求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/06/25[Tue]15:11

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

現在待機中

09:30 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    11:37

    グッドボタン 2
    ネクストインのお兄様💗


    お誘いくださりありがとうございました❣️
    凄く遠くから空を飛んで来てくれて本当にありがとうね💕
    お兄様、ヤバイ〜ってあんなにも気持ちい〜〜〜って言ってくれて
    私なんか、マ○コがぶっ壊れる位気持ち良くて…🤩
    挙げ句ダム決壊したかのよぅに…マ○コ決壊して大量の潮でベッドがおおごと…水びたしになってましたね〜💦💦💦💦💦
    お兄様、わあ~びっくりした〜って驚かれてましたね〜😁
    めちゃめちゃ気持ちい〜ってあんなにも敏感に感じてくれていっぱい出たね〜😍
    沢山の気持ちい〜〜〜をありがとうね💕
    またお会いできるの楽しみにしてますネ♥️

     


     


    バイト

  • 2024
    06/25[Tue]
    09:16

    グッドボタン 2
    出勤💗


    おはようございます😄
    今日も元気に出勤します💕
    もぅ今年半分過ぎましたね〜
    1年経つのがはやいこと…😆
    そぅいえば、今年の24時間テレビは、
    今迄ず〜と「愛は地球を救う」でしたが、何と何と今年は「愛は地球を救うのか?」になるそぅです😆
    救うは…あ、救う事ができるんだ〜って思いますが、
    救うのか?って…
    え?
    え〜〜〜〜?
    何か不安になりますよね〜😖
    救うのか?と言うハテナマークをつける位自信無いのかな?
    とはいえ、世の中24時間テレビを心待ちにしている人々の為に、
    愛は地球を救って欲しいです😄
    本日もよろしくお願い致します❣️
    エッチなお誘いお待ちしてます♥️


     

  • 2024
    06/25[Tue]
    00:13

    グッドボタン 2
    ご自宅のお兄様💗


    お誘いくださりありがとうございました❣️
    小峠の名台詞…何て日だ!!😍
    って位お兄様に会えて嬉しかったです🥰
    今日は大安かな?って家に帰ってカレンダーを見たら、ほんとに大安で…😱
    わぁー😱ってびっくりしました❣️
    顔がニンヤリ…更に嬉しくなりました🥰
    世の中捨てたもんじゃ無いって…
    この事か〜って思いました😁
    お兄様のおうちは居心地が良くてお兄様は優しくて終始笑顔のお兄様と一緒にあんなにも気持ち良く楽しく過ごせて正に至福のひとときでした😍
    帰る時なんか、泣きそうな位しぶしぶ帰りました😆
    だから今度行った時は相当喜びます😁
    お兄様に会えてほんと嬉しかったです😍
    またお会いできるの楽しみにしてますネ♥️


     


     


    バイト

  • 2024
    06/24[Mon]
    15:50

    グッドボタン 2
    セレブプラザのお兄様💗


    お誘いくださりありがとうございました❣️
    お兄様喘ぎ声出してあんなにも気持ちい〜〜〜って…😍
    ちょっと待って〜って待て!!が出る位感じてくれて…🤩
    舐め犬麗はお手と伏せはできるけど待てができません😁
    お兄様、アナル舐め好き〜ってあんなにももがきながら気持ちい〜〜〜って叫びもがくお兄様😍
    アナル舐め気持ち良すぎて四つん這いが崩れる程感じてくれて…😍
    お兄様と一緒に喘ぎ声の大合唱でしたね〜🤩
    私達喘ぎ声の合唱団😁
    二人しかいないけど上手くハモるところもあってオーケストラ並みの大合唱団😁

    そして私もいっぱい気持ち良くしてくれて…辺り一面大洪水💦💦

    警報級の潮吹きでしたね〜😍
    潮いっぱい吹いて身体が軽くなった気がしました🤩
    沢山の気持ちい〜〜〜をありがとうね💕
    また来るねって言ってくれて凄く嬉しかったです😍
    またお会いできるの楽しみにしてますネ♥️

     


     


    バイト

  • 2024
    06/24[Mon]
    13:21

    グッドボタン 2
    バリラティのお兄様?

    お誘いくださりありがとうございました??
    ドア開けると素っ裸のフルチンでお出迎え〜?
    即尺〜…といぅ手もありましたが
    あえて焦らしプレイ…?
    早く咥えて咥えて〜って駄々こねるお兄様…?
    じゃこのパンティ被って〜っていぅと頭にパンティ被るお兄様…?
    その姿が凄く可愛いかったです?
    そんなふうに良い子になったお兄様の○ン○ンにご褒美を…?
    あんなにもご褒美を喜んでくれたお兄様…?
    自分から四つん這いになってアナルを突き出してくるお兄様…?
    そんな事されたら私はじっとしていられません?
    待ってました〜ってアナルに飛び込んでいく私の舌…?
    それからはお兄様と私、ヘッドキックや(笑)逆さまになったり…大暴れ…?
    お兄様、気持ちい〜〜〜ってあんなにも感じてくれていっぱい出たね〜?
    アップルウォッチの心拍数がこんなに上がってる〜って(笑)?
    心臓に悪い位(笑)気持ち良くなってくれて凄く嬉しかったです?
    変態プレイ…息ぴったりの私達でしたね〜?
    次はあれ??玄関で
    またフルチンでお出迎えよろしくね?
    お仕事大変な時に貴重なお時間をありがとうございました??
    またお会いできるの楽しみにしてますネ??


     
     
     

     


    バイト

  • 2024
    06/24[Mon]
    09:49

    グッドボタン 2
    出勤💗


    おはようございます😄
    今日も元気に出勤します💕
    本日4の付く日熟女サービスDAY
    ♥️オナホール
    ♥️パンスト破り
    ♥️セクシーランジェリー
    ♥️90分以上で10分延長
    この中から1つサービス致します
    エッチなお誘いお待ちしてます😍


     


    バイト

  • 2024
    06/23[Sun]
    13:31

    グッドボタン 2
    カルティニのお兄様💗


    お誘いくださりありがとうございました❣️
    今日お兄様に会えて凄く嬉しかったです😍
    お兄様とあんなにも楽しく過ごせた事…あんなにも気持ち良く過ごせた事…心からありがとう💕
    あんなにもエッチになれたのは、お兄様のお陰です😍
    お兄様、あんなにも気持い〜〜〜って言ってくれて…私も喘ぎ声が裏返る位喘ぎ狂って…ベッドがビッチャビッチャになる位気持ち良くしてくれて…何回イッタ事か…🤩
    後、二人して抜け殻になった〜って…😁
    セミの抜け殻のような…抜け殻からセミが生まれ出たみたいに清々しい気持ちになりました🥰
    そして元気も頂きました😍
    お兄様に会えて本当に良かったです💕
    あの件、ほんと
    心配ですね😖
    何も無い事を祈っています😊
    またお会いできるの楽しみにしてますネ♥️


     


    バイト

  • 2024
    06/23[Sun]
    09:09

    グッドボタン 2
    出勤💗


    おはようございます😄
    今日も元気に出勤します💓
    エッチなお誘いお待ちしてます♥️


     


    バイト

  • 2024
    06/22[Sat]
    22:19

    グッドボタン 3
    2イン1のお兄様?

    お誘いくださりありがとうございました??
    会えて凄く嬉しかったです?
    とびっこ&即クンニ即手マン付き〜?キャ〜
    スケベな私には必要不可欠…?
    今日もスーパーエロエロスケベプレイスタートと同時に即尺〜?
    そしてオナニー迄…?
    お部屋ではビッチャビッチャになるからってお風呂場であんなにもエッチな事…?
    お風呂に布団敷きたかった私…?
    そんな事は到底無理だから我慢?ベッドでお兄様と思いっきりスケベな事して…?
    お兄様○回イッタね〜?
    お兄様、○回目は無理かも…って言われてましたが…それは私には通用しませんよ〜?
    精子吸い取る吸血鬼ならぬ吸精子鬼になった私…?
    精子いっぱい吸い取っちゃった〜?
    これで当分生きられます?
    お兄様、いつも楽しませてくれて
    本当にありがとうございます?
    今日もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとうね?
    いつも飲み物もありがとうね?
    またお会いできるの楽しみにしてますネ??



  • 2024
    06/22[Sat]
    15:21

    グッドボタン 3
    ご自宅T様?

    お誘いくださりありがとうございました??
    ノーパンノーブラ、全身網タイツ
    即尺、即クンニ手マン、パンツ置き去り付き〜?キャ〜 
    ノーパンノーブラでお兄様のおうちに行く道中…ムラムラしてました?
    マ○コ、スースーして気持ち良かった〜?
    めちゃめちゃ綺麗なおうちで、
    凄く居心地良くて…お兄様の○ン○ンも舐め心地最高に良くて…?
    お兄様、朝からお酒飲まれてたみたいで、立ちが悪いな〜って…?
    立ちが悪い言われると立ちを良くしたがる私…?
    ○ン○ンに気持ち良くしてあげるね〜ってお話ししながら…舐め舐めするとみるみる○ン○ンカチカチになって…?
    そしてお兄様いっぱい出たね〜?
    立ちが悪かったのに…ってあんなに喜んでくれてありがとうって?
    私こそ、いっぱい気持ち良くしてくれて…あんなにもビッチャビッチャになって…?
    めちゃめちゃ気持ち良かったな〜
    沢山の気持ちい〜〜〜をありがとうね?
    笑顔も沢山見せてくれてありがとうね??
    凄く楽しかったです?
    またお会いできるの楽しみにしてますネ??


     
     
     

     


    バイト

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • その美貌と上品さはまさしく「美熟女」という表現がピッタリな色白Fカップ巨乳の熟女さん!

  • 恥ずかしがり屋な女性でありながら、いざベッドの上では大胆に乱れる…そんなギャップの激しい奥様!