求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

割引チケット
ご新規様は60分指名料込み13000円

更に次回お使いいただける【1000円割引チケット】も進呈いたします♪

この料金でこのレベルの子たちと遊べるのは当店だけ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    ご報告??


    こんばんは?はるかです????

    今年のミス___?に出場させて頂くことになりました???♀?

    部門は"U-23部門"

    みたいです?

    こんな私に店長さんがお声かけて頂いて嬉しかったです?

    初めてだし全然わからないまま

    なんですが?

    密かに応援してくださると

    嬉しいです????

    投票期間までに投票要のチケット

    集めがいるみたいです?チケット

    方法は??

    grdr0042613677_0666012419pc.jpg

    です?

    私からもキテネやオキニトーク

    送りますので?宜しくお願いします?

    口コミでもGETできちゃいます?

    チケット集めお願いします???

    ??????????

    また次の出勤は10月前半の

    予定です?決まり次第お伝えします??

    はるかと遊んでくださいねっ?


  • 2024
    08/21[Wed]
    11:15

    グッドボタン 0
    最終日??


    昨日もお休みなくお誘い頂けて
    ありがとうございました???

    日記書く時間ないくらいで
    お礼追いつかなくてスミマセン???



    本日ラストです??


    既に事前予約で埋めて下さり
    ありがとうございます??


    予約して下さったお兄さん??
    お会いできるの楽しみにして
    ますよ〜?????

    今日も元気マンタンなので?
    はるかのエッチなお相手?
    お願いします??


    次回また9月の末から来ようと
    思っているので、はるかのコト
    忘れないで下さい??

    ??????????

    昨日仲良しさんに
    撮ってもらった写真????




  • 2024
    08/20[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    チューしよ??

    ?昨日
    ?バナナ本指名のお兄さん

    久しぶりに?また会えて本当に嬉しいな?

    お兄さんの舐め方エロくて?スゴい反応しちゃうだよね?はるかの大好きなク〇ニ本当ずっとしてくれるの??ずっと感じまくりなのに終わらない???ヘトヘトなるまでイかされちゃう???でもお〇んこの中グチュグチュにされて??奥の方まで届いてた?????はるかのお〇んこ小さいから指は2本はきついの?でもお兄さんのおかげで少し広がったかなぁ???お〇んぽ欲しくなっちゃって自分からオネダリしちゃったぁ???身体調子悪かったのに私とエチ?エチ?する為に無理して来てくれるなんて嬉しすぎる?いっぱい濃い精〇だしてくれてありがとう〜???


  • 2024
    08/19[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    ご予約空き状況???


    出勤?今日いれてのこり3日

    になりました?

    事前のご予約本当にありがとう

    ございます??

    明日20日、21時半〜

    21日、20時半から2時まで?

    が空いてます??

    最終日時間伸ばしました?

    お誘い頂けるととっても

    嬉しいです???

    はるか


  • 2024
    08/19[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    エッチな事しにイきます???

    ?アプリコットのお兄さん

    凄く遠くからわざわざ来てくれて本当に嬉しかったの?しかも私の好きなケーキ??買ってきてくれてご飯も?ありがとう?スグ抱きついちゃった?「若くなくてゴメン?」ってエロに年齢なんて関係ないよ?はるかはエッチで優しいお兄さまなら???大歓迎?電マでクリにいっぱい当ててくれて?お兄さんの??お〇んこの中にオネダリしちゃった??同時にされるの気持ちよすぎるの?濡れぬれのアソコ?にカチカチお〇んぽが?いっぱい声出て感じちゃったな?お兄さんもこんなの初めて???って喜んでくれて嬉しかった?お喋りも楽しすぎ〜???

    ?ご自宅のお兄さん

    会ってすぐ濃厚チュー???フレンチなチュッてのもドキドキして好きなんだけど?やっぱりお兄さんの舌絡み合ったいやらしいのが?気持ちいいよね?ひっつき虫?なのでいっぱいギューして?お兄さんの体温感じて??恋人みたいに過ごせて?めっちゃ甘えちゃった??もうお兄さんのギンギン??でそのままスグお〇んこにスリスリ?いきなりでドキドキ?したけど私もムラムラしちゃって感じちゃった?...大量の精〇?いっぱい出してくれたね??くっついて触ってたら?また固くなってくれて?今度は私が上になっていっぱい動いた?


  • 2024
    08/18[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    何でイっちゃう???

    昨日

    ??ご自宅本指名のお兄さん

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ?美味しい

    マカロンありがとう??? いつもの流れでお兄さんにくっついてギューしてる時間が好き????????凄いおちつく?ク〇二?ずっとしてくれた?おっぱいも舐めてくれて感じちゃう???お兄さんの舌が柔らかいから?はるかがお〇んぽジュポジュポしてたら??69しよって言ってくれて嬉しかった?舐めあいっこ興奮しちゃって止まらないな?我慢できなくて私からオネダリ?カチカチのが当たって??気持ちよくってスグイっちゃいそうになるの我慢?上で動いてお兄さんいっぱい感じてくれて嬉しい?またラブラブしようね?


    ??ラストご自宅のお兄さん

    即尺と即脱ぎのOPありがとう??やっぱ

    り即って言葉は興奮するよね??初対面で会っていきなりエロモード?脱がせ合いっこしてお兄さん??の膝の上座らしてくれて?おっぱい舐めてくれたり?お尻とか凄く褒められて嬉しかった?お〇んぽの上にお〇んこ当たっててムラムラしちゃう?ベットまで運んでくれて?いっぱい濃厚チューしてくれた?お兄さんの上になってヌルヌル素股??私が動くの下手くそで何回も入っちゃいそう??♀?になる??お兄さんが交代して動いてくれて?激しくされて中濡れっぬれになってイっちゃった?


  • 2024
    08/18[Sun]
    02:37

    グッドボタン 0
    初対面でも??

    ??1番手本指名のお兄さん

    久しぶり?前回覚えててくれてて?また

    会えて本当嬉しい??今回はたっぷりと

    時間ある??ベットに倒されるように

    横になって?はるかのお〇んこスグ舐めてくれた?クリとか弱い所??集中攻撃されて??「あぁっ..」って勝手に腰がクネクネ動いちゃうの?お兄さん??私の為に溜めてきて?くれたみたいで速攻襲ってくれて??興奮した?どの体勢が1番良かった??って聞かれて

    迷っちゃった??相性バッチリだよね?何しても気持ちイイもん?いっぱい出しきって

    くれて嬉しいなぁ???

    ??ご自宅のお兄さん

    先にはるかの事攻めてくれて??手マンで

    お兄さんの長い??が膣の中グリグリ入って

    きて? 折り曲げて奥の方をツンツン刺激されて?中グチュグチュになってきちゃうし?無意識にキュウってお〇んこで締めつけちゃってる?隠せないから弱いトコすぐバレちゃう??♀?フ〇ラチオで硬くなったお〇んぽを素股で入口スリスリ?擦れて刺激で?声我慢できないっ??お兄さんと密着して?ひたすらに攻められてるの興奮した??お兄さん酔ってて勃ちが悪いって言ってたけど問題なかったね????次は

    シラフで呼んでくれるって??


  • 2024
    08/17[Sat]
    11:15

    グッドボタン 0
    一緒に気持ちよくなろ?

    昨日
    ?びぃ〜なすのお兄さん

    はるかはは濃厚チュー??大好きだから

    お兄さんからもチュー????????いっぱいしてくれて嬉しい?それだけでもうムラムラしちゃうの??シャワー?でもうお兄さんのお◯んぽ硬くなってくれてて?嬉しい???裸でくっつくのってめっちゃ気持ちイイよね?????お風呂ばで始まっちゃうのとかもはるかは興奮しちゃうな??全身敏感だから触られるのも舐められるのも大好き?で体ビクビク?反応しちゃうし乳首とか気持ち良すぎて立っちゃった??お◯んこにスリスリ?お兄さん優しく攻めてくれ??なんだか焦ったくていつの間にか?ヒートアップ????一緒に気持ちよくなれて嬉しかったぁ??

    ?リーガロイヤルのお兄さん

    優しくて包容力のあるお兄さん?思わず

    抱きついちゃう?すごく甘えたくなった?

    シャワー?してすぐベットへ?攻め好きなお兄さん??かな??っ子なはるかとは相性バッチリ??だね?ク〇ニが好きなお兄さんずっとしてくれて?はるかはお〇んこ舐められるの大好き?ぁからお兄さんの舌でお〇んこ濡れぬれ??舐め方エロいし感じすぎて何回もイっちゃった?反則すぎる?私ばっかりされてたから??今度はお〇んぽジュポジュポ?

    攻め合いっ子楽しかった?ずっとムラムラ

    我慢してたァ?お〇んこの中凄く弱いから

    いっぱい刺激してくれて気持ちよすぎて

    イっちゃったよ?私ばっかり先にイっちゃう?でもイチャイチャしてるだけで凄い喜んでくれて

    私も幸せだった???


  • 2024
    08/16[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    キツキツ?????

    昨日

    ?ラスト本指名のお兄さん

    今回も呼んでくれて嬉しすぎるー!??

    遅い時間にありがとう??トーク楽しすぎて止まらない???お兄さんからチュー?

    もいっぱいしてくれて嬉しいな?

    お兄さん??は普通っていうけどいつも

    お〇んぽおっきすぎて?ビックリする?

    はるかはお口小さいから?奥まで咥えるの

    大変なくらい?お口パンパン?唾液

    いっぱいでちゃうね????四つん這いで

    お〇んこいっぱい見られて?実は

    クリとかアソコにほくろ??あるんだよね?見つかって恥ずかしかった?そんなにじっくり見られる事ないからね??全身優しくペロペロ

    舐めてくれて?舌使いがいやらしいからかな

    ゾクゾクするし気持ちいい?お兄さんの

    硬いのいっぱい当たって??お〇んこ気持ちよくなっちゃった?後ろからとかもスリスリ

    してくれて?エッチだったなぁ?なんか最初から最後までAVみたいなプレイ?で興奮

    しちゃった?会えない時ら思い出して

    オカズにしてくれるみたい???


  • 2024
    08/16[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    相性確かめちゃう????

    ??カルティニXのお兄さん

    はるかはひっつき虫?だから初対面のお兄さん??でもスグギューとかくっつくの???大好き?受け止めてくれると??めっちゃ甘えちゃう?私とお部屋で2人っきりの時は?恋人みたいなイチャイチャ?したいなぁ?彼女にして下さい????お部屋暗くてムード凄い??私のお〇んこにお顔埋まるくらい積極的にク〇ニしてくれて?めっちゃ気持ちよかった?お兄さんのもはるかのお口のなかでムクムク??なっていくの分かったよ?興奮した?中と外の同時責め??弱すぎるから?お〇んこの中トロトロ??なったし感じすぎて崩れた顔いっぱい見られちゃったな??暗いからギリセーフ?笑お兄さまに「相性イイッッ??」って言ってくれた??大体そういう時は私も思ってる??気持ちよすぎて離れられなかった??2回戦もしちゃったね?チアガールのコス可愛かった?実は初めて??

    ??ご自宅本指名のお兄さん

    めちゃくちゃ何回も遊んでくれてる??

    仲良しのお兄さん???いつも呼んでくれるから安定??に居心地よすぎて?時間あっという間すぎる??もうはるかの事は何でもしり尽くしてるね??私がここ弱いって思ったらいっぱい責め倒してくれるし????奥が好きなのもしって沢山刺激されてる?いつもお〇んこがキツキツなのか??お兄さんのお〇んぽが大きいのか?はるかの中狭いからって

    最初は優しく攻めてくれるし?それもまた

    焦らされてる感じで我慢できなくなっちゃう??イったあとも少しお喋りしてチュー?

    し始めちゃったらまたギンギン??になってくれるの?はるかの喘ぎ声でイっちゃう?って?どんな声??気持ちよかったら我慢できないし漏れちゃうよ??また近々会えるかなぁ?


144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ