求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    05:28

    グッドボタン 0
    オリエンタルホテルでお会いしたM様へ

    今日はお会いしてくださってありがとうございました?
    ネットで見つけて会いに来てくださって嬉しかったです?(*???* )
    たくさん気持ちよくしてもらってありがとうございました///お兄様も気持ちよくなって貰えて嬉しかったです(/ω\)
    楽しい時間をありがとうございました(?´?` )
    また良かったら是非会いに来てくださいね?(*???* )


  • 2024
    09/06[Fri]
    00:24

    グッドボタン 0
    いいことしよ?

    お時間合うお兄様

    まりといっぱいイチャイチャ

    えっちなことしようね?

    たくさんお誘いしてくれたらうれしいな??

    お誘い待ってます??


  • 2024
    09/05[Thu]
    15:09

    グッドボタン 0
    待ってます?

    お兄さんと秘密の時間を、過ごしたいなあ…

    どんな時間?

    それは会ってからのお楽しみ?


  • 2024
    09/05[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    元気に出勤

    今日も元気に

    えっちな気分で

    出勤しました?(*???* )

    お時間の合うお兄さん?

    お誘いしてくれたら嬉しいです(*´?`*)

    イチャイチャのお誘いお待ちしてます?

    今日もよろしくお願いします!

    今日は12時から3時までお誘いお待ちしてます*???*)

    お電話、ご予約お待ちしております
    ? 082-533-8304


  • 2024
    09/05[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    チャリティーデー

    お兄様、こんにちは?


    今日9月5日はマザー・テレサの命日にちなみ、国連議会で【国際チャリティー・デー】と定められています。

    マザーテレサは

    「Peace begins with a smile.」(平和は微笑みから始まる。)

    という名言を残しています。

    笑顔は幸運を引き寄せるといわれております。

    仕事でつらい時もあると思いますが、辛いときの笑顔ほど強く、勇敢なものはありません。

    また、その笑顔で乗り越えられない壁も乗り越えてしまう自身の根底に秘めた力を発揮し、良い意味で周囲の人々を巻き込んで未来に進むことが出来ます。

    笑顔は、自分にとっても周りの人にとっても素晴らしいものです。

    今日も笑顔を忘れずに、ON・OFFを明確に切り替え、午後からも頑張っていきましょう?


  • 2024
    09/04[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    元気に出勤

    今日も元気に

    えっちな気分で

    出勤しました?(*???* )

    お時間の合うお兄さん?

    お誘いしてくれたら嬉しいです(*´?`*)

    イチャイチャのお誘いお待ちしてます?

    今日もよろしくお願いします!

    今日は21時から3時までお誘いお待ちしてます*???*)

    お電話、ご予約お待ちしております
    ? 082-533-8304


  • 2024
    09/03[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    秋の睡眠の日?

    お兄様、こんにちは?

    今日もお仕事お疲れ様です( *???*)っ?

    本日、9月3日は「ぐっ(9)すり(3)」の語呂合わせから【秋の睡眠の日】と制定されています。

    皆さんはしっかりと睡眠取れていますか?

    「睡眠負債」という言葉を最近よく聞きます。

    日本人の多くは、この睡眠負債の状態であると言われています。

    毎日の睡眠不足が知らず知らずのうちに積み重なり、睡眠負債となってしまうのです。

    残業や勉強、趣味の時間のために睡眠時間を削っていたり、

    あるいはスマホを触っているうちについ時間がたっていたり、夜更かしの原因は様々だと思います。

    睡眠負債は身体の不調を招くだけでなく、集中力や判断力の低下につながり、仕事への悪影響をおよぼす可能性があります。

    さらに、ストレスに対して弱くなる傾向も指摘されています。

    さて十分な睡眠を取る上で大切なこと、それはいつもより早めに就寝する、ということです。

    起床時間を遅くすることは良いことではありません。

    人間の体内リズムは25時間。

    そのため起床時間を遅らせれば、夜なかなか寝付けないことの原因にもなります。

    起床して日の光を浴びることで体内リズムがリセットされるため、起床時間は一定であることが望ましいです。

    どうしても眠い場合は、お昼寝がオススメです。

    最近疲れやすいと感じている方、十分な睡眠時間は確保できているでしょうか?

    ご自身の睡眠について、今一度振り返ってみてください( ?ω? )

    それでは午後からも頑張っていきましょう?


  • 2024
    09/02[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    おおきにの日

    お兄様、こんにちは?

    今日もお仕事のお兄様はお疲れ様です( *???*)っ?

    今日9月2日は「お(0)お(0)き(9)に(2)」と読む語呂合わせから、おおきにの日と制定されています。

    「おおきに」は関西弁で「ありがとう」の感謝の意味を持ちます。

    ということで今日は感謝の大切さをお伝えするために

    [あ]で始まる5文字の2つの言葉についてお話しします。

    [ありがとう]と[あたりまえ]です。

    日常生活の中で頻繁に使われる言葉ですよね。

    一つの出来事に対しての感じ方を言葉にしたものです。

    例えば家庭にあって。

    食事の支度・洗濯、掃除をしてくれている奥さんに対して旦那さんがどういう思いを抱いているか?

    [ありがとう] なのか [あたりまえ] なのかで

    してくれている奥さんの気持ちには雲泥の差があります。

    それは感謝の思いがあるかないかです。

    している側は[あたりまえ]、されている側は[ありがとう]。

    こうありたいものですよね。

    しかし、現実はなかなかこのような展開にはなりません。

    奥さんは [してあげている]

    旦那さんは [あたりまえ]

    思いはお互い様です。

    しかし、改善するのは簡単です。

    どちらかが感謝の思いを抱く時、二人の関係性は良好になっていきます。

    その[どちらか]に自分がなれるといいですよね?(*???* )

    それでは午後からも頑張っていきましょう?


  • 2024
    09/01[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    くいの日

    お兄様、こんにちは?

    今日もお仕事のお兄様お疲れ様です( *???*)っ?

    今日9月1日は「く(9)い(1)」の語呂合わせから工事現場などで使う【くいの日】と制定されています。

    日本には昔から「出る杭は打たれる」という言葉がありますね。

    才能や能力がある人が周りから妬まれて妨げられる事の例えです。妬みやひがみは憎しみに変わります。

    例えば世の中を良くしようと思って立ち上がった政治家も抵抗勢力に潰されるなんて話はよく聞く話です。

    では人より上を目指すにはどのような意識が必要か。


    そこで経営の神様と称された松下電器の創業者、松下幸之助さんに有名な名言があります。

    「出る杭は打たれるが、出過ぎた杭は打たれない」

    打たれても打たれても努力を続け、出過ぎた杭になってしまえばもう誰もじゃますることができなくなるということです。


    私も「出る杭」ではなく「出過ぎた杭」だと周りから思われるような働きをしていきたいと思います?(*???* )

    それでは午後からも頑張っていきましょう?


  • 2024
    08/31[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    野菜の日??????

    お兄様、こんにちは?

    今日もお仕事のお兄様はお疲れ様です( *???*)っ?

    8月31日は「や(8)さ(3)い(1)」(野菜)と読む語呂合わせから【野菜の日】と制定されています??????

    栄養たっぷりで美味しい野菜のことをもっと知ってもらい、たくさん食べてもらうことが目的です。

    皆さんはリボベジという言葉をご存知ですか?

    私は最近初めてテレビでその言葉を知りました。

    リボベジとはリボーンベジタブルの略で再生野菜という意味だそうです。

    調理の時に捨ててしまうような野菜のヘタや根っこを余った瓶やプラスチックの容器に入れて水やりをして育てていくというとてもエコな栽培方法です。

    家庭菜園が流行しているそうですが、家庭菜園というと土や種などを購入したりけっこう手間がかかります。

    しかしこのリボベジはそういったものを購入する必要もなく朝晩2回の水やりでいいそうで、ズボラな私でも出来そうだなと感じたので、これからやってみようと思います。

    それでは午後からも頑張っていきましょう?


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ