求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    ありがとう


    こんばんは!つきです♡


    昨日までの出勤で、
    会いに来てくださったお兄様方
    本当にありがとうございました!!


    本当にたくさんのリピーター様が
    駆けつけて会いに来てくれた!!!

    毎月必ず会いに来てくださるお兄様も
    いっぱいいて、
    つきと会える時間を楽しみにしてくれてて
    本当に幸せ者です


    ​​ご新規様との出会いは少なかったけど、
    延長して下さった方も多くて
    つきと出会ってくれて感謝でいっぱい

    また気軽に会いに来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)


    楽しくてエチエチな1週間をありがとう♡

    また出勤する時は日記でご報告するので
    チェックお願いします✔︎︎︎︎⭐️

    ではまたね(*´꒳`*)ノ


    ♡つき♡

  • 2024
    09/19[Thu]
    00:25

    グッドボタン 0
    じぇーむず⭐️


    ご自宅90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりにお誘いありがとう〜!♡

    20歳の若いお兄様⭐️
    女の子とのイチャイチャは半年ぶりみたいで
    緊張が伝わりました(*´`)

    くつろいじゃうくらい安心感でいっぱいな
    お家ですごい落ち着いたあ

    恋バナとかもして楽しかったね♡♡

    ソファーにいたじぇーむずも
    持ち帰っちゃいたいくらい
    最高にかわいすぎる!!!
    いっぱい愛でました☺️笑

    シャワーの段階からが元気いっぱいで
    つきが責めたらさらに…♡
    えちえち過ぎました(*ˊ˘ˋ*)

    シックスナインの体勢で
    お兄様もつきのこと気持ちよくしてくれて
    最高な時間を過ごせました


    明日もお仕事みたいだから
    早く寝てまた明日も頑張ってね

    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    09/18[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    勉強中✍꙳︎︎ ⟡


    ご自宅60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    初めてのデリヘルでお誘いありがとう〜!♡

    外国のお兄様で
    日本語一生懸命しゃべって伝えようと
    してくれてて嬉しかった

    たくさんかわいいって褒めてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    若いお兄様で色んなこと教えてくれて
    沢山お兄様のこと知れた❣️✨
    愛嬌抜群なお兄様様でした♡

    つきのことを積極的に責めてくれて
    濡れ濡れになっちゃったね(*´`)

    お兄様も感度抜群で
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれました☆

    最後はフィニッシュした後は
    眠たそうだったね


    外国語もたくさん教えてくれて
    ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘
    また会えますように⭐️


    ♡つき♡

  • 2024
    09/18[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    延長!ありがとう


    スタート枠でホテルセザール150分で
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    昨日からの事前予約ありがとう〜!♡

    最初は人見知りなお兄様かな?って
    思ったけど
    一緒にいるうちにそんなことも無くて
    沢山お話してくれて嬉しかった☺️!

    つきのお話もいっぱい聞いてくれて
    優しさで溢れたお兄様でした♡

    でも酔っ払ってたのね

    ハードルの高めな女の子ってイメージが
    あったみたいで、
    気合い入れて飲んでから来たみたい、、笑

    イメージが変わってたらいいな

    積極的にエチエチなことしてくれて
    笑いもある楽しい時間でした

    延長まで本当にありがとう(T^T)♡


    今度はノンアルでリベンジさせてね
    また会える日を楽しみにしてます♬.*゚


    ♡つき♡

  • 2024
    09/18[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    最終日



    おはようございます!つきです♡


    今日も13時からの出勤です⸜︎⸝‍

    昨日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました

    本指名様がたくさん会いに来てくれた!!
    愛がいっぱいで嬉しかったです

    初めまして様も延長してくださったりして
    濃い一日になりました(*ˊ˘ˋ*)


    今日が出勤最終日になります!
    スタートからのお誘い
    ありがとうございます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    少しでも気になってくれてるお兄様
    今日会いに来て欲しいな

    本指名様もまだまだお待ちしてます

    エチエチな一日になりますように♡


    ♡つき♡

  • 2024
    09/18[Wed]
    02:30

    グッドボタン 0
    本指名様♡ゴリちゃん


    ラスト枠でホテルセザール90分で
    お誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました


    今月もお誘いありがとう〜!♡

    今日たまたま___見たらつきがいて
    出勤してることを知ったんだって!!

    残り2日しかなかったから危なかった
    気づいてくれてありがとう(T^T)

    仕事で別の県に行ってたのに
    急遽駆けつけてくれて愛でいっぱい♡

    ダイエット仲間だけど
    お兄様の方がずっと頑張ってて
    つきも頑張らなきゃってなったよう!

    今日もゴリちゃんらしく
    いっぱいつきのことを笑顔にしてくれて
    楽しませて貰っちゃった(*´`)♡
    いっぱい笑ったなあ

    ダイエットがてら
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    最後はしっかりフィニッシュ出来たね❤️
    体力すごすぎ、、笑


    ダイエットしすぎで体壊さないようにね❕
    またいっぱい笑おうね


    ♡つき♡

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:52

    グッドボタン 0
    延長ありがとう


    ご自宅90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    出張中のお誘いありがとう〜!♡

    大阪のお兄様でノリがよくて
    テンション感一緒で面白すぎた

    会話のテンポ最高だったね笑笑

    つきもよくおしゃべりさんって言われるけど
    お兄様の方がおしゃべりで
    いっぱい笑わせて貰えました⭐️

    プレイに入っていくうちに、
    2回出したい!ってなって延長まで、、
    本当にありがとう

    一緒に気持ちよくなれて幸せ(*´˘`*)♡

    お兄様にも沢山責めてもらえました♬.*゚

    結局1回で満足しちゃって2回戦には
    ならなかったけど、
    また2人でワイワイしてるのも
    楽しかったです


    また明日も呼んでくれるって
    言ってくれたのを
    楽しみに待ってます!!‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    明日もお仕事ふぁいとだよ〜!


    ♡つき♡

  • 2024
    09/17[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    本指名様♡即日リピート‼️


    ホテルセザール60分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました


    昨日初めましてしたばかりなのに
    もう会いに来てくれた

    絶対リピートするね!って言ってくれてから
    すぐに行動してくれた紳士なお兄様♡
    本当にありがとう

    もう帰っちゃうから今日行かないとって
    思ってくれたんだって!!

    来月会えるかな〜って考えてたから
    扉開けた時びっくりで嬉しかったです

    今日も色んなお話しながら
    お兄様のこともっと知れた!!

    お仕事熱心なお兄様で
    つきの地元とも共通があって楽しかった✨

    ベッドでは雰囲気が変わってエチエチで
    いっぱい気持ちよくして貰えました
    やっぱり相性バツグン❕


    この日記も見てくれてるのかな?(*´˘`*)
    また会えるの楽しみにしてます⭐️

    明日のお仕事も頑張ってね


    ♡つき♡

  • 2024
    09/17[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    本指名様♡もうすぐお誕生日❕


    ホテルセザール130分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました


    今月も会いに来てくれてありがとう〜!♡

    部屋入って1言目が「明る!」だったね

    髪色楽しみにしてくれて直接見る為に
    日記も見ずにいてくれたから
    反応が面白かった笑

    明るい髪の毛も似合うって言ってくれて
    安心しました‍↕️

    今日もいっぱい2人でダラ〜ってして
    その時間がカップルみたいで
    幸せでした♡

    落ち着くし安心感抜群だねっ ̫ -⸝⸝˘

    いっぱい溜めてきてくれたのか
    はち切れそうなくらいパンパンで
    大きくなった見てテンション上がった❕

    いっぱいちゅーしながら
    気持ちよくなったね


    もうすぐお誕生日だね!!
    来月も楽しみに待ってます(*´˘`*)♡


    ♡つき♡

  • 2024
    09/17[Tue]
    14:52

    グッドボタン 0
    本指名様♡皆勤賞


    スタート枠でホテルセザール60分で
    お誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました


    今月もお誘いありがとう!♡ ´‐

    今月は会えないのかな〜?って不安も
    あったけど
    ご予約してくれた時嬉しかった

    いつもつきの日記も出勤も
    チェックしてくれててありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    つきがラブマシーンに入店してから
    すぐぐらいに出会って
    そこから毎月必ず呼んでくれて皆勤賞✨

    愛がいっぱい伝わってます
    いつも本当にありがとう(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)

    日に日にお兄様のが
    大きくなってる気がして驚く!

    今日も元気いっぱい
    沢山気持ちよくしてくれて、
    安定の「美味しいーっ!」も聞けました

    最後はクタクタだったね、、


    大好きなボディークリームもありがとう‎
    来月リベンジ楽しみにしてるね
    今月も会えて嬉しかった!


    ♡つき♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ