求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    02:43

    グッドボタン 0
    味わうフ◯ラ
    フ◯ラするの好きなので
    シーツビショビショにしながら
    たっぷり舐めたくなります


    色んな舐め方して
    お兄さんのいいところを探るのが好き…///


    紳士的なお兄さんも
    良いところあてられたら
    気持ちよさそうにしてくれるのが
    たまんないんです


    ずっと舐めてたら
    お兄さんに、フ◯ラ好きなんだねって
    バレてしまった


    逆にゆずがお兄さんの
    おち◯ち◯たくさん舐めて味わって
    堪能してるのかもしれない…///




    自宅やビジホのお兄さんは
    大洪水なる前にタオルひくの
    オススメします



    ゆず
  • 2024
    08/02[Fri]
    00:33

    グッドボタン 0
    エッチな服で会いに行ってもいい?
    帰ってからも思い出して
    オカズにしちゃう
    宣言だったり、してしまったよ報告
    恥ずかしいけど嬉しいですね…





    忘れられないエッチな体してるもんって

    たくさん言ってもらえて嬉しい☺️

      




    実はプライベートはラフな服が
    多いんですけど、お仕事の時だけ
    タイトでエッチなお洋服多いかも…





    会ってすぐ勃っちゃう
    お兄さんが多くて普段は
    着ないだろうなあって思う服でも
    お仕事の時は着たくなっちゃいます笑





     照れくさいけど
    アソコが大きくなってると
    喜んでくれてるんだってわかるから
    嬉しいんです
       




    ゆず
  • 2024
    08/01[Thu]
    21:53

    グッドボタン 0
    忘れられない身体…///
    久しぶりの広島!✨


    忘れられてるかなーと思ってたけど
    本指名さん忘れずにお誘い
    くれて嬉しかった


    エッチな体忘れられ
    なかったみたい…///


    お兄さんからのまた会いたいの
    おかわりは嬉しすぎる〜

    私も会いたかったよーってなって
    お喋りもエッチもさらに楽しくなるね




    このあともお誘いありがとうございます



    ゆず
  • 2024
    08/01[Thu]
    16:53

    グッドボタン 0
    育成ゲームしよ
    よく言われるのが


    いつからそんなに
    おっぱい大きくなったの?


    正直覚えてないんです

    高校生くらいかな?気づいたら
    爆乳ちゃんに育ってました笑


    お兄さんが優しくもみもみ
    してくれたら更に爆乳になるかも、、?




    育成ゲームだね
  • 2024
    08/01[Thu]
    14:23

    グッドボタン 0
    100%天然爆乳ちゃん
    お久しぶりです

    ゆずです!!


    久しぶりに5日間出勤します


    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    たくさんお誘いいただけると
    嬉しいです


    んー、今日ムラムラするなあって
    なるのは男女関係なく
    あることだと思うんですけど、


    でもオ◯ニーだけで終わらせるのは
    なんだか物足りなくないですか?


    どうせなら非現実的な
    天然爆乳Iカップのゆずと
    ムラムラ解消しましょ


     こんなに大きいおっぱい
    どうせ豊胸でしょ…と心配な
    お兄さん!!


    大丈夫です‍♀️


    100%天然おっぱいなので!



    まずは直接確かめにきてください



    ゆず

  • 2024
    03/21[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    最終日✨
    本日最終日です


    次いつ出勤できるかわかんないから
    気になってるお兄さんは
    ぜひお誘いお待ちしてます♪


    ゆず
  • 2024
    03/20[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    大きくて美味しいね
    残り2日!
    今日も出勤してます

    スタートからお誘い
    ありがとうございました


    昨日はお休みだったから
    友達と広島満喫してきたよ〜


    大好きな人と美味しいもの
    たくさん食べれて幸せだった✨


    牡蠣がすごく大きくてびっくり!!


    鱧の天ぷらも食べたんだけど
    どれも美味しすぎた〜


    本当に楽しくて幸せな時間すぎて
    明日からも頑張ろうって思えたな☺️



    ゆず
  • 2024
    03/18[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    幸せ時間
    今日もたくさん
    お誘いありがとうハピハピです


    先ほどのお兄さんに
    たくさんご馳走になっちゃった✨

    明日美味しいもの食べてねって
    チップまでありがとう〜

    お兄さんにいただいたチップで
    明日は広島名物たくさん食べるよ!



    めっちゃ久しぶりに
    ハンバーグ食べたけど
    やっぱりハンバーグは美味しいね✨



    ゆず
  • 2024
    03/18[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    残り3日!モザイクって逆にエロ??
    モザイクって逆にエロくない?

    そう思うのはゆずだけですか??




    今日も17時から出勤✨

    明日はお休みいただきます!


    そして、20日21日出勤して
    今月の出勤は終わりだよ


    次いつ出勤できるか未定だから
    気になってるお兄さん
    本指名のお兄さん


    是非この3日間でお誘いまってます

    ゆず
  • 2024
    03/18[Mon]
    01:53

    グッドボタン 0
    ムラムラしちゃう…///
    おっぱいだけじゃないよ
    お尻もいいんだよ


    屈んだ時にお尻チラッて
    見えたらエロすぎるよね…///


    チラッと見える下着とか
    肌って興奮度増す


    ムラムラしてきたっっ


    ゆず

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ