求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    22:01

    グッドボタン 0
    衛生管理が完璧?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    セレナーデでお会いした新規様
    9月8日はありがとうございました??♀??


    見つめながら一緒にずっと触り合っていると
    なんだか恥ずかしくなりました???
    最後急に込み上げてきたって
    変化が分かるのがエロかったです???


    あの話は本当に衝撃的ですよね?
    でもその話ができるとは思わなかったので
    通じて嬉しかったです?
    未だに付き合いがあるのが素敵ですね??
    また懐かしい話をしましょう??


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/05[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    タイ語を勉強中?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    アプリコットでお会いした新規様
    9月8日はありがとうございました??♀??


    くっついているだけで段々と硬くなるのも
    お尻やお腹に当たった時に
    ピクピクと動いているのが分かるのも
    エロかったです??
    それだけで敏感なのは伝わりましたが
    ストップと止められるのは嬉しいです??


    好きだからとはいえ
    言葉まで勉強するのは凄いですね?
    行った国の話をまた聞かせて下さい?


    またお会いできますように??

    『10/6当選番号【6278】』
     
  • 2024
    10/05[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    焦らしはお返し?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    オリエンタルホテルでお会いした本指名様
    9月8日もありがとうございました??♀??


    確かに恥ずかしくなるくらい
    勢いが良かったですね??
    じっくり優しくしてくれたお陰です?
    それだけでお腹に刺さるくらい
    硬くなっているのもエロかったです?
    焦らしはお返しですよ??


    急な移動は大変ですよね?
    無事に引っ越しは落ち着きましたか??
    年内とは言わずそのまましばらく
    こっちにいてくれますように??


    さらに涼しくなって楽しめてるかな???


    また楽しみにしてます?


  • 2024
    10/05[Sat]
    18:31

    グッドボタン 1
    触れた時には…?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    セレナーデでお会いした新規様
    9月8日はありがとうございました??♀??


    足をぐいっと持ち上げて触れられると
    恥ずかしくなりました??
    くすぐったさも良いかもしれません?
    触れた時にはぬるっとしてましたが
    どんどんぬるぬる感が増していくのが
    エロかったです??


    香りについて共感してくれて
    更に納得がいきました?
    食には気をつけないといけませんね?


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/05[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    動画を見ながら勉強会?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    ロマンでお会いした新規様
    9月8日はありがとうございました??♀??


    1つ1つの動作にそれ気持ちいいと
    言ってくれて嬉しかったです??
    その中でも特に先端と裏の方がいいって
    覚えておきますね??
    腰が少し動いていたのがエロかったです?


    ついに新しく決まりましたね?
    まさかの良くないって言ってたルート…
    これからどう変わっていくのか…
    また勉強会をよろしくお願いします?


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/05[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    張り切ってしまったのは確か?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    ベーネでお会いした本指名様
    9月7日もありがとうございました??♀??


    私が変わったのではなく
    きっと久しぶりで敏感だったんですよ??
    でも悶えるように反応してくれて
    張り切ってしまったのは確かです??
    よく見えるってあの体勢で言われるのは
    恥ずかしさが増します?


    ほとんど帰って来れなかったのは
    大変でしたね?
    9月は家でゆっくり休めましたか???
    今月も体に気をつけて頑張って下さい??


    持ち越しの五分五分が早く訪れますように?


    また楽しみにしています?


  • 2024
    10/05[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    目の前は無法地帯?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    アパホテルでお会いした新規様
    9月7日はありがとうございました??♀??


    ビクビクと敏感な反応が
    見ていて楽しくなりました??
    最後我慢できず思わず…って感じが
    とても嬉しかったです??


    9本も打つだなんて知りませんでしたし
    目の前が無法地帯なのも
    当たり前に遭遇するのも凄いですね?!!
    また色んな話を聞かせて下さい?
    涼しい季節のうちに楽しまないとですね??


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/05[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    ◯◯村?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    カルティニXでお会いした新規様
    9月7日はありがとうございました??♀??


    洗う時からビクッと反応してくれるのも
    当たっているところが熱いのもエロいです?
    確認しながら優しく触れてくれるのも
    あれでは久しぶりと言ってくれたのも
    嬉しかったです???


    優しい笑顔に癒されましたし
    あの兄弟は絶対褒め言葉ですよ??♀?
    面白いチャンネルを教えてくれて
    ありがとうございました??


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/05[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    楽しみ?

    出勤してます?
    今日も22時までの受付予定です?


    都合が合いましたら
    お誘いお待ちしてます???


  • 2024
    10/04[Fri]
    13:24

    グッドボタン 0
    楽しみ?

    出勤しました?
    今日は22時までの受付です?


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます??
    楽しみにしています?


    およそ15:20〜20:10頃
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘いお待ちしてます???

     
    『10/5の当選番号【3601】』

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ