求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

145件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    06:15

    グッドボタン 0
    ??ラ.ポールホテルのお兄様へ??





    お誘い嬉しかったです?



    可愛い子でよかったよって
    言ってもらえて
    安心しました( ??? )??




    今日はたくさん攻めてほしくて
    呼んだよって言ってもらえて

    わくわくしちゃいました???




    敏感なお兄様で
    たくさん感じてくれて

    嬉しかったです(? ?. .? ?)??



    とっても元気で○回た〜っぷり
    出してもらえて
    安心しました???



    さすがエッチなお兄様?



    また広島には来ますので
    またお会いできること
    楽しみにしていますねっ???



    試験お疲れ様でした??






    せれな?????



  • 2023
    08/03[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    ??オリンジホテルのお兄様へ??





    ご予約ありがとうございました?


    少しいかついお兄様でしたが..


    とっても優しいお兄様で
    安心しました?( ? ? ? )??




    プレイも丁寧で優しくて
    とっても敏感で
    たくさん気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったです?



    ロングでのお誘いで
    お時間もあったのでマッサージも
    させてもらいましたが

    マッサージも褒めてもらえて
    嬉しかったです?



    お仕事の合間のお忙しい中

    お誘いありがとうございました??



    明日からもお仕事
    頑張ってくださいね?



    まだまだ暑い日が続きますので
    熱中症には十分
    お気をつけください??






    せれな?????

  • 2023
    08/03[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    コスプレ





    コスプレはこんなのが好きです?


    露出の多い
    ランジェリー系が好き?





  • 2023
    08/03[Thu]
    11:57

    グッドボタン 0
    出勤します?????





    今日も1日
    よろしくお願いします?????



    たくさんのお誘い
    お待ちしていますね???



    よろしくお願い致します?






    せれな?

  • 2023
    08/03[Thu]
    08:30

    グッドボタン 0
    ??マイステイズホテルのお兄様へ??






    お誘いありがとうございました?


    綺麗な子でびっくりしたよって
    言ってもらえて
    嬉しかったです(? ?. .? ?)?


    たくさん風俗で遊ばれてるお兄様に
    言ってもらえたので
    自信がつきました?笑




    とってもエッチなお兄様だったので
    ギャップに驚きました?笑

    私の○○を舐めながら
    エッチな体位で..


    興奮しましたね????



    たくさん気持ちよくなってもらえて
    安心しました??



    まだまだこれからも
    たくさん風俗で
    遊んじゃってくださいね???笑


    そしてお仕事お疲れ様でした?



    気をつけてお帰りくださいね?


    お会い出来て嬉しかったです??






    せれな?????

  • 2023
    08/03[Thu]
    06:30

    グッドボタン 0
    ??ご自宅のお兄様へ??





    お誘いありがとうございました?



    ご自宅で不安でしたが
    とっても綺麗なおうちだったので
    安心しました??


    年齢も近くてお話しやすくて
    あっという間の時間でしたね?




    ちょっぴりMで敏感なお兄様だったので
    沢山いじわるして
    攻めちゃいました?

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです???



    色んなお話もできて
    お話も盛り上がってとっても
    楽しい時間でした??



    お仕事頑張ってくださいね?



    お互い幸せになりましょう?笑


    またお会い出来ること
    楽しみにしていますね?( ? ? ? )??





    せれな?

  • 2023
    08/03[Thu]
    00:50

    グッドボタン 0
    ??東急Reiホテルのお兄様へ??





    お誘いありがとうございました?



    絶対可愛いと思ったけど
    本当に可愛くてよかったよって
    言ってもらえて
    安心しました???


    お兄様もかっこよくて
    年齢も近くて
    私も嬉しかったです?



    いっぱい攻めていじめてほしいって
    とってもエッチな
    お兄様でしたね?笑



    いっぱいびくびくしてて
    エッチな声も出てて
    私も興奮しちゃいました??



    最後もびっくりするくらい
    た〜っぷりでしたね?

    そしてお若いのでもう1回??


    さすがでした?笑


    気持ちよくなってもらえて
    安心しましたよ( ??? )?


    出張で時々広島来るみたいなので
    またお会い出来ること
    楽しみにしていますね?


    お仕事頑張ってください?






    せれな?????

  • 2023
    08/03[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    ??カルティニホテルのお兄様へ??




    お誘い嬉しかったです?



    可愛いね、可愛いねって
    たくさん褒めてもらえてとっても
    嬉しかったです?

    お兄様もかっこよくて
    照れちゃいました(? ?. .? ?)??




    お風呂での泡泡
    初めての体験でした???

    もこもこでとっても
    気持ちよかったですね?





    プレイはとってもエッチなこと
    しちゃいましたね?..

    お互いの○○を見ながら..


    内緒にしておきます?笑



    変態プレイで興奮しちゃいました?




    お兄様にもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しかったです???



    またお会い出来ること
    楽しみにしていますね( ??? )?



    お仕事頑張ってください?






    せれな?

  • 2023
    08/03[Thu]
    00:30

    グッドボタン 0
    ??アクア.ホテルのお兄様へ??





    ロングでのお誘い
    ありがとうございました???


    あまりヘルスは使わないみたいですが
    数少ない利用時に
    せれなを選んでいただけて

    本当に感謝です?



    年齢も近くてお話しやすくて
    とっても楽しい時間でした??



    色んなエッチな素股ができて
    楽しくてエッチな時間が
    過ごすことができました?


    お兄様に気持ちよくなってもらえて
    安心しました???




    色んなお話も聞かせてもらえて
    勉強になりました?


    またお会いできること
    楽しみにしていますね?( ? ? ? )??






    せれな?????

  • 2023
    08/02[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    もう少し?




    今日もまだまだお誘い
    お待ちしています???



    エッチな夜にしましょう?


    よろしくお願い致します??







    せれな?

145件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ