求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:41

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

18:10よりご案内

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

265件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    汗だく (;´Д`)

    10月も終わろうとしてるのに顔が汗だく 💦
    顔だけは汗を掻かなかったので「ホントに汗掻き?」と言われたりしたのに

    今年は顔に汗がタラリ 😂
    電車に乗ってもハンカチで押さえて

    バッグにはハンカチを3・4枚 入れてます 😅

    今年の暑さは異常ですよね 🥺

    日焼けもしちゃうし 🥴


     


    バイト

     

  • 2024
    10/18[Fri]
    00:08

    グッドボタン 1
    ありがとうございました 🌷

    ジュピター I 君へ 🤗

    待ち合わせだったのでビジネスホテルかと思ってたらタクシーで 🏩

    混む時間と重なり少し時間ロスしちゃったね 🥺

    でも 🏩 に入ってからの時間は色々と楽しんで貰えたのでは ないかなぁと思ってます 😄

    色んな事にチャレンジするのも楽しいでしょ 😋

    ぐんと長めだった時間もアッと言う間に来ちゃった 😂

    お仕事で他県から広島へ来て「広島は暑いです」と言ってたよね
    まだまだ広島は 日中30℃ 近くあるから暑いよ〜 💦

    季節の変わり目なのでカゼを引かないように 😄

    また広島へ来た時には思い出してね ☺️


     


    バイト

  • 2024
    10/17[Thu]
    13:18

    グッドボタン 1
    裸で倒立 🤭

    男性がガッチリ系だったりすると 目がボディに見いっちゃったりする事があります 😋

    ある時 出来過ぎぐらいのボディで思わず聞いてみた所「学生の時は体操部に属してました」と言ってて

    倒立が見たくてリクエストした所 「えっ!?裸で?」と照れながら応じてくれました 😅

    トランクスを履いた上でのリクエストですよ(笑)

    反対に女性の倒立って見たいですか?

    水着を着た状態であれば別ですけど ☺️

    裸だと腹部・胸部が下へ下がっちゃう(笑)

  • 2024
    10/16[Wed]
    22:37

    グッドボタン 2
    ありがとうございました 😄

    F L A N K 君へ 🤗

    若い〜 ビックリしちゃった 😄

    シッカリしてて落ちついてた 👏👏

    初めましてさんだったけど楽しかったね ♬

    緊張して汗かいてゴメンなさいでした 😅

    滅多に遊ばないのに
    指名してくれて Thank you でした 🤗

    「また呼びます」って言ってくれて嬉しい〜 😋


    おやすみなさ〜い 👋





     


     


    バイト

  • 2024
    10/16[Wed]
    12:48

    グッドボタン 2
    エロ本の自販機 🤭

    ある深夜番組を録画してて どんな内容か?観てると 昔のアイス・ガム・エロ本でした 😄

    「あった!あった!」と ️📺️ に向かって独り言

    昔は 畑道にエロ本が落ちてて女子も気になり恥ずかしながらページをめくってたようです 😋

    エロ本の自販機があって その横にはコンドーム・ローション・玩具の自販機まで 😄

    20数年前に峠の頂上辺りにエロ本の自販機が置いてあったのを初めて見た事 ふと思い出しました

    知ってる男子さん達 居ますよね? 😄


     


    バイト

  • 2024
    10/15[Tue]
    12:36

    グッドボタン 2
    思わず… 🫣

    エキエで買い物をして
    出口を出て歩いてると
    手を繋いで歩いてたカップルが目の前で止まって KISS を始めてビックリ 😲(ぎゃっ 🤭 )

    外人さんのは見慣れてるけど
    日本人の KISS は 思わず「えっ!?」

    電車の中でも横でイチャついてるカップルを見かけたりする事は多々あります 😅

    中・高生が見たら興奮しそうと思うのは私だけ?(笑)


     


    バイト

  • 2024
    10/14[Mon]
    20:14

    グッドボタン 2
    ありがとうございました 💞

    シルクロード K さんへ 🤗

    今日も 前回と日にちが空いてなくてビックリでした 😲

    おまけに今までより時間が長くて2度のビックリ 😂 👏

    👄 タラコになっちゃうよ(笑)

    呑みの話しをしたから 呑みたくなり例の店に寄ったら 「焼き物が 2・30分 掛かりますけど… 」と言われて 待てないから諦めて帰っちゃいました 😭

    お酒だけ呑んでもアテが無いと美味しくないしね 😣

    祝日だから 何処のお店も一杯でした 🥺


    今日は休日出勤の帰りに寄ってくれて既婚者さんなのに ホントに ありがとうでしたぁ〜 🙏 🤗

    明日も お仕事ガンバ 💪 です

    また逢える日まで 💞 👋


     


    バイト

  • 2024
    10/14[Mon]
    14:38

    グッドボタン 2
    ありがとうございました (*^^*)

    福寿 ケンちゃんへ 🤗

    私が休みに入る前に
    間に合わなかったよ 🥺 って
    出勤まで待っててくれて
    ありがとうでした 👄

    定期的に誘って貰えて嬉しいです 🤗

    新しい玩具の感触は 如何でしたか? 🤔

    もう少し長ければ一段と良かったカモ!?

    柔らかさはイイと思います ✌️ 🤭

    次回は…
    何か考えておきます 😋

    また逢える日まで 💖


     


    バイト

  • 2024
    10/14[Mon]
    11:08

    グッドボタン 2
    M L B 観てますか? (*^^*)

    国内も ⚾️ CS 戦が始まってますが

    どうしても MLB を観てしまいます 😀

    ドジャースが どこまで勝ち抜くか?気になります 🤔

    時差の関係で朝から観る事が出来るので 家を出るまで観てました ️☺️


     


    バイト

     

  • 2024
    10/06[Sun]
    16:58

    グッドボタン 2
    ありがとうございました 🌷

    福寿 新規さんへ 🤗

    意外に意外だった方でビックリしました(笑)
    今日の私は… 不覚でした 😂
    中々 あんな事は無いです
    ズッと「不覚」の文字が消えなさそうです 🥺

    会議の帰りに寄ってくださり
    ありがとうございました 😀

    今日の夕飯は一段と美味しいでしょうね 😋





265件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 見た目や雰囲気だけでなく、内面からエロさが溢れ出る美尻淑女さん!

  • 妖艶なオーラが漂いつつも親しみやすい、多くの殿方を魅了しそうなスレンダー美熟女!