみにしてますよ
    また気軽にメッセージしてくださいね

    みたよ!してくれた皆様、女の子
    いつもありがとうございます

    そして、ニューヒロ夏生さん
    ご挨拶が大変遅くなりました
    お菓子いつも美味しくいただいてたのは2人だけの秘密でお願いします(笑)
    エロオーラ満載でちょっと凹み中なのと人見知り発生中してまして
    気軽に声をかけてくれて嬉しかったです
    もうしっかり覚えてたし、覚えていただけたと思ってるので次回からはすぐ話しかけちゃうかも〜

    イマドキ伊吹さん
    初めましてなのにドタバタとすれ違って挨拶もままならず
    セレブ感といい女オーラがダダ漏れでした
    わたしにも分けて欲しいなぁ
    いつか美容の秘訣も教えてくださいね

    帰り際のイマドキ綾芽さん
    一瞬でしたが、その優しさにまた癒されました
    いつかゆっくりお話したいです

    違う日に会ったキャストさんもいつも笑顔で話しかけてくれてありがとうございます
    一瞬が多いからなかなか話せずですが
    送迎で一緒になるの楽しみにしてますから〜
    会いたい会いたい会いたい(笑)

    今日は気づきの日となりました

    成長しなくては!

    何事もスマートにね

    体型もスマートにね(笑)


    イマドキ50代・朋子


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ