求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    08/22[Tue]
    19:49

    グッドボタン 0
    お礼日記

    お礼日記遅くなってしまいました( ; ; )
    書けてなかったものです(*´`*)♡


    60分お兄さん

    絶対ラッパーだよね?♡
    って見た目のお兄さん

    見た目はイカついのに雰囲気も柔らかいし
    きすが好きだったり感じやすかったり

    最高に可愛かった( ; ; )♡

    色んなところ舐めさせて貰ったし
    舐めてもらったし、、、(៸៸⩊៸៸)

    らぶらぶなお時間をありがとうございましたっ!

    また会えますように(*´˘`*)♡


    300分リピートお兄さん

    180分からの更に120分延長、、、
    とっっってもありがとうございました( ; ; )

    中々珍しい性癖のお兄さんだけど
    私も中々好き、、( ; ; )笑

    何か新しい扉を開発されそうで怖いのだよ笑

    ここで何を書いて何を書いたらダメなのかが分からない(><>
    最後は沢山可愛がってくれてありがとうね(៸៸⩊៸៸)

    とっても気持ちよかった(៸៸⩊៸៸)
    またいちゃいちゃしようね(*´꒳`*)♡♡

    60分お兄さん

    ハッピーバースデーお兄さん!!✨✨✨
    誕生日おめでとうございましたぁぁぁ

    以前呼んだ女の子の相性がイマイチだったようで、、( ; ; )

    再挑戦して私を選んでくれてとっても嬉しい(៸៸⩊៸៸)
    もうもう任せて欲しいなとやる気まっくすでしたわよん♡♡

    私と好きなプレイも似ていて沢山イチャイチャできて幸せだったの(*´꒳`*)

    呼んでよかった、安心した( ; ; )
    って言ってくれて私は心が清らかになりました( ; ; )‎笑

    せっかくの誕生日なのに思い出最悪は絶対嫌だもんね( ; ; )

    メッセージもその後くれてありがとう♡
    返信遅くなっちゃってごめんね
    会えるの私も楽しみにしてますっ︎

    素敵な一年になりますように



  • 2023
    08/16[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    おれい

    150分お兄さん

    初めましてのロングコース

    舐めるのも舐められるのも大好きなお兄さん(៸៸⩊៸៸)

    たくさーんお兄さんを味わったあとは

    背中からお尻、あそこまで沢山可愛がって貰っちゃった( ; ; )♡♡

    お兄さんの性癖も暴露して
    2人でいざ挑戦(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ちょっとここでは過激すぎて書けないね( ; ; )

    私も初めてでお兄さんも初めて
    処女奪われてお兄さんのも奪っちゃいました

    次はもっと長いコースで楽しもうねって
    約束までしてくれてありがとう( ´˘` )


    また広島来た時はよろしくだよ(*´꒳`*)


    80分お兄さん

    ドア開けたらとってーーも
    優しい笑顔で迎えてくださったお兄様

    いちゃいちゃプレイが大好きということで、、

    それなら任せてください!!(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    お互いにキスも舐めるのも大好きということで相性抜群( ; ; )

    お姫様抱っこしたままたくさんキスしてお風呂にレッツゴー(*´˘`*)♡

    ベットの上でもたくさん可愛がってくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    おねだりもかわいかったよ?笑
    また会えたら嬉しいなっ!

    昨日はありがとうございました(៸៸⩊៸៸)♡♡


    80分お兄さん

    とっても目立つ格好をしたお兄さん(៸៸⩊៸៸)笑

    ピンクのシャツ似合ってましたよん( ; ; )笑

    14時から待っててくれてたとのこと、、
    ありがとうございます( ; ; )( ; ; )✨✨

    プレイ中も可愛い可愛いってたくさーん
    褒めてくれてすっごく嬉しかった(៸៸⩊៸៸)

    ビジホだったから2人とも声抑えめでいちゃいちゃ(៸៸⩊៸៸)
    ちょっと興奮してしまったよ♡♡

    今日は福岡かな?
    お仕事頑張ってください(*´꒳`*)

    80分お兄さん

    年齢が同じくらいのお兄さん!!
    とってーも話しやすくて笑い方大好きだった(៸៸⩊៸៸)

    笑いながら何回も好き!かわいい!
    って言ってくれてありがとうだよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)♡♡

    初デリということで光栄なの(៸៸⩊៸៸)
    攻めて攻められて、、
    初乳首舐め首筋、耳舐めいただいちゃいました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    また呼んでくれたら嬉しいな♡♡
    昨日はありがとうございましたっ(៸៸⩊៸៸)



  • 2023
    08/15[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    おれい


    120分お兄さん

    リピーター様!

    広島4日目にして初本指名様だ

    とっても嬉しかったの( ; ; )
    本当にありがとう!!

    初日に来てくれて2日後に( ; ; )
    ドア開けた瞬間にびっくりしすぎてしまった(៸៸⩊៸៸)

    2回戦いけたね(៸៸⩊៸៸)
    たくさんキスもハグもお話もできて
    すごく楽しかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    ちゃんと寝れてる?休憩できてる?
    って心配までしてくれて心が癒された(*´꒳`*)

    プレイだけじゃない所が
    本指名様って感じがして嬉しかったな(៸៸⩊៸៸)

    また会えますように



    60分お兄さん

    やばいです、、、
    確実に私の性癖が開発されてしまいました、、、

    攻められるのが大好きなお兄さん

    耳舐め乳首舐め60分間

    ずっーーとさせていただきました

    もうかわいいのなんの、、、
    無いものが完全に勃ってましたよ、、ふぅ

    盛り上がって大きくなっちゃう喘ぎ声とか
    震えとか最高だったの、、、

    じっくりことこと最高やで❤︎
    また沢山虐めさせてください(៸៸⩊៸៸)✨


    60分お兄さん

    サッカー選手感が拭えないタッキー似のお兄さん

    攻めて攻められてその後69

    たまに漏れるお兄さんの色気ある

    喘ぎ声が最高だったのです、、

    ふふふって笑い方も可愛くて何故かツボってしまった( ; ; )笑

    たくさんキスもありがとう(៸៸⩊៸៸)!

    今日がお誕生日だよね?(*´꒳`*)
    おめでとうございますだよ!(*´˘`*)♡

    楽しい一年をおくってね!
    素敵な出会いをありがとう(〃ω〃)♡♡






















  • 2023
    08/14[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    おれい♡♡


    60ぷんお兄さん

    最初から最後までずっーとちゅっちゅ
    すっごく恋人気分を味わえて嬉しかった(><>

    お肌すべすべでとっても気持ちよくて
    ずっとくっついて居たかったよ( ; ; )

    時間なくて2回戦目いけなかったけど
    最後までいちゃいちゃしてくれてありがとう♡


    90分お兄さん

    方言が可愛すぎて真似しようかと思ったよ( 'ч' )笑

    もうプレイ中もずっーと優しいし
    かわいいかわいい褒めてくれるし

    とっても楽しかった(*´˘`*)♡
    お互いたくさん舐めあってお話もできて

    明日も絶対呼ぶから来てね!
    って約束までしてくれて、、、

    天使かな???(*´ ཫ `*)
    楽しい時間をありがとう(៸៸⩊៸៸)

    90分お兄さん

    テンション高めの最高なお兄さん!!!

    2人でハイテンションでプレイ(✽︎´ཫ`✽︎)
    電マとっても気持ちよくて喘ぎ声止まらなかったよ、、、

    もちろんお兄さんの手も口も気持ちよくて
    すっごく濡れちゃったよね(៸៸⩊៸៸)

    この間があんまりよくなかったみたいで、、
    今日呼べてトラウマ回復できた!

    呼んでよかった!!って終始喜んでくれて
    とっても嬉しかったなぁ(៸៸⩊៸៸)

    昨日もメッセージありがとう♡
    また会いましょうね(*´˘`*)♡

    120分お兄さん

    謎に包まれたバックパッカー?お兄さん

    もうずっーとかわいいかわいい
    言ってくれるし

    マッサージも気持ちよすぎるし、、、
    そういうプレイに入るまでの

    前戯?が完璧すぎて
    アソコを触られる頃にはもう

    結構濡れちゃってましたもん(៸៸⩊៸៸)
    マッサージされながら早く触って欲しいなって焦らされてた(៸៸⩊៸៸)

    焦らしプレイ大好き、、
    その後の手も口も気持ちよすぎて、、

    最高かな???

    日本に滞在してる内にもう一度会いたいね(៸៸⩊៸៸)
    昨日は本当にありがとう!!!








  • 2023
    08/12[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    喘ぎ声



    今日も全身の写真



    今日は喘ぎ声について



    お話しよっ?(՞ ܸ. .ܸ ՞)



    私は1人でする時も



    えっちな声出ちゃう方なんだけど、、、


    お兄さんは1人でする時声出るほうかな?( ; ; )



    自分じゃない誰かにちょっと



    触られたり弄られたりすると感じちゃって



    ビジネスホテルとかだと



    お兄さんに


    もう少し抑えよっかって



    言われたことある‪‪



    それでも漏れちゃった時に



    キスしてくれたり



    手で抑えてくれて



    逆に萌えちゃうっていう(៸៸⩊៸៸)笑


    明日のご予約ありがとうございますっ


    まだまだお待ちしております(*^^*)



    たくさんいちゃいちゃしてください(՞ ܸ. .ܸ ՞)









  • 2023
    08/12[Sat]
    21:04

    グッドボタン 1
    おれい

    120分お兄さん❤

    延長してくれてありがとう

    終始ずっと可愛すぎるだろ

    緊張するわって言ってくれて

    いやそんなお兄さんの方が100倍可愛いけどなぁって思ってた

    たくさんキスもしてくれて

    いちゃいちゃしてくれて

    ちょっと休憩してる時の


    お兄さんの温かい体温


    心地よすぎて


    ベタベタしてごめんだよ( ; ; )


    次も来るわ!って約束までしてくれて


    また会えるの楽しみだな(〃ω〃)


    お仕事お疲れ様でしたん(*´˘`*)♡


  • 2023
    08/11[Fri]
    22:34

    グッドボタン 1
    80分おれい





    紳士なお兄さんっ





    とっても可愛くて素敵なお名前のお兄さん




    もちろん



    名前と同じくらい中身もすっごく魅力的で終始どきどきしてた(〃ω〃)





    丁寧で優しくて、でもプレイはえっちで






    いちゃいちゃしようねって沢山キスをした後に




    私のためにためておいてくれた





    あったかい湯船でらぶらぶ




    お風呂でいちゃいちゃ待ちきれなくて





    ふぇらしてしまった(〃ω〃)




    お風呂からこんなにしてくれて




    ありがとうねって言ってたけど




    むしろ私に付き合ってくれてありがとうだよ(៸៸⩊៸៸)




    お風呂出てからもずっとキスして





    お兄さんの可愛いあそこも





    たくさん舐めちゃった





    69で私のも可愛がってくれてありがとうね(៸៸⩊៸៸)




    とっても気持ちよかったの(*´꒳`*)





    帰りもレディーファーストしてくれたり



    エレベーターでもくっついてらぶらぶしてくれたり




    最後まで恋人気分でとっても嬉しい気持ちだった





    お兄さんも私と同じ気持ちでいてくれたら





    嬉しいな(*´꒳`*)




    本当に今日はありがとうね




    またお兄さんとたくさんらぶらぶできますように(៸៸⩊៸៸)




































































  • 2023
    08/11[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    おれい



    90分コースメガネお兄さんっ





    ちゃんちゃーん!!!




    さっきはとってもありがとうございました

    (*´ч`*)




    広島初出勤で緊張してたけど




    たくさん可愛いって褒めてくれて




    いっぱいキスもしてくれて




    緊張がお兄さんのおかげでとけたの、、




    最後までずっーと




    いちゃいちゃしてくれてありがとうだよ(〃ω〃)




    ちゅってしながら




    脱がせあいっこ洗いっこして




    またちゅっちゅしてたら




    今日は俺からせめようかなぁ




    って



    たっくさんせめてくれて、、、




    我慢できなかった(〃ω〃)




    すっごく濡れてるよって




    ちょっと言葉責めに興奮してたのは




    内緒(〃ω〃)笑!




    たくさん可愛がってくれてありがとうね





    また広島にいる間に会えますように(〃ω〃)










8件がHit 1 / 1 ページ