求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

09:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    15:29

    グッドボタン 0
    ジュピターでお会いしたI様へ

    今日はお会いしてくださってありがとうございました?
    以前から気になっていたとのことでお会いすることが出来て嬉しかったです?(*???* )
    たくさん可愛がってもらってありがとうございました///いっぱい気持ちよくなれました(/ω\*)
    楽しい時間をありがとうございました(?´?` )
    また良かったら是非会いに来てくださいね?(*???* )


  • 2024
    08/23[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    お待ちしてます?

    お時間合うお兄様

    まりといっぱいイチャイチャ

    えっちなことしようね?

    たくさんお誘いしてくれたらうれしいな??

    お誘い待ってます??


  • 2024
    08/23[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    湖池屋ポテトチップスの日

    お兄様、こんにちは?

    1962年(昭和38年)8月23日、湖池屋から、「コイケヤポテトチップスのり塩味」が発売されたことから【湖池屋ポテトチップスの日】と制定されています。

    今日は「湖池屋さんの社名の由来」について

    創業者である小池 和夫さんの出身が長野県だったそう。

    その長野県に、諏訪湖という有名な湖があるのですが、小池さんが諏訪湖のように、会社を大きくさせたいという思いで、

    名前を「小さな池と書いて小池」から「湖のような大きい池」という風に「湖池屋」にしたの
    そうです。

    それ以来、この「湖池屋さん」は文字通り、大きい会社になって、誰からも愛される企業になっていきました。

    名前を付けるときの思い入れは非常に大事ですね。

    何かを成し遂げたいときは、最初の思い入れを強く持つことが大事です。

    過程が苦しくなっても、芯さえしっかり持てば、結果は見いだせます。

    一緒に試練を乗り越えて、目標達成にむけて頑張りましょう?(*???* )

    それでは午後からも頑張っていきましょう?


  • 2024
    08/23[Fri]
    09:19

    グッドボタン 0
    元気に出勤

    今日も元気に

    えっちな気分で

    出勤しました?(*???* )

    お時間の合うお兄さん?

    お誘いしてくれたら嬉しいです(*´?`*)

    イチャイチャのお誘いお待ちしてます?

    今日もよろしくお願いします!

    今日は9時から3時までお誘いお待ちしてます*???*)

    お電話、ご予約お待ちしております
    ? 082-533-8304


  • 2024
    08/22[Thu]
    18:24

    グッドボタン 0
    元気に出勤

    今日も元気に

    えっちな気分で

    出勤しました?(*???* )

    お時間の合うお兄さん?

    お誘いしてくれたら嬉しいです(*´?`*)

    イチャイチャのお誘いお待ちしてます?

    今日もよろしくお願いします!

    今日は18時から3時までお誘いお待ちしてます*???*)

    お電話、ご予約お待ちしております
    ? 082-533-8304


  • 2024
    08/22[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    はいちーず!?

    お兄様、こんにちは?

    今日もお仕事お疲れ様です( *???*)っ?

    本日8月22日はカメラで撮影するときの【は(8)いチ(2)ーズ(2)】の語呂合わせにちなんで【はいチーズ!の日】と制定されています?

    先日ニュースになっていたのですが最近はどこの観光地でもカメラマンのマナーが悪いようです。

    以前にはお寺や神社に落書きや油のようなものがかけられる被害がニュースで話題になったことがありましたが、

    それ以外でも私有地や敷地内に無断で入ったり、畑や芝生などを踏み荒らしたり、立入禁止のところに入って撮影しているカメラマンがみられます。

    ゴミやたばこの吸い殻が散乱している撮影場所もありました。

    一部のカメラマンのマナー違反で三脚の使用が禁止になったり撮影禁止になってしまったお寺や神社が増えているのはとても残念に思います。

    私も写真撮影に夢中になっていると気づかないうちに、周りのカメラマンや住民の方に迷惑をかけているかもしれないので、充分に気を付けて、撮影場所を譲れる余裕を持った気持ちで撮影するようにしたいと思います。

    会社でも同様にルールやマナーを守って、皆が気持ちよく仕事ができる環境にしていきたいと感じました?(*???* )

    それでは午後からも頑張っていきましょう?


  • 2024
    08/21[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    源頼朝

    お兄様、こんにちは?

    今日もお仕事お疲れ様です( *???*)っ?

    1192年の今日、かの有名な源頼朝が征夷大将軍に就任した日です。

    昔は『良い国(1192)作ろう鎌倉幕府』などと暗記したものですが、現在では『良い箱(1185)作ろう鎌倉幕府』でなんだそう。

    歴史は新たな発見と共にどんどんと変わっていきます。

    一般常識なども同様に、流転するのが世の常です。

    これらは自発的に勉強をしなければ、必ずと言ってよいほど取り残されてしまいます。

    世の中から取り残されないように、しっかりと様々なジャンルの情報を取り込んで勉強をしておきましょう。

    ちなみに昔で言う「仁徳天皇陵」は「大仙古墳」と言います。

    あーややこしややこし笑

    それでは午後からも頑張っていきましょう?


  • 2024
    08/20[Tue]
    16:11

    グッドボタン 0
    溜まってない?

    お時間合うお兄様

    まりといっぱいイチャイチャ

    えっちなことしようね?

    たくさんお誘いしてくれたらうれしいな??

    お誘い待ってます??


  • 2024
    08/20[Tue]
    12:19

    グッドボタン 0
    蚊の日

    お兄様、こんにちは

    今日もお仕事お疲れ様です( *ˊ꒳ˋ*)っ

    今日8月20日は、1897年にイギリスの細菌学者ロナルド・ロスが、蚊の一種である羽斑蚊の胃の中からマラリアの原虫を発見したことから、【蚊の日】として制定されています。

    先日、たまたま狂言を観る機会がありました。

    みなさんは、狂言を見たことがありますか? 

    有名な狂言師さんは野村萬斎さんですね。映画にも多く出演されています。

    狂言をはじめとして、日本古来の文化というものはどうも退屈そうだなぁという印象があったのですが、実際に見てみたらとても面白いのです。

    蚊相撲という話があるのですが、蚊を擬人化して相撲をさせるという、かなりくだらない内容だったりします。

    先人たちのユーモアのセンスを体感しましたね。落語もそうですが、日本文化は滑稽な人や行動を愛する心があるなぁと感じました。

    もし「面白いことないかなぁ」と思っている方がいたら、先入観を捨てて何かを体験しに行くことをおすすめします。狂言でなくても構いません。

    新しい文化を自分に取り入れると、新たな自分にも出会えるかもしれません。

    ぜひ、「つまらないだろう」と思わずにあらゆることに挑戦してみてください‪(*ˊᵕˋ* )

  • 2024
    08/20[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    蚊の日

    お兄様、こんにちは?

    今日もお仕事お疲れ様です( *???*)っ?

    今日8月20日は、1897年にイギリスの細菌学者ロナルド・ロスが、蚊の一種である羽斑蚊の胃の中からマラリアの原虫を発見したことから、【蚊の日】として制定されています。

    先日、たまたま狂言を観る機会がありました。

    みなさんは、狂言を見たことがありますか? 

    有名な狂言師さんは野村萬斎さんですね。映画にも多く出演されています。

    狂言をはじめとして、日本古来の文化というものはどうも退屈そうだなぁという印象があったのですが、実際に見てみたらとても面白いのです。

    蚊相撲という話があるのですが、蚊を擬人化して相撲をさせるという、かなりくだらない内容だったりします。

    先人たちのユーモアのセンスを体感しましたね。落語もそうですが、日本文化は滑稽な人や行動を愛する心があるなぁと感じました。

    もし「面白いことないかなぁ」と思っている方がいたら、先入観を捨てて何かを体験しに行くことをおすすめします。狂言でなくても構いません。

    新しい文化を自分に取り入れると、新たな自分にも出会えるかもしれません。

    ぜひ、「つまらないだろう」と思わずにあらゆることに挑戦してみてください?(*???* )


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ