求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

性感系No.2

[更新日時]2024/09/20[Fri]00:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

次回23日16時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    13:49

    グッドボタン 0
    2ヶ月ぶりの……



    こんにちはいろはです



    もうすぐ15時から出勤します
    約2ヶ月ぶりなので今からもうドキドキしてきました


    この5日間はお兄様と一緒に幸せな時間を過ごしたいな……


    まだかなーまだかなーって思いながらこの日をずっっっと楽しみにしてたので、久々にお会いしたお兄様には嬉しすぎて思わずぎゅーーーっとしちゃうかもです……( *´艸`)



    受け止める覚悟、しておいてくださいね?


  • 2023
    12/19[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    出勤予定日


    こんばんはいろはです



    いよいよ明日から5日間広島にて出勤ですっ❣️


    以前呼んでくださった方や、まだお会いしていないお兄様に会えたらと思うと、ドキドキで今日は眠れないかもです……w


    出勤情報はこちらです!⤵︎ ︎



    12/20(水) 16:00~28:00
    12/21(木) 16:00~28:00
    12/22(金) 16:00~28:00
    12/23(土) 16:00~28:00
    12/24(日) 16:00~28:00



    日曜日はなんとクリスマスイブ……✨いろはと一緒に性なる夜を過ごしませんか?


    予約してくれるといつも以上にマッサージ頑張れちゃうし、お兄様とあんなコトやこんなコト……会える前に妄想という名のイメトレできちゃうので、お早めのご予約待ってますね


    明日が来るのが待ち遠しいなぁ


  • 2023
    12/17[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    あと3日で



    こんにちはいろはです


    いよいよいろはも3日後にアロマエースに出勤させていただきます❣️


    いつも頑張ってるお兄様のためにクリスマス前から会いに来ちゃいました


    全身もみほぐすのはもちろん、ココロもカラダも……全身トロトロにしちゃいます
    聖なる夜には、一緒に燃え上がっちゃいましょうね(*´▽`*)♬


    事前のご予約もお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)はじめましてのお兄様やまた会いに来てくれたお兄様、たくさんの出会いがありますように


  • 2023
    12/06[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    また、会えるよ


    みなさんお久しぶりのいろはです〜



    前に広島に来たのは10月だったから2ヶ月ぶりですね……皆さん覚えてるかな??


    実は12月20日から24日まで、またまた広島に行くことになりましたっ❣️
    クリスマス間近にいろはとたーっぷり素敵な時間を過ごしましょ〜(*´ω`*)


    初めましてのお兄様も、久々に会えるお兄様も、いっぱい癒しちゃいますね
    どんなお兄様に会えるかなって楽しみすぎて……♡今からもうウズウズしちゃってます……( *´艸`)



    一緒に気持ち良くなりたいお兄様は、いろはに癒されまくる準備をしといてくださいね✨

  • 2023
    10/17[Tue]
    16:29

    グッドボタン 0
    また逢う日まで……



    こんばんはいろはです



    10日間の長い出勤でしたが、あっという間に終わっちゃいました!



    初めましてのお兄さまも、もう一度来てくれたお兄様も、本当に本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



    初めての広島で素敵な出会いやお時間を過ごせて、あっという間の期間でした



    次の出勤はまだ未定ですが、決まったらすぐにご報告します!
    いろはのことを忘れないためにも、マイガール登録していつでも思い出せるようにしてくれると嬉しいな(*ˊᵕˋ*)



    今回タイミングが悪くてお会い出来なかったお兄さまは、また次回ぜひお会いしましょうね





    10日間本当にありがとうございました


  • 2023
    10/17[Tue]
    05:09

    グッドボタン 0
    おれい✈️



    先程ラスト枠呼んでくださった120分コースのお兄様✨


    ご指名頂きありがとうございました



    お会いしてからマッサージまでずーっとお話が止まらなくて、楽しかったです
    東京のバスツアーがあるの全然知らなかったので、とっても興味湧きました!


    今まで知らなかった事をたくさん教えてくださるから、お話しててなんだかとっても賢くなった気分でした


    数年ぶり?のエステだったこともありすっごく敏感で……嬉しい反応が見える度に私もついつい興奮しちゃいました♡


    これからまた飲みに行く機会も増えるのかな?眠れない夜はまたいっっぱい気持ち良くなれるマッサージをぜひ味わいに来てくださいね


  • 2023
    10/17[Tue]
    01:09

    グッドボタン 0
    おれい



    先程呼んでくださった60分コース本指名のお兄様✨



    ご指名いただきありがとうございました



    昨日ぶりでしたね!笑 本当に約束通り会いに来てくれて嬉しかったです


    お仕事忙しすぎて本当は呼ぶのやめようかと思ってたのに、私が出勤最後だから無理してでも呼んでくれたみたいで……本当にお兄様のおかげで幸せな気分になりました


    昨日とは違うお兄様の雰囲気で思わずキュン……てしちゃった( *´艸`)
    疲れてるはずなのに昨日よりも元気になっちゃってるお兄様を見て、さらに愛が深まりましたね……♡


    また来てくれたら絶対呼ぶって言ってくれたから、有言実行なお兄様のこと、ずっと待ってるね(*ˊᵕˋ*)

  • 2023
    10/16[Mon]
    15:59

    グッドボタン 0
    お世話になりました



    こんにちはいろはです



    早いものでもう今月の出勤も最終日です


    いつも通り16時から出勤してお​​​​​​ります


    次いつ来られるかわからない分いろはに会えるのも今日だけなので……初めましての方もリピートで呼んでくださる方も、短い時間でも会いに来てくれると嬉しいです


    最後の時間 忘れられないくらい濃密な時間にしようね♡待ってます


  • 2023
    10/16[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    おれい



    昨晩呼んでくださった90分コースのお兄様✨

    ​​​​​

    呼んでくださりありがとうございました



    最初60分の予定だったのに90分にしよう〜ってコース変更してくれて嬉しかったです
    お話ししててすごく自然体で話してくれるから一緒にいる間ずっと楽しかった☺️


    いっぱいイチャイチャした後に次の予約まで目の前でしてくれて、本当に嬉しいこと尽くしの素敵なお兄様でした


    突然のミルクコーヒープレゼントも嬉しかったです!ご馳走様でした♡
    出張で飛び回ったりお仕事がハードスケジュールな分、お兄様のことをまたどっぷり癒したいなまた会えるのを楽しみにしてます


  • 2023
    10/16[Mon]
    04:34

    グッドボタン 0
    おれい


    昨晩22時頃に呼んでくださった60分コース自宅のお兄様✨



    ご指名頂きありがとうございました



    休みの日までお仕事頑張ってる分、しっかりマッサージで充電させてもらいました
    若いのに色んな土地で働いてるから経験豊富で凄いなぁ……と心の中で1人感心してました


    あのマッサージも我慢してても気持ち良さそうにしてるの分かって更に嬉しくなったし、体がうねっちゃうくらい感じてくれたから……ついつい攻めすぎちゃいました( *´艸`)


    良い発散になれたかな?60分あっという間だったので今度はアニメのお話も一緒に語ろうね(*ˊᵕˋ*)



186件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ