求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    14:08

    グッドボタン 0
    最終日です✨


    おはようございます!つきです♡


    今日も14時から出勤します

    昨日もエッチなお誘い
    本当にありがとうございました

    すごく久しぶりなリピーター様に会えたり、
    仲良し様に会えたり、
    素敵な初めまして様に会えたりと
    充実した1日になりました✨✨

    沢山の女の子の中から
    つきに会いに来てくれてありがとう


    今日で今月ラスト出勤になります!!

    土曜日なので、
    沢山のお兄様とイチャらぶ出来たらいいな♡

    今日も元気いっぱいお待ちしてます❤️‍

    次回ご案内15:50頃〜になります❕
    エチエチ溢れる1日になりますように


    ♡つき♡

  • 2024
    07/20[Sat]
    02:08

    グッドボタン 0
    深夜のエチエチタイム

    ホテルペリエ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    若くて爽やかで少し童顔なお兄様!!

    全く人見知りも無くて明るくて
    すっごく話しやすいお兄様だった

    つきのことも
    こんな明るくて話やすい子でよかった!って
    言ってくれて安心しました(*ˊ˘ˋ*)

    デリヘルにあんまり行ったことないって
    お兄様言ってたけど、
    緊張感なく楽しめて嬉しかったです✨

    甘えん坊でくっついてって言ってくれるのも
    ちゅーしよ!って言ってくれるのも
    全部可愛かった

    すぐカチカチになって全身敏感で、
    いっぱい反応してくれるから
    責めるの楽しかったなあ(*´`)

    大きいアレで
    いっぱい気持ちよくしてくれました


    またね!って言ってれたのを楽しみに
    また待ってます!!

    いつでも遊びに来てね


    ♡つき♡

  • 2024
    07/20[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    本指名様♡大運動会‍♂️

    ホテルペリエ90分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました‎


    お仕事の途中でお誘いありがとう♡

    先月初指名してくれてからの
    今月すぐにリピート❣️✨

    先月も楽しい思い出ばかりだったから
    お顔みた時嬉しかった

    今日もいっぱい笑ったなあ…(˶ˊᵕˋ˵)

    沢山かわいい!!って言ってくれて
    やっぱりつきちゃんの体が大好きだ〜!って
    何回も言ってくれた

    1ヶ月ぶりのつきはどうだった??‎

    スクワットで鍛えてきてくれて
    たっぷり気持ちよくして貰えました☺️

    何回もイかされちゃったっ ̫ -⸝⸝˘
    カメレオンよりもつきだねっ!!笑

    最後はお風呂で…♡♡


    この後またお仕事戻るって言ってたけど
    無理せず頑張ってね(>_<)

    また来月会えるの楽しみです!!


    ♡つき♡

  • 2024
    07/19[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    本指名様♡覚えてくれてた❤️‍

    ホテルペリエ60分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりにお誘いありがとう♡

    半年ぶりくらいのお兄様!!!
    つきのこと覚えてくれてて嬉しかった

    また会いたいって思ってくれて
    会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    優しい笑顔で包み込んでくれて
    安心感いっぱいだった✨

    お風呂も溜めて待っててくれて
    つきのこと分かってるう!ってなった

    いっぱいちゅーして
    ぎゅーって抱きしめてくれて
    幸せいっぱいでした(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

    つきの舐め舐め上手❕って
    いっぱい堪能してくれて
    つきも楽しかったです


    飲み物の差し入れもありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
    またすぐ会えたらいいな


    ♡つき♡

  • 2024
    07/19[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    本指名様♡美味しい??

    スタート枠で
    ホテルステラ60分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました‎


    今月も会いに来てくれてありがとう♡

    もうすぐ出会って1年だね

    最初は2ヶ月に1回会える!って
    思ってたけど、
    いつの間にか毎月会いに来てくれて
    楽しい時間を過ごしてくれてありがとう❤️‍

    正直者なお兄様すぎて
    褒めるの下手くそなところも、
    自分のことカッコつけちゃうところも
    全部最高です(*ˊ˘ˋ*)笑

    でもずーっと出会ってから変わらず
    かわいい!!って伝えてくれる

    今日もお兄様の美味しいー!が聞けたね❣️

    エアコンがあまり届かなくて
    2人でアツアツになりながらのエチエチは
    夏らしくてステキでした

    気持ちよかったなあ(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

    いっぱい幸せな時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとう


    差し入れもいつも嬉しい!!
    また次もアツアツになろうね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    ♡つき♡

  • 2024
    07/19[Fri]
    14:15

    グッドボタン 0
    実はね、、


    おはようございます!つきです♡


    今日も14時から出勤します

    昨日は早い時間から満枠御礼❣️✨
    たくさんのお誘い
    本当にありがとうございました

    ご新規様にも本指名様にも会えて
    幸せな一日だったあ(*ˊ˘ˋ*)

    気づいたら一日が終わっちゃってたなあ…


    今日もスタートからリピーター様のご予約
    ありがとうございます

    実は、
    出勤予定の変更があったりして
    日程短くなってしまったので
    明日まで期間を延長しました‼️✨

    残り2日間ですが
    たくさんのお兄様に遊びに来てくださったら
    嬉しいです

    素敵なお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    07/19[Fri]
    04:18

    グッドボタン 0
    完売御礼✨

    ラスト枠で
    ホテル一富士120分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりから
    つきのことを待っててくれたんだね

    お待たせしちゃってごめんなさい、、
    待っててくれてありがとう

    なかなか予約取れなくてやっと会えた!って
    嬉しそうに伝えてくれて
    つきも嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    良い意味でノリがお笑い芸人のナダルで
    いっぱいイジっちゃうくらいに
    親しみやすいお兄様でした☺️

    いっぱい笑ったね(*ˊ˘ˋ*)

    ちくびの開発2人でし合ったり、
    お口の匂い嗅いだり…
    本当に仲良いセフレといるみたいだった

    なかなかイきづらいけど
    気持ちよすぎた!!って❤️‍


    お仕事大変だと思うけど
    またつきに会いに来てくれたら嬉しいです!!

    また待ってるね✨✨


    ♡つき♡

  • 2024
    07/19[Fri]
    00:14

    グッドボタン 1
    いつでもニコニコ笑顔☺︎

    ホテルセザール90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりにお誘いありがとう♡

    遠いところから会いに来てくれて
    優しい笑顔で出迎えてくれたお兄様!

    ニコニコ笑顔がチャームポイントで
    包容力があって、
    安心感でいっぱいでした☺️

    年齢も同い年なのかな?って思うくらい
    爽やかなお兄様だった〜!(*ˊ˘ˋ*)

    恥ずかしがり屋さんな一面もあって
    照れた笑顔もステキでした‎

    でも意外にSな一面もあって
    たくさんつきのことを責めてくれたね

    ローションの破壊力やばい!って
    素股でも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです

    最後はドピュっと元気いっぱいでたね(˶ˊᵕˋ˵)


    お兄様の暖かいカラダに
    たくさん暖めてもらえて心もポカポカ☺️

    幸せな時間をありがとう♡
    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    07/18[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    本指名様♡2回目のサプライズ

    ホテルサファイア120分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    今月2回目のお誘い!!

    サプライズすぎてびっくりしたけど
    本当に嬉しかったあ

    お仕事終わりに
    駆けつけて会いに来てくれてありがとう♡

    月曜日に会ってから
    お仕事中もつきのこと考えちゃってた!って
    可愛すぎる嬉しすぎる✨

    元々デリヘルも先月が
    ほとんど初めてだったのに(*ˊ˘ˋ*)

    今日もたっぷりイチャイチャ

    目を見てくれることが増えて
    すごくウキウキです♪

    つきこともいっぱい責めてくれて
    濡れ濡れになっちゃったね…♡

    お兄様も相変わらず元気いっぱいので
    興奮しちゃいました


    つきの大好きな物の差し入れも
    いつもありがとう(*ˊ˘ˋ*)



    またいっぱい気持ちいいことしようね


    ♡つき♡

  • 2024
    07/18[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    念願のつきちゃん❣️

    ホテルペリエ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりにお誘いありがとう♡

    半年前くらいから
    つきのことを知ってくれてたみたいで、
    やっと会いに来れた❣️って(*ˊ˘ˋ*)

    本当に沢山褒めてくれた

    照れるくらいに褒めてくれるから
    恥ずかしかったけど嬉しかったです✨

    念願のつきちゃんー!って言ってたね

    会いに来てくれてありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘

    ドMなお兄様で「沢山いじめてください…」って言ってくれたから
    いっぱい責めさせてもらったあ♡♡

    したい事とか、やりたい事もいっぱい
    つきに伝えてくれたから
    色んなことが出来たね(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

    いっぱいちゅーしてぎゅーってして
    濃厚な時間を過ごせて幸せでした


    ご飯いっぱい食べていっぱい寝て
    ゆっくり休んでね!!

    また会えますように(*˘︶˘*).。.:*


    ♡つき♡

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ