求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

17:30よりご案内

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    色々試してみたい?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀??
    ヴェルシスでお会いした新規様
    7日はありがとうございました?


    最初の固さがエロくて
    もっと反応が見たくなりました??
    また色々と試させて下さい??


    繋がりがあるだけでも凄いのに
    なんで詳しいのか不思議に思いました?
    全く気にしていなかったんですが
    詳しく話を聞くと
    今後が気になってきますね???
    連日帰りが遅いみたいですが
    体には気をつけて下さいね??


    またお会いできますように??

  • 2024
    07/19[Fri]
    13:32

    グッドボタン 1
    暖をとる?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀??
    アプリコットでお会いした新規様
    7日はありがとうございました?


    いきなりあっちは…確かに早いかも??
    でもいきなり感がエロくて
    それもいいかもしれません??
    我慢◯で絶え間なくぬるぬるなのも
    エロかったですね??


    ちょっと寒く感じた時の
    温もりが心地良すぎて
    離れたくありませんでした??
    肩幅が広くて包まれているような感覚も
    安心できていいですね??


    またお会いできますように??

  • 2024
    07/19[Fri]
    13:23

    グッドボタン 1
    楽しみです???

    出勤しました?
    22時までの受付です?


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます??
    楽しみにしています?


    およそ20:10頃まで
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘い下さい???

  • 2024
    07/19[Fri]
    13:08

    グッドボタン 1
    一緒に固くなるのが…?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀??
    モードでお会いした新規様
    7日はありがとうございました?


    あの瞬間にぎゅっと抱きしめてくれると
    嬉しくてより気持ちが高まります??
    それに合わせて反応するのも
    一番固くなるのもエロいですね??


    カル◯◯に反応する中学生のようなノリは
    いつまでも忘れたらいけませんね??
    あと10日遅かったら…って話も
    3日間で動けなくなるのもゾッとしますが
    いい勉強になりました?
    ボトルの話は忘れて下さい?笑


    またお会いできますように??

  • 2024
    07/19[Fri]
    12:34

    グッドボタン 0
    胸のワンポイントがいい??

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀??
    福寿でお会いした新規様
    7日はありがとうございました?


    舐めにくいくらいパンパンなのも
    たまにビクッとなるのもエロくて
    見ていて楽しくなりました??


    ワンポイントのマークだと
    いつまでも使えて良いですね??
    何度見ても理解しきれていないので
    説明してくれてありがたかったです?
    逆にマッサージしてくれたのも
    ありがたいですし
    本当に軽くなって心地よかったです??


    またお会いできますように??

  • 2024
    07/18[Thu]
    09:59

    グッドボタン 0
    変更??♀?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"> </div><div style="text-align: center;">今日からの予定でしたが<br>明日からに予定を変更しています??♀?<br>今日予定を考えてくださっていた紳士様<br>すみません??♀?<br>また検討して下さると嬉しいです?<br><br><br>19日(金)13:00〜22:00<br>20日(土)12:00〜22:00<br>21日(日)12:00〜22:00<br>22日(月)12:00〜22:00<br><br>この予定になります??♀?</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    07/12[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    飛ぶのが分かる?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    ルアンザシーでお会いした本指名様
    6日もありがとうございました?


    自分でも飛んだのが分かったって
    それだけ勢いが良かったって事ですね?
    すぐに元気になるのも
    体にかかるくらい勢いが良いのも
    エロかったです??


    ちゃんとg分けするって流石です?
    しばらく出来ていなかった分
    気合いが入りますね???
    本当に暑くなる前に
    帰ってこれて良かった良かった?
    次は御前を試してみましょ?


    良い事なんですが表彰式って嫌ですね?
    無事に終わりましたか???


    また楽しみにしています?

  • 2024
    07/12[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    うわっ?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    福寿でお会いした新規様
    6日はありがとうございました?


    うわっ何それって反応が
    面白いですし嬉しかったです??
    最近は…って話していましたが
    全く感じさせませんでしたね??


    まさかのハプニングでしたね?
    でもデート中休憩場所探してるって感じで
    新鮮で楽しかったです?
    もし服が裏返しだった時は
    あんな面白いやり取りができると
    いいですよね?


    またお会いできますように??

  • 2024
    07/08[Mon]
    17:33

    グッドボタン 0
    枕にまで…?

    ハイアップでお会いした本指名様
    一昨日もありがとうございました?


    あの姿をもし見られたら
    かなり恥ずかしいと思うんですが
    笑いに変えれる自信があるって
    さすがですね??
    体勢のせいもあると思いますが
    枕までって勢いがエロすぎます??
    本当顔じゃなくて良かった?


    あの後も調子良かったのかな??
    毎回そうだといいのに
    上手くいかないようできてますよね?
    4と9覚えておきます???


    土日どちらもあるって大変だと思うので
    体には気をつけて下さいね??


    また楽しみにしています?

  • 2024
    07/08[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    楽しみです?

    出勤しました?
    今日も22時までの受付です?


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます??
    楽しみにしています?


    およそ
    今〜13:40、15:20〜20:10頃
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘い下さい???

117件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ