求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/28[Mon]21:01

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    08:35

    グッドボタン 0
    ☆昨日のありがとう日記☆
    メルヘンのYさんimg


    うふふimg
    濃厚な逆夜這いでしたねimg
    とっても敏感さんで
    優香、色々とぺろぺろが
    止まらなかった〜img
    Yさんの
    ダダ漏れなセクシーボイスに
    萌えキュンしまくりでしたよimg


    ・・・なんて堪能してたら
    あっとゆう間に
    神的な舌技に優香も昇天img
    お互いキス好きなので
    いっぱいキスしましたねimg
    うんうんimg
    キス超大事っimg


    まったりタイムには
    キンキンなお茶出してくれて
    なんと!
    何回も優香チャレンジのお電話
    くれてたみたいで
    昨日の逢瀬も2日前からの
    ご予約してくれて
    めっちゃ楽しみにしてくれてたの
    そんなの聞いたら
    「あぁ、Yさんメロい」
    って嬉しくなったよimg


    ニューヒロシマのスタッフも
    大絶賛の評価で
    ニューヒロシマ愛を
    ありがとうねimg
    私、自分が褒めらられのも
    もちろん嬉しいけど
    お店褒められるの
    ホント大好きなのimg


    めっちゃ楽しいお時間を
    ありがとねimg
    また会えますようにimg


    優香

  • 2024
    08/25[Sun]
    09:37

    グッドボタン 0
    ☆出勤しました☆
    おはようございますimg
    昨日のお昼から
    リビングのエアコンが
    頑張らなくなりまして・・・
    あっついのにピンチimg
    昨日の修理依頼の電話だと
    最短9/3ですってimg
    月曜日に再度
    業者から連絡来る予定だけど
    うさーず居るし
    急いで欲しいな〜img


    さて今日は
    10〜16時上がりにて
    出勤しておりますが
    満員御礼になりましたimg


    本日ご予約
    10:10〜 Y様?
    11:40〜 T様?
    13:00〜 M様?
    お誘いありがとうございますimg
    楽しみにお伺いしますねimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg


    優香

  • 2024
    08/24[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    ☆昨日のありがとう日記☆
    NEXT in Kちゃんimg


    昨日はいつもより
    ロングtimeにしてくれて
    お昼ご飯のお誘いも
    ありがとうimg


    昨日も暑かったから
    キンキンにお部屋冷えてて
    ありがたやーimg


    ちょこっとお話して
    お待ちかねのランチ〜img
    なんとなんと
    大好物のうなぎ〜img
    肝吸いまであるなんて〜img

    「誕生日だからね?」って
    ほんともう
    お姫様な気分にさせるの
    上手なんだからぁimg
    ほんとありがとねimg

    肝吸い用のお湯まで沸かしてあるし
    抜かりないマメさが
    Kちゃんの凄いとこだよねimg
    うなぎ最高だったねimg


    お土産くれる時に
    「これは要らんかったら言って」
    ・・・だなんて
    モゾモゾしとるから
    何かしら〜って思ったら
    可愛いやつ出てくるじゃんimg

    私、こうゆうの好きよimg
    帰って中身のラムネ
    クッピーラムネの上等な感じので
    めっちゃ美味しかったimg
    鶯ボールも好物なやつじゃけー
    すぐに食べちゃったimg
    そしてね
    思ったとおりに
    「食いだおれさん」
    2番手に取られるよね〜img
    通学カバンに付けられてたよimg


    今日もマツダ参戦?
    今日は勝たしてね〜img

    ではでは
    またね〜〜img


    優香

  • 2024
    08/23[Fri]
    11:43

    グッドボタン 0
    ☆出勤しました☆
    おはようございますimg
    って昼だけどimg

    今日は家庭の事情で
    おひとり様のみ受付で
    すでにご予約頂いてますので
    次回出勤に
    お誘いお待ちしておりますimg


    Kちゃん?
    お昼ご飯のお誘いも
    ありがとimg
    待っててね〜〜img


    優香

  • 2024
    08/22[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    ☆今日のありがとう日記☆
    Hさんimg


    今日もありがとねimg
    お盆出勤出来なかったから
    ちょっとぶりだったけど
    相変わらず
    楽しすぎて時間早〜いimg


    尾道ラーメン
    「牛ちゃん」新店に出会う奇跡img
    美味しかったね〜img
    尾道ラーメンのイメージ
    完璧覆ったimg
    Hさんのチャーシューの量
    ビックリだったねimg


    帆布のお店行ったり
    ちりめんのお店行ったり
    めっちゃ楽しい〜img
    いい鞄見つかって良かったねimg
    あの色、似合ってたよimg


    エターナルは残念だったけど
    残念のおかげで
    あのかき氷に出会う奇跡も
    生まれたと思うよimg
    色々計画立ててくれてたから
    悔しがる可愛いHさん
    見れた私はラッキーかもしれんimg
    なんてね〜
    上手く行かない事で
    逆に楽しい事に出会う奇跡も
    なかなか素敵じゃないimg
    あの山道ぐるっとも
    のんびり気分出来たしねimg
    また行こうねimg

    今日の思ひ出〜



    またね〜img


    優香

  • 2024
    08/22[Thu]
    09:56

    グッドボタン 0
    ☆出勤しました☆
    おはようございますimg
    昨日1つ
    年齢を重ねまして
    4●歳になりましたimg

    X、オキニトークからは
    たくさんのお祝いメッセージを
    そして
    店長からも素敵すぎる
    LINEを頂きまして
    私幸せだ〜img
    この1年も
    素敵な出会いとご縁に感謝して
    過ごしますねimg


    そして今日は
    貸し切りでお出かけday? ??
    Hさんいつもありがとimg
    今日も楽しみすぎるimg
    ではでは後ほど〜img


    優香

  • 2024
    08/21[Wed]
    09:48

    グッドボタン 0
    ☆昨日のありがとう日記☆
    モードのY君img


    お店ご新規様img
    モードY様・・・120分・・・
    そして火曜日・・・
    もしかしてもしかして〜
    って思ったら
    わぁぁぁいimgビンゴ〜img
    めちゃくちゃ久しぶりで
    テンション上がるよね〜img
    イチャイチャもしちゃうよね〜img
    汗だくだったから
    気心知れてるY君だもの
    ワンピース脱がして貰って
    お風呂おねだりしちゃうよねimg


    お風呂上がり
    「なんか頼む?いいの見つけたんよ」って
    めっちゃ美味しそうなかき氷〜?
    頼みますとも〜img
    注文してお部屋に届くまで
    ソファでイチャイチャimg
    熱烈な愛の囁きも頂いて
    かき氷をアーンしながら
    食べちゃって
    Y君の抹茶、ほとんど優香が
    食べちゃってたかもimg


    久しぶりのえちえちも
    流石だよねimg
    優香のツボ分かってるよねimg


    あの街の近況報告に
    優香びっくりしまくり?
    だってマックが
    あの場所じゃないとこにもimg
    今度の時間つぶしは
    マックにしてみようっとimg


    今度はお出かけも
    良かったらしてみようね〜img


    優香

  • 2024
    08/21[Wed]
    09:27

    グッドボタン 0
    ☆昨日のありがとう日記☆
    セレナーデのY君img


    昨日は暑い中
    会いに来てくれてありがとうimg
    逆夜這いで
    なんでか冷房が効きにくかったのに
    お顔にタオル
    きっと暑かったよね?
    お布団の中で
    どんどん大きくなったJrに
    優香もびっくりよ〜img
    いっぱいキスしてくれて
    さては
    Y君もキス好きさんだなimg


    えちえちの後は
    優香を見つけてくれたのが
    なんと
    Xからだなんて〜img
    あのエロ度ゼロのXを見て
    来てくれるなんて
    なんか嬉しいなimg
    甲子園の話とか
    ○○バーガーの話とか
    めちゃくちゃ面白くて
    お時間あっとゆう間だったねimg


    また良かったら
    お誘い待ってますねimg


    優香

  • 2024
    08/20[Tue]
    09:58

    グッドボタン 0
    ☆出勤しました☆
    おはようございますimg

    久しぶりの出勤すぎて
    なんか緊張する〜img
    お盆の間に
    なんでか焼けましたimg
    こんがりですimg


    今日は
    10〜16:00上がりにて
    お誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg


    優香

  • 2024
    08/11[Sun]
    09:33

    グッドボタン 0
    ☆昨日のありがとう日記☆
    カルティニXのHさんimg


    昨日は優香都合で
    90分になっちゃって
    ごめんね〜img
    昨日は予定じゃなかったのに
    サプライズ撮影会?


    久しぶりのXも
    Xちゃんのリアルを妄想したり
    前回ぶちまけちゃった
    あのドリンク堪能しつつ
    カープコスしたり
    事務員さんとの淫美な常時
    テーマにしてみたり
    楽しかった〜img
    あのバットのやつ撮るの
    あまりの不格好さに
    笑いが止まらんかったねimg
    あれは封印よimg

    ではでは昨日のやーつ


    またお盆明けにね〜img


    優香

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ