求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/19[Thu]10:30

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回9/21(土)15時~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    14:08

    グッドボタン 2
    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みおり


    バナー

  • 2024
    09/09[Mon]
    12:38

    グッドボタン 2
    こんにちは☆

    今日のランチ☀

    中華弁当✨️imgimg

    中華の気分でした✨️


    9月上旬の出勤❗️
    最終日img

    このあと、、

    14:00~0:00 上がり

    の出勤になりますimgimg


    お時間合いましたらimg
    お逢いできる事を楽しみにしていますね❗❤️✨️

    皆様にとって❗️✨️
    良い週になりますように❗️✨️



    みおり


    バナー

  • 2024
    09/09[Mon]
    09:18

    グッドボタン 2
    昨日の差し入れ♪︎♪︎

    ありがとうございましたimgimg

    私が、よく歩く‍♀️から、
    休息シートimg
    めちゃくちゃ嬉しいです✨️

    それにimg
    昨日は、朝起きる時間の関係で、
    朝食☀食べれず❗️

    夜✨まで、我慢しよう❗️と、思ってたところの、
    『御座候✨️』
    めちゃくちゃ助かりました❗️✨️

    水分も、時間内に、2本も飲んでimg

    水分補給も、バッチリimgimg

    いつも、嬉しいお気遣い
    ✨️感謝✨️ですimgimg


    みおり


    バナー

  • 2024
    09/09[Mon]
    09:05

    グッドボタン 2
    笙。Thank you !笙。

    ❤️昨日の
    アプリコットの仲良し様❤️

    わーimgimg
    お久しぶりでしたーimgimg

    お忙しい中img
    時間を作って頂いての再会
    凄く嬉しかったです❤️✨️

    お元気そうで、何よりでした✨️

    お会いできていない間も、私の旅日記
    見てくださっててimgimg

    今回も、正解⭕でした❗imgimg

    あの電車わかる人は、
    なかなかいない❗️✨️

    たくさんの差し入れ
    ありがとうございますimgimg


    刺激たっぷりな時間を
    ありがとうございましたimgimg

    バイブオプションimg
    たくさんイカされてしまいましたimgimg
    興奮imgしてimg
    私も、頑張りました❗️imgimg
    貴方様が感じてくれてimg
    気持ち良くなって頂けてimg
    嬉しかったですimgimg


    お互い怪我のないようにimg
    と、言ってましたがimg
    本当にimgですよね❗️img

    お互いに、怪我をしてたという。。

    私が、最近、もう病院、
    究極でないといかない❗️
    と、言ってますが。。✨️
    (月1検査は、行きます)

    レベルimgが、違いすぎましたね❗️✨️✨️img

    素敵imgですimg✨️

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    たくさん笑いました✨️

    また、お会いできる事を楽しみにしていますね❗❤️✨️

    今後の旅日記も、お楽しみに~


    怪我や体調には、お気をつけてimg
    お仕事、頑張って下さいねーimgimg


    みおり


    バナー

  • 2024
    09/09[Mon]
    08:28

    グッドボタン 2
    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 14:00 - 0:00
    09/10(火) 次回出勤確認中です。
    09/11(水) 次回出勤確認中です。
    09/12(木) 次回出勤確認中です。
    09/13(金) 次回出勤確認中です。
    09/14(土) 次回出勤確認中です。
    09/15(日) 次回出勤確認中です。

    遊びに来てね♪


    バナー

  • 2024
    09/08[Sun]
    12:18

    グッドボタン 2
    昨日の差し入れ♪︎♪︎

    ありがとうございましたimgimg

    緑茶は、大好きなので、
    嬉しいですimg


    裏の占いは、小吉でしたがimg

    龍ついてたのは、初めてでした❗✨️



    お気遣い✨️感謝✨️です❗️❤️✨️



    みおり


    バナー

  • 2024
    09/08[Sun]
    09:54

    グッドボタン 2
    ◇Thank you !◇

    昨日の
    ラストのとあるホテルの貴方様

    出張✨️お疲れ様ですimg
    昨日は、呼んで頂いて
    私を選んで頂いて
    ありがとうございました✨️


    深夜✨で、頭の働きが鈍い私。。

    ベッドで、img絡みあっていたら、
    頭冴えてきました❗️imgimgimg


    刺激たっぷりな時間を
    ありがとうございましたimgimg

    パンスト破りimg
    楽しんで頂けたみたいで
    良かったです❤️✨️

    攻めて、責められてimgimg
    たくさんイカされてしまいましたimgimg

    貴方様も、気持ち良くなって頂けて
    嬉しかったですimgimg


    話していたら、色んな場所のグルメ✨️や観光地話img

    めちゃくちゃ話が合いましたね❗️✨️

    名駅のあの台湾ラーメン❗️
    私も、次は、駅で、
    挑戦❗️してみますね✨️
    本店は、辛すぎたimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgimg
    また、広島出張に来られる際には❗️
    お会いできる事を楽しみにしていますね❗❤️✨️

    見つけて下さいねーimgimg

    今日のゴルフ⛳
    楽しんで下さいねーimgimg


    みおり


    バナー

  • 2024
    09/08[Sun]
    09:39

    グッドボタン 2
    ◇Thank you !◇

    昨日のYホテルの貴方様

    昨日は、野球⚾帰りに❗️✨️
    遊びに来て頂いて
    私を選んで頂いて
    ありがとうございましたimgimg


    私の旅好き✨️に、興味を持って頂いたみたいで❗️imgimg
    嬉しいですimgimg
    色んな場所のグルメ話imgetc...
    めちゃくちゃ盛り上がりましたね❗️✨️img

    刺激たっぷりな時間を
    ありがとうございましたimgimg

    お風呂♨のシャワー✨️で、
    スベスベ✨️imgimg

    貴方様が感じて下さるのでimg
    興奮してimg
    私も、イッてしまいましたimg

    貴方様も、気持ち良くなって頂けて
    良かったですimgimg


    言ってた、『ガーリックトースト』のお店img
    調べたら、広島にもあったんですimgimg

    これで、広島に帰って来ても食べれますね❗️✨️

    私も、今月中に、早速行って買ってきますimgimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgimg

    また、お会いできる事を楽しみにしていますね❗❤️✨️

    お仕事❗️
    頑張って下さいねーimgimg



    みおり


    バナー

  • 2024
    09/08[Sun]
    09:28

    グッドボタン 2
    笙。Thank you !笙。

    ❤️昨日のプレジールの仲良し様❤️


    わーimgimg
    嬉しい✨️
    今月もお会いできて、
    凄く嬉しかったですimgimg

    いつもと、違うホテルでimg
    新鮮✨️な感じでimgimg
    興奮imgしましたimgimg


    刺激たっぷりな時間を
    ありがとうございましたimgimg

    たくさん感じてimgimg
    イカされてしまいましたimg

    貴方様も、気持ち良くなって頂けて
    良かったですimgimg


    自治ネタ話❗️
    私も、情報不足❗️
    勉強✏になりました❗️✨️
    YouTube見てみます

    楽しい時間は、あっという間でしたimg

    また、お会いできる事を楽しみにしていますね❗❤️✨️

    休日を楽しんで下さいねーimgimg



    みおり


    バナー

  • 2024
    09/08[Sun]
    09:18

    グッドボタン 2
    ◇Thank you !◇

    昨日の出勤1番ジュピターの貴方様

    昨日は、お休みに
    遊びに来て頂いて
    私を選んで頂いて
    ありがとうございました❤️✨️

    前々から、日記を見て気になってくださってたみたいで❗️✨️
    ありがとうございます☺️

    やっとお逢いできましたね❗️

    私の山⛰️や神社⛩️話を聞いて
    話してるだけで、癒される✨️
    な~んて言って頂けて
    嬉しいです✨️


    刺激的な時間を
    ありがとうございましたimgimg

    お肌✨️褒めて頂いて
    嬉しい限りです✨️

    貴方様も、気持ち良くなって頂けて
    なんだか、色んな意味で、満足して頂けてimgimg
    良かったです☺️✨️


    楽しい時間は、あっという間でした✨️

    また、お会いできる事を楽しみにしていますね❗❤️✨️

    見つけて下さいねーimgimg


    日々のお仕事❗️
    頑張って下さいねーimgimg


    みおり


    バナー

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 心揺さぶるその笑顔、その可愛さ!誰もがハートを鷲掴みにされること必至のスレンダーなキレカワ奥様!

  • 美しいルックスとスタイル!まるで女優さんのような美形の色白スレンダー美魔女!

  • 会った男性はきっと平常心ではいられないはず!それくらいルックスもスタイルも性格も美しすぎる美人妻!