求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

131件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/07[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    疲れで感度が倍増?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    小粋でお会いした本指名様
    9月24日もありがとうございました??♀??


    いつも以上にずっと硬さが変わらないのが
    エロかったですね??
    疲れている時も良いのかも??
    ◯されたって言っていましたが
    その前に私も◯されました??
    やっぱりあれはずるいですね?


    サービスエリアでって本当にあるんですね?
    それは確かに観察したくなりますね??


    持ってくる種類も面白いんですが
    塩のトドメは流石すぎますね?
    絶対気が合う予感しかしません?


    また楽しみにしています?


  • 2024
    10/07[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    歳を重ねるとお尻の良さが…?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    ベーネでお会いした新規様
    9月24日はありがとうございました??♀??


    夢中になるのも良いんですが
    目が合っているのも良いですよね?
    反応を見ている方が楽しいですしね??
    ずっと色んなところを優しく撫でてくれて
    くすぐったいようなゾクゾクする感じが
    良かったです??


    バレるのは困りますが
    2ヶ月で紛失は流石にショックすぎるので
    何か作戦を考えないといけませんね?


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/07[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    チャッキー?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    セレナーデでお会いした本指名様
    9月23日もありがとうございました??♀??


    上からじっと見られるとドキドキします?
    でも触れたらすぐに固くなって
    脱力したかのようにもたれかかるのが
    面白かったです??
    まだまだしばらくは
    仕事も体力も頑張らないとですね??


    物産展ってつい買いすぎてしまいますよね?
    もう1つのお勧めを探してみます?


    いつも仕事帰りに
    急いで来てくれるのも嬉しいんですが
    可愛いTシャツも新鮮で良かったです??


    また楽しみにしています?


  • 2024
    10/07[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    恥ずくてソワソワ?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    福寿でお会いした新規様
    9月23日はありがとうございました??♀??


    脱いだら恥ずかしくてソワソワするって?
    歯磨き中鏡越しに
    後ろでずっと動いているのが見えて
    面白いですし可愛かったです??
    悶えるように顔を顰める姿も
    こんなの初めてって言ってくれたのも
    嬉しかったです??


    一緒に場所探しって有り難すぎます?
    週末仕事が入らないよう願ってますね??


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/07[Mon]
    17:32

    グッドボタン 1
    聞くだけでも楽しい?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    福寿でお会いした新規様
    9月23日はありがとうございました??♀??


    近年気づいた場所の効果は凄いですね??
    まさかこんなに早くって言ってくれたのも
    ぼとって音が聞こえるくらい
    たくさん溢れ出てきたのも
    エロかったです??


    小籠包もブロードウェイも
    日本一って言っていたところも
    全て益々気になってきました??
    また行った所のお勧めを教えて下さい?


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/07[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    辱められるのは…??

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    カルティニでお会いした本指名様
    9月23日もありがとうございました??♀??


    辱めているつもりはないんですが
    しっかり眺めたいですからね??
    なんか敏感だと言われると
    張り切ってしまいました??
    くねくねと腰を動かすのがエロいですし
    声が大きくなると言ってくれると
    嬉しくなりました??


    目利きがいい方が一緒だと助かりますね?
    本物の皿うどんが気になります?


    まだ出張が続いていますか??
    雪が降り始める前に終わるといいですね?


    また楽しみにしています?


  • 2024
    10/07[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    楽しみ?

    出勤しました?
    今日も22時までの受付予定です?


    都合が合いましたら
    お誘いお待ちしてます???


  • 2024
    10/06[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    3大欲求には敵わない?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    びぃ〜なすでお会いした新規様
    9月22日はありがとうございました??♀??


    3大欲求には確かに敵いませんね?
    だから忘れられていませんでしたよ??
    洗うだけで逃げちゃうくらい敏感なのも
    少し擦れるだけでパンパンに硬くなるのも
    エロかったです??


    あの街はゆかりのある街なんですか??
    その話をまた詳しく聞きたいです?
    まだ忙しい日々は続いていますか??
    体に気をつけて頑張って下さいね??


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/06[Sun]
    21:34

    グッドボタン 1
    向かい合うと恥ずかしい?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    メルヘンでお会いした新規様
    9月22日はありがとうございました??♀??


    後ろ向いて見てないと悪戯できるけど
    向かい合ってたら恥ずかしくてできないって
    可愛すぎます??
    胸とお腹のチャームポイントも可愛いです?
    最後はやっぱり後ろ向きが
    効果覿面でしたね??


    あの後はまたお酒が進みましたか??
    どっちが先に携帯が新しくなるか
    勝負ですね?


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/06[Sun]
    21:03

    グッドボタン 1
    趣味の視野を広げ中??

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    WAVEでお会いした新規様
    9月22日はありがとうございました??♀??


    段々瞬きが増えて
    ほっぺたがピクピクと動いていたのは
    気持ちいいって合図ですよね???
    反応の変化を見ているのが楽しかったです?


    太陽を見て…ってそんなものまで?
    それは確かに他にもどんなものがあるのか
    調べたくなりますよね?
    肌のツルツルさは凄く実感できるので
    1度試してみてほしいです???


    またお会いできますように??


131件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ