求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    14:34

    グッドボタン 0
    出勤します???
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    素敵な楽しい1日を
    ありがとうございました???
    また元気に再会できる日を
    楽しみに待ってます?(っ?'?'?c)






    今日もこのあと出勤します?




    18時頃から1枠空いてますので
    お時間ございましたら
    遊んでいただけると嬉しいです??
    今日も素敵なお誘いお待ちしてます?
    (? ?.??.??)”




    ご予約のお兄さま方
    ありがとうございます?
    今日はよろしくお願いします!??



  • 2024
    09/11[Wed]
    02:43

    グッドボタン 0
    ???22時半からのご自宅のお兄さま
    今日もありがとうございました??

    いつも本当にありがとうー!( ????? )?

    事故だけどお邪魔して間も無く

    おっぱいビンタしちゃったね…!?w

    でも可愛く受け止めてくれてありがとう?

    以心伝心だったアレも嬉しかったよ???

    いよいよ言わずもがなに…??( ??? )w

    途中Tくんが流れるようなけし方って

    言うから吹き出しちゃった!?

    無意識だったところ見られてたの

    ちょっと恥ずかしかったよ??wでもあの時

    ちょと急いでたから??それはまた今度?

    今日も濃厚にナカヨシ楽しかったね?

    いつも甘いお時間にしてくれて優しい

    まなざし向けてくれるからまたもや

    マーコの方が満たされました???

    そしてお時間きちゃって帰る準備してたら

    さりげなく私物たちに交ざってる
    ヤクルト100!!

    最後まで優しいお気遣いをありがとう?

    優しさで元気満タンになったよ?

    今日も幸せな楽しいひとときを

    ありがとうございました!??(? ?.??.??)”

    また日曜日も楽しみにしてるねー!!?

    明日もお仕事fightだよ〜!???

  • 2024
    09/11[Wed]
    02:13

    グッドボタン 0
    ???21時前からのビジネスホテルのお兄さま
    今日もありがとうございました??

    またお会いできるなんて…!?

    覚えていてくれてありがとう〜?

    元気なYちゃんに会えて安心したよ???

    お仕事でこちらに来られてる時に

    タイミングを見てくださってたのも知って

    凄く嬉しかったです!?

    勿体無いお言葉も沢山ありがとう?

    1番もいただいちゃって…(???´?`???)嬉

    チョコと飲み物の優しい差し入れも

    ありがとうございました??♀?

    少し疲れ時にちょこちょこ食べるね?

    ( 紗々はもうないよ?|??????)”?w)

    久しぶりにお話もできて楽しかったぁ?

    ナカヨシも前回お会いした時と同じく

    確認しながら丁寧に接してくださって

    優しいお気持ちが沁みわたりました??
    (っ???c)

    今日も素敵な癒しの大人のひとときと

    帰りに労いのお言葉まで

    本当にありがとうございました!?

    またタイミング合う日が楽しみだよー!?

    その時はまた色々しようね?

    出張でお忙しそうだから

    お身体には気をつけてね!?(?????)?°?

  • 2024
    09/11[Wed]
    01:32

    グッドボタン 0
    ???ネクストイン401号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました??

    昨日から考えてくださって

    ご機会作っていただけて嬉しかったです??

    お兄さんのエロの感じがわからなかったから

    最初少し緊張したけど良かったって

    言っていただけてホッとしたよ〜??

    いっぱいナカヨシできて楽しかったです?

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよ〜???

    残りのお時間も色々お話しできて

    お兄さんのお人柄も知れて良かったぁ?

    いっぱい質問してくれたから

    つい色々と喋っちゃいましたよ???

    別れ際に「覚えといてね〜??」って言って

    おかえりになられたお兄さん?

    忘れないよ〜??(???????)*。

    またナカヨシしにきてくださいね?

    お会いできるのを楽しみに待ってます???

    今日は素敵な楽しいひと時を

    ありがとうございました?(´??? ???)???

    この後もゆっくりお休みしてください???

  • 2024
    09/11[Wed]
    01:21

    グッドボタン 0
    ???セレナーデ807号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました???

    ずっと会いたかったですって蔓延の笑顔で

    お出迎えしてくださって嬉しかったです?

    お時間変更もありがとうございました??♀?

    大事にせにゃいかんって言ってくださり

    痛かったら言って絶対痛い事しないから

    って優しいお言葉を沢山かけてくださって

    お兄さんの優しいお気持ちとお気遣いで

    心が温まりました…???

    ナカヨシも楽しかったぁ〜???

    最初から最後まで気持ちよかったって

    お言葉もいただけて幸せな気持ちに

    なりました…?(っ?'?'?c)

    今日は素敵なご紳士様とお会いできて

    いいお時間にしてもらいました????

    優しさで包みこんでくださって

    ありがとうございました??

    帰りも嬉しいお言葉もありがとう?

    その日タイミングが合いましたらまた是非

    ご一緒させてください???(,,? ?,,)ペコリ

    いつでもお待ちしております?

    まだ暑いので体調に気をつけてね?

  • 2024
    09/11[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
    ???メルヘン706号室のお兄さま
    今日もありがとうございました?

    こんなに早くまたお顔見せてくれて

    すごく嬉しかったよー???(*´?`*)

    覚えててくれてありがとう〜!?

    今日もこれでもかってくらい笑わせて

    くれて楽しかったよ!!(-^艸^-)

    デーモンからの剣の流れ面白すぎだよ??w

    なんでポンって思いつくの〜!?羨

    髪の毛で…(最後まで書けないw)ってのも

    発想が愉快すぎて笑ったよ〜w

    今回もスタートから笑かされっぱなしで

    元気出ました?本当にありがとう???

    嬉しいお言葉もいっぱいかけてくれて

    照れ笑いしちゃいました??(-^艸^-)

    帰りに前回とまた同じこと言ってもらえて

    嬉しかったよー?????

    また是非お兄さんの面白ワールドを

    堪能させてください!(っ?'?'?c)?w

    今日もお話&ナカヨシできて楽しかったです?

    素敵な笑顔いっぱいのお時間を

    ありがとうございました!???

    今週も体調崩さないように

    お仕事頑張ってね〜!!???(??´???`??)

    また元気なお兄さん待ってます?

  • 2024
    09/10[Tue]
    14:31

    グッドボタン 0
    出勤です??
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    楽しい1日にしてくださって
    ありがとうございました!???
    よかったらまた一緒に息抜きしてね??
    元気に再開できる日を
    楽しみにしてます?|??????)”





    今日も15時〜0時で
    出勤します??




    お時間ございましたら
    お誘いいただけると嬉しいです??(? ?.??.??)”
    今日もお問い合わせお待ちしてます?





    ご予約のお兄さま方
    ありがとうございます????♀?
    今日はよろしくお願いします?(*???)??


  • 2024
    09/10[Tue]
    00:58

    グッドボタン 0
    ???小粋401号室のお兄さま
    今日もありがとうございました??

    安定の「おかえり」…?また気持ちよく

    お出迎えしてくれてありがとうー!?

    今日も沢山笑ったねー!(っ?'?'?c)?

    唐辛子の話は聞いてるだけで痛かったけど

    面白おかしくお話してくれて

    Goちゃんが「う"ー!?」ってなってるの

    想像したら不謹慎だけど笑っちゃった??w

    でも何もならなくて良かったよぉ?????

    あれも沢山調べてくれてありがとう〜!

    わざわざ見てくれて嬉しかったよ??

    今日もいっぱい甘えさせてもらって

    元気満タンになりました!(? ?.??.??)”

    夜ご飯もいつも本当にありがとう…?

    一緒にすすれて2倍美味しかったよ??

    ご馳走様でした(*´?` )?

    食べ物のお話も感覚一緒だったね?w

    また新たな共通点発見で嬉しかったよ??

    今日も楽しくてあっというま!!

    元気になる素敵なひとときを

    ありがとうございました!??(*´?`*)

    また今週笑顔でダンディちゃんに

    会えるの楽しみに待ってるね!!!?

    暑いから夏バテしないように気をつけてね?

  • 2024
    09/10[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    ???20時過ぎからのご自宅のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました!??(*???*)

    素敵なお家にお招きくださって

    ご機会いただけて嬉しかったです!?

    沢山嬉しいお言葉もありがとう〜?

    あんなに嬉しい「まじでなんなん…」が

    あるなんて思わなかったよ?w

    ナカヨシ中もいっぱい一緒に楽しんで

    くださったからマーコもワクワクしました?

    甘えん坊さんなところも見せてくれて

    こちらこそ癒されちゃった(っ?'?'?c)

    色々お話もできて楽しかったです??

    ◯◯ズの置物…あの子も本当にいいな…w

    どこでGetしたのか聞いたら良かった!?

    またよかったら教えてね〜??

    帰りに嬉しいお言葉もありがとう?

    また是非お邪魔させてください?(? ?.??.??)”

    今日はお仕事終わりに

    素敵な甘いひとときを届けてくださって

    ありがとうございました??

    またナカヨシできる日を楽しみにしてます?

    体調崩さないようにお仕事頑張ってね!?

  • 2024
    09/09[Mon]
    19:16

    グッドボタン 0
    ???福寿501号室のお兄さま
    さきほどは遊んでくださり

    ありがとうございました???

    ご予約いただいて楽しみにしてました??

    暑い中足を運んでいただけて

    嬉しかったよー!!??(??´???`??)

    初ナカヨシできて楽しかったです??

    ご奉仕いっぱいしてくださったから

    疲れちゃってないかな??(´??? ???)

    しんどいでしょって優しいお気遣いも

    ありがとうございました??

    残りのお時間にお話もできて

    楽しかったです???(-^艸^-)

    お互いにお肌も喉も弱くて大変だよね…

    夏も冬も気をつけなきゃだね!??

    今日は素敵なえちえちなひとときを

    ありがとうございました?

    また良かったら仲良くしてください??

    いつでもお待ちしています?

    このあとも楽しんできてねー!??

    お仕事も頑張ってください?

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ