求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/10/05[Sat]20:19

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

受付終了

12:00 - 20:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

252件がHit 24 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/05[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    出勤 🤗


    こんにちは~ ♬

    今日も暑くて暑くて 🥵
    半袖一枚でも大丈夫な お天気です ☀

    3連休の方は雨に降られず良かったですね 😄

    連休の最終日ですが家族サービスですかね? 自分への ご褒美も大切ですよ ✨

    今日は P M 8時の受け付けで終了です

    ご都合 合うようでしたら お誘い お待ちしてます ☺️

     
     


    バイト

  • 2023
    11/05[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    ありがとうございました 💝


    弥生町での貴方様へ 🤗

    ドアを開けると物が散乱してて何かあったの?って感じでしたが お仕事関係の電話が続いてたようで… イライラしてた? 🥹

    少し強面な感じだったからマズかったかなぁ?と思ったけど 😳
    優しかったね (笑)

    帰りに一言 俺の事イヤ? イヤでなければ また呼ぶから…と
    イヤな事は何もされてないので大丈夫ですよ 😄

    マッサージ気持ち良さそうだったので 次回は長めにしますね

    オヤスミなさ〜い 🌠

     

     

     



    バイト

  • 2023
    11/04[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    ありがとうございました 💝


    鷹野橋での貴方様へ 🤗

    お話を聞いてると研究されてますね (笑)

    男性も女性も 同じ人は居ないと思いますので 色んな意味で楽しめると思います🤭

    初めに言われては いましたが 私だけ楽しませて貰って… キャッ 😋

    次回の お約束を聞かれて嬉しいです ❣️

    出勤の二日前には載ってると思いますので確認されると幸いです 😄

    お誘い ありがとうございましたぁ 💝

     

     

     

     


    バイト

  • 2023
    11/04[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    昨日の… 💝


    鷹野橋での B 様へ 💝

    長い長〜い お時間でビックリでしたけど
    アッと言う間でしたね 🤗

    楽しいと時間を忘れてしまいます

    時間を気に してくれてたので私は言われるがままに お任せしちゃって 🤭

    でも最後に心配だった Finish 出来てGood でしたぁ 👏👏

    俺は大丈夫と言ってたけど
    ダメです!(笑)

    次回が楽しみです 😁😁

    お礼が遅れちゃいましたが
    ありがとうございましたぁ 🤗

    3連休でしたね
    ゆっくり休んでくださいねぇ

     

     


    バイト

  • 2023
    11/04[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    昨日の… 💝


    鷹野橋での貴方様へ 💝

    あの香りはスゴく良かったですねぇ ✌

    私も買っちゃいますよ

    一人での行動 気持ち良く分かります

    私も同じなので 🤗

    北海道での休暇 ゆっくりしてくださいねぇ 😄

    3泊もすれば楽しんだ〜って気分になります ✨

    お礼が遅くなりましたが
    ありがとうございましたぁ 💝

     
     


    バイト

  • 2023
    11/03[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました 💝


    鷹野橋での貴方様へ 🤗

    ドキドキしながらドアを開け 優しい笑顔で迎えられてホットしました 😊

    お互いに どんな人かなぁ?と思いながらドアの向こうでハラハラと感じてたと思いますが 😅
    終始 和やかムードで楽しかったです ♬

    寒暖差で体調を壊さないように

    また逢える日まで… 🤗🤗

     

     

     

     



    バイト

  • 2023
    10/22[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    外出日和です ☀️

    こんにちは〜 😄

    昨日とは違って暖かいですよねぇ ☀️

    何処か遠出をしたい気分です 😋

    初めての週末出勤ですがハッピーな一時を過ごせますように ✨✨

    名前が決まり 柚子 です 🙌 🙌

    2文字なので呼びやすいかと思います

    ヨロシクお願いします 🌷
     


    バイト

  • 2023
    10/21[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    こんにちは〜 🤗


    良い お天気ですけど ☀ 今日は気温が低そうで 😅 明日からは また25℃ 前後に なるようです

    帰宅時の事を考えてロングの上着を着て出ました 🧥 暑がりなので中はブラウスですけどね ☺️

    今日は 21時まで 明日は 12時 〜20時までの受け付けです 💝

    お時間 合うようでしたら逢いに いらっしゃってくださいねっ 🍄🍄

     
     


    バイト

  • 2023
    10/20[Fri]
    13:11

    グッドボタン 0
    こんにちは〜 ?

    先日のテレビで 23時から世界 LOVE ジャーナルと言う番組があり 朝 予告でショッキングな映像が流れるしれません…と言ってたので気になり一応 録画予約をしてリアルタイムで観てました

    内容は性に関する事で 全裸の男性が出てきて顔出しの人・顔隠しの人アピールをして 女性が気に入ればカップル誕生 女性も全裸になってアピールしたり… 何カ国かで放送されててモザイク をしないといけない国はモザイクが掛かるようです

    中国では24万円で性講座がありリアルでしたよ ?

    民放でない放送局で流してたのでスゴいと思いながら観てました

    ハッピーな一日で ありますように ??

  • 2023
    10/18[Wed]
    23:55

    グッドボタン 0
    ありがとうございました💝

    ご自宅での貴方様
    日曜日に お引越しされるようで新居が楽しみですね 😄
    私も引っ越したいです (笑)
    今の家が一番長いので引っ越したくて

    ビールご馳走さまでした 😋
    嫌いではナイので普段 飲まない量を呑んじゃいました
    やっぱり一人で呑むよりGoodです ☺️

    ありがとうございました 💝
    寝てるとは思いますがオヤスミなさ〜い 👋
     





252件がHit 24 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 細身好きな男性は大注目!大きな瞳で、整った顔立ちのスレンダー系美熟女さん!

  • かなり小柄な身長でスレンダー!ロングの黒髪が似合うオリエンタル系フェイスの人妻さん!